musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^


301復活!!

前日にいきなり上がったニュースにビックリでしたが・・

嬉しいですね~

久々の301❤



なんだか↑ヨンセンのバックダンサーのようなギュとマンネですけど(爆)

↓こっちは・・まるでヨンセンペンのようなギュ(笑)



このゆる~いところがホッとしますね。。^^
(↑スノプリはヨンセンライブの最後 アンコールだったようで
ギュとマンネは再びサプライズで出てきたみたいです^^←現地参加のチング情報)


ヨンセンとマンネ
今までソロライブで必ず歌ってたネモリ・・


3人で歌えることが とっても嬉しそう^^


(出所:I Love Hyun さま)

3人だけど・・
マンネはまた
自然に〝マンネ〟の顔に戻っちゃってるね(笑)


公演後
こんな写真と共に
301.jpg

「5年という時間を同じ場所で待ち続けてくれるということが
どれだけ大変なことか分かるのに。
いつも感動を与え、こんなにも大切にしてくれる皆さんがいて、
本当に幸せだった2015年の始まりでした。本当に」


こんな言葉をweiboやInstaにアップしてくれたマンネ


そしてキュジョンはこんな写真を・・
KyuJong Insta

グリンピースのハート!

知らない人が見たら「なんじゃこりゃ??」だけど(笑)
私たちにはとっても嬉しいハートですね^^


「そうだね。。可愛い子たち
本当にありがとう ほんとに^^]


↑この「そうだね」はマンネのメッセージに対しての言葉かな?

いつか・・・
完全体のSS501
きっと見れるよね^^




  1. 2015/01/18(日) 23:55:45|
  2. SS501
  3. | trackback 0
  4. | comment 4
<<バンドスタイルでありがとう!!❤❤ | BLOG TOP | 今年もよろしくお願いします^^>>

comment

301!!

musashiさん アップありがとうございます!
遅ればせながら今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

いいね いいね 301の生歌ネモリT^T
何となくなダンスもいい!
グワッと(自分が盛り上がってた)あの頃の気持が蘇りました。

トリプルちゃんの歓声も掛け声も
舞台に広がる3人を納めてくれるファンカムちゃんも
色っぽくなったギュもマンネも(//∇//)
スーツたなびくヨンちゃんも笑

こうやって集まってくれる事にカムサ‼︎
また会える日を楽しみに待ってるヨン♪

PS,リダ@パシフィコ初日に参戦してきます。
(1階ほぼ最後方で〜〜す)

  1. 2015/01/19(月) 09:48:33 |
  2. URL |
  3. arasso
  4. [ 編集 ]

301!!! 復活

musashiさ~~~ん
301(^^) 復活♪♪
アップ 有難う御座いますm(__)m
相変わらず 仲良し3人で 嬉しいです。(*^▽^)/
ギュの ハートの写真 …涙涙涙!!
本当に やさしい ギュですね
( 〃▽〃)

それから 1/28 は リダから 突き放されました、、、
でもでも ハイハイ しつこく 付いて行きますよ…ククク笑
  1. 2015/01/19(月) 23:49:22 |
  2. URL |
  3. モジャモジャ
  4. [ 編集 ]

301復活チュッカへヨ~

musashiさん、久しぶりの301復活に興奮しました~
マンネちゃんが、スノプリで"サランヘヨ~ホ・ヨンセン"と言ってるのが
微笑ましかったですね~3人とも、楽しそう~
やっぱり、この3人がきっかけで、5人集合になるのかなぁ。
時間かかっても、いいからいつか5人に会いたいです~
ひとつだけ、ヨンセン顔ふっくらした?(笑)

リダ今回行けないかもです。
報告まってます~
  1. 2015/01/22(木) 14:25:04 |
  2. URL |
  3. h_momo
  4. [ 編集 ]

musashiさん

あんにょん♪
ご無沙汰してます。

先週の3人のステージ、前日に知ってどうしても見たくなり、大急ぎで飛んでしまいました!
3人だとヒョンの顔になるヨンセンがとっても幸せそうでした~。
トークではリダやミンの話題も出てたし、こんな風に都合がつけばお互いのライブに出ることが、大ニュースでなく自然になったらいいですよね。
5人のステージも遠くない将来だなって思えました!
  1. 2015/01/24(土) 23:50:30 |
  2. URL |
  3. mippo
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad