musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

501の日☆

いまだピョルクデを見続ける毎日ですが(笑)

今日だけは SS501☆

そう思って記事を書こうと思っていたんですよ!
今日はお休みだったし。。
ところが・・

去年の悪夢が再び!!(>_<)

そう。。また出てしまったんですよ! 羽アリが!!
朝起きたら洗面台にたくさんの羽アリの死骸が・・

さぁそれからが大変!!

去年は食われてる柱がすぐ分かったんだけど
今回はあちこち叩いても分からん。。
目に見える箇所じゃないから余計に怖い

とりあえずシロアリ駆除剤をあちこち撒きまくり
大家さんに連絡。。
大家さんお抱えの何でも屋さんに来てもらい、去年かじられた柱付近の床下を覗くと
怪しい個所があるらしい(^_^;)

なので明日の午前中 出勤前に来てもらって
処置してもらう事になりました。。


せっかくのお休みでしたが
夕方にはもうグッタリ

胃もキリキリ痛くて(絶対ストレスだよね^^;)

明日から俄然忙しくなるGW後半。。
一週間頑張れるかしら??


とりあえずピョルクデと(しつこい?笑)
ダブル君たちに元気を貰って

なんとか乗り切りたいと思います


ってことで。。
前置きが長くなりましたが・・

501Day チュッカヘ☆

ss501-001.jpg

それから。。
アップだけして一か月近く放置してた動画を^^;

デジャヴでカムバックした頃
SJのヒチョルのピンチヒッターで人気歌謡の司会をした
リダとミン

この時なぜかピンクがテーマで
出演者はみんなピンクがどこかに入った衣装を着てたんですよね^^

今は絶対似合いそうにないけど(笑)
ピンクを着てても全然違和感なく可愛いSS501が懐かしいわ^^




↑これが見れない方はこちらをどうぞ⇒ 


この次の週かな?
その時もリダとミンが司会で
デジャヴでミュティズン賞を獲るんです

マンネが号泣して崩れ落ちちゃうんだよね。。

その時の回も後日 アップの・・・予定です^^;
(また間が空いちゃうかもしれないけど(笑)


ところで!

リダの日本での今度の新曲
曲名がHOT SUN ですって!?

これを聞いてHOT SUN チキンが浮かんだのは
私だけではないと思うけど(爆)

リダは最初に曲名聞いた時
何とも思わなかったのかしらん?(^_^;)

しっかし。。6形態って・・(^_^;)

集金が益々激化しそうですね


  1. 2014/05/01(木) 22:03:06|
  2. SS501
  3. | trackback 0
  4. | comment 6
<<またまたご無沙汰です^^; | BLOG TOP | ドラマで息抜き・・のつもりが(^_^;)>>

comment

お待ちしておりました☆

musashiさん、お疲れ様です。

せっかくの貴重なお休みなのに、とんだ災難…悪夢ふたたび…大変でしたね☆(^_^;)★

我が家は、今年は大丈夫です、たぶん(笑)☆
トビラ取っ払ってそのまんま…がさつな性格そのまんま(^_^;)★


待ちに待った映像記事、ありがとうございます☆!(^^)!☆

今すぐにはPC触れず鑑賞できるのはたぶん夜中ですが、嬉しくてフライングでコメ書いちゃいました☆

笑ったのは『Hot Sun』!!!

もうおひと方の新アルバムタイトル『Save Us Tonight』にも一瞬戸惑い(なぜか懐かしい感じが…(笑))ましたが、
『Hot Sun』って!!!

あ…ここまでにしておきます ===333
  1. 2014/05/01(木) 23:00:18 |
  2. URL |
  3. 若返り
  4. [ 編集 ]

Re: お待ちしておりました☆

> 若返りさん

動画は無事見れましたか?
ピンクの5人 可愛いよね^^

「Hot Sun」笑ったでしょ?
リダはどう思ったんだろうね^^
  1. 2014/05/04(日) 01:16:03 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/10(土) 08:43:01 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

アンニョン♪

久しぶりに覗いたら…更新止まってるね(笑)
そろそろビョルクデも羽蟻も落ち着いたでしょ!?
あ!!今月は三社がもうすぐで忙しいのかな!?

私は…閉じ籠ってた殻を密会のアイン君が壊してくれましたよ(笑)
いや~ピアニストのアイン君に大爆笑!!
暫くアイン君祭りになりそうです♪
  1. 2014/05/14(水) 12:31:32 |
  2. URL |
  3. min-tkan
  4. [ 編集 ]

Re: 笑う

> 鍵コメさん

まだまだ見てますよ~(笑)
ハマるとしつこいので^^

ありましたね~
ヨジャに囲まれたHotSunチキンのCM撮影風景
一度聞こえる範囲で訳したような気がするけど・・
私も忘れちゃったわ^^;

6形態予約するんですね!
私は・・今回はしないかも^^;

  1. 2014/05/15(木) 22:05:16 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: アンニョン♪

> min-tちゃん

アンニョン
ピョルクデ・・
まだしつこく見てるわよ(笑)

でも、忙しいのもある
GW終わってもまともに休めなくて
ついに今週入って疲れがどっときたのか
火曜日から熱だして寝てるのよ^^;
まだ微熱が下がらないんだけど・・
明日から三社なんだよね^^;

「密会」私も気になってたんだよね~
ケーブルでは異例の高視聴率だったでしょ!
面白かった?
  1. 2014/05/15(木) 22:08:46 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad

