musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ホシゾラ」歌ったんだね☆

すっかり日常に戻って
リアルにツアーを追ってなかったんですが(^_^;)

広島で ホシゾラ☆ を歌ったんだね^^

つーさん コマウォ❤
お借りしますね^^



凄い歓声!

ホシゾラを歌うのは・・5年ぶり?
あのグダグダだった(笑)たまアリ公演で歌ったのが
たぶん最後だよね。。。
5人で歌うホシゾラをリアルに聞いたことのあるペンさんは
もうほとんどいないんじゃないかと思うけど・・・
だからこそ この歓声はとっても嬉しいです(T_T)

まだまだSS501を・・
SS501の曲を愛して待ってるペンさんが沢山いるんだよね

このツアー中

ダブルの曲を少しずつ歌ってくれてるリダ

幕張でもまた歌ってくれるかな?
歌ってくれるよね(^^)



  1. 2015/02/12(木) 23:36:42|
  2. リダ
  3. | trackback 0
  4. | comment 8
<<お疲れさまでした☆ | BLOG TOP | 感動をもう1度!!^^>>

comment

やっと聴けたT^T

初日行ってから 毎日ホシゾラ三昧でした笑

リダ 今回のツアーいろいろ楽しませてくれてる様ですね。
ダンスないと体力的には余裕なのかしらw

つーさん ありがとうございます。
この映像が心に沁みましたT_T
とっても素敵です。

musashi さん 上げて下さってありがとうございました^ ^
まじで沁みるわ〜
  1. 2015/02/13(金) 08:33:46 |
  2. URL |
  3. arasso
  4. [ 編集 ]

あんにょん

最初自慢げに歌えますよって、ワンフレーズだけ、リクエストで歌ってくれた時は,ホシジョラだったのに、この時はホシゾラって歌えて(@_@。
昔の曲を歌うとみなさんよろこんでくださるんですよねって
みんなの盛り上がりを肌で感じているみたいですね
昨日の大阪城ホールでのライブでは 声の大きさを測るから、みなさんリダと呼んでくださいって、、、

ひどい画像ですみません 広島きれいなのが上がってたような、、そちらをどうぞ
  1. 2015/02/16(月) 22:23:44 |
  2. URL |
  3. つー
  4. [ 編集 ]

Re: やっと聴けたT^T

> araちゃん

当時は日本語の曲はあまり好きじゃなかったんだけど(笑)

今はとても懐かしいし嬉しいわ
心に沁みるよね(T_T)

幕張でも歌ってくれるのかな?^^
  1. 2015/02/17(火) 22:33:14 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: あんにょん

> つーさん

「ホシジョラ」でも可愛くていいんだけど(笑)
きっと練習したんだね^^

「リダって呼んでください」って言ったんですね
それは嬉しいなぁ^^

言われなくても呼んでるけど(笑)

ひどい画像なんてとんでもない
歌がはっきり聞き取れれば
それだけで十分よ(^_-)☆
  1. 2015/02/17(火) 22:47:34 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

うるうる

musashiさ~~ん
大阪 行って来たんです♪
♪ホシジョラ♪♪Let Me Be The One♪♪LLT2回も♪ もう もう
これだけで (T-T)(T-T)(T-T)でした
グリーンペンラ 見てる リダの 眼差し!! ドリコン 思い出して、、、 オットカジョ~
それに リダ!! って叫んでって
「リダ! どうしちゃったの~」
って 冷静では 居られなく…
何日間か 経った今でも 気持ちが 落ち着きません。
これで 幕張 行ったら 、、、

ゴメンナサイm(__)m
取り止めのない!コメで、、、
  1. 2015/02/18(水) 16:04:06 |
  2. URL |
  3. モジャモジャ
  4. [ 編集 ]

GEMINI live オーラス幕張

musashiさん ご無沙汰しています GEMINIです(^^;

ときどきお邪魔させてもらっていますがコメはもう何年ぶりでしょうか?(^^;


今回のGEMINIツアー、遂に千秋楽。
幸運にも休みでチケも取れ幕張参戦に上京してきました( ^∀^)

musashiさんも お仲間の皆さんも参戦ですか?
会場でお逢いできるといいのですが...

今日を最後に当分東京に来ることは無いと思います。

ヒョンジュンの今をしっかり見届けてまいりまする~(⌒‐⌒)

ではでは 東京散策行って来ます♪
  1. 2015/02/20(金) 13:47:25 |
  2. URL |
  3. GEMINI
  4. [ 編集 ]

Re: うるうる

> モジャモジャさん

「リダって叫んで」は嬉しいね^^

幕張は残念ながらすれ違いで会えなかったけど
どうでした?^^
涙・涙だったかな?
  1. 2015/02/21(土) 22:50:06 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: GEMINI live オーラス幕張

> GEMINIさん

お久しぶりです^^

私は残念ながら18日だけの参加でした

しっかり見届けで来ましたか?^^
  1. 2015/02/21(土) 22:53:55 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


