musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もお留守番^^

ご無沙汰してます
(最近は出てくる度に↑この言葉言ってる気がする!笑)

明日はついに握手会ですね

HotSun001.jpg

今年は「Kiss Kiss」の時と同じお台場パレットタウンになりましたね
(あれ?違う?HEATの時だったっけ?^^;)

一昨年はリダ到着と共に雨が降り始め
しまいにドシャ降り(笑)

明日の予報は今のところ曇りかな?
でも、にわか雨にはご注意を!!笑
(一応カサは持っていった方がいいですよ^^)

そして。。熱中症対策を万全にして行ってくださいね~(^_^)
早くから待つつもりの方はビニールシートやクッション・折り畳み椅子なども
持っていった方がいいです^^

ユニバさん
一昨年の握手会も
色々言いたいことはありましたが・・
(なんせSS時代の握手会 ポニーキャニオンの仕切りは、今思うと上手だった^^;)

去年の中野よりはまだマシだったもんね。

今年は何事もなく
握手会が無事に進行することを願っております

私は去年に引き続き
今年もお留守番いたしますが
参加される皆さん
楽しんで来てくださいね~^^v


(ユニバーサルミュージックジャパン)



  1. 2014/06/17(火) 00:07:10|
  2. リダ
  3. | trackback 0
  4. | comment 4
<<欧陽菲菲に次ぐ!?爆! | BLOG TOP | 9周年☆>>

comment

2100番台だそうで…

musashiさん、お疲れ様です。

暑いです…。
11時現在で2100番台と言われました(笑)。
Heatの時よりは、分散して良い方なのかも知れません。(二年前はお留守番だったので)
ゴンイルイベントなのに、雨傘も日傘も忘れまして…暑いです。

ただ今カバンにしまってあるアンブレレプリカキャップをかぶろうか…と思案中…。
まだビニールに入ったまま…。
いつ使うの?

あ…失礼致しました。

追伸…今後ろを振り返ったら…既に最後尾見えません…。
  1. 2014/06/17(火) 11:45:49 |
  2. URL |
  3. 若返り
  4. [ 編集 ]

神業☆(o^-^o)☆

musashiさん、すごいよ(笑)

あの高速握手なのに、出てくる人たちみんな笑顔満面だよ(笑)

すごいわぁ~

握手してるリダをずーっと見てるの、超たのし~
  1. 2014/06/17(火) 15:00:56 |
  2. URL |
  3. 若返り
  4. [ 編集 ]

Re: 2100番台だそうで…

> 若返りさん

返事が遅くなりましたが・・

今回の握手会は
どの会場も雨は降らなかったみたいで
拍子抜け?笑
いやいや良かったね^^

東京は3000人以上・・と報道されてたけど
ユニバの仕切りも良かったみたいで^^
  1. 2014/06/21(土) 01:54:52 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 神業☆(o^-^o)☆

> 若返りさん

いつもにも増して
超高速握手だったとか?^^;

ひっぺがし係も4人いたとか?
それでも皆笑顔になれたのね
それは良かった^^

  1. 2014/06/21(土) 01:56:48 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad

