musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^


最近気になるナムジャ達❤その2

メリー クリスマス

昨日と今日は連休
今年最後のお休みでした(^_^;)

なので 大掃除よりもリフレッシュ!!
昨日は家でのんびりして
今日は1人で映画を見てきました(^^)

これを↓
ベイマックス01

とっても面白かったですよ~!(^O^)
笑わせてくれて ほろっとさせてくれて

私もベイマックスが欲しい~~
ムギュ~っとしたら
1日の疲れや嫌な事が全部吹き飛びそうな気がします。。


あっ タイトルから大きくズレました(^_^;)
「気になるナムジャ」はベイマックスじゃないですよ~(笑)

先日はカンナムことやすおちゃんを紹介しましたが
もう一人の気になるナムジャ❤

チョン・ジュニョン
JJY01.jpg

これも正確には最近じゃないんだけど(笑)

去年、リダがアンブレでカムバックした時に出演した
KBSの「ハッピートゥゲザー」
あの時 実は一緒に出ていたんですよ
KHJ JJY

最初に気になったのはこの時かも?

この時すでに言ってる事がおかしかったんだよね(笑)
「面白い子だわ~!」と思っていたんだけど・・

その後
「一泊二日」の新レギュラーになり
「私たち結婚しました」では都市征伐のリダのお相手チョン・ユミちゃんと仮想夫婦になり
今年に入って ピョルクデでソンイの弟〝ユンジェ〟を演じてたアン・ジェヒョンくんと一緒に
M-CountdownのMCにも抜擢されて
つい最近までMCもしてたんですよね

JJY07.jpg

JJY03.jpg

Mnetの素人オーデション番組
「スーパースターK4」出身の彼
優勝こそしなかったものの 注目度は一番だったんじゃないでしょうか?
優勝者のロイ・キムより確実にTVに出てると思います(笑)

先日 ジュニョンくんもセクションTVに出てたので
ちょっとアップしてみました



↑見れない方はこちらで⇒ 

もちろん この4次元なとこがとっても好きなんだけど

さすがスーパースターK
最終4組に残った実力者

歌うジュニョン君に惹かれてしまったんだよね~

MVにはユミちゃんも出演した
「別れの10分前」


(出所:JPNsub)

そしてこちらが最新の曲
TEEN AGER

(出所:JunJunTeam8)

多分 自分の曲ってまだいくらも無いんだけど

デビュー前から色んな歌番組に出て
人の曲を堂々と歌っちゃうジュニョン君はさすがです(笑)

不朽の名曲で歌ったシン・スンフンの曲


歌うとカリスマオーラが出てる感じ(笑)

そして
スーパースターK4で優勝したロイ・キムとのデュオ
「埃になって」
これってオーデションの中で2人で組んで歌ったんだよね
2人が凄すぎて審査員のPSYとイ・スンチョルが笑っちゃってる?^^


(出所:Battledmsgs)

ジュニョンくんが日本にライブに来てくれたら行きたいんだけどな~
無理かしら?(^_^;)

最後に
ユンナちゃんのラジオで
2PMのアゲインアゲインを踊りながら歌う
面白ジュニョンを(笑)


(出所:nanshinKTF)

変だけど
要所要所のダンスは合ってる(笑)
そしてダンスは変だけど・・
さすがの歌唱力!!爆




スポンサーサイト
  1. 2014/12/25(木) 22:15:52|
  2. K-POP
  3. | trackback 0
  4. | comment 2
<<やすおちゃん☆初?ソロシングル♪ | BLOG TOP | リダ☆ジャパンツアー&NEWアルバム♪>>

comment

私もー

musashiさん。おはようございます
^ ^

私もジニョンくん好きです。
リアルタイムでウギョル見てましたー。最初は、イラってしたけど(笑)だんだん面白さと、さりげない優しさに惹かれました。
リダと共演してたんですね。
リダしかし見てなかったー^^;

私も日本でLIVEがあったら行きたいなーと思ってます。出来ればライブハウスとでやって欲しいなー。

  1. 2014/12/26(金) 08:45:55 |
  2. URL |
  3. achan
  4. [ 編集 ]

Re: 私もー

> achanさん

achanさんもですか?(^O^)
ウギョル リアルタイムで見てたの?
それは凄い^^
私は後から上がってくるYouTubeでチェックしてただけでした

今はKNTVで放送してくれてる字幕版を楽しんでますが
でも、一泊二日のジュニョンくんが一番好きかな^^

日本でライブして欲しいですよね~♪
でも・・
私はできれば椅子のある会場にして欲しいかも^^;
ライブハウスに椅子入れてくれればOKだけど(笑)
  1. 2014/12/26(金) 22:36:49 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad