musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LOTTE DUTY FREE MV

LOTTE DUTY FREE のミュージックビデオが公開になったんですね♪

今年から曲も変わったんだね!@@;

リダ。。チェ・ジウと恋人役なの~!?
(まともに見てなかったので今頃知った!爆)

それに・・いつの間にか超新星☆も増えてる!(ユナクは間に合わなかったのね^^;)



メイキングもちゃんと見てなかったわ(^_^;)
さすがにチェ・ジウ相手だと緊張するのかしら?^^

それにしても、ずいぶん年上の恋人ですね~(確か一回りくらい上だよね?^^;)

アジュンマペンが多いことを熟知したロッテさん
このキャスティングはかなり日本のアジュンマ意識してませんか?(笑)


(出所:LOTTE DUTY FREE)
  1. 2013/09/05(木) 23:59:44|
  2. ロッテ
  3. | trackback 0
  4. | comment 2
<<NHK MJと花男横浜イベント❤ | BLOG TOP | 頑張る〝元祖アイドルたち〟とgodの「お母さんへ」>>

comment

ロッテファンミ

このMV、以前の星の王子様よりいいですね。トップに登場で、他のスターより際立って見えるのは、贔屓目でしょうか。実は、釜山ファンミに行くので、現地のショップで見れるのかなと期待してます。単独で初めてのファンミは心細いですけど、私世代には、「今でしょ。」の時期、思い切りました。でも、怖いのは、ハイタッチ会・・・あんなきれいな手の前に、ヤツデのような大きな手を・・・と思うと、そこだけご遠慮したい気分です。片手でも十分リダの顔が隠れます。
横浜ライブも、もうすぐですね。欲張って、これにも2days参加です。発券してみたら、1日目は、もしかして神席?・・2日目は真ん中あたりかな?という結果でした。
お天気が心配ですが、もうそろそろ異常気象も落ち着くのではと期待してます。
musashiさんも、お疲れのご様子でしたけど、連日楽しい記事をアップして下さって有難うございます。強心臓ep初めて見ましたが、深夜にひとりで笑いこけました。
面白すぎて、可愛くて・・・ますます溺愛です。

  1. 2013/09/06(金) 10:37:50 |
  2. URL |
  3. りべら
  4. [ 編集 ]

Re: ロッテファンミ

> りべらさん

私も「星の王子さま」より全然いいと思いますよ^^
初っ端から目立ってるし(笑)

釜山ファンミ行かれるんですね☆
今回で最後みたいですから
行かれる時に思い切って行っておいた方がいいと思いますよ^^
気にせず思い切りハイタッチしてきて下さい(^_-)☆

横浜神席ですか!!
それは良かったじゃないですか~!^^
私は16日だけの参加ですが・・
双眼鏡がないと厳しい席のようです^^;

スクリーン(あるのかな?^^;)で楽しみ
花火を堪能したいと思います
(雨よ降らないでくれ~!!)

ボチボチマイペースな記事アップで
頑張ってます(笑)

強心臓はYouTubeでアップすると即削除かブロックされてしまったので
今までアップできませんでした^^;
このepは爆笑ですよね^^
  1. 2013/09/07(土) 01:02:24 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad

