musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^


頑張る〝元祖アイドルたち〟とgodの「お母さんへ」

先日のメンチンではなく
その1つ前 ep19で集合していた〝元祖アイドル〟たち^^

最近すっかりレギュラー出演の
元ジェックスキスのウン・ジウォン君はもう皆さんご存知だと思いますが・・

最初に訪問したお宅の住人
元HOTのトニー・アン
002_20130903232738b84.jpg

彼が↑で電話をかけているのは
元godのデニー・アン(トニーとデニー・・紛らわしいよね^^;)
デニーには「今甥っ子(姪っ子?)に会いにいくところ」と断られてしまい
次に呼んで家まで来たのは
同じく元HOTのムン・ヒジュン
ユイちゃんがペンだったって事で
「あ~ん❤」してあげてましたね(笑)
004_201309032327409b4.jpg
今ではすっかりおっさんだし^^;
バラエティーやトーク番組のMCがすっかり板についちゃってるので
元アイドルにはとても見えない(笑)

そして。。
この時はすっかり無視されてましたけど(笑)
もう1人 元NRGのチョン・ミョンフン
この人もリダと一緒にいつもサタデーリアルロマンス出てたんで
最初 元アイドルだなんてとても思わなかったんですけど^^;

扱いがいつも芸人みたいだったし(笑)
005_2013090323274149b.jpg


この5人の元祖アイドルで結成したユニット
H.S.g.R(ハッジェッガッアールジー)

歌活動する目的で組んだユニットじゃなかったらしいんですが
このユニットで
KBSの人気番組「不朽の名曲」に出演して話題になってたんですよね☆
その字幕放送を心待ちにしてたんですが。。
それがついに先日放送してくれました☆

この話題で盛り上がってくれるのは
一部のチングたちだけかも知れませんが(爆)

頑張った元祖アイドル!!
ジウォン君がとってもカッコ良く見えたわ~~❤❤




全員35歳(韓国年齢だと36歳)
かなりキツそうだよね。。
除隊後。。うちの5人は大丈夫かしら?(^_^;)
リダやマンネはまだまだダンス曲大丈夫だと思うけど
あとの3人はかなり心配(爆)

懐かしいそれぞれのグループダンスも披露





そして。。
godの「お母さんへ」と言えば・・・

ダブル5人で出演した「ラジオスター」で
20130902_221516.jpg

SS501が選んだ「アイドル名曲1位」でもありましたが
20130902_221433.jpg


リダペンさんにはこっち↓の方が印象に残ってますよね^^
リダの学生時代のエピソード(笑)




やんちゃだったよね~リダ(笑)

「お母さんへ」・・どんな歌詞か気になりますよね?
字幕付きのMVでどうぞ。。





こんな作文書かれたら・・・
そりゃあ 先生も心を痛めちゃうよねぇ~(^_^;)
リダ。。悪い奴だわ!!笑


  1. 2013/09/03(火) 23:45:12|
  2. K-POP
  3. | trackback 0
  4. | comment 10
<<LOTTE DUTY FREE MV | BLOG TOP | 「1人も欠けることなく。。。」>>

comment

スゴイ♪

musashiさん、あんにょん♪

おじさんアイドル達、スゴイ!!
うぉ~! と思いながら見ちゃったよ!
途中からは最後まで頑張れだったけどf^_^;)

パダが化粧のせいか、最初誰だかわかんなかった(笑)
  1. 2013/09/04(水) 05:54:06 |
  2. URL |
  3. TAKANA
  4. [ 編集 ]

動画楽しかったです

あんにょん♪

ここのはぐるぐる回ってるので
musashiさんdailymotionに行ってみてきました

元祖アイドル面白かったです
〇マップより若いのに随分おじさん(笑)
でも頑張って踊ってる姿がすごい
最近さらに丸くなったヨンセン心配だわ

原曲あんな歌詞だったんですね
死んだなんて言ってないって言ってたけど
しっかりおんま死なせてましたよね歌詞で
リダほんとやんちゃ
あとで先生に怒られた話はしてるけど
おんまには怒られなかったのかな?
それならやさしいおんまだわ
  1. 2013/09/05(木) 00:25:00 |
  2. URL |
  3. つー
  4. [ 編集 ]

おじさんアイドル~~

シナも随分おじさんにと思ったけれど、HOTやgodも、もうそんな
年齢になるのですね~~
先日、少しずつ山のようなCD、DVDなど整理しておかなければ^^;
万一、交通事故にでも遭った時残された家族はさぞ仰天するでしょうから、
などと冗談言いながら、片づけていたのですが。。。
家にもありましたよ、HOTにgodは。 懐かしいです~~
「お母さんへ」はリダの中学の作文の…ですね!
久々に聴かせてもらいました。有難うございます。^^

でも日本の長寿アイドルに比べると彼らの方がまだまだ若いですよね。^^;
もうひと世代先輩に、韓国版少年隊?元祖アイドル消防車(ソバンチャ)が
いましたっけが、去年、彼らも久々に一緒にステージに立ったとの記事
読みました。アルバムも出したとか。
さすがに彼らのCDは家にはありませんが。^^;
オゴンイルもおじさんアイドルと言われる日が来る前に再び揃ってステージに
上がって欲しいものです。

  1. 2013/09/05(木) 00:42:02 |
  2. URL |
  3. cecile
  4. [ 編集 ]

Re: スゴイ♪

> TAKANAちゃん

アンニョン^^

日本のアイドルに比べたら全然若いのに
見てて「がんばれ~!」って言っちゃうよね(笑)

パダが分からなかったの~!?笑
確かに凄い化粧だけど・・
パワフルな舞台だったよ
でも、H.S.g.Rが勝ったんだよ~!
今度一緒に見ようね(^^)v

  1. 2013/09/05(木) 23:13:53 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 動画楽しかったです

> つーさん

ありゃ。。
ぐるぐる回っちゃいましたか?^^;

そうだね。
デイリーモーションのページに飛んだ方が
大きな画面で見れるしね^^

元祖アイドル・・
ジャニのアイドルよりも老けて見えるよね(笑)
このメンバーは面白いのよ^^
もっと色々やってほしいわ^^

リダ・・
絶対オンマにも怒られたでしょう^^;
なんせ殺しちゃってんだもん(笑)
  1. 2013/09/05(木) 23:18:33 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: おじさんアイドル~~

> cecileさん

シナより歳も若干上だけど・・
何より、ダンス曲なんて最近では歌ってないもん(笑)
そりゃキツイでしょ~^^;
デニー・アンなんて最近ではドラマでしか見たことなかったし

HOTやgodまで持ってるんですか!?それは凄い!
私はこの世代のはさすがに持ってないです(笑)

消防車(ソバンチャ)ってアイドル扱いだったんですか!?
それも驚きです@@;
ダブルが歌った「クニョエゲ」位しか
曲は知らないんですけど^^;

私は、おじさんになった5人がステージに揃うところも
ちょっと見てみたいです(笑)
  1. 2013/09/05(木) 23:25:17 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

ほんとうに。^^

おじさんになった5人がステージの揃うところ、見てみたいです!
リダは白髪タイプだと思うので(アボニムも毛は薄くない)大丈夫だろうけれど
マンネなんて、中居君みたいに額が上がって来るタイプかもなどと
想像しています。こちらは足腰立つか怪しいところですが。。。

god、オゴンイルの育ててくれて、、、みたいに共働きの両親の男の子
2歳くらいの子、定期的に皆で1日面倒見ると言う番組もあって。。。
ホヨン君なんて、トンバン、オゴンイル、SJ出る前には小学校高学年から
中学生の年少の子たちにも大人気でしたよ。(友人の娘など)
ソバンチャ現役アイドル時代はさすが知りませんが、なんでも日本のアイドル
真似て結成されたというお話も。
オゴンイルも彼らの歌、歌っていましたね。^^ 振りやダンスも真似て。^^
  1. 2013/09/05(木) 23:59:10 |
  2. URL |
  3. cecile
  4. [ 編集 ]

Re: ほんとうに。^^

>cecileさん

私はヨンセンの髪が一番心配です^^;
昔からおでこがやたら広くて・・
これは後退してっちゃうんじゃ??と見てて不安になりました^^;

godの「育児日記」は確かKNで放送してくれたので
私も見ましたよ~^^
面白かったですよね~
今のアイドル達がやってる「ハローベイビー」の元祖ですよね^^
あれはアルバムの売れ行きが悪くて
「何でもやります!脱いでもいいです!笑」と言って引き受けた番組だったと
ハッピートゥゲザーでデニー・アンが言ってました。

ソバンチャの「クニョエゲ」(彼女へ)
スタートロット青白戦だったかな?「弱虫」の活動の頃でしたよね^^
あの時の5人。。可愛くて大好きでした❤
リダはかなり痩せてきちゃって「大丈夫か?^^;」と心配もしたけど・・
  1. 2013/09/06(金) 00:24:20 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

「お母さんへ」

musashiさん ご無沙汰です
「お母さんへ」この曲、詩、良い~~!!
FULLで聞けて、MVも見られて、超うれしいですm(_)m
MV,チャンヒョクですよね、、、凄い!!
それにgodって、ユンゲサンくんがいたグループですよね、、、若い!!!
今は 立派な俳優になって、、、ウルウル
いつか リダも、、、、、、、??
  1. 2013/09/07(土) 22:11:17 |
  2. URL |
  3. モジャモジャ
  4. [ 編集 ]

Re: 「お母さんへ」

> モジャモジャさん

この曲良いですよね~
またMVがいいです
そうです。MVの主演はチャンヒョクですよ^^

ユン・ゲサンは最近すっかり俳優さんですけど
そうです godのメンバーですよ^^
  1. 2013/09/08(日) 23:45:21 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad