musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^


バンドスタイルでありがとう!!❤❤

ご無沙汰してますm(__)m

放置してる間にGEMINIツアーが始まってしまいました(^_^;)

実は先週初めに風邪をこじらせ
幸いインフルエンザにはならなかったものの
胃腸炎になってしまい(>_<)
5日間も仕事を休んで家で寝ておりました

今週からなんとか普通の生活に戻ったけど・・
水曜日大丈夫かな?
という不安な状態だったんです。。

ただ。。
もしかしたら今回
とっても良い席かもしれないよ~!!
と、周りから言われていたので
当日までなるべく無理をしないように過ごしてました

そんなわけで
コメントくれた皆さん
返せなくてごめんよ~

ここで謝らせてねm(__)m


さて本題(笑)

昨日 1月28日
行って来ました パシフィコ横浜

チケットの座席は 14列目だったんだけど・・
今回最前列が9列目
って事で。。前から6列目だったんですよ!
gemini01.jpg

↑正面撮りたかったけど
ちょうど「撮影禁止」のプラカードを持った警備のお兄ちゃんが立ってたので
ちょっと隠れて斜め上のスクリーンを撮るだけにとどめておきました(笑)

この時点では・・
「舞台はかなり近いし ど真ん中だから良く見えるね」って軽く喜んでるだけだったんですが
これが後で神席になった!!

前日参加した人達から

スーツで踊らないアンブレだよ!笑 と聞いた時には

「何それ~!!!」
と言っていた私たち^^;

普段だったらコンサート後もきっと
「アンブレは踊らなきゃだよね~!!」と言ってたと思う(笑)
そもそもバンドスタイル自体に不満タラタラだったと思う!!

だけど 今回に限り!
リダ❤
バンドスタイルでありがと~~~(^O^)/♪❤❤

と叫んじゃいます(爆)

gemini03.jpg

だって・・
踊らないからこそ
真正面でず~~っとリダがこっち見て歌ってるんだもん!爆
幸い前に背の高い方もなく 微妙にズレて立ってるから
リダの足元までバッチリ見える!

なのでこちらも↓この3点セットをずっと持ってアピールしてみました^^
gemini02.jpg

以前 ショーケースの時に目にとめてくれた懐かしのタオルハンカチ
しっかり見てくれたように思います^^

「私を見て歌ってくれてる?」

久しぶりにそんな素敵な思い込みをしながらの楽しいライブでした^^
あの周辺の席の人は誰もがそう思ってたよね(笑)
隣りのminntちゃんと「目があったね❤」「何度も目が合うね❤」とはしゃぎながらの楽しいライブ♪

そして。。。
衣装チェンジをして後ろ?中ほど?の扉から登場し
ラキガイ(だったよね?)を歌いながら会場を歩きまわるリダ

そのまま舞台へ戻るのか・・と思ったら!
私たちのすぐ横で立ちどまり
空席の椅子の上に立ちあがったのよ!!

私の右横にminntちゃんが座ってて
そのお隣に1人参加の方がいたんだけど その横の席4つが空席だったんです
「こんな良席なのに4つも空いてるなんて勿体ない」って思ってたんだけど・・
後で考えたら このためにわざと空けてあったのかな?
2席なら分かるけど4席だもんね^^;

その空席のとこで歌いながら立ち止まったと思ったら
座席の肘掛のところに足を載せて立ち上がり 
最初は後ろや2階席の方を見ながら歌ってたリダ
そのうち私たちの方を向き なんとリダの方から手を出してきたんですよ!!@@;
minntちゃんとその隣の方が思わず握手❤
するとそのままこっちへ向かってくるリダ
まだ手を出してるので 
私も思わす握手(というより掴んだ!って感じかな^^;)したんだけど・・・

あれってもしかして・・
「手を貸してオレを支えろよ!」って意味で手を出したのかな?爆
離れた席から見てたチングから 
「リダのこと支えた?」ってメールが入ったから

やっぱりあれは握手じゃなくて
手を貸せよ!だったようです(笑)

その後 もの凄い速さで私たちの椅子の上をピョンピョン跨いで駆け抜けて行ったリダ

私たちの席が思いがけず神席になった瞬間でした❤❤


前日に参加した人から
「前半はなんだかテンション低かった」とか
「オーラがなかった」と聞いてたので
(前日に見たツイの写真で顔がむくんでるようにも見えたし^^;)

ちょっと心配してたんだけど・・

昨日のリダは 最初からノリノリで
リダ本人もとっても楽しんでるように見えたよ^^

本人が言うように
焼酎から軽いビールに変えてのミーテイングが良かったんじゃない?爆

最後の挨拶の時にBGMに「ホシゾラ」が流れてましたね☆
トークでもこの曲が好きだと言ってたリダ

ほんのちょっとだけ自分のパートを歌いましたが・・
後は覚えてないだろ~~!!笑
みんなに「歌って~!」と言われて
「練習しないと・・
と言ってましたが。。

ぜひ練習して幕張で歌ってくれ~!!


ところで・・・

今日になってマンネがツイで↓こんなことをアップしてました
manne tui

パシフィコ横浜で :)at yokohama❤

manne inst

マンネ。。来てた?
  1. 2015/01/29(木) 22:04:46|
  2. リダ
  3. | trackback 0
  4. | comment 22

301復活!!

前日にいきなり上がったニュースにビックリでしたが・・

嬉しいですね~

久々の301❤



なんだか↑ヨンセンのバックダンサーのようなギュとマンネですけど(爆)

↓こっちは・・まるでヨンセンペンのようなギュ(笑)



このゆる~いところがホッとしますね。。^^
(↑スノプリはヨンセンライブの最後 アンコールだったようで
ギュとマンネは再びサプライズで出てきたみたいです^^←現地参加のチング情報)


ヨンセンとマンネ
今までソロライブで必ず歌ってたネモリ・・


3人で歌えることが とっても嬉しそう^^


(出所:I Love Hyun さま)

3人だけど・・
マンネはまた
自然に〝マンネ〟の顔に戻っちゃってるね(笑)


公演後
こんな写真と共に
301.jpg

「5年という時間を同じ場所で待ち続けてくれるということが
どれだけ大変なことか分かるのに。
いつも感動を与え、こんなにも大切にしてくれる皆さんがいて、
本当に幸せだった2015年の始まりでした。本当に」


こんな言葉をweiboやInstaにアップしてくれたマンネ


そしてキュジョンはこんな写真を・・
KyuJong Insta

グリンピースのハート!

知らない人が見たら「なんじゃこりゃ??」だけど(笑)
私たちにはとっても嬉しいハートですね^^


「そうだね。。可愛い子たち
本当にありがとう ほんとに^^]


↑この「そうだね」はマンネのメッセージに対しての言葉かな?

いつか・・・
完全体のSS501
きっと見れるよね^^




  1. 2015/01/18(日) 23:55:45|
  2. SS501
  3. | trackback 0
  4. | comment 4

今年もよろしくお願いします^^

もう 1月も半月過ぎてしまいましたね(^_^;)

年末から 3週間の間に1日しか休みがなく
昨日・今日と やっと2日間の連休を貰いましたが・・・


何をするでもなく
2日間が終わってしまいました^^;


今更ですが

明けまして おめでとうございます

最近は脱線ばかりしてますが・・・
(なんせ「気まぐれブログ」だもんね^^;)

こんなブログでも構わない・・という奇特な住人の皆様
今年もよろしくお願い致しますm(__)m



あと2週間程で
リダのジャパンツアーが始まりますね。。
もう日本にいるんだよね?
しかも2か月間 日本に滞在するとか?@@;


そうだね
日本にいる方が精神的に落ち着いて
仕事に集中できるかも^^;


リフレッシュして
良いツアーになるといいね^^
 ←なんだか他人事のようだけど(笑)

私は相変わらず気持ちがあちこち
色んなところに飛んじゃってますが(爆)


2週間でリダモードにシフトチェンジできるかしら?(^_^;)


日本発売のアルバムジャケットの写真が上がってきましたね

今回は通常版のこれが一番のお気に入りです

KHJ Imademo 04

ライブはどんな感じで来るのかな?^^
↑この雰囲気で充分なんだけどな。。


  1. 2015/01/16(金) 00:53:34|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 2

2月14日(土) 大阪チケット2枚あります

キム・ヒョンジュン ジャパンツアー 2015 〝GEMINI〟

2月14日(土) 大阪城ホール
開場17:00 開演18:00

チケットが2枚あります
         1枚
無事見つかりました ありがとうございましたm(__)m


ご希望の方は下↓のコメント欄に

お名前と電話番号 メールアドレスをお知らせください

その際 必ず 鍵コメにしてくださいね^^

※座席はまだ分かりません 
座席が分かってからのキャンセルは出来ませんので
ご了承ください



  1. 2015/01/10(土) 23:50:15|
  2. リダ
  3. | trackback 0
  4. | comment 2

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad