musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キュジョン☆ おかえり~(^O^)♪♪

召集解除になりましたね~^^

キュジョン スゴヘッソ!!

kyu001.jpg

なんか痩せた??(^_^;)

kyu002.jpg

kyu003.jpg

「今年除隊する芸能人」って記事が出る度に
ギュがリストに載ってないねぇ・・と心配していたんです(>_<)
このままスルーされちゃうのか!?
チング達と話していたら

「SS501のキム・キュジョン 明日召集解除!」
Kstyleの記事が出たので
「良かったよ~!無視されなくて~!
皆で一安心したところでした(笑)

kyu004.jpg

↑海外の報道陣まで来てくれたようで(笑
kyu005.jpg
(出所:各画像内)

ペンもお迎えしてくれたようですし^^

とりあえずゆっくり休んで
早いとこ活動してね~(^_-)☆



リダの横浜ライブも来週に迫り
リダペンさんは皆わくわくしてるところでしょうか?

私ですか?
とりあえずペンライトは買ったし(明日あたり届くかな?)
新曲を聞いて最低限の情報チェックはしてるんですが

このところ色んな方面にアンテナ張り過ぎちゃって(^_^;)
興味が分散しまくってます(爆)

それをぶちまけたい気もするけど・・
全部ここに書いたら・・
見に来てくれてる方たちが
着いて来れなくなっちゃうかな?(爆)

とりあえず

あさって(もう明日だ^^)
前から行きたかったノラジョのライブに行ってきます♪♪

名前聞いても???の方が多いかな?

レポ書いたら
みんな読んでくれるかしら?爆



  1. 2014/07/23(水) 01:15:51|
  2. キュジョン
  3. | trackback 0
  4. | comment 10
<<ギュからのメッセ❤ | BLOG TOP | 裸祭り in ソウル❤>>

comment

musashiさん アンニョン♪

あちこち忙しそうですね~
ノラジョ調べましたよ!!
二人組のコミックバンド、
ついでにYouTubeも見てきました。
ライブ楽しめそうですね(笑)

ギュが除隊…お疲れさま~お帰りなさい!!
2年間あっという間のような、長かったような…
すぐに日本に来てくれる気がするな~
楽しみにまっていようっと( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  1. 2014/07/23(水) 02:27:05 |
  2. URL |
  3. toriko
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい☆

musashiさん、こんにちは。

2年、入隊するまでは、長いな~と思いつつ、案外終わってみるとすぐでしたね☆
(それだけ自分も歳を取ったことは棚上げしつつ)

元気なギュたんの姿が見られて(でも結構ギュたんの場合はちょいちょい見られていたけど・・・い・・いいのか?ってくらい^_^;★)、正式にホッとしました~。

リダの入隊中はこんな風にはならないか・・・^_^;★

あとは、早くギュたんのステージが観たいです~☆
だって・・・
私が買ったペンラ、ギュたんが初めてなんだも~ん!(さて何故でしょう(笑))


ノラジョでも何でもいいっす☆(#^.^#)☆
レポ、楽しみにしてます~!
きっと頭はついて行けないけど(笑)
気持ちはついて行きますから~~!


  1. 2014/07/23(水) 06:21:50 |
  2. URL |
  3. 若返り
  4. [ 編集 ]

ギュ(≧∇≦)

キュジョン、やっと帰ってきましたね*\(^o^)/*
ノラジョ、もちろん知ってますよ!
おもろいですよね。ライブ楽しそう🎶
SS501に出会ったころは、韓国芸能人を全然知らなかった私ですが、いつの間にか…
  1. 2014/07/23(水) 10:01:23 |
  2. URL |
  3. eco
  4. [ 編集 ]

明日♪

とりあえず…ギュ、お帰りなさ~い(^^♪
良かったよね~記事になって(笑)
いろんな国籍の方々がお迎えに行ったようでまだまだゴンイル人気も健在で良かった♪
ゆっくり休んでお直ししてから(笑)韓国で活動してほしいね♪


リダのコンサの準備、ちゃんとしてたのね~(笑)ま、当然か!
アンテナ張り過ぎだよ~‼
ドラマにバラエティにコンサ・ファンミ・ミュージカル情報に芸能ニュース…etc
毎回最新までしっかりチェックしてるんだもん!
それじゃ私が貸したソンギュンガンは読んでないわね!(笑)
あ!私も加担してたんだった…えへへ(^▽^;)
たまにはなんでもいいから記事更新して楽しませてくださいな♪


明日は待ちに待ったノラゾコンだね~(^^♪
またヲタ3人組で盛り上がろうね~♪
  1. 2014/07/23(水) 21:12:20 |
  2. URL |
  3. min-tkan
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> torikoさん

ノラゾは「コミックバンド」になるのね^^
まぁ~確かにそうかも(笑)

でも歌は超~上手いのよ(^^)
ライブ楽しみです♪

ギュは。。
すぐ日本でファンミやりそうだよね(笑)
  1. 2014/07/23(水) 22:02:09 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: おかえりなさい☆

> 若返りさん

そういえば
間違えてギュのペンラ買っちゃったんだっけ?(^_^;)
じゃあ使わなきゃね!笑

ノラジョ・・
とっても楽しい2人組です(^O^)
韓国じゃ有名なんだけどねぇ~^^;
  1. 2014/07/23(水) 22:03:59 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: ギュ(≧∇≦)

> ecoさん

2年。。
長いような短いような・・ですね^^

ノラジョ
ライブ楽しみで楽しみで^m^
ノラジョを最初に見たのは8年前の
リダが司会をやってた「音楽中心」です^^
私もSSのおかげでずいぶん韓国歌手に詳しくなりました(笑)
  1. 2014/07/23(水) 22:07:20 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 明日♪

> min-tちゃん

ギュはこのままスルーされちゃうのかしら!?(>_<)
って思ったもんね~
良かった良かった!取材まで来てくれて!!
なんかさぁ~
今日上がってきた映像見たら。。
また顔が違う気がするんだけど~(笑)


前ほどじゃないけど
リダ情報もちゃんと追ってるし
新曲は一通りチェックしたわ(笑)
一緒に歌える自信は無いけど(^_^;)

今ドラマ3つ位掛け持ちしてるから←どんだけ~!笑
ソンギュンガンまだ読めてません^^;

しばらく書かないと
書かない事に慣れちゃって(笑)

これからはマニアネタも書こうかしら^^
コメント入れんのmin-tちゃんとTAKANAちゃんしかいなくなるかもね(爆)

とりあえず・・
明日は楽しもうね~(^_-)☆
  1. 2014/07/23(水) 22:15:51 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

ギュ!チュッカヘ~

又々 夜な夜な お邪魔します!!
ギュッピ 無事に除隊 良かった良かったv-218
8月 日程 空けてあるんだけど、、、まずイルボンで集金かなって、、

ナドゥ アンテナ 360° で ごじゃります・・・ククク(笑)
ソンギュンガン上下本 2年前 読みました。。。ノ~~~ム パジョッタ!!
ノラゾって ポジャンマジャがなんちゃらかんちゃらv-264 の二人ですよね・・・ククク(笑)
楽しんで来て下さ~~~い!

マニアネタ マ~~~ニ 期待してます、、、オット ヨダレガ、、、v-415
  1. 2014/07/24(木) 01:46:42 |
  2. URL |
  3. モジャモジャ
  4. [ 編集 ]

Re: ギュ!チュッカヘ~

> モジャモジャさん

できれば韓国で先にファンミをやって欲しいですけどね
ペンちゃんの為にも^^;

ポジャンマチャ(屋台)もノラゾの歌です^^
楽しかったですよ~(^O^)

よだれが出るようなネタは無いと思いますけど(笑)
  1. 2014/07/27(日) 18:10:03 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


