musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キュジョンの『ホシゾラ☆』

お久しぶりです^^

先日行ってきたキュジョンのペンミ
レポを書こうとしたのですが
昨日も今日も忙しすぎて(>_<)

下書きの序盤でギブアップ!(-_-)

年のせいか記憶力も以前より格段に落ちてるし(^_^;)
ちゃんと書き上げる自信が無いので

取りあえずつーさんが教えてくれた
キュジョンの歌う『ホシゾラ』の動画だけ
貼り付けておきましょう(笑)


ファンミなので
歌った曲は少なかったんですが・・
「光」や「ホシゾラ」 
「ワッサ!」に「ゴンイルメドレー」と
トリプルSにはたまらない選曲でした^^


私は泣かなかったけど
充分心に沁みたキュジョンの『ホシゾラ☆』

(出所:B Sweetさま)

もう以前ほど
5人が揃う事を切実に願う事は無くなったけど・・
それでもいつか
5人で歌う『ホシゾラ☆』を
また聞きたいですね

その時はきっと 泣いちゃうかも知れないな。。(^_^;)









  1. 2015/06/02(火) 00:53:25|
  2. キュジョン
  3. | trackback 0
  4. | comment 4
<<チュッカヘ❤ | BLOG TOP | 入隊。>>

comment

musashi ちゃん、お疲れ様♪

キュジョンの一生懸命さが
伝わってきた、
楽しいファンミだったね♪

地震にも気が付かない程、
ふわふわな余韻に浸らせて
もらったし♥

キュジョンは
『キムチ屋さん』
じゃなくて
『牛丼屋さん』
目指しているとわかったし(((笑

CMでstoryが
流れてくると
キュジョンの
『♪僕が私を守るからぁ~♪』
を思い出して...笑((o(^∇^)o))笑

次は誰がホシゾラ歌って
くれるかしらね.:*:・'°☆
  1. 2015/06/02(火) 22:59:55 |
  2. URL |
  3. minnt
  4. [ 編集 ]

私も・・・

お忙しい中、ファンミ記事有難うございます。
私も、31日の追加分に参加しました。
5人のメンバーの中でも、リダの次に思い入れが深いのが、なぜかキュジョン君です。
私の中のキュジョン君のイメージは、家族思いの孝行息子、友達思いの優しい子、
地道にこつこつ頑張る子・・・・健気だわあ、おばちゃんも応援するよっ・・・となってしまいます。
そのせいか、彼が登場した途端に、涙が・・・初めて見たのに、自分でもおかしかったです。
3回目のステージのせいか、リラックスして余裕もあり、自分から盛り上げてくれて、本当に楽しかったです。以前の彼は、映像でしか知りませんが、大きな成長を感じました。
そして、予想もしていなかったホシゾラ・・・リダの幕張最終日が甦り、歌の間中、またまた涙・・・マイクを向けてくれて一緒に歌えたのも、嬉しかったです。
締めのSSメドレーも、踊ってくれて最高でした。
久しぶりに、ペンライト思いっきり振れて、すっきりしました。

  1. 2015/06/04(木) 10:44:00 |
  2. URL |
  3. りべら
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> minntちゃん

楽しかったね~

異常なハイテンションのギュには笑ったけど^^;

「僕が私を守るから~♪」は
ツッコミたかったね~(爆)

ホシゾラ
次はできれば5人で歌って欲しいわ^^
  1. 2015/06/06(土) 02:09:44 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 私も・・・

> りべらさん

31日に行かれたんですね
そうですね
キュジョンは理想の息子のイメージですよね^^
でも・・
登場した途端に泣いちゃうなんて
思い入れ強すぎですよ^^;

今回は久しぶりの日本の舞台だし
1人だし
かなり頑張ってましたよね
キュジョン自身がとっても楽しそうで
見ているこっちも楽しかったです
私も思い切りペンライト振ってきましたよ^^
  1. 2015/06/06(土) 02:15:53 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


