musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スパショ6♪

10月30日(木)
SUPER SHOW 6へ行って来ました❤
ss601.jpg

生スパショは2回目 2年ぶりかな?

ss603.jpg

嬉しいペンライト付きです❤
こういう所は真似して欲しいなぁ。。と思うけど
キーじゃ絶対無理だろうなぁ^^;

座席は2階のスタンド席だったけど
と~っても楽しかったです(^O^)♪

一曲目から懐かしいTWINS
イントロが流れた時はテンションが上がりました!
スジュに初めて出会った頃
Mnetで流れてたのはTWINSミラクル
まだこの3曲くらいしかなかったので
MVもライブ映像もイヤっていう程見て聞いた曲。。
おまけにも歌ってくれて
冒頭から歌いまくり乗りまくり♪でした^^

カッコ良いパフォーマンスはもちろんだけど
そこはやっぱり SUPER JUNIOR !
ちゃんと笑わせてくれるんだよねぇ~(^O^)

合間に流れるドラマ仕立ての映像でも
ちゃんと笑いを盛り込んでくるし

9人のエルサ対決も大爆笑!

(↓これはソウル公演の時のものらしいけど こんな感じです^^)

私たちの参加した30日は
ヒチョルはエルサじゃなくアナに扮装して出てきたんだけどね^^
(↓こんな感じ)
ana.jpg

とにかく盛り上がりましたが・・・

でも!これよりも何よりも
今回私たちが一番盛り上がったのは

シウォンのソロステージ 「野生馬」でした!!爆



まさかシウォンでこれを見れるとは!!爆!爆!

この曲はNORAZOの曲なんですよ!^^
去年、東方神起のチャンミンが この馬コスプレで歌ったのは知ってたんですが・・
まさかシオウォンまで!!笑

今回 Norazoライブも一緒に行ったTAKANAちゃんとmin-tちゃんと
3人で見てたもんだから 
もう盛り上がったのなんのって!

実は楽しみにしてたのに
本家Norazoはライブでこの曲歌ってくれなかったんですよね

もしかして この馬の着ぐるみ?をSMに貸し出してたから
Norazoは歌えなかったのかしら?爆

↓こちらが本家


それにしても・・・
シウォン。。何かあったんでしょうか?^^;
あんなに壊れたシウォンを見たのは初めてかも?笑

エルフのチング達も言ってましたが。。
キャラ変わった?(^_^;)


入隊間近なため
シンドンが参加できなかったのは残念だったけど。。
久しぶりに沢山歌って大笑いして・・
とっても楽しめた3時間半でした^^





スポンサーサイト
  1. 2014/11/03(月) 00:20:06|
  2. K-POP
  3. | trackback 0
  4. | comment 2
<<ヨンセン チュッカヘ❤ | BLOG TOP | お久しぶりです^^>>

comment

アンニョン~~~

師匠ごきげんよう。
お久し振りです。
私のこと、覚えていてくださる?
お元気でいらして下さって、安心致しました。
私、ソウルへ行ってましたのよ。

リダの件、漏れ伝わってくることも無く・・・
ロッテもあったし、ソウルへ行くしかないし・・・

リダは嘘は言えませんね。
その辺は、師匠がよ~く知ってらっしゃるわよね。
『一度、取っ組み合いがあった』
これが、真実です。
元彼女も、友人に
『キム・ヒョンジュンと戦った』と、言っている証拠があがりました。
リダの身体も、キズだらけだったようです。
血豆って?
例えば、大工さんが間違ってカナズチで指を打ってしまったらできるでしょうと。
説明がありました。
かなり、凶暴な女です。

では、キーはリダを捨てたのか?
いや、守ったようです。
こういった事案は素早く和解に持ち込むのが得策だそうです。
最後は金目でしょう?

知り合いのPDはリダが女を見る目が無さすぎると、嘆いていました。
そうなのよね・・・

今回、ロッテのファンミではSS501からの知り合いのファンの姿が少なくって、淋しかったようです。

もう、兵役まで会えないと思うと、淋しくなりますね。
DVDのイベントにはいきませんので・・・

これから、私、JYJのドームツアーで忙しくなります(笑)
  1. 2014/11/03(月) 19:49:13 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> haruさん

お久しぶりです
勿論おぼえてますよ~^^

もう卒業されたかと思ってましたが(笑)
ソウル行ってきたんですね^^

リダの腕にキズやあざが見えていたから
あれは相当相手が暴れたんじゃ?と話していたんですが・・
想像どおりだったようですね^^;

今回は早く和解に持っていくしかないだろうし
あの事務所対応が最善なんだろうとは思うけど

世間にはそれは通じないから・・
モヤモヤ感が取れないのは仕方ありません^^;

PDさんの言うとおり!
「女を見る目がなさすぎる!!(>_<)」
その一言につきます!^^;


ってharuさん!
↑これ オフレコじゃなくて大丈夫なの~!?笑

私もDVDイベントには行きません

一歩離れた所から
ゆる~く応援し続けようと思います^^

JYJ 楽しんで来てくださいね~^^♪
  1. 2014/11/04(火) 01:14:01 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


