musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これからが正念場。。

日本でも報道されてしまいましたね(>_<)

いつもは見ないノンストップ
出勤前でバタバタしてたから
何の気なしにつけてたTVだったのに・・

虫が知らせたんでしょうか?^^;
こんな〝虫の知らせ〟はいらないのに

最悪の形で放送されちゃいましたね。。
ファンには重要な事でも
世間の人には〝詳しい真相〟なんて
多分どうでもいい事で。。
7年かけて築きあげてきた日本でのイメージが
一気に落ちて行くことを思うと・・

本当に胸が痛くなりました (T_T)
自分でもビックリして思わず胸を叩いちゃったよ!@@;

自分で撒いた種とはいえ・・
今回の代償は大きいなぁ。。

睡眠薬問題・香港パパラッチ・大統領問題・バイク事故・SS活動停止時の騒動。。。
色々乗り越えてきたけど。。。

今回が一番キツイかも知れない(ー_ー)
(↑私の中では^^;)

せめて
リダ側の主張がちゃんと証明されて
(でもたぶん・・これが一番難しいよね
それがきちんと報道されますように。。




スポンサーサイト
  1. 2014/09/04(木) 22:57:18|
  2. つぶやき
  3. | trackback 0
  4. | comment 34
<<明日は来るから。。。 | BLOG TOP | 今 思うこと。。>>

comment

オットケ

こんばんは~

今日TVで流れたのですね。
週刊誌にも載りましたね、私は読んでないのですが、それを見た職場の先輩にどうしたのと聞かれ、苦しい弁解しちゃいました…
どーにもこーにも…

も~ホントに大バカ者!!
滝に打たれておいで!!

ドラマファンミで、
今年の後半は運気良しではなかったの!?

この正念場に501ベストでテンション上げてます。
上がりきらないので、もう一度観ます!!

  1. 2014/09/04(木) 23:49:28 |
  2. URL |
  3. arasso
  4. [ 編集 ]

ため息です・・・。

musashiさん、こんにちは。

私、良かったのか悪かったのか、今回のその報道、見ていないんです。

どんな形だったのか。

私、韓国での状況ばかりを心配していましたが、こうして日本のワイドショー?でも取り上げられるということは、思ったよりリダは日本で認知度が高かったんですね・・・。
確かに、今年3回参加した、リダのイベント会場で、私、初めてこうしたブログのつながり以外の、普通の知り合い(子供の習い事先の親御さんでした)に出会ってしまい、滝汗ながれました(笑)。

今まで、周囲に『キムヒョンジュン君って知ってる?』と聴いてて無反応だった時とは、事の重みが違うんですね・・。

ただ。。。

変なんですが。。。(私はいつも変ですが^_^;)

今回のことで、本当のリダペンさんだけが残るんだろうな~って、ちょっといい機会かな?って思ったりもしてるんです・・・。
最近、リダのコンサート会場で感じる、妙な違和感があったんで・・・。

ある意味、ふるいにかけられているんだろうなって、そう思っています。

ではまた☆
  1. 2014/09/05(金) 06:36:58 |
  2. URL |
  3. 若返り
  4. [ 編集 ]

何とか

おはようございます^ ^

私は、仕事中なので見れませんでしたが、聞いた話によると酷い内容だったんですね。

頑張った事は全く報道されないでこんな時ばかりと悔しいですが、今はペンも我慢の時ですね。
今までこの事を知らなかった人も、見たまんま信じちゃうのかと思うと怖いです。

本当に、最後に書かれている通りですね。切に切に願います。

musashiさーーーん(⌇ຶД⌇ຶ)
悲しいです。
そして、こちらにmusashiさんの言葉を求めて何回も来てしまいました(^^;;
  1. 2014/09/05(金) 09:44:29 |
  2. URL |
  3. achan
  4. [ 編集 ]

こんなことになるとは・・・

今まで、大事な時期に、辛い出来事があったことは、過去記事で読んでましたので、入隊後に怪我をしたり精神的にまいってしまったりしないかなと向こう2年間のことを密かに心配していた私です。でも、こんな事件が起こるとは、まったく思い及びませんでした。こんな事件とは、全く、正反対の側にいるはずのナムジャでしょう。
地雷を踏んでしまいましたねえ。そうとしか言えません。
手を出した事実は消せないので、なりゆきはどうあれ、最大のピンチですね。韓国芸能界で生き残れるのか、ただただ、それが心配です。
韓国で冷たい風が吹いても、完全にリダが切り捨てられることがないよう、海外ペンとくにイルボンペンの力を見せたいものです。
名古屋・ソウルどちらも参加ですので、しっかり思いを伝えたいと思ってます。
娘が嫁ぐ時、もし殴られたら即帰っておいで・・・と言い聞かせた私ですが、同じ女性ながら、相手のヨジャには同情する気持ちが全く沸きません。溺愛だからではなく、これまでのリダからは、信じられない・・・付き合う相手を間違えたとしか思えません。
自分の息子だったら、ばか息子っと、頭に一発お見舞いするところです。でも、家族なら見捨てはしないように、これからも、見守って行きます。
昨日は、気分転換に、幕張のDVDを見てましたら、501生まれの孫娘が(2歳児)、unbreのリダを見て、「お兄ちゃん、かっこいい。」・・・初めて見た映像なんですが。おかしくて笑っているうちに、少し気が晴れました。リダのかっこよさは、幼児にも通じます。
  1. 2014/09/05(金) 12:37:39 |
  2. URL |
  3. りべら
  4. [ 編集 ]

どうか誤解をしないでください

こちらに書かれているコメントに驚いて、思わず書かずにいられなくなり、musashiさんのblogですのに、失礼かと思いますが書かせていただく事をお許しください。

まずヒョンジュンは、暴力を一度も認めていません(行っていません)


かなりのヒョンジュンファンが、マスコミの間違った報道により、誤解をしているようです。
キーイーストの声明文にもあったように、ヒョンジュンは、警察の聴取でも、

小競り合いはあった

と言っていますが、一度暴力を奮った、などと発言していません。


手を出した事実は消えない



と書かれている方がいらっしゃので、誤解のないようお願いします。

以下韓国ペン、中国ペンが拡散しているものです。



http://thoth110810.tistory.com/m/post/760





  1. 2014/09/06(土) 03:42:15 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

個人的な考えですみません

musashiさん、おはようございます。

musashiさん、余りに特殊過ぎる考えなので、かなり迷いましたが(いずれ自分の所で書こうとおもってたんですが)、私も少し今回の件では思うところあり、うまく伝えられるのか自信がないのですが、こちらにつづらせてくださいますか?

まず・・・
今回の件を、私が個人的にどう見ているのか。
の前に、
今回の件は、何がポイントなのか?

今回私が、問題にしていたり、心配しているのは、ノンストップ以前は『リダが韓国の芸能人だ』ということでした。(ノンストップ以降は、『リダはアジアの芸能人だ』と大枠に捉え始めていますが)

それから
『暴力』という、言葉の定義です。

いったい、どの程度を、暴力というのか?

私は子供に格闘技を習わせていますが、その母友仲間同志でいつも悩みの種は、子供同士のけんかで、対等であったにもかかわらず、どちらも怪我をしているのに、いつも謝るのは自分たちであるということ。
そのけんかも、昔と違い先生の差し止めが早いので、けがと言ってもかすり傷程度であるにも関わらず、親子ともども謝りに行くことが多いということ。

これを、『暴力』というのかどうか、そこはみなさん、ご意見の分かれるところであろうと思います。
女の子だけを育てた、または、ご自身が女の姉妹の中だけで育った・・・という場合には、少し理解に苦しまれるかもしれない考え方かもしれませんが、私は、その程度・・・たいしたことないじゃん・・・という考え方になります。

今回のリダの件も、私には、そのていど・・・なんです。

でも、そういう受け止め方をされない方もいらっしゃるのは、もちろん、リダが『夢を売るお仕事』をなりわいとしているからです。

リダ=キム・ヒョンジュン君は、一人の人間です。
自ら、宇宙神とキャラも作ってはいますが、まぎれもなく人間です。
人間に、『絶対』はありません。
だから、信じてはいますが、『絶対』はないと思っているのです。

でも、仕事で芸能人をやっているんだから、たいしたことないことでも『暴力』よばわりされてしまう立場なんだということを、自覚しなくっちゃね?っていうことだと思うんです。

さて、では、ディスパッチやワイドショーで激しく使われている『暴力』というインパクトのある言葉の定義ですが・・・。

これは、先方の言い分に含まれている、『恒常的に、意図をもって、振るわれた』とういような意味をさしていると思われますが、リダはそもそも、そんな性格ではありません。
かなり酒豪なので、じゃれて勢いあまって・・・なんてことはあっても、『想いの擦れ違いから感情が高ぶって日常的にふるう』なんて性格では、間違いなくないです(笑)。

なぜなら?
かれは、とっても『淡泊』だから。
仕事で自己実現することに関しては、とても情熱家で、ストイックに努力して、目標を達成する子だけど、彼は恋愛には『淡泊』だと思っています。

あまり使いたくない言葉ですが、『恒常的なDV』が成立するのに一番必要な条件を、彼はもっていません。
そもそも、色んな女性に移り気な、あの性格が、間違いなく、かれがDV足りえない何よりの証拠です。

反対側の女性側にもそれは言えます。
私には、ごく近い知り合いに、もう長年ご主人のDVに耐え続けている人がいて、一緒に悩み続けているのですが、DVを受けている女性というのは、2か月や2年程度で発覚する・・・なんて気の短い人はいないんです。
『共依存』とは、そんな簡単なものではないのです。

あくまでも、私の個人的な考え方ですが、今回の件は、お金の問題だと思います。

私が、最初の方のコメントで書いている、『今回の件はいい機会である』『ふるいにかけられている』というのは、リダの性格をある程度把握していたら、今回のことは被害者側の最初のディスパッチ側からの大騒ぎに過剰に反応したりはしないだろうけど、人間に絶対はないから、何かしらはあったと仮定して、それを飲み込んだうえでリダをまるごと受け入れる準備があるのか、それとも、リダの今までの仕事の成果と努力を、ゼロにしてしまう考え方を持つ人は去っていくだろうから、そういう意味で、ふるいにかけられているんだろうなぁ・・・という感じなんです。

ちょっと、短時間に書いているので、過不足、または私の言葉の使い方の間違いで、表現がおかしいところもあるかもしれません。
もしかしたら、また書き間違いを訂正に、お邪魔するかもしれませんが、一旦ここで送信させていただきます。

もし、私のこのコメントで、お気を悪くされた方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。
  1. 2014/09/06(土) 07:34:14 |
  2. URL |
  3. 若返り
  4. [ 編集 ]

心中お察しします…

確かに正念場だと思うわ。
今はリダ側の確かな情報が上がってないから日本のマスコミも一方的な相手側の記事を放送するしかないし。(反韓国に寝返った局は信用してないけど)それを鵜呑みにしちゃう人がいるのは残念だけど仕方ないよね。
けど…ここに来る人はみんなこんな放送を信用しないし、リダのことでmusashiさんと同じように心を痛めてる。

だから…

ここで誤解をしないでとか、自分の考えを押し付けるような書き込みはしないで欲しいです。

ここに来る人は言われなくてもリダを信じてるし、どのような結果になっても受け止め受け入れる覚悟がある人が多いよ。
ただ全ての情報を鵜呑みにしないだけ。

あと、自分の考えは自分のブログで発表してください。
自分の気持ちを素直にコメされるのはいいけど、度か過ぎるとmusashiさんも大変だから。

いろんな意見があるのは良いことだと思うけど、心を痛めてるmusashiさんに寄り添ったコメントか願います♪
  1. 2014/09/06(土) 09:21:12 |
  2. URL |
  3. min-tkan
  4. [ 編集 ]

ファイティン^^

musashiさん、こんにちは。
とっても久しぶりにコメさせていただきます。

今までリダの苦難、トラブルを経験してきたmusashiさんでも
今回が一番キツイですか・・・

ソロになってからのリダペンの私でも
公私共にこれからは順調にいってほしいと思っていたのに
今回のこれは余りにも代償が大きすぎて・・・

やっぱり気になって記事を見るんですが、
リダの言うことだけを信じる。という思いだけは変わりません。
ただリダは話してくれないだろうな・・・

先日行ったショップで私のスマホのリダを見て、
ビッグバンのペンだという定員さんに
「このキム・ヒョンジュンって、暴行したと言われているほうですか、いないほうですか?」
と聞かれ
「いるほうです。でもしてませんから!」
と言ってやりました。

悔しいけど今はそう言われてしまうんですね。
musashiさんと同じように
どうかいい形で解決して、最後まで報道されることを願っています。


musashiさんも元気だして下さい。
私たちはmusashiさんから元気をもらっているんですから^^



  1. 2014/09/06(土) 12:02:53 |
  2. URL |
  3. nameたゆまま
  4. [ 編集 ]

諸々お詫びです。

musashiさん、度々のお邪魔で失礼致します。

こちらへの前述コメント、諸々申し訳なく、只今出先にて、携帯より削除/訂正を試みましたが、なぜか出来ませんでした。

後程パソコンより下げさせて頂きたいと思います。

それまで暫くこのままになること、申訳ないです。
失礼致しました。
  1. 2014/09/06(土) 15:56:23 |
  2. URL |
  3. 若返り
  4. [ 編集 ]

言葉って難しいですね。

私のコメントに不愉快な思いをされた皆様に深くお詫び致します。又、ブログのオーナーであるmusashiさんにも、ご迷惑をかけているのではないかと、心苦しい思いです。重ねてお詫び致します。
私もリダが暴力をふるったとは思っておりません。ただ、衝突なり小競り合いなり、肉体的な接触はあったことは否定できない状況だと思いましたので、、結果的には、相手の体に正当防衛にしろなんにしろ、接触があったことは、事実ではないかと思ったわけです。(今、このように書いていることも、表現不足から、又、誤解を生むのではないかと、懸念しますが・・・)そのことを、手を出したと表現してしまったことは、多くの皆様を不愉快にさせる言葉だったかもしれません。
私も、暴力とかDVとかいう汚名から早くリダを開放してあげたいと思うペンのひとりです。
娘の事例を出したのも、リダが暴力を振るったと私が思っているように誤解される内容だったかもしれませんね。相手のヨジャのリダに対する普通でないやり方に対しての腹立ちから書いたものでしたが・・・
コメントを入れる時は、何度も読み返して、誤解や読んで不愉快なことはないかなど考えてきたつもりでしたが、今回は軽率な言葉の使い方をしてしまいました。
以後、気をつけますので、どうか、皆様お許しください。
今回の事件で、皆様もそうだと思いますが、ほんとに、胃のいたくなる思いです。そんな中で、少し落ち着きを失っていたかもしれません。りだを愛する気持ち・リダの誠の気持ちを信じる気持ちは、皆様と同じです。
  1. 2014/09/06(土) 21:00:29 |
  2. URL |
  3. りべら
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/06(土) 22:25:23 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

Re: オットケ

> araちゃん

雑誌は昨日立ち読みしてきました

TVも雑誌も
ほとんど相手側の主張をメインにしたものだったから
世間からはリダは完全に〝DV男〟だと思われちゃってるかもね(ー_ー)!!

でも。
それもこれも種をまいたのはリダじゃん(T_T)
ほんとだよ!
滝に打たれて身を清めてきた方がいいかも^^;

そういえば501ベスト出たんだね^^
CDオリジナルで全部持ってるし
MVも全部あるから買わなかったわ^^;
  1. 2014/09/06(土) 23:47:51 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: ため息です・・・。

> 若返りさん

最近日本のTVに出ていないとはいえ
認知度は充分あるでしょ^^;

残った人が「本当のリダペン」?

リダは被害者でただ嵌められただけ!って言ってるような人も
きっと残るよね。。
逆に・・
長い間ペンだった人も
今回の事はさすがにリダにあきれて
離れていく人もいるかもしれない。。
(それはリダを信じられないからとかじゃないよ^^;)
私だってリダに「バカヤロ~!」って言いたいもん

〝本当のリダペン〟って何かな?
定義づけられるもの?
そもそも〝ペン〟にそんな大層な定義はいらないんじゃない?^^;




  1. 2014/09/07(日) 00:21:23 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 何とか

> achanさん

相手側が出した証拠と言われる
アザの写真やらバックハグの写真やら
メールの内容などなど・・
全面的に相手の言い分を取り上げた報道だったから(ー_ー)

世間には「彼女に暴力を振るった男」ってイメージが付いちゃったでしょうねぇ

頑張った事を報道されないのは
J事務所を怒らせちゃったからでしょ^^;
日本の地上波に出れなくなったのは
○Pに勝っちゃってからだもん
今回の事は逆にJからしたら
イメージ落とす良いチャンス!ですよね
だからフジも放送したのかも^^;

リダ側の主張がちゃんと明らかにされることを
切に願うよね(T_T)
  1. 2014/09/07(日) 00:31:19 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: こんなことになるとは・・・

> りべらさん

正反対の側にいるナムジャ・・かな?^^;
正直「ヨジャには気をつけろよ~(>_<)!」と
古いペンは思っていた人も多いと思うので
だからこそ
「バカヤロ~!」と頭を小突きたい気持ちで一杯です^^;
多分。。
本人が芸能界をやめようと思わない限り
完全に切り捨てられてしまうことは無いと思いますが
活動できるようになるまでには
それなりに時間がかかると思います^^;

私は一歩離れた所から
静かに見守っていきたいと思います
  1. 2014/09/07(日) 00:39:01 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: どうか誤解をしないでください

> haruさん

初めましてでしょうか?
私の良く知ってるharuさんとは別の方ですよね?

ここにいらしてる方は皆さん
リダが〝暴力を奮った〟とは誰も思ってないと思いますよ

ただ〝小競り合い〟は一方的にやられたとか
殴られたわけじゃないですよね?
相手の手を払うために叩いてしまったとか
突き飛ばしてしまったとか
こちらも何らかの形で〝手を出して〟しまったからこそ
事務所も〝小競り合い〟という表現を使ったんだと思います

ですから
りべらさんが書いた「手を出した事実」という表現が
間違ってるとは思いません

それを暴力の事と解釈してしまってるharuさんこそ
誤解なさらないでください。




  1. 2014/09/07(日) 00:49:27 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 心中お察しします…

> min-tちゃん

コマウォ~(T_T)
  1. 2014/09/07(日) 00:50:51 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: ファイティン^^

> たゆままさん

今回はキツイですね。。。

メンチンで歌った「キヤカカ」の中に
「油断をすればダメージを受ける」という歌詞がありました
自分でそんな歌詞書いてたくせに!!
なんでもっと気をつける事ができなかったのよ~!!と
リダの頭を小突きたい気分です(ー_ー)

ペンがいくらリダの言葉を信じていても
世間は報道された事を鵜呑みにしてしまいますからね・・

良い方向に向かってくれる事を願うばかりです。。

励ましてくれてありがとう^^

  1. 2014/09/07(日) 00:59:02 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 個人的な考えですみません

> 若返りさん

一般人ならなんてことない「痴話げんか」だと思うけど
リダの立場で「その程度」ってわけにはいかないでしょう^^;

リダの恋愛が「淡泊」かどうかなんてどうしてわかるのよ(^_^;)
色んな女性に移り気かどうか・・
リダと直接知り合いじゃなきゃ、そんな事は分からないよね?
「お金の問題」だという考えもだけど・・

自分でもかなり「個人的な考え」という事はわかってるようだけど

↑これは友達同志でオフレコで話す分には構わないけど
なるべくならご自分のブログにも書かない方がいいかも
ネットに載せるには危険な発言だと思うよ(ー_ー)

  1. 2014/09/07(日) 01:10:49 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 諸々お詫びです。

> 若返りさん

もう今更消さなくてもいいよ^^;
  1. 2014/09/07(日) 01:13:43 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 言葉って難しいですね。

> りべらさん

私もりべらさんと同じように
リダも何らかの形で〝手をだして〟しまったからこそ
事務所は〝小競り合い〟という表現を使ったのだと思います

ですから気にしなくて大丈夫ですよ^^

  1. 2014/09/07(日) 01:18:58 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 追記

> 鍵コメさん

記事はそのままで大丈夫ですよ
心配しないでください^^
  1. 2014/09/07(日) 01:21:15 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

すみません、遅すぎました。

musashiさん、すみません。

ようやく、こちらたどり着いたのですが、遅すぎました。

今となっては消さずに残す方が申し訳なく、恥ずかしいのですが、このままにさせていただきます・・・。
失礼いたしました。
  1. 2014/09/07(日) 01:48:28 |
  2. URL |
  3. 若返り
  4. [ 編集 ]

う~ん

mushashiさん
いつも、こっそり見ています♪
しかし、今回の件はなぁ。
「もうなんて、お馬鹿なの!」と
私がお尻を叩きたい気分…
  1. 2014/09/07(日) 03:17:10 |
  2. URL |
  3. ron
  4. [ 編集 ]

musashiさん、アンニョン♪

私もチングから日本の報道聴きました泣
こんな時ばかり、取りざたされるのは、本当に悔しいですが。
これも、身からでたさび。
今からが、ふんばりどころですね。ダブル活動停止の時以上のピンチ。
リダだから、多くは語らない気がします。
でも、静かに見守りたいです。

色んな形で、見守り方があると思いますが。
即行動として見守る人。
名古屋に行けなくても、何らかの形で思いを届ける人もいるでしょうね。
色んなスタンスがある中、私は、musashiさんのスタンスが好きで
いつもお邪魔しているので、ただただ感謝です。
どちらにしても、長くリダをみてきたファンにとって、底辺にあるものは、同じでは?
みんな心を痛めてますよね~
リダが早く心穏やかになることを祈ってます。

10月、マンネちゃんに会いにいってきます^^;

  1. 2014/09/07(日) 08:59:18 |
  2. URL |
  3. h_momo
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/07(日) 12:38:59 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

musashiさん こんにちは

musashiさんのコメントって誰も傷つけない言葉を選び書かれているから
凄いな~と。
「嫌な気分にさせない」んです。こちらのブログ。
ここぞ!の時は ご意見を伺いたいです。ですから
時々で良いので←少し遠慮してみましたっっ ブログ更新してください
楽しみにしてますので。
  1. 2014/09/08(月) 15:35:59 |
  2. URL |
  3. りりとも
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/08(月) 17:48:43 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

Re: う~ん

> ronさん

そうですね
私も一緒にお尻をたたいてやりたい気分です^^;
  1. 2014/09/09(火) 22:18:27 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> h_momoさん

今回こそ
語るべきところはちゃんと語って欲しいけど・・
たぶんあまり話さないだろうなぁ^^;

身から出たサビとはいえ
見てるこっちはキツイですよねぇ・・

みんな声をあげて
積極的に応援していますが
私はそんな気になれず^^;
名古屋も行かないし
黙って成り行きを見守る事にします。。

私はミンに会いに行ってきます^^
  1. 2014/09/09(火) 22:23:39 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 度々すみません。

> 鍵コメ(り)さん

私も数年前ならあせってしまって
静かに見守る事は出来なかったと思いますよ^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いします
  1. 2014/09/09(火) 22:26:27 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> りりともさん

「嫌な気分にさせないブログ」?
そんな風に言って頂けて嬉しいです❤

本当に「時々」の更新になってしまってますが^^;
気長に待っていただけると嬉しいです^^
  1. 2014/09/09(火) 22:29:03 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 鍵コメ(ふ)さん

今回はさすがにキツイですよね~(>_<)
私もいい加減疲れちゃいました^^;

Twitterはなるべく見ないようにしています
余計疲れそうで・・^^;

他のアーティストも。。
それなりに山あり谷ありの様ですよ
長くなればなるほど 色々ありますよね^^;

  1. 2014/09/09(火) 22:33:08 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/01(水) 23:29:35 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad

