musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢幻ツアー 横浜アリーナ

参加した皆様 お疲れ様でした~m(__)m

行ってきました 横アリ2日間!

今回はまずビジュアルが良かったですね!爆

金だった部分を茶髪にして
前髪を下して・・
mugen003_20140731214743086.jpg

なんだか懐かしのリダ❤に会ったような感覚でした(笑)

一日目は↓こんな席で
すぐ斜め前がサブステージ!
最近ホントに。。なんだか席運がいいんですけど(^_^;)
やっぱり無欲は良席を呼ぶのかしら?笑

musashi008.jpg

おかげ様で Pleaseの半脱ぎリダを双眼鏡無しで堪能する事ができました
次の日も同じブロックの10列位後ろだったんですが
さすがに10列違うと遠かったし
2日目はPleaseでは脱がず その次の「以前のように」で脱ぎながら
ヨジャダンサーとエロエロダンスだったから

初日にこの席で良かったわ(笑)

それにしても。。
2日目は最初から「以前のように」で脱ぐつもりだったんですかね?
Pleaseで脱がなかったからペンの反応悪いし
ブーイング出るし・・で、急きょ脱ぐ気になったのかしら?

mugen005_20140731214748795.jpg

mugen004_20140731214746554.jpg

脱いだはいいけど・・↑これはかえって反感買ってましたよね
歓声よりも「嫌~!!(>_<)って悲鳴の方が多かった!!笑

でも!リダ本人は絶対そんなペンの反応を楽しんでたよね!^^
相変わらずドSなリダでした(笑)

セトリは他で上がってるし
敢えて触れませんが・・・・

2日目のアンコールで久しぶりにHEATで盛り上がったけど。

考えたら・・HOT SUN の曲って歌ってないよね!?爆!爆

HEATで「あっ!やっと日本語だ」とふと思って

あれっ??って気づく私も遅いけど!(^_^;)

でも!後で気づいてビックリしたわ!

これって。。
きっと改めて HOT SUN の曲を歌うジャパンツアーを後からやるって事ですかね?
それともこのまま生で聞く事なく お蔵入りですか!?笑

きっと入隊前に歌いに来てくれると信じましょう(^_-)☆

そういえば・・
今回 初めてマンネからお花が来てましたね~!
mugen007.jpg


それと。。
アリーナに座ってた友達が言うには後ろに元チングのポカさんが座ってたとか・・
(ポカさん最近 色んなとこに出没してません?
何で今更?(ー_ー)と。。私的にはちょっと嫌味を言いたい気分ですが^^;)

何にせよ。。
久々のリダライブ
席が良かったこともあり
楽しい2日間を過ごすことが出来ました^^

そして
久しぶりに
沢山の方たちに会ってお話することが出来て
(偶然会えた方も沢山いましたね^^)
充実した2日間でした☆☆


最後に 全然関係ない余談ですが・・
2日目の帰り
新横浜の駅で格闘家の秋山成勲さんが私たちの横を通り過ぎていったんです
黒いキャップに黒いタンクトップ パンツも黒で全身黒づくめだったんですが
タンクトップから出てる腕や肩がムキムキで
最初 顔よりそっちに目が行っちゃったから(笑)
後から秋山さんだと気づいたんだけど・・
私たち3人いたのに名前が出て来ず
「あっ!あの人!ほらっ!あの人じゃん!!」
で、最後に皆で一斉に出て来たのが
「サランちゃんのパパ!!」爆

saran002.jpg

恐るべし サランちゃん!!
パパよりもサランちゃんが先に浮かぶなんて!!爆
saran001.jpg

握手を求めることが出来なくて残念だったけど
まぁいいか!
だってサランちゃんはいなかったんだもん!!爆





  1. 2014/07/31(木) 22:34:52|
  2. リダ
  3. | trackback 0
  4. | comment 14
<<祝☆ 日本デビュー 7周年☆☆ | BLOG TOP | NORAZOライブ♪>>

comment

musashiさん、脱ぎ脱ぎ中心のレポ読ませていただきました\(//∇//)\
私は大阪で参戦予定なので、すっごく楽しみです(裸の事とちゃうでぇ〜!)
マンネからのお花、たとえ事務所からだとしても嬉しいですね♡
  1. 2014/08/01(金) 12:41:08 |
  2. URL |
  3. Te
  4. [ 編集 ]

2DAYSお疲れ様でした

二日とも、いいお席で羨ましかったです。
それにしても、二日目は、盛り上がりましたね。最高でした。
2階スタンド席で、ステージからは遠いものの、リダの動きが良く見えましたし、ペンラの海全体を見渡せて、会場の一体感をひしひし感じました。
リダきっと幸せに感じてくれてるだろう、イルボンペンの気持ちが伝わっているだろうと思いながら、ペンラ振ってました。
SSの時代は、映像のみでしかしりませんが、ほんとに努力して、成長して、進化して・・・20代最後の最高のパフォーマンス・・・立派になったねえ・・・とリダママより年上の私は、親戚のおばちゃんのような思い入れになってしまいました。
予想された場面での脱ぎ脱ぎは無く、予想もしなかったヨジャ絡み・・・皆さんもり下がったらしいですけど・・・私は、とても面白かったです。同じことの繰り返し、お約束のタイミングはつまりません。大阪・広島では、又、えーっと驚かせてほしいです。
今回のツアー、色々とメッセージが盛り込まれてますが、この二日間で私の耳に残った言葉は、ふたつ。私達に家族という言葉を使い、愛してますと言ったことです。裏に隠された深い思いを感じました。
2011年の横アリでのライブ映像と比較すると、リダは余裕もあり、リラックスしていて、終始穏やかな笑顔でしたね。イルボンペンは年上が多いこともあり、言いたいこと言って甘えてる感じがしました。甘えてくれる関係になれたことが、イルボンペンとして嬉しいです。勝手な思い込みでしょうか?
  1. 2014/08/01(金) 13:41:57 |
  2. URL |
  3. りべら
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~

musashiさん,アンニョン♪

横アリ2day楽しまれたようで、よかったです。
私は、初日だけ参戦してきました。相変わらず、席運良くてうらやましい~
私はスタンド正面でした。
今回前髪おろして日本仕様?で一番かわいかったですね。
ちゃんとサーチしているのはすごいわ。

はだかのときが一番盛り上がるってリダ自身言ってたけど。
決まってますよね笑ダブルのころもミンがからかってたもんね。
そうそう。私も、今回は日本語曲なしと帰りに気がつきました。
ワールドツアーだから?
私的にはImyoursのアコースティックバージョン゛が凄く良かったです。

次回は小さな会場でと話してたから、きっと日本ツアーありますよね?
期待して待ってます。

サランちゃんパパに会えたなんて、やっぱり強運かもです。

暑さ厳しい中、ご自愛くださいね~
  1. 2014/08/01(金) 16:13:33 |
  2. URL |
  3. h_momo
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~ヽ(^o^)丿

musashiさん アンニョン♪

横浜2days盛り上がりましたね~
席運ない私だけど(←欲あり過ぎなの???)、
お席に関係なく楽しめました(^^♪
最近のリダは、ソウルでも日本でも同じようにライブを、そしてペンの反応を楽しんでいるように思います。

ドSキャラに・・・あの笑顔に・・・またまた、やられちゃったな~♡♡
  1. 2014/08/01(金) 16:40:08 |
  2. URL |
  3. toriko
  4. [ 編集 ]

いぃ~~(#^.^#)

musashiさ~ん アンニョ~ン

久しぶりに会えてうれしかったですぅ~♪
いつ以来? あのホテルにギュウギュウ詰めになった時でしょうかね……

リダも昔のビジュアルに戻っていてホッとしました。チョッと太った?ようにも見えましたが……ともかくかっよかった~(*´∀`)♪

今年中にもう一度来てくれないかなぁ…

チョッとふらついた私の気持ちを引き戻してくれたみたいです(笑) アハハハ~
  1. 2014/08/01(金) 20:09:24 |
  2. URL |
  3. リダキチ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> Teちゃん

えっ?裸の事とちゃうの~!?爆!爆!

大阪楽しんできてね~^^
そうそう
たとえ事務所からだとしても
嬉しいよ~!(^_-)☆
  1. 2014/08/03(日) 02:37:20 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 2DAYSお疲れ様でした

> りべらさん

二日間お疲れ様でした~^^
今回は私とチングで1日ずつ申し込んだんですが
偶然にも同じブロックでビックリでした^^;

2年前の横アリの時は遠いアリーナからでしたが・・
そうですね
あの時に比べると一段と大人になって余裕を感じます
ただ・・「家族」はちょっと。。
あんまり嬉しくありません(笑)
  1. 2014/08/03(日) 02:45:11 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした~

> h_momoさん

お久しぶりです^^

今回はペンがみな望んだ髪型で(笑)
なおかつ脱いでもくれて❤
そりゃあ盛り上がりますよね~^^

ただ
そこまで意を汲んでくれたのに
なぜHOT SUNを歌わないの??爆
やっぱり別に「ジャパンツアー」をやるつもりなんでしょうか?^^;

小さい会場は嬉しいけど・・
東京じゃ多分無理だよね^^;

サランパパ 強運ですか?
でも、できればサランちゃんに会いたかったです(笑)
  1. 2014/08/03(日) 02:52:55 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした~ヽ(^o^)丿

> torikoさん

お疲れさまでした~^^
おみやげ有難うね❤

最近のリダは
ペンを振り回すのを楽しんでる気がする(笑)

私はまったく動じなくなっちゃったけど^^;
  1. 2014/08/03(日) 02:55:35 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: いぃ~~(#^.^#)

> リダキッちゃん

私も会えて嬉しかったよ~❤❤
そうだね。。
あのギュウギュウホテル以来かも@@;

懐かしのリダになって(笑)
かっこ良かったね~❤❤

あらっ!引き戻されたのね!^^
私はあちこちふらつきっぱなしだけど~(笑)
  1. 2014/08/03(日) 03:01:47 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/04(月) 11:43:51 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

Re: また

> 鍵コメさん

お久しぶりです^^

横浜いらしてたんですね♪

そういえば
メッセージってどうやって設定するのかしら?^^;
全然気づいてなかったわ!
ごめんなさいね~(>_<)

こちらでも不具合がおきちゃったんですね。。
気を使っていただいてありがとう!
私は全然大丈夫よ^^
あちらにお戻りの際には
またお引越し先を教えてくださいね(^_-)
  1. 2014/08/05(火) 02:46:05 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/07(木) 00:11:40 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

Re: こちらです

> 鍵コメさん

前のところに戻られたんですね^^
今度覗きに行きます(笑)

アプリってことは・・
スマホからの投稿だったのですか?

私はPCからしか投稿しないので
不具合は感じませんでしたが・・

青森行かれるんですね☆
楽しんできてくださいね~
雨が降らないといいけど・・^^;
  1. 2014/08/09(土) 22:22:43 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad

