musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンドスタイルでありがとう!!❤❤

ご無沙汰してますm(__)m

放置してる間にGEMINIツアーが始まってしまいました(^_^;)

実は先週初めに風邪をこじらせ
幸いインフルエンザにはならなかったものの
胃腸炎になってしまい(>_<)
5日間も仕事を休んで家で寝ておりました

今週からなんとか普通の生活に戻ったけど・・
水曜日大丈夫かな?
という不安な状態だったんです。。

ただ。。
もしかしたら今回
とっても良い席かもしれないよ~!!
と、周りから言われていたので
当日までなるべく無理をしないように過ごしてました

そんなわけで
コメントくれた皆さん
返せなくてごめんよ~

ここで謝らせてねm(__)m


さて本題(笑)

昨日 1月28日
行って来ました パシフィコ横浜

チケットの座席は 14列目だったんだけど・・
今回最前列が9列目
って事で。。前から6列目だったんですよ!
gemini01.jpg

↑正面撮りたかったけど
ちょうど「撮影禁止」のプラカードを持った警備のお兄ちゃんが立ってたので
ちょっと隠れて斜め上のスクリーンを撮るだけにとどめておきました(笑)

この時点では・・
「舞台はかなり近いし ど真ん中だから良く見えるね」って軽く喜んでるだけだったんですが
これが後で神席になった!!

前日参加した人達から

スーツで踊らないアンブレだよ!笑 と聞いた時には

「何それ~!!!」
と言っていた私たち^^;

普段だったらコンサート後もきっと
「アンブレは踊らなきゃだよね~!!」と言ってたと思う(笑)
そもそもバンドスタイル自体に不満タラタラだったと思う!!

だけど 今回に限り!
リダ❤
バンドスタイルでありがと~~~(^O^)/♪❤❤

と叫んじゃいます(爆)

gemini03.jpg

だって・・
踊らないからこそ
真正面でず~~っとリダがこっち見て歌ってるんだもん!爆
幸い前に背の高い方もなく 微妙にズレて立ってるから
リダの足元までバッチリ見える!

なのでこちらも↓この3点セットをずっと持ってアピールしてみました^^
gemini02.jpg

以前 ショーケースの時に目にとめてくれた懐かしのタオルハンカチ
しっかり見てくれたように思います^^

「私を見て歌ってくれてる?」

久しぶりにそんな素敵な思い込みをしながらの楽しいライブでした^^
あの周辺の席の人は誰もがそう思ってたよね(笑)
隣りのminntちゃんと「目があったね❤」「何度も目が合うね❤」とはしゃぎながらの楽しいライブ♪

そして。。。
衣装チェンジをして後ろ?中ほど?の扉から登場し
ラキガイ(だったよね?)を歌いながら会場を歩きまわるリダ

そのまま舞台へ戻るのか・・と思ったら!
私たちのすぐ横で立ちどまり
空席の椅子の上に立ちあがったのよ!!

私の右横にminntちゃんが座ってて
そのお隣に1人参加の方がいたんだけど その横の席4つが空席だったんです
「こんな良席なのに4つも空いてるなんて勿体ない」って思ってたんだけど・・
後で考えたら このためにわざと空けてあったのかな?
2席なら分かるけど4席だもんね^^;

その空席のとこで歌いながら立ち止まったと思ったら
座席の肘掛のところに足を載せて立ち上がり 
最初は後ろや2階席の方を見ながら歌ってたリダ
そのうち私たちの方を向き なんとリダの方から手を出してきたんですよ!!@@;
minntちゃんとその隣の方が思わず握手❤
するとそのままこっちへ向かってくるリダ
まだ手を出してるので 
私も思わす握手(というより掴んだ!って感じかな^^;)したんだけど・・・

あれってもしかして・・
「手を貸してオレを支えろよ!」って意味で手を出したのかな?爆
離れた席から見てたチングから 
「リダのこと支えた?」ってメールが入ったから

やっぱりあれは握手じゃなくて
手を貸せよ!だったようです(笑)

その後 もの凄い速さで私たちの椅子の上をピョンピョン跨いで駆け抜けて行ったリダ

私たちの席が思いがけず神席になった瞬間でした❤❤


前日に参加した人から
「前半はなんだかテンション低かった」とか
「オーラがなかった」と聞いてたので
(前日に見たツイの写真で顔がむくんでるようにも見えたし^^;)

ちょっと心配してたんだけど・・

昨日のリダは 最初からノリノリで
リダ本人もとっても楽しんでるように見えたよ^^

本人が言うように
焼酎から軽いビールに変えてのミーテイングが良かったんじゃない?爆

最後の挨拶の時にBGMに「ホシゾラ」が流れてましたね☆
トークでもこの曲が好きだと言ってたリダ

ほんのちょっとだけ自分のパートを歌いましたが・・
後は覚えてないだろ~~!!笑
みんなに「歌って~!」と言われて
「練習しないと・・
と言ってましたが。。

ぜひ練習して幕張で歌ってくれ~!!


ところで・・・

今日になってマンネがツイで↓こんなことをアップしてました
manne tui

パシフィコ横浜で :)at yokohama❤

manne inst

マンネ。。来てた?
  1. 2015/01/29(木) 22:04:46|
  2. リダ
  3. | trackback 0
  4. | comment 22
<<ホシジョラ☆ | BLOG TOP | 301復活!!>>

comment

あんにょん

すご~~~~い
神席~~
リダに離さないよって 握られちゃったんですよ~~
リダお一人お一人と触れ合うコンサートって言ってましたが
本当に触れ合えましたね(笑)
Herat to Heart に引き寄せられたのかも
リダmusashiさんのことちゃ~んとわかって近づいてきたのだと

マンネメンバーと集まるとほんと マンネになりますよね、ひとりの時と表情が違う
  1. 2015/01/30(金) 08:36:51 |
  2. URL |
  3. つー
  4. [ 編集 ]

神席~~(*≧∀≦*)

お疲れ様でした(^^)/

そう、私にはリダを支えているように見えたの!
最初は「握手してる、いいなぁ~♪」って思いながら見てたけど、途中からリダがよろよろしているように見えて…支えて欲しくて手を出してるじゃない?って(^^;
どちらにしてもリダと握手したことにかわりはないね!
絶対musashiさん見つけて近くに行きたかったのよ♪

初日のお見送りの時も、一人一人と目を合わせてくれて(*^^*)
リダはこうやって皆に入隊前の挨拶をしているんだね。

ダンスバージョンのコンサートの方が好きだけど、今回はバンドバージョンでも大満足ののりのりです♪♪
  1. 2015/01/30(金) 09:11:28 |
  2. URL |
  3. ムルコギ
  4. [ 編集 ]

musashiさん!アンニョ〜ン
私は同じ日2階席ど真ん中最前列だったんですけど、musashiさんあっつ〜い視線後頭部に感じませんでしたか〜⁇
musashiさんを見つけ双眼鏡でmusashiとmintさんを見てましたよ〜(^◇^)ケッケッケ...

2階はそれなりに楽しめました。
機材操作をしている人がリダの曲に合わせ足でリズムとったりノリノリで頭振ってたのには笑っちゃっました〜〜
1階とは別の楽しみ方をしていた私でした( ^ω^ )

相変わらずなリダトークでなんだかホッコリさせてもらいました 笑

  1. 2015/01/30(金) 20:11:05 |
  2. URL |
  3. リダキチ
  4. [ 編集 ]

お詫び

ヤダァ〜〜
久しぶりにコメしたらmusashiさんの事呼び捨てにしてましたぁ…(´・ω・`;A) アセアセ

ごめんなちゃい…m(。≧Д≦。)mスマーン!!
  1. 2015/01/30(金) 20:15:39 |
  2. URL |
  3. リダキチ
  4. [ 編集 ]

あリダとう♪

師匠達を見つけたリダ、でかした!!
これはミラクルではなくて必然ですね
(T ^ T)
ここに集う私たちも嬉しいけど、
きっとリダも嬉しかったでしょうね♪
musashiさん、これからもリダを支えてあげて下さい(爆)

いつも初日はエンジン掛かってないのが常ですが、
今回の初日ほんとに楽しかったんですよ。

リダコンはダンスが醍醐味ですけど、
今回は出ずっぱり歌いまくりでテンション中断される事もなく
何よりパシフィコの音響もフルバンドも良くて(ベースヨジャかっこ良かった♪)
正真正銘、歌手のコンサって感じ笑

日本語曲も沢山歌ってくれて、2週間前に来日してからずっと籠って練習してたと言ってたのもアナガチ嘘ではないのかもと。

アジョシになってもこのスタイルで行ける!と思ったり。
聴きたかったSave Today 幸せTT
ホシジョラ 歌ってくれるなら、もう一回参戦したい!



お見送りは、始めは笑顔でお手フリ、まるで殿下の様だねと話してたんですけど、
(最初は出口付近でお立ち台?に立っていたので、待ってた席からまる見えだったんですけど、スタッフが気付いて奥に移動した様です。)
最後は、前にロープが張られ両端守られて、どこにいるの?って感じでした。

一瞬見たリダは、右手上げて微動だにせず、
もしや例の蝋人形だったかも(爆)

とにかく幸せな愉しいコンサでした♪
何度 リダー♡ と叫んだことか(笑)
あリダと!!
  1. 2015/01/30(金) 20:43:57 |
  2. URL |
  3. arasso
  4. [ 編集 ]

27日も私の隣の席3席空席でした。
ここの椅子藤掛に立ち唄ってくれました。
最高でしたね
  1. 2015/01/31(土) 13:32:05 |
  2. URL |
  3. name
  4. [ 編集 ]

musashiさん!こんにちはー(^^*)
見てましたよぉー(゚∀゚)
リダが練り歩いた時双眼鏡で覗いたら!
足元にmusashiさんとminntさんがいてビックリー!
キャーーmusashiさんいたぁーって
2Fで大騒ぎしてましたぁー(≧∇≦*)
一番盛り上がった時かも( ̄∇ ̄)
すごい神席☆やっぱりリダは離してくれませんねー(*^▽^*)

2Fから覗いた時のリダの背中が超ステキで( ´艸`)
いつものリダトークにも癒やされ
そしてエンディングのホシゾラ
うるうるきちゃいました(;_;)
私もマンネのInstagram見たとき来てた?!って思っちゃいました(≧∇≦*)
でも繋がってるんだって思ったらまた泣けまして(T_T)
幸せです(T_T)

musashiさん体調はいかがですか?
実は先週インフルにかかり寝込んでましたぁー( ̄∇ ̄)
当日まで行けるかだったのですが行けてよかったです!
まだまだ流行っていますので気をつけてくださいね♡
  1. 2015/01/31(土) 15:43:14 |
  2. URL |
  3. よおこ
  4. [ 編集 ]

今回は甘甘口ブログ(^o^)v

誉める時にはほめる!( v^-゜)♪
musashi ちゃん今晩は♪

リダキチさん、よおこさん
お久しぶりです♪
私達のところからも
とりこさんみつけました!
そのお隣が
リダキチさん、
よおこさんだったそうで(^o^)v

今回は本当に素晴らしい席で
( 〃▽〃)感謝感謝でしたね

1列ずれてたら(^^;
とmusashi ちゃんと
話してたよね

リダが目の前に来た時は
傍に寄りすぎて
リダの顎先と口の中しか見えなかった(涙)
musashiちゃんは、
一歩下がった所から
しっかりリダを捉えていて
流石っっ!

リダの手を握ったら汗ばんでい
てその汗をしっかり掌に染み込ませたけど(*^.^*)
musashi ちゃんのハンカチ↑に染み込ませておけば良かったかな...リダ箘培養(笑

今回はいつもの何倍もリダを堪能して
すっかりリダに引き戻されちゃって
『やすお』...まだまだだね♪
  1. 2015/01/31(土) 21:20:08 |
  2. URL |
  3. minnt
  4. [ 編集 ]

Re: あんにょん

> つーさん

そうなんですよ
本当に触れ合えてしまいました(笑)
「離さないよ~!」って言われちゃったみたいですよね^^

マンネ
ソロステージの時は堂々としてカッコつけてるけど(笑)
メンバといるとホッとしちゃうんでしょうね^^
  1. 2015/01/31(土) 23:25:24 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 神席~~(*≧∀≦*)

> ムルコギさん

冷静になって思い返すと
握手の時の手の出し方じゃなかったのよね~(笑)
「手を貸せよ!」って感じ?^^;

私だと分かってくれてたら嬉しいけどね^^

ほんとはダンスバージョンを目の前で見たかったけど
贅沢言ったらキリがないね(笑)



  1. 2015/01/31(土) 23:33:32 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> リダキチさん

アンニョン!^^
2階真ん中のtorikoさんは見つけたんだけど
偶然その隣だったんだって!?
後から聞いてビックリしたよ^^

双眼鏡で見られてたのね~!笑

2階の最前って
色んなとこが見れて
それはそれで楽しそうだね^^

リダ。。変わらないトークで
ちょっと安心したよね^^
  1. 2015/01/31(土) 23:38:00 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: お詫び

> リダキチさん

気にしないわよ~!(笑)
  1. 2015/01/31(土) 23:39:16 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: あリダとう♪

> araちゃん

いやいやミラクルだってば^^;

これからも影ながら見守ってるわ(笑)

音響良かったよね
音が割れる事もなく
それに衣装チェンジが一回なのも
下手に映像流さなかったことも
テンションが途切れずに盛り上がれたわ^^

お立ち台で微動だにしないお見送りだったの?@@;
それは例の蝋人形かも~~!!笑

  1. 2015/01/31(土) 23:47:40 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 名無しさん

27日も空席の上に立って歌ったんですか?
やっぱりその為に空けてあったのかしら?^^
最高でしたよね~❤❤
  1. 2015/01/31(土) 23:50:25 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> よおこちゃん

双眼鏡で見られてたのね^^;

私でそんなに盛り上がってどうする!!爆

リダはいつものリダだったね^^
良かった良かった

マンネの写真はリダのマネさんがアップした写真だったみたい
今日見たら
マンネ・・つぶやきまで消してるし(^_^;)

よおこちゃんインフルだったの!?
大丈夫だった?
まだ油断できないもんね
追加公演も申し込んだし
気を付けるわ^^
  1. 2015/01/31(土) 23:55:57 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 今回は甘甘口ブログ(^o^)v

> minntちゃん

もう現実に戻ったかな?笑

楽しかったね~^^♪
神席を引き当ててくれてありがとう❤❤

次回も宜しく(^_-)☆

帰宅してKNTVつけたら
ちょうどやすおちゃんが出て着た時には
マジで爆笑しちゃったよ!^^
今度はやすおに「戻ってこいよ~!」って言われてるみたい(^^)
  1. 2015/02/01(日) 00:05:45 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

出遅れた~

musashiさん アンニョン♪

超神席でしたね(*^^)v

ゲッ@@!!
まさか見られていたなんて・・・ハジュカシイ(^_^;)

今回は始まる前からテンションアップしちゃいましたよ~
だって、あの会場5000人の中で偶然にも並んでしまったんですものヽ(^o^)丿

二階席も良かったですよ~
全体見渡せるし、リダの動きも良くわかって!!
リダも何度となく見上げてくれました♡♡

さてと・・・
musashiさん ダメダメ!!
やすおちゃんに浮気してる場合じゃないって!!

幕張、ホシジョラを期待してしまいますね。
楽しみです(^_-)-☆

  1. 2015/02/01(日) 01:33:09 |
  2. URL |
  3. toriko
  4. [ 編集 ]

裏山~~~

遅くらばせながら・・・・・
musashiさ~~ん いいな いいなe-349
「離さないよ~!」って リダからだもの、、
全部受け止めたのね。笑 

私は リダきちさん達の 後方10列位 でしたので、リダが 客席に降りたら 
全然アンボヨヨ、、、でして  ペンラの電池は切れちゃうし、交換してたら 
リダ 客席に行っちゃうし、、、
やっぱり 私は 『離してよ~!』って 言われてる、、、
幕張も 突き放されるかも、、、、、 笑!

つーさん ピッタンコのUP ありがとう御座いますe-343
やっと 客席リダ に 会えました。。。
  1. 2015/02/02(月) 21:29:36 |
  2. URL |
  3. モジャモジャ
  4. [ 編集 ]

Re: 出遅れた~

> torikoさん

あんにょ~ん
二階の最前って言ってたから
見上げたらちょうどtorikoさんが席に着くとこが見えたのよ(笑)

まさか隣りにリダキチさんとよおこちゃんがいるとは思わなかったわ!
凄い偶然だよね~!!@@;

浮気してる場合じゃない?笑
でもやすおにも呼ばれてるみたい(爆)
  1. 2015/02/02(月) 21:47:25 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: これだ~

>つーさん

きゃ~!ありがとう❤❤

幸い?私とminntちゃんがちょうど映ってないのが
ありがたいわ(爆)

後で改めて記事に貼りつけさせてもらうね^^
  1. 2015/02/02(月) 21:48:50 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 裏山~~~

> モジャモジャさん

今回は会えませんでしたね~

ドSなリダだから
突き放しても離れないこと
分かってるのかもよ(笑)

今回はほんと!
驚きの神席で・・
リダ
そんなに引き止めたいのかしら?(笑)
  1. 2015/02/02(月) 21:51:39 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad

