musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追加公演?^^;

台風の影響を心配していた

ジャパンツアーオーラス広島でしたが・・
無事公演は行われたようですね(^_-)

アンコールは2階からトロッコで現れたようで・・
BultEZMCQAADEja.jpg
@Loving_khjさま

去年の代々木をふと思い出しました^^

台風に負けず 盛り上がったかな?
HOT SUNも歌ったとか!?
どうせならジャパンツアーの最初から歌ってくれよ~!(ー_ー)!!

オープニングの棺演出は無くなったようですが(笑)
あれって。。横浜で思い切りチングと突っ込んだんですよね~^^;
てっきりあの棺の中から登場すると・・思った瞬間!
前の花道みたいなとこからバ~ン!と登場!爆

「フェイントかよ!!」と思わず叫んじゃいました(^_^;)

大阪からあの演出は無くなったようでしたが・・
大きな風船は今日も出てきたのかな?

あれが出て来た時は
Heart to Heart のラスト公演を思い出したんですが・・
これ↓


映像で見るととっても楽しそうだけど。。
この時はとっても風船が邪魔でした!!爆
Zeppは特に会場小さかったから
舞台の彼らが見えないんだもん!!^^;

今回は会場広かったけど・・
センター席前の方にいた私たちのところには
風船がガンガン来る来る
背が低いのでほとんど風船に触れることはできなかったけど
これが飛び交ってる間は
正直リダが何の曲歌ってたのか
さっぱり覚えてません^^;!!爆


会場が広くても
やっぱりあの風船は邪魔だったわ!!爆

広島ではどうでしたか?^^

そして。。
今日さっそく追加公演のお知らせメルマガが来ましたね~^^;

9月16日
(去年の赤レンガの日じゃない?^^;)
名古屋だそうで。。

「今度は小さな会場で・・」ってのは
この事だったんでしょうかね?笑

追加公演なのに キャパ3000人の会場って。。

激戦になっちゃうかな?^^;
まぁ・・私はお留守番ですが(笑)


さて。。
明日は関東が台風の影響で雨予報ですが・・
私はドラキュラホンギを観に行ってきます(^_-)☆
vamp hong01

ミュージカル「ヴァンパイア~愛と憎しみの果て」
ホンギの生歌は久しぶりなので楽しみ^^♪

  1. 2014/08/09(土) 22:49:23|
  2. リダ
  3. | trackback 0
  4. | comment 12
<<ドラキュラホンギ☆ | BLOG TOP | マンネ☆ チュッカヘ~❤❤>>

comment

リダ追加コン!!

遅くに お邪魔します!! m(_)m

横アリで musashiさんと 偶然お会いできて 嬉しかったですv-411
その後 7日 ブレスレットお渡し会!に当たって リダガンミ して来たのですが
広島は 取り消しになる(台風だし)と 勝手に思って、、、キャンセルしてしまいv-406
今 唯々 残念で、、、

でも 追加コン:名古屋って・・・3000人!! う~~~ん 何故??

オープニングの棺演出:「フェイントかよ!!」って ナイス突込み・・・爆笑
トロッコも横浜なし どうして~~~ ククク笑

ではでは また お会い出来る事を 楽しみにしています。。。



  1. 2014/08/10(日) 00:46:38 |
  2. URL |
  3. モジャモジャ
  4. [ 編集 ]

気をつけて下さいね~。

musashiさん、こんにちは。

断続的ではありますが、すごい雨と風ですが、大丈夫ですか?

行き帰り、気をつけて下さいね。

特に何もありませんが『ドラキュラ』の一言に吸い寄せられた、若返りでした…。
  1. 2014/08/10(日) 15:55:24 |
  2. URL |
  3. 若返り
  4. [ 編集 ]

musashi ちゃん
こんにちは♪

あらま(;・ω・)
ホントに風船!邪魔!(爆)(≧▽≦)

そして前方だけを
ポンポン行ったりきたりで

もはや、風船...
楽しむと言うより、邪魔者扱いされている感じに見えてきます
ねぇ(^-^;

それにしても
この頃の☆リダ☆
可愛いいいいい@@@


さてさて♪
ホンギはどうだったかな?
血、吸い取られてきましたか?
  1. 2014/08/10(日) 17:51:17 |
  2. URL |
  3. minnt
  4. [ 編集 ]

報告です。

広島行ってきました。
大阪では、まさかの最後列で、ヘネチアって何?・・・当日券の方がましでしょ・・・と思いましたが、今回は、一桁台、花道横という神席で(お友達の強運のお蔭ですが)、頭のてっぺんからつま先まで、目に焼き付けようと・・・これは、お友達も同じ思いでしたが、終って話し合ってみると、しっかり焼き付けられたのは、リダのナイスバディ。可愛かったね、綺麗だったねとはいうものの、顔より体の方に目が行ってたみたいです。
私、初めてブレダンを後ろから見ましたが、三段ギアの時のリダのお尻がぷりぷりっと動いて・・・それも、しっかり記憶に残りました。おばさん街道まっしぐらな私です。ときめきは、もう、卒業したみたいです。
風船ほんとに邪魔ですね。私もmusashiさんと同じで、手は届かないし、リダは見えないし・・・広島でも、風船に気をとられて曲は忘れてしまいました。
それにしても、広島、最初から盛り上がってて、リダも気分良さそうでした。オーラス独特の熱気が溢れたライブでした。
HOT SUNは、ほんとにサプライズで、びっくり。会場は勿論盛り上がりましたが、最近ほとんど聞いてなかったので、歌詞もうろ覚えで、リダに近いだけに、あわてました。
ユアストも日本語だったので、多くのペンが満足したのではないでしょうか。
  1. 2014/08/10(日) 20:36:27 |
  2. URL |
  3. りべら
  4. [ 編集 ]

musashiさん、アンニョン♪

えっ。HOT SUN歌ったんですか?
何で、オーラスだけ~泣
以前のように、ずーっとあおずけ状態かしら?
なんとなく、追加公演でると思ったけど。
やっぱり、出ましたね~

ホンギ君、観に行かれるんですね。
今、百年の花嫁見始めました~
FTホンギ単独ファンミもあるみたいですよ。
ホンギの生歌きっと、期待していいのでは?
楽しんできてくださいね~

  1. 2014/08/11(月) 19:42:14 |
  2. URL |
  3. h_momo
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~

あんにょん

大阪、広島共にスッキリと始まりました、フェイントなしに(笑)

リダニコニコヽ(*´∀`)ノ
 
風船の登場
みんなリダに返してもらおうとリダの方に、
リダめんどくさくなってきたのか、ダンサーさんにやってって、指差して、、(笑)
あの風船会場をはねてる感じが好きなのかな?

広島はPlease全部脱ぎたかったようですが、Tシャツがかなり伸びても脱げませんでした(小さい子が脱げなくて必死に、引張てる感じ(笑))、なにせ、会場の冷房全然効いてなくて、暑いのなんのって、汗でTシャツくっついて脱げなかったのでしょうね。でも、次の衣装汗でくっついてきれなかったので、またそのTシャツを、、、

Hot Sun 盛り上がりましたよ~
痩せたんじゃない~と思うくらい、汗をかいたコンサートでした

ホンギいいですね
韓流の人気の陰りか、大阪でのミュージカルほとんどありません
FTのコンサートありますが、会場が全部小さくなっていますネ。前回かなりスキスキで、、
かなりホンギ悩んでいるようなので、ミュージカルは成功してほしいな

また感想聞かせてくださいね
  1. 2014/08/12(火) 14:50:05 |
  2. URL |
  3. つー
  4. [ 編集 ]

Re: リダ追加コン!!

> モジャモジャさん

横アリでもまたバッタリ!
ビックリでしたね~(^O^)

ブレスお渡し当たったんですか!?
それは凄い!ラッキーガールでしたね(^_-)
広島キャンセル??
何でそんな先走った事を~!勿体ない(^_^;)

あの棺桶・・
あんなに大げさに登場したのに
あれはいったい何だったんですかね?(笑)
ツッコミたくもなるでしょう?^^;

名古屋は行きませんが
きっとまた何処かでお会いできますね(^_-)
  1. 2014/08/13(水) 01:11:42 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: Re: 気をつけて下さいね~。

> > 若返りさん
>
> ダブルが絡まなきゃ
> 晴れ女の私とmin-tちゃんなので
> タイミングよく
> ほとんど傘を差さずに行動できました(笑)
  1. 2014/08/13(水) 01:14:01 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> minntちゃん

この時も風船邪魔だったけど。。
この前の時も邪魔だったよね~(笑)

リダがあの時何歌ってたかも
私はさっぱり覚えてないよ^^;

ホンギのドラキュラ
舞台は凄かったけど
ツッコミどころ満載だったよ(笑)
初舞台だったから
ホンギもいっぱいいっぱいって感じだったよ^^;
  1. 2014/08/13(水) 01:18:25 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 報告です。

> りぺらさん

大阪は最後列^^;
横浜でもヘネチアでスタンド席の方
沢山いらっしゃいましたからねぇ・・
FC枠って何なんでしょうね(ー_ー)

でも!広島は神席だったんですね^^
それは凄い!

ね。あの風船は邪魔でしょ?(^_^;)
HOT SUN..サプライズでいいのか?
この曲はジャパンツアーのメインで歌わなきゃ
いけなかったんじゃないの?って思いますけどね(笑)

何にせよ
ラスト公演(じゃなくなったけど^^;)は
やっぱり盛り上がったようで
良かったです^^
  1. 2014/08/13(水) 01:23:55 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> h_momoさん

私は韓国語の曲の方が好きだけど・・
出したばかりの日本の曲。。
ペンも頑張ってせっかくオリコン1位にもなったんだから・・
「サプライズ」じゃなくて毎回歌えよ(ー_ー)!!
って思っちゃいますよね~^^;

追加公演は想定内だけど(笑)
まさか名古屋とは!^^;
わたしはお留守番です

ホンギの生歌はさすがでしたけど・・
脇を固める方々は圧巻の上手さで@@;
ホンギがかなり食われ気味でしたよ~!^^;
  1. 2014/08/13(水) 01:29:01 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: お久しぶりです~

> つーさん

あの棺桶演出は変!!
って誰か助言でもしたんですかね?笑

風船はあくまでもやめずに広島までやったのね~^^;

HOT SUN そりゃ盛り上がるでしょ^^;
皆たくさん買ったでしょ~!?笑

ドラキュラ・・
舞台がかなり本格的で
脇を固める方たちが凄すぎて
ホンギがかなり食われ気味でしたよ^^;
  1. 2014/08/13(水) 01:33:34 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad

