musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懐古館。。「少年探究生活」

リダは「練炭運び」のボランティア活動をしていたようですね
(韓国では冬の恒例行事になってますよね)

とりあえずは消息が分かってちょっと安心ですね^^

リダ・・
会えずに淋しがってるペンの為にも
どんどんボランティアして下さい(笑)


さて。。
久々 (でもないかな?) の懐古館

2006年のMBCバラエティ
「少年探究生活」

毎回 2チームに分かれてミッションをクリアし競い合うんですが・・
ミッション内容は参加者に事前には明かされない・・という
それまでには無かったゲーム内容で

こういうゲームはリダがダントツ面白い!(^O^)
何をすればいいか分からないから
とにかく思いついたこと 何でもやっちゃう!爆

4次元リダ炸裂のバラエティでした^^

なんで今頃これを引っ張ってきたかというと・・

今週から KBSworld
「乱暴なロマンス」というドラマがまた再放送になりまして
何度か見たんだけど 何気にまた見ちゃってたんですよね。。

リダペンさんにはお馴染みの
イタキスでユン・ヘラを演じたイ・シヨンちゃんとイ・ドンウク君主演の↓こんなドラマです
乱暴なロマンス01

イ・シヨンちゃんはヘラの時とは180度反対の
しゃれっ気は無く、男まさりで 
イ・ドンウク君を護衛するSPの役

そして シヨンちゃんの親友役のこの子↓
ranbouna02.jpg

ranbouna01.jpg

イム・ジュウンちゃんと言うらしいんですが・・・

この子って。。。

↓この時の〝カフェの彼女〟じゃないでしょうか?
以前も思ったんだけど・・・
その時はアップする暇なくて そのまま放置しちゃったんだよね^^;

皆さん どう思います?^^




↑こちらが見れない方は こちらをクリック⇒ ☆

ヨンマンさんに「くれるものは何でも食べろ!とにかく回数を増やせ!」と言われたもんだから
お茶をがぶがぶ飲むリダ!笑
回数を増やして飲むのはわかるけど

何であんなに大量のティーパック入れるかな?(^_^;)

この〝カフェ〟バージョンはもう1つあるんだけど・・
今日はアップできなかったんで
また今度(ほとんどの方は見てるかな?^^;)




  1. 2014/12/05(金) 23:23:16|
  2. SS501
  3. | trackback 0
  4. | comment 4
<<「少年探究生活」 その2 | BLOG TOP | S.O.S 私を助けて ep3  ep4>>

comment

よく気がつきます。さすが・・・

こんにちは。
リダのしか見たことがなかったので、マンネのが見れて嬉しいです。
他のメンバーもやってたんですね。
リダペンですが、ダブルも大好きです。

彼女はよく似てるのではないでしょうか?

さすがの映像に感謝します。
  1. 2014/12/07(日) 15:57:20 |
  2. URL |
  3. kufuji
  4. [ 編集 ]

Re: よく気がつきます。さすが・・・

> kufujiさん

カットされちゃう時もありますが
他のメンバも皆挑戦してるんですよ^^

やっぱり似てるだけかしら?^^;
よく似てますよね
  1. 2014/12/11(木) 00:59:25 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

同じ人。。。

こんばんは。
私の言い方がちょっと変ですね。

似てるだけではなくて、数年たってますが
その女性だと思います。

同じ人と言い切るほどつうではありませんが、
似てるので、多分同じ方なのでは?

と言いたかったのでした。
スミマセン。
m(_)m
  1. 2014/12/17(水) 23:40:40 |
  2. URL |
  3. kufuji
  4. [ 編集 ]

Re: 同じ人。。。

> Kufujiさん

やっぱり同じ人かな?笑

8年くらい前ですから
リダでさえこの時と今とじゃ別人ですしね(爆)
  1. 2014/12/18(木) 16:34:09 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad

