musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボーナス??^^;

こんばんわ^^

無事新店舗がオープンしましたが。。
まだまだ慣れない店内にてんてこ舞い!

昨日は一日お店が休みになりましたが
疲れは殆ど取れず(>_<)
今日から1月9日まで休みなし!!

今からお正月が恐ろしいです




ところで。。

何やら今年のクリスマスは
ど~しちゃったの??@@;ってくらい
色んな形でメッセージを上げてたリダ

FaceBookではこんな可愛い写真までアップしてましたが・・

2013Xmas-1.jpg

12月25日に上がったKHJ.comのひげ面リダ大爆笑!!^^
しかもボーナス!ですって??爆

悪いけど・・一瞬ホーム○スに見えてしまった私はペン失格かしら?(^_^;)

あれって絶対リダ 狙ったよね?爆
それまでのあちこちのぶりっ子リダはこのオチの為の振りでしょ??

どうせなら
あれも持ち出し禁止の公式じゃなくて
FaceBookに載せてほしかったわ~

そこはもしかしてショックを受ける人もいるかも?という
ささやかな配慮だったのかしら?笑



早速ショックを受けたチングから
可愛いリダをアップして~
というリクエストがLINEに入ってたので(笑)

またまた7年前の可愛いリダを

動画アップする気力がないので
写真で我慢してね~!(^_^;)

ちょうど7年前の12月27日
ソウルCoexのコンサートのリダ❤
まだ どうすればソウルコンサートへ参加できるのか全然分からず
ネットで見る事しかできなかった年末のコンサート。。

20061227-1.jpg

後でDVDになってくれたけど・・
出来れば生で見たかったな~・・

↑こんなに素敵❤なのに
何故か女装するとまったく可愛くなかったこの↓女装のリダも!笑
20061227-4.jpg

20061227-5.jpg

20061227-2.jpg

20061227-3.jpg


そういえば。。
2月に「感激時代」の撮影見学&ファンミツアーですって!?

この分じゃまだまだ来年はファンミやりそうですね~
(SS時代を思い出す^^;)

DVDやら公式ブックやら次々出てくるし。。


2014年は。。
今年以上に集金活動が激しくなりそうですよねぇ
「会えるうちに!」って思うペンの心理を
上手く突いてくるやり方に
ちょっと嫌気がさしそうですが(-_-;)


皆さん。。
無理のないように
自分のできる範囲で参加しましょうね~(^_-)☆
でないと長く続けていくのはしんどくなっちゃいますよ~^^;

  1. 2013/12/28(土) 00:50:26|
  2. リダ
  3. | trackback 0
  4. | comment 10

どっちがオマケ?笑

こんばんわ。。

3連休・・皆さんは楽しまれましたか?

私ですか?
私は案の定 超~忙しいです

寒いけど、天気の良かった3連休
浅草は凄い人出。。
ただでさえお店は忙しく
休む暇もないとこ持ってきて。。

明日は新店オープン
なので今日の夕方からお引越し
いくら数メートルしか離れてないところとはいえ。。
無謀すぎますよね!!(>_<)

新しい店で正月を迎えたい社長の気持ちは分かるんですけどね~

もうねぇ~・・
従業員一同ヘロヘロです
なんせ先週からみんなお休み返上。。
リダ並みにハードな毎日を過ごしております

なんだか〝ランナーズハイ!〟状態になってきてます(笑)
このままだと、正月前にぶっ倒れるんじゃなかろうか?(^_^;)



今日。。
DATVを録画しておいたら
たまたまリダの
「素顔のままで」第4弾の予告映像と
クリスマスメッセージが捕獲できていたので(笑)

短いですがアップしておきますね(^_-)☆


今度のオマケDVDはなんと50分もあるんですね!@@;
前回は30分位だったよね??

どんどんDVDの分数が増えてってません?笑

これじゃどっちがオマケ??って感じですよね!笑
前回売上悪かったのかしら?(^_^;)


予告映像を見る限り かなりツボな映像満載です(^^)

虫にビビり!逃げ出すリダ!笑
sugao4-1.jpg

まだまだ記憶に新しい魚の形の飴!笑
これを必死に取る様子・・見れるんでしょうかね?^^
sugao4-2.jpg

船の上で飛んでるリダ(笑)
sugao4-3.jpg


これってお誕生日?
ライセンス取得のお祝い?
ケーキの上のサメが笑える(^O^)
sugao4-4.jpg


今回は迷わず〝買い〟ですね(^_-)☆




そして。。
短いですが リダからのクリスマスメッセージです^^




  1. 2013/12/24(火) 01:04:57|
  2. リダ
  3. | trackback 0
  4. | comment 9

王子な「黒いメガネ」とチャラ男な「4Chance」❤

こんばんわ

今日は変なお天気でしたね~(>_<)
天気雨に雷に急な冷え込み・・

明日からの3連休は晴れて少しあったかくなるかな?
でも、そうなるとお店は忙しくなってまた大変なんですけどね(^_^;)


昨日までの3日間
浅草は「羽子板市」でした

昔に比べるとお店の数も賑わいも
ずいぶん減ってしまったように思うけど

これがくると 「あ~・・今年ももう少しで終わりだぁ~」
年の瀬を感じるんですよね^^

初日は帰りに羽子板市をぐるっと回ってきたんですが・・
ちょうど「おじゃマップ」の撮影に遭遇!
撮影中はスタッフの警備が半端じゃありませんでした!@@;
周りを2重3重に取り囲み
写真撮ってる人を見つけると
すかさず「撮影はやめて下さい!」と手で邪魔をしながら厳しく注意!^^;
夏に関ジャニの錦戸くんに遭遇した時もそうだったけど・・
異常なほどの厳しい警備ですよね

撮影が終わった後
ちょうど私の前を慎吾ちゃんが通りましたが
何もせずにおとなしく見送りました(笑)

その後羽子板市をプラプラ♪
001_2013122023251069d.jpg

今年の「変わり羽子板」は「おもてなし」に加え
やっぱり「じぇじぇじぇ!」と「倍返し!」でした(笑)
002_201312202325111cf.jpg


話は変わって・・

いつの間にか
リダは中国へ出国してたんですね(笑)

ドラマの視聴率が30%超えたら
最終回の4/3はチャクサル無料にするんだとか!?
「ただしお酒は有料!」ってのがリダらしくて笑えました^^

また最終回はファンイベントやるんでしょうかね?
今度は「Good-Byeシン・ジョンテ」!?爆

もしそうなら。。
相当な日本人も駆けつけるんじゃないの?^^;大丈夫か!リダ!!笑

あっ!その前に30%超えなきゃダメなのか!(^_^;)


感激時代のファンカムは。。
あまり追ってません^^;

いいのよ!ドラマが始まればちゃんと見るから!笑

相変わらず私の仕事の疲れを癒してくれてるのは
スカパーのバラエティーと
(最近のお気に入りはKBSの「スターパパ奮闘記・スーパーマンが帰ってきた」)
2006年の金髪リダ(笑)

この頃の番組を焼いたDVDが
以前のパソコンでは再生できないものが多かったんですが
(何も考えずにDVD-RWとかに焼いちゃったりしてたもんで^^;)
ふと 今のパソコンで再生してみたら
再生できたの~!(>_<)♪
なのでなんとか取り込むこともできまして(^^)v

ちょっとアップしてみました❤

2006年12月16日 もう丸7年前になるんですね~^^;

リダがブライアンとMCをしていたMBCの「音楽中心」
この日はEruくんの「黒いメガネ」をリダが一緒に歌う特別ステージの日でした❤

タキシードで歌うリダは
まるで「王子様みたい❤」
20061216 001

って思ってたら・・
後半の4Chanceの時は180度ガラッと変えて

柄シャツで胸元広く開けちゃって
チャラ男かチンピラ??爆
20061216 003

でも!これが両方似合っちゃうのがリダなのよね
20061216 004

「感激時代」は こういうチンピラじゃダメだったのかしら?^^;
あの〝男臭さ〟が必要なら。。まぁ無理か(-_-;)

YouTubeだと即削除かブロックされちゃうのでアップ出来なかったんですが
どうやらデイリーモーションなら大丈夫みたいなので

王子とチャラ男
そしてMCリダをお楽しみ下さい(^_-)☆







  1. 2013/12/20(金) 23:11:21|
  2. リダ
  3. | trackback 0
  4. | comment 12

DSP FESTIVAL♪

行ってきました

「DSP FESTIVAL」ライブビューイング♪


20131214 DSP

ミンの公式「KAZOK」ペンライトにドン引き

「もう家族やめたいわ~(-_-;)」と言っていたmin-tちゃん(爆)

今日のXmas単独ライブは行かないけど
「DSPのライブビューイングは行こうかな・・」っていうので(笑)

前売りを取って貰って
2人で渋谷の映画館へ行ってきました☆

いや~
意外にも楽しかったです^^♪


ライブビューイングって初めてでしたが
映画と違うからペンラも振れるし
座席がどこになっても舞台が〝豆粒〟になることはないし
隣りのチングと喋れるし^^

なかなかいいですね(^O^)

会場内のレッドカーペットを歩きながら
今日の出演者が一度舞台の上にそろい

その後 最初のステージはKARAでした

日本だと日本語の曲が多いけど
KARAの曲は韓国語の曲の方が好きなので
最初から盛り上がりましたよ~^^

「Step」に大好きな「ルパン」
そして「ジャンピン」と一番新しい「淑女になれない」
私の隣りがちょうどKARAとレインボーペンの男の子たちで
ペンラを振りながら完璧な掛け声!(笑)

「まだこの後もコラボステージがあるから期待して下さいね~」
みたいなことを言い残し

続いて A-JAX レインボーの現役DSP組ステージ

この後 Click-Bの面々のソロステージと
久しぶりの復活ステージ。。になりまして

この辺はさすがに全然分からなくて
トイレタイムにさせていただきました(^_^;)

そして

2Shai

リストには無かったんだけど
これは嬉しい出演でした

1曲目の曲は 私は知らなかったんですが
隣りのmin-tちゃんが
「え~!この曲知ってる~!!昔よく聞いてたよ!
 2Shaiの曲だったんだ~!@@;」と1人歓喜し!笑

2曲目は・・

リダペンにはとっても嬉しい
「彼女・・笑った」でした~❤❤

「風邪をひいちゃって」と1人の方はすまなそうに言ってましたが
なんのなんの!!
この曲を生で(正確には生じゃないけど^^;)聞けたのは
とっても嬉しかったです~~!(T_T)

(できれば後ろのスクリーンにMV流して欲しかったけど!笑)



2Shaiで盛り上がってたのは
多分あの劇場で私たちだけだったよね?爆

でも ここから更に盛り上がるマニアックな私ら2人!!

現役DSPの後輩ちゃん達が
先輩たちの曲をコラボします

まずはピンクル

「私の彼氏へ」をKARAとレインボーの2組が一緒にコラボ♪

そう。。ダブルが女装して歌ったこの曲↓です^^



お次はKARAが「永遠の愛」

去年事務所の社長の結婚式で301が歌ってましたね~^^
(B2Mの社長は元DSPの室長さんだったので^^)


(出所:HeStoryさま)

最後はレインボーが「NOW」
この曲はカッコ良くて私も大好きだったんですが
いまだに色んな後輩ガールズグループが歌謡祭などでカバーしてよく歌う曲ですよね^^



この3曲↑は踊りながら一緒に歌わせていただきました!爆

そしていよいよ
スクリーンには SS501 の文字が!!

渋谷の劇場でも「キャ~!」という声があがり
緑のペンラがチラホラ光りはじめ
それと同時に
「何唄うの?」「何歌うの??」という声があちこちから聞こえます(爆)
私たちも同じ事言い合ってたんだけどね~!爆

そして「ネモリガ ナッパソ」のイントロ。。
一瞬「もしかしてマンネが出てくるの??」って思っちゃった私たち!爆
だって~!ネモリは本来ミンのパート無いし!!爆

でも。。聞こえてくる声が違う!!
歌ってるのはA-JAXでした(^_^;)
もしかして途中から出てくるのかな?と思ったけど・・・
結局A-JAXだけで全部歌い切り!爆

次は何と4Chance

でも、これもA-JAXが歌って踊って・・
ミンパートも終わり・・

いったいいつ出てくるつもりなんだ??と思っていたら!!

まさかのキュジョンパートで後ろのスクリーンが開き!
ミンちゃん登場!!

min-tちゃんと2人で

「え~!?あんたのパートじゃないじゃん!!」
と、思わず突っ込んでしまいました!爆!爆

韓国の方がアップして下さってたのでお借りします


ご挨拶

(出所:이 홍자さま)

ミンのソロは2曲
久しぶりの「Not Alone」
私はお初の「カラカラ」でした


でもって最後はジェックスキス
メンチン見てたリダペンさんにはお馴染みの
ウン・ジウォン君のグループです

最初はジウォンくんしか名前がありませんでしたが
今はJ-Walkというデュオで活動してる2人も出演し
3人のジェックスキス

ここも最初の2曲くらいはA-JAXが歌いました
「ロードファイター」は好きだけど
あのダンスは絶対無理だもんね~

激しく踊るA-JAXを見ながらmin-tちゃんと話してたら
後で出て来た時 ジウォンくんが
「ホントは見せたかったけど、
 あのダンスを踊るのは無理なんで理解して下さい」みたいな事言って
 笑いを取ってました(^_^;)
TV番組では↓こんな感じで3人で踊ってたんだけどね!笑

(出所:illy nillyさま)

3曲目くらいかな
馴染み深い「ポンセンポンサ」をA-JAXが歌い始め

途中で後ろのスクリーンが開いて
ジェックスキスの3人が登場!!

「もしかして飛んじゃうかな?」
「あれもキツイんじゃない?笑」って話してたんだけど
ちゃんと3人で飛びながら歌ってくれました(^O^)

もちろんこれも一緒に合唱♪です!笑




そして!!
ポンセンポンサよりも嬉しかった「カップル」

この曲も踊りながら一緒に歌いました(^^)



今の時期にピッタリのこの曲

最後に出演者が全員出てきた時も
会場に雪を降らせながら皆で大合唱でした^^

ジェックスキスの後。。

再びKARAの単独ライブ

5人のKARAのライブを見れるのは
これが最後かも知れないもんね。。

懐かしい「ハニー」や「プリティーガール」
そして最後に「ミスター」

TAKANAちゃ~~ん!!
来れば良かったのに~!!(>_<)


15分くらい開始が遅れたかな?
(やっぱりDSPだよね~^^;)
終了は午後10時を回っていたから
3時間くらいだったでしょうか。。。

周りには寝ちゃってる人や
複数で来てるのに喋りもしなければ
盛り上がってる様子がまったく見られない人も
多数いたように見えましたが(^_^;)

私たちオタッキー2人組は
充分楽しめたイベントでした

でも、周りからは

うるさいオバちゃん!!

と、白い目で見られてたんでしょうね~ きっと!爆


  1. 2013/12/15(日) 20:34:34|
  2. K-POP
  3. | trackback 0
  4. | comment 6

芸能街中継

ご無沙汰してます

最近 気づくとあっと言う間に更新しないまま2,3日が過ぎていて。。^^;

このまま行くと そのうちフェードアウトしちゃうかも?笑


チャクサルチキンが昨日大阪にオープンしたとか?
新大久保にもできる予定なの?

知らないうちに色んな事が進んでいってますね~(^_^;)

考えたら
韓国の「チャクサルチキン」もまだ行ってない私ですが(笑)
(なんせ、もう4年近く韓国行ってない^^;)

新大久保にできるなら・・
そのうち一度は行ってみたいです☆

昨夜。。
KBSworldで先日のショーケースのインタビューを放送してたので
アップしておきますね




geinougai01.jpg

シン・ヒョンジュンさん
「演技も歌も上手なヒョンジュンさん」なんて・・
今からリダにプレッシャーかけないで下さいよ~!

そして。。
2、3週間くらい前の「芸能街中継」で
マンネドラマの紹介もしてくれてたんですよね
紹介するのすっかり忘れて今更ですが(笑)

毎日ドラマなので、リアル放送は全然チェックしてませんが
今のところ、結構評判良いみたいです
KBSworldで放送されたらちゃんと見るわ(^_^;)
まんね ミアネ~!





さぁ~て^^

今日はこれから
新大久保へ寄ってから
渋谷でライブビューイング(^_-)☆

ライブビューイングって初めてなんだけど・・
映画館でペンラ振るの?笑

一応ゴンイルペンラを持って行ってきます(^_-)

リダは出ないって記事が出てましたが・・

結局マンネはどうなったんだろう?

ミンは1人で何歌うのかな?笑

せっかくだから

レインボーちゃん達したがえて
また「Kiss」でも歌ってくれないかしら?笑


(出所:Kpopisno1さま)



  1. 2013/12/14(土) 12:14:47|
  2. 感激時代
  3. | trackback 0
  4. | comment 4

ヨンスの「4Chance」

懐かしい〝ヨンス〟(ミンとギュがやっていた〝ヤングストリート〟というラジオの略)
を見ていたら

皆で楽しく歌う「4Chance」を見つけたので^^

そこだけ切り取ってちょっとアップしてみました♪

↓この時のヨンス
何でマンネがいなかったのかは・・忘れちゃったわ(^_^;)

20070212 YS01

20070212 YS02

20070212 YS03



デイリーモーションでアップしようと思ったら。。
また時間がかかってかかって(>_<)結局アップできなかったんで^^;
しびれを切らしてYouTubeでアップしてみました(^_-)

  1. 2013/12/10(火) 00:48:46|
  2. ラジオ
  3. | trackback 0
  4. | comment 6

やっぱりファンミなのね(^_^;)

「感激時代」の

制作発表会観覧ツアーの詳細が発表になりましたが・・・

Fanmi01.jpg

やっぱりファンミなのね~~!爆

そりゃそうだよねぇ~^^;
制作発表会見学だけでお高いツアー行く人なんて
そうそういないだろう。。と思うもん(笑)

やっぱりファンミをくっつけてきたね^^

だけどこれって。。
発表会は別会場で見るのよね?笑
なら。。人数限定にする必要ないんじゃないの??笑

どっちみち
正月明けのこの日程じゃ
行ける人は限られてると思うけど(^_^;)


先日のショーケースの様子とインタビューを
早速KBSの「芸能街中継」で放送してくれたみたいですね

この番組は次の週にはKBSworldで字幕付き放送をしてくれるので
その時に改めてアップしようと思いますが・・
とりあえず昨日放送のものをお借りしてきましたので


(出所:Uzoosin0606さま)

う~ん・・
裸足に振袖が気になる!笑




  1. 2013/12/08(日) 23:07:33|
  2. 感激時代
  3. | trackback 0
  4. | comment 4

MAMAとRainとSS501☆

皆さんまだまだ「感激時代」モードなんだろうけど

それはあちこちで盛り上がってるので
おまかせして(爆)

ホントは「屋形船」の前に書こうと思ってた話を。。
(たいした事じゃないんですけどね^^;)

先月 M-netで放送されたMAMA(Mnetアジアンミュージックアワード)で
久々に雨さん(ピ)が復活しましたね^^

TVで歌うのは。。多分除隊後初めてだよね?

2年間のブランクがあったからか。。
私が期待し過ぎていたからか・・

なんか。。雨さんにしてはとってもゆる~い感じのステージに見えて
ちょっと物足りなかったんだよなぁ・・(^_^;)


(出所:QTDPROさま)

どうやら1月にカムバックするようですので
(その宣伝に出て来たの?的なステージに感じたのは私だけ?
ぜひまたパワフルであっと言わせる新曲を期待してます(^_-)☆


そして。。
今回のこの選曲を見ていて ちょっと昔を思い出し^^
SS君たちの〝なりきりRain〟を色々探してしまいました(笑)

リダの「太陽を避ける方法」(笑)



5人の「It's Raining」



この頃は。。雨さんと言えば〝キュジョン〟ってイメージだったんですよね^^
ギュだけは事あるごとにピの曲をTVでも歌ってたんです
「慣れなくて」や「I Do」
そして。。当時ハラハラしながら見ていた(笑)
Mcountdownの「It's Raining」



ギュはホントに雨さん好きなのね❤と思いながら見てたけど・・
これ以降はやらなくなっちゃったよね(^_^;)

MAMAが放送された次の日
KBSworldで 2011年のKBS歌謡祭を再放送してくれたんです
そう。。リダがRainismを踊った時の歌謡祭でした^^


(出所:Cozyさま)

金髪グラサンの恰好いいリダ❤
ビジュアル的にはとってもいいんですよ
ダンスもこの時の方が上手くなってるんだけど。。

でも・・
リダのRainismと言えば。。
やっぱり私はこっちのが好きなんだなぁ~
2009年DKパーティーの時
このリダがまた何とも色っぽいのよ
PSPにDLしてしばらく持ち歩いていた程 好きでした(笑)
(WEOLCHEOKさんや他の方もアップしてたけど
このキングさんのファンカムが一番のお気に入りでした❤)


(出所:KingHyunjoongさん)


そして。。
雨さんと言えば
忘れちゃいけない!(いや忘れられません!笑)
ヨンセンの「君をつかまえる歌(直訳するとこうだよね?^^;)」

2010年12月?
ソウルファンミでお披露目したんですが・・

仕事の帰り道
メールで送られてきたこの↓写真を道の真ん中で見てしまい
思わずその場で大爆笑したのを思い出します(^_^;)
YS Love Song

まさかヨンセンが〝雨さん〟やるなんて!!@@;
しかもこの曲!!


もう衝撃!!じゃなくて笑撃!!でした

YS Love Song 2

脱いじゃうの!?と思ったら
まさかのタンクトップ2枚重ね!!爆!爆!
それがまた、とってもヨンセンらしかったんですよね~
(TV放送じゃないんだから、本来なら脱いでも問題ないはずだもんね)


(出所:HSScandalさん)


キャップはデカくて顔が半分くらい隠れちゃってるし
ベストは大きすぎて途中で取れちゃうし・・
なんであんなに体に合わないの着てるの?って思いますよね~^^;
予算をケチったか??なんて思ってたら。。

実はこのキャップとベストは
実際に雨さんが使ってたものを借りてきたんだそうです!!
(ファンミに参加したチングが教えてくれました^^)
凄いぞ!ヨンセン!!
そりゃ体に合わなくて当然だよね(^_^;)

※↑こっちはベスト取れてないバージョンでした(笑)
横が外れちゃったのは↓こっちの夜公演



ヨンセンのドヤ顔が笑える(^^)
この後、日本のファンミでもやってくれるかな?❤と密かに期待してたんだけど
残念ながら日本ではやってくれませんでした(T_T)

せっかくなのでご本家の「君をつかまえる歌」も貼り付けておきましょう^^


ヨンセン。。
かなり頑張ったよね!爆


もういっちょ!!
HIP SONGはこっちのがキレがあるね^^



最後にオマケで・・

2am 2pm SJの「君をつかまえる歌」

シンドン 最高~~!!爆!爆!


(出所:YangAllRise05さま)
  1. 2013/12/05(木) 20:16:02|
  2. SS501
  3. | trackback 0
  4. | comment 12

「感激時代」ショーケース。。

キーイーストから
ショーケースメイキング。。なんていう動画がアップされました



沢山の米花輪。。

イタキスの制作発表会を思い出しますね^^

あの時は夜やってくれたから
リアルタイムで見れたんだよなぁ・・


ところで。。
このショーケース

出演者が揃って出演し
フォトセッションあり
リダのインタビューもあり。。


制作発表会とどう違うの?(^_^;)

1月予定の制作発表会では
何をやるんでしょうか??

ちょっと。
素朴な疑問でした(笑)


花男の制作発表会の時
日本からのツアーがあって
発表会の後に、ちょっとしたファンミがあったんですよね

でも。。
日程がクリスマスディナーショーの2日後(>_<)
ツアーの出発はディナーショーの次の日というかなり無茶なツアーだったもんで
参加したのは25人位だったそうです^^;
(しかもほとんどリダペンばかり!笑)

今度のツアーも
ちょっとしたファンミがあるといいですね^^



  1. 2013/12/03(火) 22:37:08|
  2. リダ
  3. | trackback 0
  4. | comment 2

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad

