musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9周年☆

今日は予定外の出勤になってしまったので
昼間に書けず こんな時間になってしまいました

ギリギリ間に合ったかな?

6月8日。。

SS501 9周年 チュッカヘ~~☆☆

SS9th01.jpg

ss9th02.jpg

去年まではMVを作ってたけど・・
それは。。
もう5人が再び集まるところを見れないかも・・・
という淋しさと不安を自分の中で打ち消すためだったのかも知れません^^;

去年の10月
ヨンセンの入隊前に5人が揃ってくれたことで
不安がどっかに吹っ飛んでしまった単純な私(笑)

この先 ホントにまた復活してくれるかどうかは分からないけど
でも、何かあった時にはああやって集まれるんだ☆って事が分かったから^^
それだけで充分です

本音としては
先日復活したgodのように
歌番組に出なくても!コンサートだけでもやってくれると嬉しいけど(^^)
(心配してたけど、ちゃんとユン・ゲサンも入って5人で完全復活だったもんね♪)

まぁ・・気長に待ってます(^_-)

今年は自作MVではなく。。
去年のヨンセンファンミで流れたらしいこのMVを・・



「いつでも僕は君といる」

これって。。
入隊前に日本で出したCDに入ってた曲ですよね?
ファンに向けて日本語で出した曲

日本語の歌詞は・・・

握りしめていた手が
気が付くとほどけてる
誰が決めた わけでもなく
心は次の場所を探す

同じ空を見ながら
僕らは 歩いてきた
辛いときは 支えあって
涙を拭って

1人だけでしか
選べない道もあるけど
そこには 君がくれた
沢山の愛がある

さよならの向こうに降り注ぐ
遠い光が夢と言うなら
思い出は未来を守るだろう

いつでも 僕は君といる


今はわからなくても
信じ続けていれば
どんなものも 形になる
幸せもきっと

2人だけが見た
新しい星のまたたき
そこから生まれ変わる
物語 続いてく

さよならの向こうに降り注ぐ
淡い光も夢になるなら
悲しみの意味さえ変わるだろう
そうだよ 僕はそばにいる

さぁ その手にこの手を重ね
確かめよう 永遠を

さよならの向こうに降り注ぐ
遠い光が夢と言うなら
思い出は未来を守るだろう

いつでも 僕は君といる

僕は君といる


ファンミで流れた↑の韓国語バージョンも
細かいニュアンスは違うけど
内容は同じ・・

ファンに向けた歌詞だけど・・
それと同時にメンバーに向けてもいるような・・
そんな気がします(^_^)

MV後半に流れる懐かしい写真を見て。。
ちょっとウルっとしてしまいました(T_T)

大好きだった「育ててくれてありがとう」
en200603191641241001_1.jpg

リダとのツーショットは「これを持ってきたか~!」だったし

HJ YS 01

そしてキャ~~!!と1人で反応してしまったのは
この写真

Kpzone03.jpg

2006年9月ごろ?
K-POP ZONEの時の5人ですよね?

私が当時釘付けになった「黒いメガネ」のリダは
ちょうどこの頃のリダでした

ヨンセン 何でこの写真選んだんだろう?
ヨンセンにとっても 思い出深い頃だったのかな?

初めてのコンサートツアーに
初日本単独ライブ・・
そして 8か月ぶりのカムバックも控えてた頃・・

まだまだ初々しい5人をもう一度☆



今はもう・・
それぞれが1人で頑張ってるから
あまり振り返っちゃいけないんだろうけど

今の5人があるのは
今までの9年間があったからこそだもんね^^

これからも
誰ひとり欠ける事なく・・

SS501☆ ファイティン!!

※↓の記事に 沢山のコメントありがとうございました☆
コメ返は すいませんがもう少し待っててね~!!m(__)m


  1. 2014/06/08(日) 23:09:33|
  2. SS501
  3. | trackback 0
  4. | comment 8
<<今年もお留守番^^ | BLOG TOP | リダ チュッカヘ❤>>

comment

誰一人欠けることなく・・・

musashiさん、お仕事お疲れ様でした。


やっぱり、師匠だぁ~。

ヨンセンの0513での映像も・・・。

K-pop ZONEでの映像も・・・。



最近、変に涙腺ゆるいから・・・。

オバチャン、まいっちゃうなぁ・・・。

「としだ・・・もう(byヨンセン)」



本当に、5人、みんな、頑張って!
一人も欠けることなく、また集まれるように・・・。
  1. 2014/06/09(月) 04:04:27 |
  2. URL |
  3. 若返り
  4. [ 編集 ]

いつになっても5人はひとつ♪

兵役は避けられないし、それぞれ大人になればやりたい事も同じって訳にはいかないから仕方がないけど…5人の絆はそう簡単に変わらないはず♪だからいつかまた…を願って準備しておこうね(笑)

ヨンセン…2006年9月頃はポリープ悪化でDJ降板したりといろいろあった頃じゃない!?(笑)

5人を振り返るのも良し♪新しいそれぞれの活動を応援するも良し♪いつかを待つのも良し♪私達はいつまでも永遠に?SS501のファンでいようね♪
  1. 2014/06/09(月) 13:15:54 |
  2. URL |
  3. min-tkan
  4. [ 編集 ]

9周年チュッカヘ♥

9周年チュッカヘ~

ダブルの事では涙腺ゆるんじゃうのかな~
MV泣けますよぉー(;_;)
メンバーとだったり5人だったり
ダブルを思う気持ちがギュッとつまってるような
musashiさん言うようにメンバーに向けてって当たってる気がします

私も去年のヨンセンライブで5人が集まって
5人でステージにたった事で一つ夢が叶って
またこんな風に集まるかなって思える様になりました
たまにリダの言葉に振り回されたりしますけどσ(^_^

ひとりもかけることなく!!
先は長そうだけど
また5人集まるのをゆっくり待ちたいと思います(^^*)
  1. 2014/06/09(月) 23:33:09 |
  2. URL |
  3. よおこ
  4. [ 編集 ]

遅れましたが・・・

musashiさん アンニョン♪

祝9周年~★

SS501ベストアルバムコレクション発売ですって\(◎o◎)/!

来週の握手会にも驚きましたが・・・(まさか3年連続とは思いもよらず)!!!
こちらにもビックリですぅ(@_@;)
諭吉君や~い、飛んできて~(爆)

  1. 2014/06/10(火) 23:02:23 |
  2. URL |
  3. toriko
  4. [ 編集 ]

Re: 誰一人欠けることなく・・・

> 若返りさん

また5人が集まる姿を見たいですよね^^
  1. 2014/06/12(木) 17:24:29 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: いつになっても5人はひとつ♪

> min-tちゃん

元々個性がバラバラの5人だったもんね
そりゃずっと一緒にやってくのは難しいよ
でも・・またいつか・・
絶対集まるよね^^
そう思って気長に待ってるわ❤
私たちはず~~っとトリプルSよ!(^_-)☆

ヨンセン。。
手術したのに、この少し前に悪化してラジオ降板してたよね
自分のせいでカムバックが遅れたって思ってたこともあったみたいだし
ヨンセンにとっては色々思うところがあった時期かもね
  1. 2014/06/12(木) 17:32:37 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 9周年チュッカヘ♥

> よおこちゃん

よおこちゃんはダブル事になると泣き過ぎ!!笑

リダの言葉は・・
全部鵜呑みにしちゃダメよ^^;
ペンを振り回して楽しんでる?って所あるから

5人集まるには
まだまだかかるだろうけど・・
気長に待とうね^^
  1. 2014/06/12(木) 17:36:09 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 遅れましたが・・・

> torikoさん

次から次へ色々出てくるよね~@@;

握手会は今年も留守番予定です(笑)

SSベストコレクション!
何で今?って思ったけど
これって売り上げはDSPに行くんだよね?^^;
KARAがあんな事になっちゃったからか?笑


  1. 2014/06/12(木) 17:39:12 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad

