musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『メンチン』ep21。。動画

2020年のオリンピックは見事東京に決まりましたね~^^

これで少しは景気も良くなるでしょうか?(^_^;)
アベノミクスの効果・・・
正直まったく実感できないので(笑)

前回の東京オリンピックはまだ生まれてなかったので
ぜひ生で見てみたいですね~^^



さて。。メンチンep21
またまたほとんど録画したまま見てないんですが・・

今日も食べまくってたみたいですね~(笑)

そして 今回のゲストはボビー・キム?
マンネが一時期よくもの真似してましたよね~^^
それに。。コミヌナもいなかった?@@;
久しぶりですね~!^^

後でゆっくり見てみなきゃ!

(まだ先週のも全部見てないんだけど^^;)






テーマ:キム・ヒョンジュン - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2013/09/08(日) 22:30:18|
  2. メンチン
  3. | trackback 0
  4. | comment 10
<<超~自然体!(笑) | BLOG TOP | NHK MJと花男横浜イベント❤>>

comment

食べまくり〜^^;

musashiさま
こんにちは!いまお昼休み。
昨日リアルタイム視聴出来なかったので、映像見せて頂きますね。
いつも有難うございます。m(._.)m

前回、グチャグチャごはん、大口に無理矢理詰め込み、
頬張っては呑み込み、のホドンさん見てて
最初は美味しそうと思っていたけれど
キムパップまでグチャグチャにして胡麻油とコチュジャンたっぷり。>_<
とうとうおなか一杯気分で気持ちまで悪くなり脱落しました〜>_<
リダ、まだ遠慮がち?自分用ペットボトルも持って。
みんなはあまりお水も飲まずで@@
今回も覚悟して見なくては。^^;

コミヌナ、懐かしいです。
リダと噂の頃、コミヌナのCDよく聴いていました。
コミヌナとの仲良しぶり、微笑ましく思っていましたが。(*^^*)
リダ、精神的にも逞しくなりましたね。
あの頃も今もオンマ目線。
東京オリンピックしっかり見た世代のゆとり。^^;^^;^^;



  1. 2013/09/09(月) 12:50:43 |
  2. URL |
  3. cecile
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
所用で見逃してしまったので、とても感謝致します(*´∀`)♪
帰宅後、見てみます!コミヌナも出演されてたのですね!噂ありましたよね!懐かしいです☆
  1. 2013/09/09(月) 13:21:38 |
  2. URL |
  3. レビン
  4. [ 編集 ]

Big Mama~~@@

パク・ジョンヒョンさんのお宅だったのですね!
Big Mama, Gospel風K-pops、結構迫力あって上手でアルバム出るたびに
買って聴いていました。クリスマスアルバムも。^^
ボビー・キムさんも、みんな懐かしいです。
相変わらずホドンさんはビビンパプみたいにぐちゃぐちゃにかき混ぜて
食べるのが好きなのですね。
前回もだけれど、最初は美味しそうと思いますがだんだん見てるだけで
満腹してしまいます…
コミ・ヌナ、イメージ変わって最初分かりませんでした。
musashiさん、今回もありがとうございました。
  1. 2013/09/09(月) 23:42:50 |
  2. URL |
  3. cecile
  4. [ 編集 ]

釜山ファンミ

昨夜釜山から帰ってきました。見れなかったメンチン楽しみにしてました。後からゆっくり見せていただきます。有難うございます。
ファンミについては、もうたくさん情報を得てらっしゃると思いますので、私個人の印象だけお伝えしますね。
抽選で当てた席は、舞台中央に向かって前から2列目。びっくりでした。開演前に突然スクリーンに、例のアダルトなストーリーが・・・一瞬、場内ざわめきましたが、今回の参加者は私も含めて熟女度が高く・・・年の功で(?)静かに鑑賞しました。
初披露のY.S.とUn・・・は、会場も不慣れで、掛け声が今いちだったようで、リダから、「ホテルなのでおとなしいの。」とか、「掛け声が合ってない。」みたいな意味のことを言われてしまいました。gentlemanやLet’s partyでは、気を取り直して盛り上がり、リダもとても楽しそうに踊ってました。
リダのわずかな表情の変化も見逃すまいと、watchingしてましたが、きめの細かいなめらかなお肌でとてもリラックスしていて、多忙さによる疲れは傍目からは、感じられませんでした。
会場から「キヨミ」のお願いがありましたが、これはやらないだろうと思ってましたら、ためらいながらもやってくれ、「これで、キヨミは引退。」と宣言してました。
論議を呼んだあの短髪。まじかで見ると、とても可愛くて(とくにおでこのギザギザカットが)、「坊主頭があんなに似合う子は初めて・・・」という声を何人もの方から聞きました。本人は、「このスタイルにしてからあまり声をかけられなくなった。怖くみえるらしい。やくざみたいで・・・だから、帽子を被ってる」といった話をしてましたが、
中高生みたいに幼く見えました。個人的な評価ですが、あのカットを担当しているヘアスタイリストのテクはすごいと思います。短髪は、ドラマの為だそうです。
行く前は、恐れていたハイタッチも近くで見れる時間がたっぷりあったので、順応したのか冷静に出来ました。
テイさんの暖かい雰囲気で、ゆったりと楽しめたファンミで、思い切って行った甲斐がありました。
週末は、横浜ライブですね。2日目のお天気気になりますが、その時だけでも晴れますように。
  1. 2013/09/11(水) 10:20:56 |
  2. URL |
  3. りべら
  4. [ 編集 ]

そこか~~~

いつも お忙しいのに メンチンUP コマスミダm(_)m。
でもでも 今回 超反応は
『前回の東京オリンピックはまだ生まれてなかったので』・・・ジェジェジェ!
そうなのよね~~~ リダペン 皆 若い(^^ゞ 
かくゆう 私は 小5?6?だった、、、、哭

musashiさん 1516日 天気 雨マーク出てた~~~やっぱしククク(爆)
おばばの私も16日 参戦します。。。お会いできたら うれしいです!
  1. 2013/09/11(水) 22:52:21 |
  2. URL |
  3. モジャモジャ
  4. [ 編集 ]

Re: 食べまくり〜^^;

>cecileさん

ホドンさんの食べっぷり見てるだけで
お腹いっぱいになっちゃうよね^^;

コミヌナ
またちょっと変わりましたよね^^;
私もコミヌナの歌好きでした^^
CDは持ってなかったけど
ちょうどあの頃歌ってた「ミアネヨ」は大好きな曲です^^
  1. 2013/09/11(水) 23:39:31 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>レビンさん

どういたしまして~^^

コミヌナとは
当時日本で一緒にご飯食べてるとこ目撃されて
噂になったんですよね~^^
でも。。どう見ても姉弟にしか見えなかったけど(笑)
  1. 2013/09/11(水) 23:41:54 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: Big Mama~~@@

> cecileさん

BigMamaって4人組の迫力あるお姉さんグループでしたよね?
この方はあのグループの方なんですか?@@;
曲はあまり覚えてませんが
歌番組で見たとき、韓国にもこんなゴスペルグループがいるんだぁ~
と、びっくりしたのを覚えてます^^;

コミヌナ・・
またお直ししたんでしょうか?
変わり過ぎですよね^^;
  1. 2013/09/12(木) 00:03:54 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 釜山ファンミ

>りべらさん

詳しいレポ ありがとうございました^^

2列目中央!
凄い神席じゃないですか~!!
ファンミもとても楽しめたようで
良かったですね^^
ハイタッチは何かお話できましたか?

横浜ライブ・・
16日に雨マークがついてますねぇ
今回ばかりは予報がハズレてくれる事を願います^^;
  1. 2013/09/12(木) 00:13:54 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: そこか~~~

> モジャモジャさん

そうです。
前回の東京オリンピックはギリギリ生まれてません(笑)
みんな若い?
そんなことないよ~^^
花男前は結構私くらいが上の方だったけど
ドラマ後はペンの年齢層・・とっても幅が広くなりまして
お姉さまがたくさん増えましたよ^^

15日の雨マークは消えたけど
16日はしっかりついてますね^^;

16日・・会場入りが結構ギリギリになってしまいそうなので
メール頂ければ座席をご連絡します^^
  1. 2013/09/12(木) 00:19:45 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


