musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢幻ツアー 横浜アリーナ

参加した皆様 お疲れ様でした~m(__)m

行ってきました 横アリ2日間!

今回はまずビジュアルが良かったですね!爆

金だった部分を茶髪にして
前髪を下して・・
mugen003_20140731214743086.jpg

なんだか懐かしのリダ❤に会ったような感覚でした(笑)

一日目は↓こんな席で
すぐ斜め前がサブステージ!
最近ホントに。。なんだか席運がいいんですけど(^_^;)
やっぱり無欲は良席を呼ぶのかしら?笑

musashi008.jpg

おかげ様で Pleaseの半脱ぎリダを双眼鏡無しで堪能する事ができました
次の日も同じブロックの10列位後ろだったんですが
さすがに10列違うと遠かったし
2日目はPleaseでは脱がず その次の「以前のように」で脱ぎながら
ヨジャダンサーとエロエロダンスだったから

初日にこの席で良かったわ(笑)

それにしても。。
2日目は最初から「以前のように」で脱ぐつもりだったんですかね?
Pleaseで脱がなかったからペンの反応悪いし
ブーイング出るし・・で、急きょ脱ぐ気になったのかしら?

mugen005_20140731214748795.jpg

mugen004_20140731214746554.jpg

脱いだはいいけど・・↑これはかえって反感買ってましたよね
歓声よりも「嫌~!!(>_<)って悲鳴の方が多かった!!笑

でも!リダ本人は絶対そんなペンの反応を楽しんでたよね!^^
相変わらずドSなリダでした(笑)

セトリは他で上がってるし
敢えて触れませんが・・・・

2日目のアンコールで久しぶりにHEATで盛り上がったけど。

考えたら・・HOT SUN の曲って歌ってないよね!?爆!爆

HEATで「あっ!やっと日本語だ」とふと思って

あれっ??って気づく私も遅いけど!(^_^;)

でも!後で気づいてビックリしたわ!

これって。。
きっと改めて HOT SUN の曲を歌うジャパンツアーを後からやるって事ですかね?
それともこのまま生で聞く事なく お蔵入りですか!?笑

きっと入隊前に歌いに来てくれると信じましょう(^_-)☆

そういえば・・
今回 初めてマンネからお花が来てましたね~!
mugen007.jpg


それと。。
アリーナに座ってた友達が言うには後ろに元チングのポカさんが座ってたとか・・
(ポカさん最近 色んなとこに出没してません?
何で今更?(ー_ー)と。。私的にはちょっと嫌味を言いたい気分ですが^^;)

何にせよ。。
久々のリダライブ
席が良かったこともあり
楽しい2日間を過ごすことが出来ました^^

そして
久しぶりに
沢山の方たちに会ってお話することが出来て
(偶然会えた方も沢山いましたね^^)
充実した2日間でした☆☆


最後に 全然関係ない余談ですが・・
2日目の帰り
新横浜の駅で格闘家の秋山成勲さんが私たちの横を通り過ぎていったんです
黒いキャップに黒いタンクトップ パンツも黒で全身黒づくめだったんですが
タンクトップから出てる腕や肩がムキムキで
最初 顔よりそっちに目が行っちゃったから(笑)
後から秋山さんだと気づいたんだけど・・
私たち3人いたのに名前が出て来ず
「あっ!あの人!ほらっ!あの人じゃん!!」
で、最後に皆で一斉に出て来たのが
「サランちゃんのパパ!!」爆

saran002.jpg

恐るべし サランちゃん!!
パパよりもサランちゃんが先に浮かぶなんて!!爆
saran001.jpg

握手を求めることが出来なくて残念だったけど
まぁいいか!
だってサランちゃんはいなかったんだもん!!爆





  1. 2014/07/31(木) 22:34:52|
  2. リダ
  3. | trackback 0
  4. | comment 14

NORAZOライブ♪

連日暑いですね~!!

ライブから帰ってきても
疲労が激しくすぐには書けず(^_^;)
昨日は隅田川花火大会を特等席で鑑賞しながら宴会だったもんで

結局3日も過ぎてしまいました(笑)

楽しかったですよ~ NORAZOのライブ♪♪
norazo02.jpg

場所はラブホテル街の真っ只中にある
渋谷のライブハウス
昼の部に参加で良かったわ(笑)
夜だとかなり歩くのが恥ずかしい場所かも(^_^;)

会場はとってもこじんまりしていて
500人くらいは入ってたかな?
(キャパは1500人くらいの会場だったんだけど^^;)

2階には小さなテーブルとイスが用意された
NORAZO特製カレーを食べながらライブを鑑賞できるVIP席があったんです
(彼らには「カレー」という曲があるので^^)
見たところ30~40席くらいだったかな?

ホントはそれを申し込もうかと思ってたんだけど
油断してたらアッと言う間にSOLD OUT!!

なのでスタンディングでの参加だったんですが・・

舞台が近い近い!!爆
それに全然ゆったりのスタンディングで
押し合いしてる人は 見渡してもどこにもいなくて
踊り放題!飛び跳ね放題!(笑)

norazo04.jpg

定番の「スーパーマン」はもちろん
「カレー」や「サバ」「ハッピーソング」と「販売王」
知ってる曲はこれ位だったんだけど^^;
「ギンギラギンにさりげなく」や「世界中の誰よりきっと」を歌ってくれて
そこは会場も一緒に大合唱で大盛り上がり(^^)

(撮影OKタイムがちゃんとありました↓^^)
norazo05.jpg

後は知らない曲や初お披露目の曲もありましたが
どれもみんな楽しい曲で^^♪
初お披露目の一曲は「運動会」(爆)
タイトルからして笑えたんだけど
曲の冒頭は入場行進曲の様で!!
もう爆笑!!^^

終わった後はバンドのメンバーも並んで
会場全員とハイタッチ

大満足のライブでした(^_-)☆
また来てくれたら是非!行きたいなぁ(^O^)

NORAZOを知らない方たちのために
ちょっとだけ曲をご紹介^^

↓この曲が多分一番有名かな?^^
「スーパーマン」



↓これも盛り上がった「販売王」

(出所:樺☆ちゃん☆ねるさま)

日本にも結構来てくれてたみたいですね
「ハッピーソング」と「カレー」そして「スーパーマン」
でも。。一部しか盛り上がってないのが残念(^_^;)

(出所:f5ta9yuさま)

これは自分でアップしてみました^^
KBSの「不朽の名曲2」に出演したとき
この番組は他のアーティストの曲を出演者がそれぞれアレンジして競うんですが
このDJ DOCの曲を歌う回では見事に優勝
面白い彼らですが
歌唱力も半端ないです(^_-)




↑が見れない方は⇒をどうぞ 


  1. 2014/07/27(日) 18:22:57|
  2. K-POP
  3. | trackback 0
  4. | comment 8

ギュからのメッセ❤

そろそろツイッター再開してつぶやくかな?と思ってたら・・・

動画でメッセージがあがりましたね!!
さすが!マメオなキュジョン!!笑

久しぶりだなぁ~
ギュの「可愛い子たち~


(出所:キュジョン公式チャンネル)

messe01.jpg
ありがとう! 可愛い子たち~❤

messe02.jpg
トリプルS~ 可愛い子たち~!

messe03.jpg
待っててくれて

messe04.jpg
ありがとう~

messe05.jpg
僕たち 早く会おうね~

messe06.jpg
ホントに ホントに 愛してるよ~❤

messe07.jpg
ホントに ホントに 愛してるよ~❤




  1. 2014/07/23(水) 21:57:22|
  2. キュジョン
  3. | trackback 0
  4. | comment 6

キュジョン☆ おかえり~(^O^)♪♪

召集解除になりましたね~^^

キュジョン スゴヘッソ!!

kyu001.jpg

なんか痩せた??(^_^;)

kyu002.jpg

kyu003.jpg

「今年除隊する芸能人」って記事が出る度に
ギュがリストに載ってないねぇ・・と心配していたんです(>_<)
このままスルーされちゃうのか!?
チング達と話していたら

「SS501のキム・キュジョン 明日召集解除!」
Kstyleの記事が出たので
「良かったよ~!無視されなくて~!
皆で一安心したところでした(笑)

kyu004.jpg

↑海外の報道陣まで来てくれたようで(笑
kyu005.jpg
(出所:各画像内)

ペンもお迎えしてくれたようですし^^

とりあえずゆっくり休んで
早いとこ活動してね~(^_-)☆



リダの横浜ライブも来週に迫り
リダペンさんは皆わくわくしてるところでしょうか?

私ですか?
とりあえずペンライトは買ったし(明日あたり届くかな?)
新曲を聞いて最低限の情報チェックはしてるんですが

このところ色んな方面にアンテナ張り過ぎちゃって(^_^;)
興味が分散しまくってます(爆)

それをぶちまけたい気もするけど・・
全部ここに書いたら・・
見に来てくれてる方たちが
着いて来れなくなっちゃうかな?(爆)

とりあえず

あさって(もう明日だ^^)
前から行きたかったノラジョのライブに行ってきます♪♪

名前聞いても???の方が多いかな?

レポ書いたら
みんな読んでくれるかしら?爆



  1. 2014/07/23(水) 01:15:51|
  2. キュジョン
  3. | trackback 0
  4. | comment 10

裸祭り in ソウル❤

リダ。。

ソウルで脱いだそうですね

mugen001.jpg

「感激時代」で作った体
見せなきゃ勿体ないもんね~

mugen003.jpg

mugen002.jpg

mugen006.jpg

mugen004.jpg

リダの背中
相変わらずシミ1つ無くて 
とっても綺麗ですね~

mugen005.jpg
(出所:各画像内)

ぜひ!横浜でも脱いでね~❤❤


(出所: 현중만 바라봐さま)

そして今回!!

「Yes I will」を歌ったとか!?
この曲結構お気に入りで
一時はブログ開くとこれが流れるようにしてたんですよね♪
で終わってしまうと思ってた曲(笑)

もちろん日本でも歌ってくれるよね?
楽しみだなぁ^^♪


(出所:jh Obsessさま)


  1. 2014/07/01(火) 00:00:52|
  2. リダ
  3. | trackback 0
  4. | comment 8

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad

