musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懐古館。。「出発ドリームチーム2」

なんだか・・
気づけばギュの記事ばっかりでしたね(笑)


最近
CSで放送されてるリダの番組がどんどん終わってしまいますね

メンチンも今度で終わり。。
リダの出演回はすでに終了してしまったし・・
花男ももうすぐ終わりですね
感激時代はメイキングが始まったけど
DATVだと
見れない方も多いですよね(^_^;)

なのでまた少しずつですが。。
懐古館をやっていこうかな。。と思ってます^^


という事で・・
ちょうど5年前の今頃
韓国で放送された「出発ドリームチーム2」に出演したリダ

日本の某番組のパクリか?と思う内容ですが^^;
この番組は今でも続いていて
スカパーKBSworldでも放送されてるので
日本語字幕付きでも見る事ができます

「Love Like This」 でカムバックしたばかりの頃なんですが・・・
この子達にスポーツものはダメだってば~!(>_<)
5人で出なかったのは何よりだったけど(笑)

リダ1人でもかなりハラハラもんでした(爆)

今見ると
当時は知らなかった発見が!!

RUNくん!
run01.jpg

キュジョンがミュージカル「宮」をやったとき
ダブルキャストでシン君を演じたRUN君ですよね^^
この時は全然知らなかったから
気にもしてなかったけど
一緒に出てたんですね!@@;

そしてこのオジ様↓
DT02.jpg

ソン・ホボムさん

↑この時は有名な歌手の方だとはつゆ知らず(笑)
(どうみてもお笑いのおじさんにしか見えないんだもん^^;)

メンチンのおうちご飯編でお宅におじゃまして
奥様にお料理ごちそうになってましたよね^^
DT03.jpg

↑この方も5年でずいぶん老けましたね(^_^;)


まず前半は跳び箱

だいじょぶかよ~~!(>_<)
と心配したとおり
ドンクサさ全開のリダです!爆
DT01.jpg

それでは
ハラハラしながらご覧ください!^^




↑が見れない方はこちらからどうぞ ⇒ 


それでは皆様
良い週末を♪
〝パート2〟はまた後日(^_-)☆









  1. 2014/11/16(日) 00:16:47|
  2. リダ
  3. | trackback 0
  4. | comment 4
<<懐古館。。「出発ドリームチーム2」パート2 | BLOG TOP | S.O.S 私を助けて ep2>>

comment

musashiさん
アンニョン

何と!ちょうど、この跳び箱、見たいな~、と言っていたところなんです。
以心伝心! ありがとうございます(^_^)/
この髪型が・・・
飛ぶの失敗してからの方が、よく映るのね。
  1. 2014/11/16(日) 15:42:41 |
  2. URL |
  3. Rain
  4. [ 編集 ]

Re: !

> Rainさん

あら
それは凄いタイミング!^^

そうですね
脱落してからの方が
よく映ってる(笑)
  1. 2014/11/17(月) 23:25:54 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

ありがとうございまーす

musashiさん。
こんばんは^ ^

今回も楽しませてもらいました。
musashiさんの所で懐かしいリダを何度も見せてもらいましたが、今回もたのしませてもらいました。
もう走ってる姿で、飛べないよねってわかっちゃう(笑)
そんな見掛け倒しなリダも可愛い(笑)❤️
続き楽しみにしてまーす。









  1. 2014/11/18(火) 22:53:59 |
  2. URL |
  3. achan
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございまーす

> achanさん

こんばんわ^^

後半も更にハラハラしちゃう
ドンくさいリダなので(笑)
楽しみにしててくださいね~^^
  1. 2014/11/19(水) 02:27:04 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


