musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^


実は“変態”で“匂いフェチ”!?爆!爆!

「感激時代ドラマファンミ」
参加された皆様 お疲れさまでした~(^O^)

夜の部に参加してきました
会場入ると早速見つけた

スヒョンくんとヨン様連名のお花
なので思わず写真をパチリ!爆
kangekifanmi05.jpg

先日のスヒョンくんファンミでは逆にリダとヨン様の連名でお花が来てたそうですね

ってことはまぁ・・事務所が送ってるわけで
本人たちが果たして知ってるかどうかは怪しいところですが(^_^;)


座席は1階18列目
席から見た舞台は↓こんな感じでした^^

Kangekifanmi01.jpg

一応双眼鏡を持ってったけど
久しぶりにほとんど使わずに済みました(笑)

来日写真の髪を見たときは
チング達と「なんじゃこりゃ?」って言ってたんですが
金髪の部分をうまい具合にアップしてくれて
思わず「スーパーサイヤ人みたい・・」と隣りのTAKANAちゃんに呟いちゃったけど(笑)
kangekifanmi02.jpg

でも、髪を下してるよりは全然カッコ良かったわ
この前の金髪MV撮影写真の時より
顔も全然スッキリしてて(あれはむくんでたのか?笑)
黒の革ジャンに細身のパンツがとっても似合ってて・・
(あれは“いつもの”パンツじゃなかったよね?笑)

kangekifanmi03.jpg

kangekifanmi04.jpg
(出所:各画像内)

OST曲「今日が過ぎれば」を歌いながら登場

ドラマファンミだから
内容はあまり期待してなかったんだけど・・

ゲッターズ飯田さんのおかげで
と~~っても楽しめました!爆

カヤ役のイム・スヒャンちゃんとリダの2人を占ってもらったんですが・・
夜の部では昼より更に突っ込んだ内容になってて

リダの隠された顔は変態らしいです!!爆!爆

もう 会場爆笑でしたね(^O^)

他にも匂いフェチだとか!爆
これは本人も「マジャマジャ(そうそう)」ってうなずいてましたよ(笑)
人の匂いを嗅いじゃう癖があるとかで
この人のはこんな匂い・・と知らずに匂いで区別してるとか?笑

他にも「生まれた時から精神年齢が60歳」とか
「耳を舐められると弱い」なんてことも
(でもさぁ~ これはリダに限らず誰でも弱いだろ!笑)

もう~・・途中で笑い過ぎて咳込んじゃって(>_<)
苦しかったのなんのって!(^_^;)

共演のスヒャンちゃんは 太りやすい体質だとか
44歳から太り始めますなんて具体的に言われちゃってましたね(笑)

でも。。スヒャンちゃんはとてもを持ってるんだとか

普通の人がもともと持ってる運がだとしたら
スヒャンちゃんは15も持ってるらしい

だからそうそう悪くなることはないんだとか(羨ましい・・)

ちなみにS○APの仲居くんは30持ってるんだって!

「ヒョンジュンさんは元々の運はいくつ持ってるんでしょう?」と聞くと

「ヒョンジュンさんはです」と言われてしまい
会場爆笑!!^^

でも。。
でここまで来てるのは 凄いことだよね?^^
ゲッターズさんも言ってました
「ヒョンジュンさんは努力才能でここまで来た人です」って!!

凄いぞリダ

今年はリダにもスヒャンちゃんにも良い年になるらしいです
残り半年・・
入隊前に もう一つ いない間に楽しんで見れる
ドラマに出てくれると嬉しいんだけどなぁ^^;

ラストに「ナヌン ニ ナムジャヤ♪」と「Your Story♪」を歌ってくれましたが・・

やっぱり歌って踊ってるリダが一番好きだな~❤
3曲じゃ ちょっと物足りなかったね(^_^;)

また当分スヒョンモードになっちゃうと思いますが・・

7月のライブは楽しみです^^♪♪



  1. 2014/06/01(日) 21:38:51|
  2. 感激時代
  3. | trackback 0
  4. | comment 12
<<リダ チュッカヘ❤ | BLOG TOP | 金髪?銀髪??>>

comment

「感激時代ドラマファンミ」

musashiさん!
ペンミの時は 大変失礼いたしましたm(_)m
まさか あんなに 近くでお会いできるなんて、、、嬉しかった~~~

リダの髪 レイニズム の時に似てて、、私好みでして、、、ウフフ笑
トークは 本当 最初から四次元炸裂!! ユミさんのツッコミも慣れたもので
とても 楽しかったですねv-411

次回は ライブ たのしみ。。。
  1. 2014/06/02(月) 01:02:36 |
  2. URL |
  3. モジャモジャ
  4. [ 編集 ]

変態?

アンニョン

Musashiさん、肉眼距離ですね~いいな。
パンツチェックは忘れておりました~
羽田の衣装とモリは”THE韓国” な感しで・・・×
でしたが、ファンミはどちらもOKでしたよん。
歌とダンスを小出しにするから
すっごくツアー行きたくなりますよ。
チケットは激戦になりそうですね。
はたして、変態おじいちゃんに会えるのだろうか・・・。
  1. 2014/06/02(月) 07:12:02 |
  2. URL |
  3. くっしー
  4. [ 編集 ]

お会いできなくて残念

お久しぶりです。体調崩されて大変だったんですね。
生リダで少しは元気になられましたか?私にとってのリダは、コラーゲン・ヒアルロンサン・プラセンタですけど・・・
実は、私、昼の部に行っておりまして、musashiさんとは、すれ違いでした。お会いできなくて、残念でした。
夜は抱腹絶倒の面白さだったようですけど、昼もなかなかで・・・リダの笑顔が沢山見れました。営業用でなく、くつろいで楽しんでいる素の部分が表情に表れているように思えました。
新米ファンの私ですので、たくさんのステージを見てるわけではないんですが、こんなにくつろいでる表情のリダを見たのは初めてで、日本のファンの前でそんな表情を見せてくれることが嬉しかったです。
横浜・大阪・広島すべてエントリーし、ホテルもエアチケも予約済み。暑さに負けずついて行きます。家族が足を引っ張らない限りは・・・
横浜でお目にかかる機会があれば嬉しいです。
  1. 2014/06/02(月) 19:07:39 |
  2. URL |
  3. りべら
  4. [ 編集 ]

楽しかったようで♪

リダイベ、お疲れ様♪
ユミさんとゲッターさんのお陰で素のリダを見られたようで良かったね♪(笑)

変態に匂いフェチ…隠れてないような?(リダを客観的に観てる私だから?)

リダの運って普通の人と同じ~!?マジ!?
努力と才能で今のリダになったなら…
努力=芸能界に入る前・ダブル活動期か?(笑)
才能=もって生まれた顔・宇宙的な性格か?(笑)

リダは運というより、人の縁にとても恵まれてる感じね♪

木曜日、詳しく聞かせてね♪(笑)
  1. 2014/06/02(月) 21:21:27 |
  2. URL |
  3. min-tkan
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/03(火) 13:31:40 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

お疲れ様でした~

musashiさん、お疲れ様でした。

私は昼の部参加してきました。
ユミさんの突っ込み全開で笑い。
占いのコメントで笑い。でも、一番笑ったのは、
くじひいてる時、番号じゃなくて、代金読んだ時かな笑
ファンミで誕生日のケーキのろうそくが消えた時の
"皆さん死んじゃった"を思いだしましたよ^^;

久しぶりに会えて楽しかったです。
あの髪どうなるかと思ったけど。

最後の歌はいつもながら、歌詞忘れたりしてましたが。
ご愛敬でしょ。笑
3曲は物足りなさが。
ツアーに期待ですね~

昨日の韓ラブにミン登場してました~
ロメオから、普通に戻ったようで。
来週もでるみたいです。

  1. 2014/06/03(火) 19:56:39 |
  2. URL |
  3. h_momo
  4. [ 編集 ]

Re: 「感激時代ドラマファンミ」

> モジャモジャさん

席が近すぎてビックリでしたね~^^

確かに 言われてみればレイニズムの時に似てますね
顔はずいぶん変わっちゃったけど(笑)
ユミさんだとグイグイ突っ込んでくれるから
とっても楽しめますよね~

今度はライブ 楽しみですね^^
  1. 2014/06/04(水) 20:15:50 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 変態?

> くっしーさん

いつ以来だろ?の肉眼キョリでした^^

ライブはみんな行きたいもんねぇ
横アリでも・・やっぱり激戦になるかしら?^^;
  1. 2014/06/04(水) 20:18:51 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: お会いできなくて残念

> りべらさん

昔はリダ&SSが
私のビタミンだったんですけどね・・^^;
今はどうかな?笑

すれ違いだったんですね
夜は 昼に言わなかった突っ込んだ占い内容をって事だったんで
ガンガン笑わしてもらいましたが
昼は昼で楽しかったようで^^
ファンミにしては楽しめるイベントだったんじゃないでしょうか?
夜のリダもくつろいでましたよ^^
くつろぎすぎて気持ちがどっかに行っちゃってる事が何度かありましたけど(笑)

ツアーは全部エントリーですか!?@@;
気合い入ってますね~(笑)
私は横浜だけエントリーなので・・
機会があればぜひ(^_-)
  1. 2014/06/04(水) 20:25:41 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 楽しかったようで♪

> min-tちゃん

やっぱり司会がユミさんだと楽しいよ
ゲッターズさんも今回やってくれたしね^^

隠れてない・・やっぱし?爆

リダの運が1しか無いってのは
信じられないけど(^_^;)
確かに人の縁には恵まれてるかもね

明日たくさん語り合おう!笑
  1. 2014/06/04(水) 20:28:56 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 鍵コメさん

変更前のHNは誰さんだったのかな?^^;
それを書いてくれないと誰だか分からないんですが~(笑)

私も昔コン・ユくんにハマってましたよ~^^
「乾パン先生とこんぺいとう」でハマり
ネットでコン・ユくん巡りをしてました
KNTVに入ったのも「ある素敵な日」の放送が決まったからでした^^
でも、その後リダとSSに出会ってしまったので
すっかりそっちに気持ちが持ってかれちゃいましたけど(笑)

ゲーセン動画を公式でアップするなんてビックリだけど
ファンには嬉しいですよね^^
  1. 2014/06/04(水) 20:34:35 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした~

> h_momoさん

昼の部参加だったんですね

くじ。。番号じゃなく代金読んだの?爆
リダらしいですね^^

ありましたね~
「皆さんが死んじゃった!」爆!
JCBホールのファンミの時でしたっけ?
懐かしいですね^^

昼の部で歌詞を間違えたから・・と
夜の部までの間に
もう一度歌の練習をした!と言ってましたよ^^

ミン・・最近BSに出てるみたいですね
我が家はBS見れないので
韓ラブ見れないんです^^;
  1. 2014/06/04(水) 20:40:03 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad