musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感動をもう1度!!^^

寒いですね~~(>_<)

築○十年の我が家は
暖房つけてる部屋以外はまるで冷凍庫!!
ゆうべ コップに残った氷をシンクに流したら・・
4時間後にまだ溶けずにそのまま残ってました(笑)

どんだけ寒いんだ??この家は!!(^_^;)

今日はGEMINI札幌でしたっけ?
今朝の予報では吹雪になってましたけど・・・
公演は無事終了したのかな?

私は結構切り替え早く
日常に戻っちゃってたんだけど(笑)

つーさんが
ちょうど私たちの神席になった動画を見つけてきてくれたので

お借りして貼り付けちゃいます

あの感動をも1度!!^^




(出所:さいのくにりんこさま)

↑これで見るとやっぱり
「手を貸せよ!!」って感じの手の出し方ですね~(笑)
絶妙な部分で切れてますね(爆)

ちょうど私たちが映ってないのが
残念でもあり ホッとした気もします(笑)

これで顔がバレるのは
さすがに恥ずかしい(^_^;)

でも↑これは
良い記念です❤❤
保存させて頂いて
後でお仲間みんなで上映会して
盛り上がりたいと思います(^_-)☆

撮影してくれた方も
見つけてくれたつーさんも

コマウォヨ~❤❤




  1. 2015/02/02(月) 22:01:07|
  2. リダ
  3. | trackback 0
  4. | comment 10
<<「ホシゾラ」歌ったんだね☆ | BLOG TOP | ホシジョラ☆>>

comment

上映会♪

やってくれるの?楽しみ♪
  1. 2015/02/03(火) 12:33:54 |
  2. URL |
  3. min-tkan
  4. [ 編集 ]

musashi ちゃん
再び感動~๑(*˙︶˙*)☆*°だねぇ

って言うか
まだ現実に戻ってないです(笑

つーさん
撮影してくださった方
ありがとうございます
永久保存させて頂きます
m(__)m

.....だがしかし
保存方法解らず(((汗

パソコンに保存?!(・・;)||||
musashi ちゃんhelp me ~~
  1. 2015/02/03(火) 17:47:41 |
  2. URL |
  3. minnt
  4. [ 編集 ]

あんにょん

musashiさんのっところに書いていたその様子が
そのまま~~
って興奮しちゃいました
musashiさんがうつらないようにカットされたようなこの動画(笑)

お礼なんて言ってもらちゃって(〃▽〃)

追伸 ピノキオみていたら最終回(たぶん)カンナムが登場びっくりでした
  1. 2015/02/04(水) 02:43:23 |
  2. URL |
  3. つー
  4. [ 編集 ]

Re: 上映会♪

> min-tちゃん

アンニョン^^

そろそろやろうよ
上映会❤^^v
  1. 2015/02/05(木) 22:02:39 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> minntちゃん

今度
DVDに焼いて持ってってあげるから^^;
  1. 2015/02/05(木) 22:03:53 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: あんにょん

> つーさん

上手い具合に
ちょうど映ってないのが笑えるわ^^

そうなの
ピノキオにカメオ出演したのよね^^
  1. 2015/02/05(木) 22:05:33 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

凄い!!

musashiさん。こんにちは^ ^

musashiさん、凄ーーい!
手を手をとるなんて、夢みたいです。さすがですね。リダを引き寄せたんですね(笑)

札幌無事終わりました。
夢のような席をチングが当ててくれて夢の様な時間が過ごせました。

また札幌に来てくれるなんておもってなかったので本当に嬉しかったです。

musashiさんは、次はどちらに行かれますか?

色々思うとご回答ありますがリダが楽しく過ごせれば良いなー。

  1. 2015/02/08(日) 11:53:24 |
  2. URL |
  3. achan
  4. [ 編集 ]

Re: 凄い!!

> achanさん

引き寄せたのかしら?笑
まさかの「手を貸せよ!」状態でした(^^)

幕張では「ハイタッチ」が決まったようですね
最後の最後にリダに
「離さないよ~❤」と言われてるみたいです(爆)

次は2/18の幕張
私はこれが最後になります^^

  1. 2015/02/13(金) 00:35:57 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

アニョハセヨ<(_ _)>

アニョハセヨ<(_ _)>
アメブロのときからいつも素敵なブログ
拝見させていただいております。
アメブロのときにコメントさせていただいたことが
あったと思います・・・。
動画撮影した者なんですが、
ブレブレの途切れ途切れで本当に
すみません(:_;)
動画ユーチューブにアップしたのも初めてで
撮影も下手なものですが。
短い動画にも関わらず
ブログに載せていただいて感激で鳥肌が立ちました<(_ _)>
ありがとうございます<(_ _)>
少しでもファンの方同士シェアできれば、と思いまして。
musashiさんとチング様の目にとめていただけて光栄です(^^)
この日のお席は幸いお隣の方が協力的で、
本当に助かりました。
ずっとずっと気になっていたんですが
この手をかしてってリダがなっているところの先に
musashiさんがいらっしゃったんですか?
びっくりです(^^)何回動画見ても
このリダが手を伸ばしてる先って
絶対リダが挨拶したかったファンのかたがいたってことなんだろうか?
なんて想像していたもので。。。
よくみているリダ・・・素敵です(*^_^*)
長々と失礼いたしました<(_ _)>
  1. 2015/02/16(月) 15:06:17 |
  2. URL |
  3. りんこ
  4. [ 編集 ]

Re: アニョハセヨ<(_ _)>

> りんこさん

きゃ~❤❤
アメブロの頃から来て頂いてた方が
この動画を撮ってくださってたなんて!!
なんて奇遇なんでしょう!\(◎o◎)/!

こちらこそ
ありがとうございましたm(__)m

そうなんです^^
リダが手を伸ばしてる先に
私たちがいるんですよ~❤❤

この動画を見て
にやけながら思い出してます(^O^)

DVDに焼いて
永久保存版にしたいと思います(^_-)☆

素敵な動画をありがとうございました☆☆

  1. 2015/02/17(火) 22:41:53 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


