musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今 思うこと。。

今日はバンコクですね

果たしてリダは何を語るのか・・
今はまだ沈黙を守るのか。。。
20140823.jpg

事務所から公式表明が出ましたが
リダが何か自分で発するまで ちょっと様子を見ようと思ってたんですが・・・

「リダは神様じゃないよね?”信じる〟の一点張りで良いのかな?」という鍵コメを頂いたのと

事件記事が出て以降・・・
久しぶりに連日アクセス数がドン!と上がってしまってるので^^;
(そんなに私の意見 気になりますかね?)
今の考えを書きたいと思います。。


まず
おととい事件記事が出た時点で
「信じて待つべし!」と書いたこと

あの時点で〝とにかくリダを信じよう!〟と思うのは
至極当然の事ではないでしょうか?
記事になったのは提訴人の一方的な話だけだし
今まで大好きで応援してきた人が女の子に暴力を振るったとは思いたくないし
リダの素顔を100%知ってるわけじゃないけど
長い間リダを見てきて 垣間見える素の部分も沢山見てきたからこそ
尚更信じられない。。。

ただ。。
長い間見てきたからこそ
神様だとも聖人君子だとも 思ったことはありません(笑)

昨日の事務所の発表は
当然リダから詳しい状況を聞いた上でのものですよね?

という事は
提訴人Aさんはストーカーでもなければまったくの虚言でもないって事。。
〝付き合ってた彼女〟であることは間違いない訳ですよね^^;

どんなイザコザがあって提訴にまで踏み切ったのかは分かりませんが
(あるいは誰かしらの入れ知恵があったのかもしれませんが・・
 スクープ元がディスパッチだもんね^^;)

公式発表を読んだ今では・・
少なくともリダが完全な被害者とは思ってません!^^;
女性問題が原因で口論になった末の小競り合い
ここは正直「リダに限って有りえないわ~!(>_<)」とはとても言えない!(笑)

もし万が一! Aさんの誤解だとしても(苦しい擁護!笑)
誤解を招いたリダが悪いと思うしね^^;

ただ・・
けがをさせてしまったのは事実なんでしょうけど
一方的にリダが暴力を振るったとか
常習的に暴力を振るってたって事は無いでしょ!って事だけは
今でも信じてます!

少し前に 「リダの腕に傷がある」とか「アザがある」とか色々噂が出てましたよね
アザらしきものが写ってる写真も見ました。。
一方的な暴力なら、リダが傷だらけになることはないと思うんだよね
そこは事務所側が主張するように揉み合いになったからなんじゃなかろうか?と
私的には思ってます。

ですが・・
今回の件 あくまでも原因の一端はリダです!
「気にしないで」とか「早く忘れて」とか言ってる人もいますが

私はリダには重く受け止めて欲しいと思います。

この先 色んな所に影響が出てきますよね(ー_ー)
もしかしたら入隊も早まるかも知れない・・・
事務所や家族や友人や
もちろんペンにも心配をかけてるわけだし。。

そして・・
これから付き合う女性は
くれぐれも慎重に選んで
誠実な付き合いをして欲しいです(^_^;)

↑ここが一番問題でしょ!










  1. 2014/08/24(日) 16:00:31|
  2. つぶやき
  3. | trackback 0
  4. | comment 18
<<これからが正念場。。 | BLOG TOP | 信じて待つべし!(^_-)☆>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/24(日) 18:18:43 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

こんばんは

[↑ここが一番問題でしょ!]

e-320はい!musashiちゃん、そう思います!
ソコがこれから、リダの大きな課題ね!

「お付き合いを始める」時よりも
「お付き合いをやめる」時の方が
大変で、
より慎重にならないといけないと思うe-351

憶測が飛び交う中で
リダは真実を話したいのかもしれない・・・ね
でも
大人の事情に阻まれてしまう世界だから
リダの本心も誠意も、かき消されてしまいそうe-263
そうならない事を祈ります

リダ・・・e-2
「女はもうこりごり」って思って~
「彼女なんていりません」ってなるかな?!



なるわけない???
e-441なればいいのにe-454
  1. 2014/08/24(日) 20:12:58 |
  2. URL |
  3. minnt
  4. [ 編集 ]

同感!!

リダペンじゃないから今回はコメ見送ろうと思ったけど…

今回もリダは何も言わなそうだし、事務所もどう対応したらよいのか今の時点では結論出てないだろうし…

そんな中で何を言ったら良いの!?と考えたんだけど…
私もリダは女性に暴力を振るう人ではないと思う。リダがストーカーだったなら話は分かるけど…(笑)
別れ話からの揉み合いならあり得るよね!! 別れたくない女がリダにすがりついて韓国ドラマばりの修羅場なら想像も出来る(笑) それでも!!自分から暴力を振る人ではない!!!と信じてる。

リダペンなのにワイドショーみたく面白おかしく話題にしてたり、早く忘れて!!気にしないで!!と言ってる方々がいるようですね…この一件で入隊が早まらないといいな~と思うわ。
  1. 2014/08/24(日) 21:50:46 |
  2. URL |
  3. min-tkan
  4. [ 編集 ]

やっぱり!

musashiさんです!

信じて何が悪いんでしょうか?

気にしないでとは思ってないです。
気にしてもらわないと(笑)

musashiさんの言葉は、厳しくても愛が溢れてます。

だから大好きです(どさくさにまぎれて告白)(笑)

  1. 2014/08/24(日) 22:21:57 |
  2. URL |
  3. achan
  4. [ 編集 ]

ナドゥ!

私も musashiさんのコメントに タ~ 同感です。。。
[↑ここが一番問題でしょ!] が 本当に そうそうe-287ですe-460

FANの方々の 色々な意見も読んで 自分の中で 消化してますが、、、
ただ60歳過ぎのオババとしては 1つだけ・・・『信じる』という言葉の意味って もっと深い!のでは!! と 感じています。

masashiさん ありがとうm(_)m
  1. 2014/08/24(日) 22:42:28 |
  2. URL |
  3. モジャモジャ
  4. [ 編集 ]

Re: 今晩は

> 鍵コメさん

私のスタンスが好き と言って下さるのは嬉しいですが
あの文章からは「非難」としか受け取れないですね(^_^;)

私は勿論「人間的」な部分を好きになったけど
偶像崇拝的なファンの方も沢山いるんじゃないでしょうか?
  1. 2014/08/26(火) 00:44:10 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは

> minntちゃん

真実・・
警察では勿論ちゃんと真実を話して欲しいけど
「痴話げんか」の詳しい内容を
世間に公表はできないでしょうねぇ^^;

女はこりごり・・になるかなぁ?笑
でも、これに懲りて
もっと慎重になって欲しいよね^^;
  1. 2014/08/26(火) 00:49:06 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 同感!!

> min-tちゃん

今日もまた
彼女側の反論記事が出てきてたけど・・
それでもリダがDV男とは
到底思えないよ^^;
私たちが長年見てきたリダは・・
やんちゃな頃から見てきたとは言え
そんな男じゃないよね!
女性問題は「またかよ!」と思うけど(笑)

入隊。。早まりそうな気がする^^;


  1. 2014/08/26(火) 00:56:29 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: やっぱり!

> achanさん

あらっ!告白されてしまったわ❤爆

表明が出た以上
いざこざは事実だし相手はケガしてるし
庇えないところも沢山あるけど^^;
リダ側が否定している
「一方的や常習的な暴力ではない」ってとこだけは
信じて何が悪いのよ!と思います(^_-)

ただ、いまだにリダは被害者だとか
リダが可哀想!とか言ってる連中には共感できないけど。。
原因作ったのはリダでしょ^^;
そこは大いに責任感じて
反省しながらツアーをこなして行って欲しいです^^

  1. 2014/08/26(火) 01:15:06 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: ナドゥ!

> モジャモジャさん

これに懲りて女を見る目を養って欲しいですよね^^;

ブログめぐりをして色々な「信じてます」を見て・・
使い方によってとても軽薄に思えるし、重くも感じられる..
難しい言葉だなぁ・・と思いましたよ^^;

  1. 2014/08/26(火) 01:21:54 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/27(水) 07:41:06 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/28(木) 01:49:47 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 鍵コメさん

謝らなくて大丈夫ですよ^^

「言葉を伝える」って難しいことですよね^^;
  1. 2014/08/28(木) 21:36:26 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: もぉー

> 鍵コメさん

私も
今リダに直接言える機会があるなら
「バカヤロ~!」と言いたいです^^;
  1. 2014/08/28(木) 21:39:28 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/28(木) 22:38:30 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

私も、同感です。

はじめて、コメントします。
musashiさんのコメント見てすっきりしました。
[ここが一番問題でしょ!] に、同感です。
彼女を選ぶ時は、見極めて欲しいですよね。
余計なお世話かもしれないけど・・・
私もリダは、被害者じゃないと思います。
でも、もう充分反省してますよね。
  1. 2014/09/04(木) 20:31:02 |
  2. URL |
  3. name
  4. [ 編集 ]

Re: はい!

> 鍵コメさん

そうですね^^
  1. 2014/09/05(金) 00:21:23 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 私も、同感です。

> nameさん

はじめまして
今回は思った以上に
大きな代償を払うはめになってしまったし
充分反省してるんじゃないでしょうか^^;
  1. 2014/09/05(金) 00:24:22 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad

