musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近気になるナムジャ達❤その1

12月に入り・・
やっぱり超忙しくなってきました(>_<)
明日から浅草は羽子板市
昔に比べると人出は少なくなりましたが
今年はどうかな?


リダはキム・ソンオさんの結婚式に出席したようで
写真やエピソードがあちこちで上がってますね(^^)
とりあえず元気そうで何よりです

安心して浮気が出来るわ!(爆)

最近気になるナムジャが何人かいるんですが

今のイチオシこのナムジャ↓

Kangnam06.jpg

ヒップホップグループ M.I.B のボーカル Kangnam くん

Kangnam07.jpg

日本国籍の彼ですが
お母さんは韓国人の日韓ハーフ


韓国での芸名はKangnam(カンナム)ですが
本名は滑川やすお

〝最近気になる〟と書いたけど
チング達には1年以上前から
「やすおが面白いのよ~!!」と吹き込んでたんですよ(笑)

ですが・・・
周りの誰も彼を知らなくて・・・(^_^;)

MnetK-POPZONEJJANGという番組のMCをしてたんですが
それ以外ではほとんど見かけないし
歌も正直売れていたとは言い難く。。
知られてなくても仕方ないんですけどね^^;

ところが!!
ここ2か月前くらいから
突然人気がグングン上がり!今やバラエティー引っ張りだこ!!@@;
毎日のようにKstyleのニュースでカンナムの名前をみかけるようになり
正直ビックリ!

とりあえず。。
セクションTVのやすおちゃんインタビューをご覧ください❤




↑こちらが見れない方はこちらから⇒ 

この飾らない面白さが思いっきりツボです❤

ちなみに↑で「テンポルじゃないの?」と言われちゃってた曲はこれ↓


(出所:MBCkpop)

歌ってる時は別人です(爆)
ボーカル1人にラッパー3人って・・ちょっと変わった構成ですよね
この曲はApinkのボミちゃんがフィーチャリングしてたので
聞きやすくてとても好きな曲でした(^^)

とりあえず人気のきっかけになった「私は1人で暮らす」は
KNTVで「シングル男のハッピーライフ」という邦題で放送されてるので
1月か2月くらいから やすお出演回は字幕付きで見る事が出来そうなんですが・・

俳優さんやミュージシャンが高校へ通い現役高校生たちと交流する
「学校へ行って来ます」
韓国で活躍する外国人タレントたちが交流しながら色々体験する
「ハロー異邦人」はまだ日本で放送未定なんですよね
ぜひどっかで放送してくれ~!!

1月からは
カン・ホドンさんがメインMCの新しいKBSバラエティーにも
レギュラー出演が決定したと記事が出てました

カン・ホドン&ハハ&M.I.BのKangNam&キム・ボムスら「透明人間」のMCに確定!
KBS NEW P

メンチンで一緒だったボムスヒョンや リダやダブルと昔から共演の多いハハも一緒なんだね
今から楽しみだけど。。リアルで見れるかな?(^_^;)

これはきっとKBSworldでも放送してくれるよね?^^









  1. 2014/12/16(火) 23:06:50|
  2. Kangnam
  3. | trackback 0
  4. | comment 8
<<羽子板市とホットスムージー | BLOG TOP | 「少年探究生活」 その2>>

comment

あんにょん♪

羽子板市かぁ~
そういえば、この間また浅草界隈が
テレビで映ってたね!!
今年もたくさん人が来るのかな?
またしばらく忙しくなるね~

同僚の子供がインフルエンザになって
月曜から同僚休みで3日間集中攻撃受けて
疲労困憊よ(T-T)

kangnamでカテゴリ作ったのね(笑)
滑川やすおの方が良かったんじゃない!?
韓国じゃ引っ張りだこのやすおちゃん、
日本でも人気出るといいね♪
  1. 2014/12/17(水) 21:23:44 |
  2. URL |
  3. min-tkan
  4. [ 編集 ]

あんにょん

今も羽子板市あるんですね
スカイツリーもいろいろな電飾があって綺麗なんですよね~

チングが面白い子がいるのよ~
って 言ってたのこの子だったんだ~
力説してたのに無視してたわ

カンナム本当に面白い
是非もっと見たいわ
gapがいいわ~

またいろいろ紹介してくださいね~
期待してます
さむ~~~いひが続きますがお元気で~

そうそうスパショ シウォン最初からハイテンションで
キャラが違ってましたよ 大阪でも
4時間半ちょっと長くてビックリでした 
リダの倍だもの
  1. 2014/12/17(水) 22:13:57 |
  2. URL |
  3. つー
  4. [ 編集 ]

Re: あんにょん♪

> min-tちゃん

もう浅草宣伝しないで欲しいわ(ー_ー)!!
それでなくても忙しいのに^^;

min-tちゃんも相変わらず大変そうだね
また一緒に息抜きしようね(^_-)

カテゴリ作ったわよ!
やすおのセクションTVだけであと2つあるし(笑)
日本だとどうだろうねぇ~
あまり人気出過ぎると
変わってっちゃったりするから
今くらいがいいよ^^
  1. 2014/12/18(木) 16:27:23 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> つーさん

羽子板市は今もありますよ~
最近は全然にぎわってないけどね(^_^;)

チングさんが言ってたんですか?
無視せずちゃんと聞いてあげてよ~(笑)

もっと見たい?
大丈夫よ
私がどんどんアップするから(笑)

リダネタがどんどん減っていきそうだけどね~(笑)

大阪スパショは4時間半!?
そりゃ凄いね@@;
リダと比べちゃいけません(笑)
  1. 2014/12/18(木) 16:32:15 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

私の計算式

musashiさん予告どおりお邪魔します
(笑)

浮気中ですかぁ
私はなんだろ…

滑川やすおーッ!
そこに行ったかー❤︎

musashiさん好みのパツ金!!

私の計算式だと…
パツ金時代のりだ+クリス=滑川やすお!!
ならば…
リダキチさんも好きなはず?!(笑)

透明〜(番組)はハハヒョン一緒なんですね
是非見なきゃ♪
右下はジヌクですか??

  1. 2014/12/25(木) 20:11:28 |
  2. URL |
  3. aigo〜☆
  4. [ 編集 ]

よくご存知で〜

ハ〜ックション💧
ん?呼ばれたぁ〜?
musashiさんアンニョ〜ン✋😃

うん、好き好き〜
しかもリダ+クリス=滑川やすお👍
まさにそう思うよね〜ナイスな計算です!aigo〜☆さん👏

そして〜musashiさん!その2のチョン ジュニョンくん、好き〜💋
何気にEXO TAOに似てませ〜ん?
って、私も浮気しまくり…💦?
  1. 2014/12/26(金) 13:20:49 |
  2. URL |
  3. リダキチ
  4. [ 編集 ]

Re: 私の計算式

> aigo~ちゃん

あんにょん^^

やすおちゃん
今は好みのパツ金だけど
私が目をつけた時は
まだ黒髪だったんだよ(笑)

クリスって中国帰っちゃった子だよね?
やすおちゃんと通じるものがあるの?
それともクリスも四次元くんなの?

透明人間
そうだよアイゴちゃんの好きなハハもでるよ~(^_-)☆
右下は・・誰だ?
ジヌクじゃないと思うけど・・^^;
  1. 2014/12/26(金) 22:26:03 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: よくご存知で〜

> リダキチさん

あんにょん^^

リダ+クリス=やすお
の公式が合ってるのか
私には分からんが^^;

ジュニョンはタオ?
クリスは何とか顔だけ分かるが
TAOはわからん!(^_^;)
後で調べてみるわ(笑)

浮気いいじゃん!笑
おおいにしましょう
実生活じゃまずいけど(爆)
  1. 2014/12/26(金) 22:41:20 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


