musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NORAZOライブ♪

連日暑いですね~!!

ライブから帰ってきても
疲労が激しくすぐには書けず(^_^;)
昨日は隅田川花火大会を特等席で鑑賞しながら宴会だったもんで

結局3日も過ぎてしまいました(笑)

楽しかったですよ~ NORAZOのライブ♪♪
norazo02.jpg

場所はラブホテル街の真っ只中にある
渋谷のライブハウス
昼の部に参加で良かったわ(笑)
夜だとかなり歩くのが恥ずかしい場所かも(^_^;)

会場はとってもこじんまりしていて
500人くらいは入ってたかな?
(キャパは1500人くらいの会場だったんだけど^^;)

2階には小さなテーブルとイスが用意された
NORAZO特製カレーを食べながらライブを鑑賞できるVIP席があったんです
(彼らには「カレー」という曲があるので^^)
見たところ30~40席くらいだったかな?

ホントはそれを申し込もうかと思ってたんだけど
油断してたらアッと言う間にSOLD OUT!!

なのでスタンディングでの参加だったんですが・・

舞台が近い近い!!爆
それに全然ゆったりのスタンディングで
押し合いしてる人は 見渡してもどこにもいなくて
踊り放題!飛び跳ね放題!(笑)

norazo04.jpg

定番の「スーパーマン」はもちろん
「カレー」や「サバ」「ハッピーソング」と「販売王」
知ってる曲はこれ位だったんだけど^^;
「ギンギラギンにさりげなく」や「世界中の誰よりきっと」を歌ってくれて
そこは会場も一緒に大合唱で大盛り上がり(^^)

(撮影OKタイムがちゃんとありました↓^^)
norazo05.jpg

後は知らない曲や初お披露目の曲もありましたが
どれもみんな楽しい曲で^^♪
初お披露目の一曲は「運動会」(爆)
タイトルからして笑えたんだけど
曲の冒頭は入場行進曲の様で!!
もう爆笑!!^^

終わった後はバンドのメンバーも並んで
会場全員とハイタッチ

大満足のライブでした(^_-)☆
また来てくれたら是非!行きたいなぁ(^O^)

NORAZOを知らない方たちのために
ちょっとだけ曲をご紹介^^

↓この曲が多分一番有名かな?^^
「スーパーマン」



↓これも盛り上がった「販売王」

(出所:樺☆ちゃん☆ねるさま)

日本にも結構来てくれてたみたいですね
「ハッピーソング」と「カレー」そして「スーパーマン」
でも。。一部しか盛り上がってないのが残念(^_^;)

(出所:f5ta9yuさま)

これは自分でアップしてみました^^
KBSの「不朽の名曲2」に出演したとき
この番組は他のアーティストの曲を出演者がそれぞれアレンジして競うんですが
このDJ DOCの曲を歌う回では見事に優勝
面白い彼らですが
歌唱力も半端ないです(^_-)




↑が見れない方は⇒をどうぞ 


  1. 2014/07/27(日) 18:22:57|
  2. K-POP
  3. | trackback 0
  4. | comment 8
<<夢幻ツアー 横浜アリーナ | BLOG TOP | ギュからのメッセ❤>>

comment

是非~♪

musashiさん、あんにょん!
楽しかったね☆
あんなに声出して踊りまくったのは久しぶり!!!
次の日、あちこちが痛かったf^_^;
今度も是非行こう!!!

昼にしといて良かった♪ 雨にあわずにすんだし♪
  1. 2014/07/27(日) 21:07:16 |
  2. URL |
  3. TAKANA
  4. [ 編集 ]

別件ですが^_^;

musashiさん、こんばんは。
レポートありがとうございます☆(*^_^*)☆
レポ前の『隅田川花火大会』に反応して、コメントさせていただいてます^^;

特等席なんて羨ましいです。(あの辺のビルの屋上とか、たまに花火が見える細道の路上でゴザ敷いて観てるのは見たことありますが(笑))

頭の上とか火薬の包み紙が降って来たり(ごくたまに燃え残りが落ちて来ることありません?)、尺玉上がらなくても、あの臨場感は他の花火大会とはまた違う味わいがありますよね。

ノラゾのレポート、ありがとうございます。
ズバリ全く初物ですが、とっても楽しそう!(^^)!

動画見てからまた来ます!

では!
  1. 2014/07/27(日) 23:29:22 |
  2. URL |
  3. 若返り
  4. [ 編集 ]

楽しかった♪

久し振りに超楽しくて盛り上がったライブだったね〜!
マンネのライブ以来かな?(笑)
NORAZOのライブに行きたいとマニアック3人が意気投合してからようやく念願が叶ったよね♪
遅れて行ったし場所も分かりづらくて周りを見ないで会場入りしたから、出てきてビックリ!本当にラブホテル街の真ん中にあったのね〜!昼で良かったよ!!ゲリラ豪雨も避けられたしね(^.^;

NORAZOペン、みんな年齢が近くて嬉しかったし♪アットホームな雰囲気だったし♪何よりNORAZOが韓国語で押し通しても大丈夫なのが良かった!それにペンがプレゼントした甚平やTシャツ着てくれたり、投げたタオルをちゃんと使ってくれてたよね~水もまた掛けられたし(笑) 凄〜く凄〜くNORAZOと距離感の近い楽しいライブだったね♪
また3人で行こうね〜!!(^_-)-☆
  1. 2014/07/28(月) 22:06:23 |
  2. URL |
  3. min-tkan
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております

musashiさんお久しぶりです
覚えてますか?私?(笑)

ブログ4周年おめでとうございます
えっ(゚Д゚)今頃??ですよね
musashiさんに初めて会ってからもうそんなに??と驚きです

ギュもあっという間にお帰りで~
驚き再び

NORAZO日本で単独LIVEだなんて
やっぱりmusashiさん、そして、ここはcoreな所です!!
いろ~んな韓流、Kポが知れるんですから~
私もmusashiさんと同じ位しか曲わからないけど絶対LIVE楽しかったんだろうなぁとレポ楽しみにしてました♪
カレー食べたかったなぁ(笑)

明後日は久々のりだLIVE参戦します
musashiさんにも会えたら嬉しいな♥

  1. 2014/07/28(月) 22:28:51 |
  2. URL |
  3. aigo~☆
  4. [ 編集 ]

Re: 是非~♪

> TAKANAちゃん

楽しかったね~(^O^)♪
また絶対行こうね❤

私も次の日はしんどかったわ^^;
  1. 2014/07/28(月) 23:33:51 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 別件ですが^_^;

> 若返りさん

火薬が堕ちてくるような席じゃないわよ^^;

川沿いの知人のマンションから見てたから
火薬の匂いはしたけどね^^

  1. 2014/07/28(月) 23:35:48 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 楽しかった♪

> min-tちゃん

行きたいね~!って言ってたら
ホントに来てくれたから驚いたけど(笑)
楽しいライブだったね~♪♪
NORAZOが韓国語で進行しても普通に反応してるペン(笑)
思わず神話コンを思い出したよ^^;

ペンソンムルの甚平似合ってたよね^^
タオルも使って投げ返してくれたり。。
ゴンイルも昔はそうだったなぁ・・とちょっと思い出してしまった
やっぱりああいうアットホームなライブはいいね^^♪
また絶対行こうね~!

あんな場所にライブハウスなんてビックリだよね^^;
夜じゃ行きづらいよ(笑)
ゲリラ豪雨にも合わずに良かった良かった^^

  1. 2014/07/28(月) 23:44:24 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: ご無沙汰しております

> aigo~☆ちゃん

久しぶり~^^
忘れてませんよ~(笑)

そうか。。
私がブログ書いてからだから
4年だね^^

アイゴちゃんも今は他で大忙しかな?
私の周りのチング達も
ずいぶん環境や興味が変わってしまったけど
それなりに楽しんでるよ^^

明後日参戦なのね^^
明日にでもLineするよ(^_-)
  1. 2014/07/28(月) 23:49:54 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad

