musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこかで話題になってる???

こんばんわ

昨日は燃え尽き 疲れ果てましたが
とっても楽しかったです(^O^)

青い海赤い海がとっても綺麗でした☆☆

入場すると配られる
うちわ型ペンライトが青だったので
(a-nationのカラーが青だからですよね)
全部が青い海なのはわかるんですが・・
スジュが驚いてましたね
「ビックリしました。全員僕たちのファンなのかと思った!@@;」と(笑)

anation01

でも。。
スジュペンも沢山いましたよ!っていうか・・
トンと掛け持ちのペンさんが沢山いました^^;

私たちの周り。。ほとんど皆赤いTシャツや赤いタオルの方たちばかりだったのに
スジュが始まったら、その人たちが掛け声完璧なんだもん!爆
「え~!?みんな掛け持ちなの~!?」って
私とTAKANAちゃんはビックリでした(^_^;)

そして何より圧巻だったのが・・
トンになった途端 会場が見事にになった事
エイネの青もチラホラ見えましたが
↓これは凄かった!
anation02
上の方まで綺麗な赤い海

やっぱりトンは凄いね~(^_^;)

特別にトロッコも出て。。
anation03
大いに盛り上がりました(^_-)☆

でも。。
私はトンの前にTRFで燃え尽きた!!爆

ボーイミーツガールで始まり
イージードゥーダンスは歌ってくれるわ
ラストはサバイバルダンスなんだもん♪
そこで盛り上がり過ぎて
トンの時にはすでにグッタリでした(笑)

他にも。。
ELTや 早い時間にはmisono剛力あやめちゃんも登場して
なかなか充実したおいしいイベントでした♪♪

おかげで今日は体が痛いわ^^;



ところで。。
↑のタイトルの意味なんですが。。

実はここ数日
アメブロのアクセス数が急に増えてまして
???と思っていたんです

それで探ってみたところ。。

去年アップした
花男のF4アフターストーリーの記事に
アクセスが集中してました。。

どこかでアフターストーリーの話が話題になってるのかな??^^;

せっかくなので

こちらにもリンク貼っておきますね(笑)

をクリックすると記事に飛べます^^

F4~5年後のお話。。。



  1. 2013/09/02(月) 01:05:31|
  2. つぶやき
  3. | trackback 0
  4. | comment 2
<<「1人も欠けることなく。。。」 | BLOG TOP | 『メンチン』ep20。。。動画>>

comment

マンネが~

musashiさん、a-nation行かれたんですね~
赤も青もとっても綺麗です。ダブルの緑も夢じゃないですよ。
kstyleでマンネちゃんがインタビューで言ってます。
神話目標だって。みんなが戻ったら活動すると。
メンバーともしょっちゅう会ってると。

貼り付けまずかったら、削除してくださいね。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1977123

これで待てるかも~
  1. 2013/09/03(火) 19:21:51 |
  2. URL |
  3. h_momo
  4. [ 編集 ]

Re: マンネが~

> h_momoさん

そうですね~
あれが緑の海だったら。。
凄いでしょうね~^^

マンネの記事
夕方Lineに入ってきてたので
夜アップしようと思ってたところです^^
  1. 2013/09/03(火) 22:21:50 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad

