musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^


もう少し。。

こんばんわ。。


お悔みの言葉
励ましの言葉

そして「待ってます」という暖かい言葉をくださり
ありがとうございますm(__)m

個別にコメントのお返事をしなくて申し訳ありません


もう少しだけお休みして
またここに戻ってきたいと思いますので

心配しないで待っていて下さいね☆











  1. 2014/01/26(日) 21:56:27|
  2. つぶやき
  3. | trackback 0
  4. | comment 6

少しの間。。

明日。。いえ今日から
リダのドラマが始まりますが・・


すいません

少しの間 ブログをお休みします


大切なリダペンチングが
昨日逝ってしまいました・・

4年間
色んなイベントに一緒に参加したチングでした
韓国へはもちろん
国内イベントでも一緒に泊まって盛り上がって・・


彼女が病気を宣告されたのは
奇しくも去年のリダの誕生日でした。。

その時から覚悟はしてたけど・・
でも、みんなで奇跡を願ってました。。


残念ながら奇跡は起こらなかったけど・・


自分が大変でも
いつも人の事ばかり心配して周りに気をつかう
とっても優しい人でした。。

そんな彼女だったから

きっと神様からも愛されちゃったのかな。。


もう彼女から
素敵なバースデーカードを貰えないのが
とっても淋しいです。。







  1. 2014/01/15(水) 02:01:10|
  2. つぶやき
  3. | trackback 0
  4. | comment 10

いよいよ。。

ご無沙汰してます


今年はアベノミクスの影響か??
去年より明らかに浅草の人出も多かったし
お店も超~忙しかったです(>_<)

世間一般は生活が向上してるのかしら?

まったく実感がない!ってことは・・
貧乏人にはあんまり関係ないのよね きっと(^_^;)


今日は2週間ぶりにやっと休みになりました。。
おかげで今日は昼まで爆睡!

午後から録り溜めた正月番組を倍速で視聴し。。
やっとパソコンを開けました^^;



いよいよ明日は
「感激時代」の記者会見ですね
そして来週からはもう放送が始まりますね。。

撮影や出演者に関する記事が連日上がってきていて。。
今回はKBSもかなり力を入れているのが分かるけど・・

だからこそちょっと。。いや かなり心配(^_^;)

スヒョン君のドラマが結構強敵だしね

今度こそ!ヒットしますように~!!

リダの公式Youtubeチャンネルからも予告が上がってますね


予告編パート2


最初は子供時代から始まるんだよね?
リダは何話から出てくるの??^^;

  1. 2014/01/09(木) 00:09:26|
  2. 感激時代
  3. | trackback 0
  4. | comment 5

今年もよろしくお願いします^^❤

「良いお年を~」って記事を書こうと思ってたのに
気づけば年を越してました(笑)

2013年。。
考えたら 
今までで一番リアルなリダに会わなかった年かも?(笑)

でも。。
物足りなさはまったく無くて
逆に自分の中では「一区切り」してしまった感があるかな。。^^;

1月から始まったJapanツアーで
「Love Like This」や「Let me be the one」を歌うリダを見て・・
(あっ!忘れちゃいけない「Rize Up」も!^^)

6月のソウルセンパで「4Chance」を歌うリダを見て。。

リダの中で何かが吹っ切れたのかな?と思いながらもまだまだ切なかった前半。。

でも。
ヨンセンライブでそんな気持ちを全部すっ飛ばしてくれましたね^^♪
夢にみていた舞台の上の5人☆

もうこれで思い残す事はないわ ←まだまだ早い?笑

この5人集結のおかげで変な達成感みたいなものが芽生えちゃって
すっかり気持ちが落ち着いちゃった気がします(^_^;)

(まだまだ再び5人で舞台に立って、
今度はしっかり歌って踊る姿を見なくちゃ満足しちゃダメよね!笑)

以前のように卒業しようという気持ちはないんだけど・・

2014年は 
今までよりも もっとマイペースで偏ったブログになるかも知れません(笑)

「そんな場所でも構わないわ!」と懲りずに来て下さる皆様^^

今年もよろしくお願いしますね~(^_-)☆


傷だらけのリダから
新年のご挨拶が上がってましたが・・
20131231.jpg


ここではやっぱり↓こんなリダでご挨拶❤
TM01.jpg

TM02.jpg

↑↓これもホントは動画を再アップしようと思ってたんだけど(>_<)
時間がないので画像だけ❤
TM03.jpg

最後はちょっとセクシーなリダで❤
TM04.jpg


明日からまたしばらくブログ放置します(爆)

コメ返出来なかったらミアネヨ~!!
  1. 2014/01/01(水) 02:49:41|
  2. つぶやき
  3. | trackback 0
  4. | comment 22

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad