musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金髪?銀髪??

先日上がってきた写真のリダは

久しぶりの金髪でしたね

001_2014052922434089d.jpg

金髪リダは大好きなんだけど・・

このリダ・・

なんだかずいぶん老けてません??
おまけに太った?

姿を現さなかった短い間に
いったい何があったんだ??笑

上がってきたジャケット写真
こっちは銀髪でしたね

HS002.jpg

顔の太さが全然違うんですけど~~!!

あさってはどっちのリダで来るのかな?
やっぱり金髪の方かしら?(^_^;)


先日のカゼをこじらせて
結局気管支炎になり
あげく医者から
「ちゃんと休まないと肺炎になりますよ!」と脅かされ(笑)
ようやくまとまった休みを取りました

「ぜーぜーひゅーひゅー」という嫌な音は
ようやくしなくなりましたが
まだ油断すると咳こんじゃう

あさって 会場で咳こまないように気をつけなきゃなぁ・・(^_^;)

それよりも何よりも!!

気持ちをリダモードに持っていかなきゃ!!爆

まとまった休みに何をしてたかというと・・
ネットでず~~っと キム・スヒョンめぐりをしておりました!爆!爆

〝ト・ミンジュン〟を抜け出して
ついに〝キム・スヒョン〟に手を出し始めてしまった(^_^;)

あの太い眉毛だけはどうしても受け入れられないんだけどね(爆)
顔じゃないのよ!!
どうやら彼の演技が好きらしい

ペンミに行けば
リダモードに戻れるかしら?(^_^;)
私とTAKANAちゃん
きっと2人で浮いてそうな気がするわ(笑)

皆様!当日は楽しみましょうね~♪ ←おまえこそ楽しめよ!
って言われそうですね!!爆


  1. 2014/05/29(木) 22:53:08|
  2. リダ
  3. | trackback 0
  4. | comment 10
<<実は“変態”で“匂いフェチ”!?爆!爆! | BLOG TOP | またまたご無沙汰です^^;>>

comment

お久しぶりです

夜な夜な おじゃましますm(_)m
musashiさん 体調 大丈夫ですか・・・??
今年は 私も アレルギーが酷くて 大変です、、、お隣のPM2,5ですかね~?
リダモード!!! なかなか UPしません 私も、、、元来 浮気性なので(笑)
ジュンスコンも良かったですし、
『ファントム』のジソもモシッソヨ~~~ (ジソは私の韓流入口ですぅ~)
あっ~~ 済みません。私事で

ペンミは2部参戦です。。。お会い出来ると 嬉しいです。。。
  1. 2014/05/30(金) 02:05:11 |
  2. URL |
  3. モジャモジャ
  4. [ 編集 ]

スヒョンさん?

musashiさん、おはようございます。

お身体そんなに大変だったなんて、今日もご無理なさらないで下さいね。

スヒョンさん…一昨日買った『チョア』にリダと一緒にダブル表紙になってる方かなぁ?
確かに見た目じゃないですよね?

今では私、リダも『見た目ではない』ので(笑)、私は完全に準備OKですよぉ(笑)

あのCDジャケ写も問題ないです(笑)

『そう来たか!』なリダが大好きな若返りでした(笑)
  1. 2014/05/30(金) 10:38:26 |
  2. URL |
  3. 若返り
  4. [ 編集 ]

やばいです

musashiさん、こんばんは
なぜか musashiさんと同じことしてるような・・・
どうもこうも抜け出せない・・・ド・ミンジュンからなのか スヒョン君からなのか
ここのとこスヒョン君巡りの日々でしたが どうやら私も彼の演技が好きなのかもって 結論に至りました。
えーえー私も あの眉毛だけは受け入れられません。
と いうことで まだまだこのマイブームは続きそうですが 明日は、どうなる?
何も考えず臨みたいたいと思います(笑)
それにしても今日の髪型・・・うーん・・・
  1. 2014/05/30(金) 23:12:32 |
  2. URL |
  3. yae
  4. [ 編集 ]

祝♪ヨン様化(笑)

あ~、とうとうオンニもスヒョン君ですか!?
やっとリダに会えるというのに…
でも会ったら会ったでリダモードになるんでしょうけど(笑)
2人で浮きまくってください(笑)
リダ話は今度聞かせてね♪
  1. 2014/05/31(土) 12:41:49 |
  2. URL |
  3. min-tkan
  4. [ 編集 ]

どうだったかな?

お久しぶりです♪

ファンミ行ってきました。
遠くから久々のリダ~
確かにちょっと老けたような(私に言われたくないよね)
でも、やっぱりモシッタでした。
髪型はもう好きにしてちょうだいって感じです。
何より歌ってくれたから、OKです。
日本でのライブが楽しみで~す。
と、、musashiさんも楽しんだよね(笑)
  1. 2014/05/31(土) 23:29:52 |
  2. URL |
  3. くっしー
  4. [ 編集 ]

Re: お久しぶりです

> モジャモジャさん

偶然にも近くのお席でしたね~@@;
ビックリでした^^

リダモードになれましたか?笑
ペンミのリダはカッコ良かったですね^^
ドラマファンミだったので
あまり期待してなかったんですが
とっても楽しめました❤
  1. 2014/06/01(日) 21:04:10 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: スヒョンさん?

> 若返りさん

昨日はどうもです
おみやげまで頂いちゃって
かえってゴメンヨ~(^_^;)

リダ
思ったよりもほっそりしてたね
夜のリダもカッコ良かったよ(^_-)☆

そうそうスヒョンくんのドラマも
機会があったら見てみてね(笑)
  1. 2014/06/01(日) 21:07:12 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: やばいです

> yaeさん

あら。。
ここにもお仲間がいましたね(笑)

今もちょうどDAでスヒョン君特集見てます(爆)
私も当分このマイブームは抜けられそうにありません^^;

でも、
昨日のリダは思ったよりも
カッコよくて❤
ファンミもとても楽しめました^^
yaeさんも昨日はリダモードになれましたか?^^
  1. 2014/06/01(日) 21:11:36 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 祝♪ヨン様化(笑)

> min-tちゃん

なぜに「ヨン様化」なの?^^;

リダ
思ってたよりもカッコ良かったから(笑)
ペンミの間は充分リダモードになれたよ❤

でも。。
イベント前と後は
2人してほとんどリダの話はしなかったような・・^^;
木曜日にじっくり話してあげるわよ^^
  1. 2014/06/01(日) 21:16:09 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: どうだったかな?

> くっしーさん

先日あがってた金髪写真のリダよりは
ぜんぜん痩せてたし
それほど老けては見えませんでした

髪型も
金髪部分をアップにしてくれたおかげで
私はあまり違和感なかったよ^^

ファンミ自体も楽しかったけど
やっぱりもっと歌って踊ってるリダが
私も見たいです
ライブ 楽しみですね~☆
  1. 2014/06/01(日) 21:19:10 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad

