musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピートゥゲザー「花男特集」 その2

先日の続き☆

リダの「初マイカー」エピソードも爆笑です^^


運動部を次々やめさせられちゃったギュ
先生の気持ち。。わかるわ~(笑)

昔。。
バラエティーで「走るキュジョン」を見て驚愕したもんね(^_^;)
でも。。
確かマンネのサッカーチームに所属してますよね?
兵役解除になったら・・
ギュもサッカーやるのかしら?
う~~ん見たいような見たくないような(爆)

↓でミソンさんが言っていたように
ドラマ放送後 本当にみんな「韓流スター」になっちゃいましたね(笑)





↑が見れない方はこちらから⇒ 


  1. 2014/03/20(木) 13:48:17|
  2. 花男
  3. | trackback 0
  4. | comment 4

ハッピートゥゲザー「花男特集」 その1

先日リクエストがありました

花男出演者特集の「ハッピートゥゲザー」

フルでアップすると危険なので^^;

ちょっと編集して 分割して アップしてみました

今のところ削除されないから 大丈夫かな?(^_-)☆




↑が見れない方はこちら⇒  


↓ここからキュジョンが登場です

「皮膚薬(ハングルでも湿疹薬って言ってますね)と歯磨き粉を間違えた。。」というエピソード

これってホントは水虫薬なんですよね~!^^;

リダってば、アイドルなのにTVで水虫を平気で告白しちゃってたんで(笑)
ペンはみんな知ってましたが・・

やっぱジフのイメージが壊れちゃマズいからでしょうか?(^_^;)

湿疹薬(皮膚薬)に変えさせられちゃったのね?爆




↑が見れない方はこちら⇒ 

この時は2週に分けての放送でした
2週目は前半20分くらいで後半は違う出演者だったんですけどね^^;

2週目の回は まだ編集してないのでまた後日(^_-)☆

  1. 2014/03/18(火) 01:56:16|
  2. 花男
  3. | trackback 0
  4. | comment 10

ジフと類のスペシャルトーク❤

昨夜は西日本で大きな地震がありましたが・・
ここにいらしてる方々は大丈夫でしたか~?


幸い知人の間では
大きな被害はなかったようなのでホッとしていますが。。



ところで

最近TVを見ていてとっても気になるCMがあるんですが
皆さん見ました??
 

ペプシの桃太郎!

これってこのCMの為だけに撮影したんですかね~?
凄くありません!?

お金かかってるし!

別にファンじゃないんだけど・・
この小栗くんはとってもカッコ良く見えるわ!
お供の犬・猿・キジも奇抜だし

002_20140315003130af6.jpg

鬼も凝ってる!
001_201403150031297a0.jpg

世界観が凄いですよね~


CMだけじゃ勿体ない!!
いっそ映画にでもすればいいのに^^
こんな桃太郎なら見に行くのにな~(多分^^;)


(出所:サントリー公式チャンネル)


小栗くんを見て。。
久しぶりにこれを引っ張りだしてきました

2010年のスペシャル対談

「素顔のままで」の中で
リダと小栗君が夢の対談をしたんですが・・

再放送ではカットされてしまったそうですね^^;

なのでちょっとアップしてみました

デイリーモーションだと限定公開が出来ないので
今回はYouTubeでアップしてみましたが・・

もしブロックされちゃったらミアネ~^^;

見たことない方は
お早めに(^_-)☆

リダ。。この時は小栗くんに「可愛い」って言われちゃってますけど・・
今のリダに会ったら 小栗くんは何て言うだろう(笑)
このリダなら小栗くんの映画のイメージにピッタリかな?笑






  1. 2014/03/15(土) 00:35:06|
  2. リダ
  3. | trackback 0
  4. | comment 14

2008年3月13日

こんばんわ

なんだか連日不安定な陽気ですね

そのせいか・・
今週は息子と2人で風邪っぴきです(>_<)
息子ちゃんは頑張ってお仕事行ってますが
私はダウン
今日でお休み3日目です(^_^;)

今日は元からお休みの日なんですけどね^^

明日からはいい加減出勤しなきゃ(笑)


お休みのおかげで
ちょこっと見ました「感激時代」
とはいえ、まだ全然追い付いてないので
多くは語りませんが・・・

リダ。。上手くなったね~!爆

無口な役って難しいじゃないですか!
少ないセリフと表情で感情を表現しなくちゃいけないから。。

でも
とっても演技が自然になりましたね~!

ジフソンベやスンジョに比べると
ぎこちなさが全然なくなったし(笑)

たまにジョンテじゃなくてリダ?って思っちゃうところもあるけど(笑)

でも、昔のようにハラハラしないで見れてるもん!凄いぞリダ!!
「都市征伐」は無駄じゃなかったね(^_-)☆


ストーリー展開も面白くなってきた!と聞いてるし
視聴率もなんとか1位を保ってますね☆

早く追いつけるように
頑張って見なくちゃね(^_^;)



と、言いながら またまた懐古館(笑)

リアルなリダの話題はあちこちでアップしてくれてるから
ここではいいよね?(笑)

3月13日

6年前の今日は SS501が 韓国で約1年ぶりにカムバックした日

アメブロ時代に毎年書いてた気がするけど
懲りずに今年もまた書いちゃうわ(笑)

もう6年かぁ~・・
私もあちこちガタがくるはずだわ^^;

デイリーモーションでアップしたけど
探したらYouTubeでアップしたのがしっかり残ってたわ(爆)
なのでこっちを貼り付けておきます^^



そして去年だったかな?
Mcountdownタイムマシーンっていう番組で
この頃の彼らを詳しく振り返ってくれたんですよね



オマケに・・
この時の舞台裏

このエムカに出演しながら
裏で撮ってた「BOBpers」も一緒にどうぞ(^_-)





  1. 2014/03/13(木) 18:49:22|
  2. SS501
  3. | trackback 0
  4. | comment 8

3月11日

あれからもう3年ですね。。

今年は風邪ひいて家で寝ていたので
布団の中から各局の「震災特番」をず~っと見てました

そして・・
まだまだ復興とはほど遠い地域が沢山あることに
とても驚きました。。

3年前・・
東京にいた私も
今までにない大きな地震に恐怖し
帰宅難民にもなったけど・・

家の被害はほとんど無いし
ケガをしたわけでもない。。

今では何事も無かったように
以前と同じ生活をしています

震災直後からしばらくの間は
観光客も減り 閑散としていた浅草も・・

今はともすると 以前よりも観光客が増え
忙しい毎日を送ってる。。


気付いた時に微々たる寄付をするぐらいしかしてないけど・・

それよりも

「忘れない・風化させない」ことが
大切なのかも知れませんね。。



  1. 2014/03/13(木) 16:10:40|
  2. つぶやき
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

リベンジ!! 花男 「F4スペシャル」

結局。。

パンツ姿ではなく

リダペンさんには見慣れた裸の上半身だけでしたね!爆

そりゃそうか・・
時代にそぐわない〝自前のパンツ〟を映すわけないよね(笑)

果たして・・
ひと肌脱いだリダ効果か?
視聴率が初めて1位になりましたが・・
ユチョンのドラマとはわずか0.1%差!
そして、もう一つのドラマ「悪賢い離婚女」も10.3%と前回の倍近い伸び率!

まさに三つ巴の戦い!!
この先。。気を抜けませんね^^;




今日は
先日削除されちゃった動画を再編集して
アップしてみたので

またまた「花男」(笑)


2009年3月2日

本当は17話が放送される予定だったんですが
ジャンディ役のク・ヘソンちゃんが事故に会い
撮影と編集が追いつかなくて
(この当時もギリギリの撮影と編集でした^^;)

急きょ放送された「F4スペシャル」

16話までのダイジェストなどが引っかかって削除されちゃったのかな?
と、思うので やばそうなところはカットしてみました


この頃はまだ演技にあまり興味が無くて
〝やらされてる感〟の方が強かったリダ(笑)

リダをあまり知らなかった視聴者は
このスペシャル見て〝ジフソンベ〟とのギャップに驚いてんだろうなぁ~(笑)と・・
面白がって見てました^^




↑が見れない方はこちら⇒ 


リダ。。
↓この時もギター弾けてないよね(^_^;)
この曲。。
この後、3/31の「グッバイ ユン・ジフ」の時も4月の日本ファンミの時も・・
一度もつっかえずに弾けたことがありませんでした(爆)

ラストの「会いたい」もグダグダだし(爆)
これはヒョニョンヌナの歌のせい?とも思うけど^^;
でもヌナが歌ってなくても・・絶対まともには弾けてなかったよね?爆




↑が見れない方はこちら⇒ 





  1. 2014/03/06(木) 23:49:40|
  2. 花男
  3. | trackback 0
  4. | comment 4

『裸足の友達』 予告映像

明日の「感激時代」で

リダがパンツ一丁の姿が見れるとか?

リアル放送見てないのに
そりゃあ見なくちゃ
と、思わず思ってしまった私のような視聴者が
沢山いるといいですね(笑)←いや。。それでいいのか?(^_^;)

「星から来たあなた」が終了したとはいえ
ユチョンのドラマが控えてるし、
もう1つのラブコメドラマも報道記事では好評だし・・
まだまだ油断はできないもんね

本音としては
ちゃんと〝内容で勝負〟して欲しいと思うけど。。^^;

残り10話(だよね?)
ストーリーはどうなっていくのでしょうか・・




ホームドラマチャンネルで
早速「メンチン」の予告編が放送してました^^

リダには悪いが
こっちの方が待ち遠しいわ(笑)




↑が見れない方はこちらから⇒ 


  1. 2014/03/04(火) 23:03:24|
  2. メンチン
  3. | trackback 0
  4. | comment 4

ありゃりゃ?(^_^;)

こんばんわ。。

本当は 2009年の3月2日に放送された
「花男 F4スペシャル」をアップしようと思ったんですが・・・

先ほど動画が削除されてしまいました(T_T)

デイリーモーションでもダメかぁ~~!!(>_<)

この時のリダも結構爆笑だったんだけどなぁ

リダの部分だけ編集しなおして
後日 再挑戦してみますね


「メンチン」が4月から放送されるみたいですね^^

良かった~!安い「ホームドラマチャンネル」で!!笑

ただ・・全19話??

「おうちご飯」は初回だけで終了!?

個人的には字幕付きで見たい回 沢山あったんだけどな~!(>_<)
トニー・アン宅もボビー・キム宅も テ・ジナ&Eru君親子宅も。。
後半クイズやるようになってからは結構面白かったよね!?
あれはペンじゃないと受けないのかしら?^^;

ちょっと残念です(T_T)

  1. 2014/03/02(日) 23:51:18|
  2. 花男
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


