musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^


金髪?銀髪??

先日上がってきた写真のリダは

久しぶりの金髪でしたね

001_2014052922434089d.jpg

金髪リダは大好きなんだけど・・

このリダ・・

なんだかずいぶん老けてません??
おまけに太った?

姿を現さなかった短い間に
いったい何があったんだ??笑

上がってきたジャケット写真
こっちは銀髪でしたね

HS002.jpg

顔の太さが全然違うんですけど~~!!

あさってはどっちのリダで来るのかな?
やっぱり金髪の方かしら?(^_^;)


先日のカゼをこじらせて
結局気管支炎になり
あげく医者から
「ちゃんと休まないと肺炎になりますよ!」と脅かされ(笑)
ようやくまとまった休みを取りました

「ぜーぜーひゅーひゅー」という嫌な音は
ようやくしなくなりましたが
まだ油断すると咳こんじゃう

あさって 会場で咳こまないように気をつけなきゃなぁ・・(^_^;)

それよりも何よりも!!

気持ちをリダモードに持っていかなきゃ!!爆

まとまった休みに何をしてたかというと・・
ネットでず~~っと キム・スヒョンめぐりをしておりました!爆!爆

〝ト・ミンジュン〟を抜け出して
ついに〝キム・スヒョン〟に手を出し始めてしまった(^_^;)

あの太い眉毛だけはどうしても受け入れられないんだけどね(爆)
顔じゃないのよ!!
どうやら彼の演技が好きらしい

ペンミに行けば
リダモードに戻れるかしら?(^_^;)
私とTAKANAちゃん
きっと2人で浮いてそうな気がするわ(笑)

皆様!当日は楽しみましょうね~♪ ←おまえこそ楽しめよ!
って言われそうですね!!爆


  1. 2014/05/29(木) 22:53:08|
  2. リダ
  3. | trackback 0
  4. | comment 10

またまたご無沙汰です^^;

またもや気づけば半月も放置でしたね^^;

GWが終わってもまともに休めず(>_<)
今週に入ってついに風邪をひいてしまい
風邪のおかげで3連休できましたが
熱が下がらず もったいないことに
ず~っと寝っぱなしの3日間でした^^;

そして明日からは三社祭

これが終われば少しは静かになるかな?(^_^;)


感激時代イベントのチケット発送のお知らせが
今日メールで来てました。。

あと半月?
う~~ん。。当日までに「感激時代」モードになれるかしら?私

ピョルクデは
相変わらず見てますが(笑)
とりあえず「ピョルクデ」のせいで中断していた
2つのドラマ視聴を再開したので
まだまだ「感激時代」にたどり着けません(爆)

再開し始めた2つのドラマ・・
1つめはMnetで放送していた
「ナイン~9回の時間旅行」
nine 01

「イニョン王妃の男」の監督・脚本家コンビの作品ってことだったんで
楽しみにしてました^^
これもタイムスリップものなんだけど
不思議なお香の力で20年前に戻っちゃう。。という
タイムスリップもの

オレ様イ・ジヌクがカッコイイです

現在の状況を変えるために過去に戻るんだけど・・
どんどん意図しない方向へ変わっていってしまう(>_<)
結構毎回ハラハラドキドキで
これも見出すと止まりませんでした
(なのにこれを中断させたピョルクデは凄いわ!笑)

そしてもう1本は「ファントム」原題は「幽霊」でしたけど
Phantom 01

簡単に言っちゃうと「サイバー捜査隊」の話なんだけど
これも大好きだった「サイン」の脚本家の作品だから期待してたんですよね
今現在ホームドラマチャンネルで17話までですが・・
期待通り面白いです!!^^

時間があったらおすすめです(^_-)☆

久しぶりなのに
またまたリダの話題はまったくありませんでしたね(笑)

いいですよね!? ここは私の「気まぐれブログ」だから(笑)




  1. 2014/05/15(木) 22:45:47|
  2. つぶやき
  3. | trackback 0
  4. | comment 10

501の日☆

いまだピョルクデを見続ける毎日ですが(笑)

今日だけは SS501☆

そう思って記事を書こうと思っていたんですよ!
今日はお休みだったし。。
ところが・・

去年の悪夢が再び!!(>_<)

そう。。また出てしまったんですよ! 羽アリが!!
朝起きたら洗面台にたくさんの羽アリの死骸が・・

さぁそれからが大変!!

去年は食われてる柱がすぐ分かったんだけど
今回はあちこち叩いても分からん。。
目に見える箇所じゃないから余計に怖い

とりあえずシロアリ駆除剤をあちこち撒きまくり
大家さんに連絡。。
大家さんお抱えの何でも屋さんに来てもらい、去年かじられた柱付近の床下を覗くと
怪しい個所があるらしい(^_^;)

なので明日の午前中 出勤前に来てもらって
処置してもらう事になりました。。


せっかくのお休みでしたが
夕方にはもうグッタリ

胃もキリキリ痛くて(絶対ストレスだよね^^;)

明日から俄然忙しくなるGW後半。。
一週間頑張れるかしら??


とりあえずピョルクデと(しつこい?笑)
ダブル君たちに元気を貰って

なんとか乗り切りたいと思います


ってことで。。
前置きが長くなりましたが・・

501Day チュッカヘ☆

ss501-001.jpg

それから。。
アップだけして一か月近く放置してた動画を^^;

デジャヴでカムバックした頃
SJのヒチョルのピンチヒッターで人気歌謡の司会をした
リダとミン

この時なぜかピンクがテーマで
出演者はみんなピンクがどこかに入った衣装を着てたんですよね^^

今は絶対似合いそうにないけど(笑)
ピンクを着てても全然違和感なく可愛いSS501が懐かしいわ^^




↑これが見れない方はこちらをどうぞ⇒ 


この次の週かな?
その時もリダとミンが司会で
デジャヴでミュティズン賞を獲るんです

マンネが号泣して崩れ落ちちゃうんだよね。。

その時の回も後日 アップの・・・予定です^^;
(また間が空いちゃうかもしれないけど(笑)


ところで!

リダの日本での今度の新曲
曲名がHOT SUN ですって!?

これを聞いてHOT SUN チキンが浮かんだのは
私だけではないと思うけど(爆)

リダは最初に曲名聞いた時
何とも思わなかったのかしらん?(^_^;)

しっかし。。6形態って・・(^_^;)

集金が益々激化しそうですね


  1. 2014/05/01(木) 22:03:06|
  2. SS501
  3. | trackback 0
  4. | comment 6

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad