musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^


土曜日は 気になるナムジャが三つ巴❤笑

こんばんわ^^

リダの情報は・・・
下手に追うと疲れるし 滅入るような話が多いので
最近は全然自分では追ってないんですが(^_^;)

私の韓流ライフはおかげ様で全開です(爆)

以前 気になるナムジャ その1 その2を上げましたが

最近 その3 が現れました(笑)

ナムジャ その3!

ソン・ホジュン君❤

ホジュン in ASAKUSA 01

↑いつの間に浅草に来てたのよ~(T_T)

『応答せよ1994』のヘテ役で脚光を浴びて
最近引っ張りだこのホジュン君

1994.jpg

↑「1994」は面白かったけど
去年の後半「応答せよ1997
1997.jpg

ドップリ!ハマってしまった私は
「1994」にはそこまでハマれなかったんですが・・・

その後で見たバラエティー番組
「花より青春 ラオス編」
 
今度は面白ホジュンくんにドップリ!爆

今 私の中では やすおを抜く勢いです❤笑

でもって 有難いことに
まだ韓国で終了したばっかりの
「三食ごはん 漁村編」が 早くもM-net Japan で放送開始になりまして♪

土曜日は HDDレコーダーが忙しい!

昼間は KBSworldで やすお出演の「透明人間」
夜9時からはホジュン君の「三食ごはん 漁村編」
でもって夜中は KBSworldでチョン・ジュニョン君が出る「一泊二日」

まさに気になる男たちが三つ巴で 嬉しい悲鳴を上げてる状態!!(爆)


三食ごはん 漁村編 ホジュン初出演回をちょっとアップしてみました^^




↑が見れない方はこちらから⇒ 

大先輩たちと一緒だと 萎縮しちゃってただの真面目なお兄ちゃんになっちゃって
面白さがイマイチだわね・・(^_^;)

やっぱりこの時↓のホジュン君が一番かな(^_-)☆


(出所:tvN)

1994で一緒に出ていたユ・ヨンソクくんとB1A4のパロと3人で旅するラオス
最近の私の癒しはこの番組の3人なのよねぇ❤❤

これを見て 恐怖のゴールデンウィークを乗り切らなくては!!笑

  1. 2015/04/26(日) 00:24:57|
  2. Son Ho Jun
  3. | trackback 0
  4. | comment 6
<<花より青春 ラオス編 ① | BLOG TOP | 生きてます❤(笑)>>

comment

musashiさん アンニョン♪

お元気そうで何よりです(*^^)v

最近の私は、ドラマやバラエティー、歌番組からも遠のいて・・・
気になるのは、リダのことばかり・・・(^^ゞ
まったくね(>_<)

さぁ、今日は暑くなりそうですね!!
良い一日を(*^_^*)
  1. 2015/04/27(月) 09:29:40 |
  2. URL |
  3. toriko
  4. [ 編集 ]

musashiさん お忙しい季節の突入 お疲れさまです。
おじゃまする度  更新なかったので  リダ卒かな…と寂しく思っておりました。

1997 は私も数年来のハマリ♡ドラマで何度もリピしてます!
ウンジちゃん 地なのかな? 可愛くて可愛くて!
そして、二人とも歌唱力凄いですね~。主役の…あっ名前が出てきません
〇〇君 は日本語MVの椅子に座って仮面の姿で歌う所があってlove ya に
似てて
「やっぱ リダだな」 と思ってしまいました。

観光シーズン 体調バッチリで乗りきってください!
  1. 2015/04/27(月) 13:36:12 |
  2. URL |
  3. lりりとも
  4. [ 編集 ]

わ〜

musashiさんだぁ(≧∇≦)久々のブログ更新にホッとしました。
ところで、私も気になるナムジャが出来ちゃいました!
1994のユ ヨンソクさんです❤︎
顔はタイプじゃないのに、劇中の目の演技にやられました(笑)

ホジュンさんの「三食ごはん」での大先輩の前の態度と「花より青春」でののびのびしたホジュンさんのギャップに笑いましたよぉ!

私もリダはやめられませんが、こんな感じで行こうかと思ってます☆


  1. 2015/04/27(月) 16:52:47 |
  2. URL |
  3. eco
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> torikoさん

お陰様でとっても元気よ(笑)

気にしてもリダは沈黙のままだし(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

他に気を向けて楽しめる私は
ある意味幸せかも?^^
  1. 2015/04/28(火) 00:38:09 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> りりともさん

リダペンはやめてませんが
卒業みたいなものかもしれません(^_^;)

1997面白かったですよね~♪♪
私もいまだに見ちゃいますよ^^

ウンジちゃん
バラエティーにも結構出てましたけど
シウォンとそっくりです(笑)
サバサバしてて気取らなくて
ウンジちゃんはApinkのメインボーカルだし
ソ・イングクくんは「スーパースターK」という
素人オーディション番組の初代チャンピオンなので
歌がうまいのは知ってたんですが・・
逆に演技の上手さに驚きましたよ!

椅子に座って仮面被って歌う曲!ありましたね~!
曲名忘れちゃったけど
あのダンスに爆笑しちゃいました^^

あれとリダを比べちゃダメですよ~(笑)
  1. 2015/04/28(火) 00:44:57 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: わ〜

> ecoさん

お久しぶりです~^^

1994でヨンソク君
一気に人気急上昇ですよね~
日本でもFCが出来るみたいですよ^^

チルボンは良かったですよね~
でも・・
花より青春のオンマのようなヨンソクくんも好きです^^
ホジュン君と名コンビでしたよね(笑)

ホジュン君
三食ごはんでは相当気を使ってましたよね
それが分かるから1人で笑いながら見ちゃいます^^

そうそう
色んなもの見て
色んな人を見て 楽しみましょう^^♪
  1. 2015/04/28(火) 00:50:14 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad