musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

屋形船❤❤

ご無沙汰してます^^

ちゃんと生きてますよ~!爆

1人で懐古の旅に出ていたわけでも
寝込んでいたわけでもないので


心配しないで下さいね~!!(^_^;)


仕事もさすがに忙しくなってきまして
帰宅するとまずグッタリで(-_-;)
その上 ここんとこ
スカパーの録画と視聴が追い付かず

溜まっていくバラエティーやらトーク番組やらドラマやら
その他もろもろを 倍速で見ては消し!見ては消し!
DVDに焼き!編集し!!
(何をそんなに見てるんだ?って?^^ 「チンチャサナイ」「花よりおじいさん」「最強カップル」
「食神ロード」「ラジオスター」「不朽の名曲2」「神話放送」「九家の書」その他色々。。
それに加えて先週はMAMAもあったし、リダが出た2011年のKBS歌謡祭もやってくれちゃうし^^;)

あ~!忙しい!!(>_<) って日々を送っておりました(笑)

ここんとこ私のツボにハマる番組が沢山やってくれてるもんで
困っちゃいます(^_^;)



リダの近況は。。
かいつまんでチェックはしております(笑)

〝ペンギンダンス〟のファンカムは笑いましたね~^^

どうやら「制作発表会観覧ツアー」なんてのもやるようで(笑)
じゃあ・・来週の「ショーケース」って何やるの???
てっきりそれが「制作発表会」みたいなものなのかな?と思ってたんですが(^_^;)




そして!!
ついにやりましたね~!
屋形船❤❤

やっぱり最後の最後に持ってきましたね~!爆

都市征伐スペシャルメイキング 最終回!

先週から迫真演技のアクションシーンが続いてましたが・・
それはバッサリ切らしてもらいます!爆

(それは他でも上がってますので、そちらで見て下さいね~^^)

ついにバッチリ全貌が明らかになった屋形船の内部
01.jpg

やっぱり何度見ても・・趣味の悪い昭和のラブホって感じ

この時まで〝ベッドシーン〟は確定してなかったの!?爆
02.jpg

こんな〝エロ船〟乗っておいてベッドシーン無し!って
ありえないでしょ~~!爆


しかも!演出がまさかの役者まかせ!?
04.jpg

アイデアを出し合う2人に笑っちゃったんですけど^^

キスする動線を確認し(笑)

チング役のヒョジュン君に「これで大丈夫かな?」と聞くリダ

05.jpg

何で俺に聞くの?と焦るヒョジュンくん

そりゃそうだよね~~!爆!爆

ユミちゃんも積極的に「お酒を飲む」提案をして・・

照れ隠しなのかな?
リダも所々おふざけを入れて(笑)

08.jpg

いよいよ撮影❤

11.jpg

かなり長~~くて
がっつり濃厚なキス❤❤


12.jpg

明らかに
「イタキス」の時より気合い入ってませんか??リダ!!爆

13.jpg

そして。。
監督の「残念だが」が笑っちゃう カット!の声
14.jpg

↓この呆けたような顔はどうゆう意味?爆
16.jpg


そしていよいよベッドシ~ン❤

17.jpg

18.jpg

19.jpg

カーテンと植え込みが邪魔!!

と、思うのは私だけでしょうか?爆
でも。。これが無いと地上波放送は絶対無理だもんねぇ~(^_^;)


この。。
屋形船からラストシーンまで
動画をアップしてみました(ここだけ!ってのが私らしいでしょ?爆)



最後のリダのインタビューを見ると
ちょっと切なくなってしまうけど・・・

この時の色々な苦労や経験が
ちゃんと次のドラマに生かされてるよね^^
感激時代の撮影レポで
アクションも好評価を得てるみたいだし

「感激時代」はきっと良いドラマになると信じましょう!(^^)

最終回のラストシーンは
これまでのメイキングのハイライトを集めてBGMを付けてくれました
そこだけ切り取ってみると 素敵なMVみたい☆






そして最後に
↑のOKシーン。。
なんでわざわざあんな小さな場面にするのよ!
よく見えないじゃん!!ってちょっと納得いかなかったので(笑)

画面を大きくしてアップしてみました(^_-)☆




結局お酒飲むシーンはバッサリカットでしたね(^_^;)
まぁ・・いらないっちゃいらないけど(笑)

ホントにこんな船でこんな事ヤっちゃってたら
周りから丸見えじゃん!有りえないだろ~~!!(^_^;)
って思うけど・・

でも。。「絵」的にはYourStoryのMVより
よっぽど綺麗なベッドシーンだと思うんだよねぇ~^^

ただ1つ気になるのは・・

このシ~ンの演出も
リダにおまかせ!だったんでしょうか??爆






  1. 2013/11/29(金) 23:59:14|
  2. リダ
  3. | trackback 0
  4. | comment 30

エロかわ❤リダに思いを馳せて。。。

リダの頭にもだんだん慣れてきた・・・と 思ってたんですが

今日上がってきた公式weiboの写真を見て

思わず ひぇ~~~ と思ってしまいました(^_^;)

20131119 weibo01

また短くなってる~~!!爆

しかもM字がクッキリ!!(^_^;)

まぁ・・
これで本格的にドラマ撮影が始まるぞ!って事なんだろうから。。
喜ばなくちゃいけないんですかね~~?^^;
ドラマが始まったら
自然に馴染めるようになる・・かしら?(^_^;)

最近懐古館してるから
よけいギャップが激しくて(笑)

現実逃避に拍車がかかりそうで怖いです!爆


男らしいリダは好きですよ!
好きなんですけどね~~

セクシーなリダが懐かしい。。(-_-;)

今夜はず~~っと昔にタイムスリップ!

7年も前なのに 
何でこんなにエロくて可愛いんでしょ❤



前にどなたかがコメントでも書いてらしたように
「YourStory」のMVよりも
な~んかエロティックでドキドキしちゃいますよね?

そして↑この映像を流した後のリダのエロエロダンス❤(笑)




この後の「NeverAgain」は違う意味でドキドキしちゃうので(笑)カットしますが

単に髪の長さだけじゃないとは思うけど。。
何が違うんだろうねぇ~?笑

そして。。
このコンサート(2007年1月13.14日)の後
ブロコリに上がったインタビュー

これはまた5人が可愛いんだ
これ見て思い出した^^

そうそう。。この子達って昔
こういうインタビューや舞台でのトークの時も! 自分が話してない時は
他のメンバーとじゃれてたり、いたずらしたり・・(^_^;)
よく「小学生かよ!!」と皆でツッコミながら見てたもんでした(爆)

セクシーさと少年ぽさが共存してる。。
そんな時期だから良かったのかな?^^







  1. 2013/11/20(水) 02:31:49|
  2. つぶやき
  3. | trackback 0
  4. | comment 15

ヨンセンが歌う『魔法の城』by「マダムBのサロン」

木曜日。。

毎月恒例の汚腐会を う○さん宅で開き

昼から7人で鍋をつつき

リビングの大画面でゴンイル復活を堪能しました
002_20131117143133a5f.jpg

やっぱり皆で見ると感動もちがいます^^
今は他の人を追っかけてる仲間も、最近は韓流から離れちゃってる仲間も・・
昔のように一緒に盛り上がりました(^O^)

いつか又 5人が一緒に舞台に立つ時には
皆で一緒に見に行けたらいいねぇ~


そして。。
最近は集まるとゴンイル以外にも色んなDVDを見るんだけど・・
たまたま入ってた懐かしいMV

東方神起の「魔法の城」


(出所:jyjcy xmhmuさま)

今、トンにハマってる2人はもちろん
みんなで片づけの手を止めて見入ってしまいました(笑)

冬にピッタリのこの曲
詩もメロディーもとっても綺麗で
私もとっても好きなんだけど・・

「でも、私はヨンセンが歌う魔法の城の方が好きだな❤」と言うと
「え~?知らない!!」って言う輩がチラホラ・・

マジ~!? 昔アップしたじゃん!!
私のブログ まともに読んでなかったわね~!!


って事で(笑)

今更ですが
リクエストにより、ヨンセンが歌う「魔法の城」を再アップしてみました



ヨンセンの透明感のある声が
この曲にとっても合ってますよね^^

後半出てくる方は、この曲を作ったキム・グァンジンさん
この方の声もとっても綺麗ですね。。


せっかくなので
この時のフル動画もアップしておきますね^^
ここに来てる方はほとんど見たことあると思うけど(笑)

2008年 「ノルプル」で活動してる頃に出演した
「マダムBのサロン」という番組です
ウリキョロが好きな方にはおなじみの「In a Rush」を歌ってくれた貴重な番組でした^^

この曲。。この年の日本ライブで
2008 JapanTour Grateful Days Thanks For...というDVDになってるやつです)

本当は歌ってくれたんですが、残念ながらDVDではカットになってしまったんです
なので、フルで歌う映像で残ってるのは 多分この番組だけじゃないかな?
(当時ファンカムはいくつかありましたが^^;)



  1. 2013/11/17(日) 14:46:38|
  2. SS501
  3. | trackback 0
  4. | comment 10

トナカイなリダ❤

ロッテの12月のカレンダー壁紙。。

トナカイなリダですが・・・

001_20131116013645a15.jpg


かっ!可愛くない!!爆!爆

この頭にトナカイのツノつけても
やっぱり無理なのね~~!!(^_^;)


同じ短髪でも
↓昔はこ~~んなにかわいかったのに(笑)


002_20131116013646b6d.jpg

003_201311160136483e5.jpg

004_20131116013649f9b.jpg

坊主頭の時にこそ!
サンタの帽子にすれば良かったのにね~^^;


005_20131116014433535.jpg

006_20131116014434d67.jpg

(出所:各画像内)
  1. 2013/11/16(土) 01:47:27|
  2. リダ
  3. | trackback 0
  4. | comment 12

懐古館。。SS501 心理テスト☆

なんでこれ?って言われると
別に意味は無いんですけど(笑)

なんとなく。。

2007年3月25日の

Triple S Japan 創団式を引っ張りだしてみて

いつもはトークの部分をすっ飛ばして
歌だけ見てたんだけど

久しぶりに見てみると
結構面白かった(笑)

リダなんか特に
結構当たってるよね(笑)





  1. 2013/11/13(水) 00:16:21|
  2. SS501
  3. | trackback 0
  4. | comment 4

色々と。。

こんばんわ^^

2,3日放置してたら
なんだか色々なお話が出てきましたねぇ。。(^_^;)

「都市征伐」のメイキングがDVD化?

DATVで放送しちゃうだけでも
いや・・ペンとしては嬉しいけど。。いいんだろうか?
って思ってたのに・・

DVD化して売り出しちゃうの!?@@;

商魂たくましい!というか・・
ここまで行くと商魂すさまじい!!ですねぇ~^^;

DAで放送されてる以外の特典映像とかも
付けてくれるのかしら?
心待ちにしてる屋形船❤のシーンはまだ放送されないんだけど
あれはちゃんと放送またはDVDに収録されるのかしら?
だったら、ちょっと考えるんだけどなぁ~(笑)

それから・・
少し前にニュースになってた
DSPファミリーコンサート

ポスターからSS501の文字が消えたから
やっぱり出ないよねぇ^^; と、思っていたら・・

ミンの出演が決定!
(次の日日本でXmasライブなのに・・大丈夫なのか?ミン!)
続けて。。リダとマンネも出演を調整中・・なんて記事まで出てきた(^_^;)
実現したら異色301!?

あの3人で何歌うの~~!?@@;
想像できないんですけど~~!!
3人それぞれが
自分のソロ曲歌って終わりだったりして~!!爆

さて。。どうなることやら?(^^)



日曜日は高校チングに誘われて
関ジャニのドームコンに行ってきました

001_2013111222481218a.jpg

関ジャニは去年に続いて2度目の参加ですが。。
去年は2階席の立っちゃ行けない席で
おとなしく豆粒君たちを見てたので、
楽しかったけど盛り上がりはイマイチだったんですよね~^^;

でも!
今回は違った!!


アリーナだったんですが・・
センターステージから8列目くらいかな?

しかもそれが動くステージで!@@;
ちょっと高くなってるもんだから、私たちの位置くらいがちょうど見えやすく
前に立ってる人たちもじゃまにならない高さで
なおかつ双眼鏡なぞ全然いらない距離!!

そして、そのステージが何度も私たちの頭上を行ったりきたり!!
その度に関ジャニメンバーが間近に迫って来る来る!!

「この席ヤバ過ぎる~~!!」という声が周りのあちこちから聞こえる(爆)

隣りのチングも「9年間で一番良い席かも~!やば~い❤❤」と大興奮!
そんな良席に便乗しちゃっていいんだろうか?^^;
と、ちょっと引け目を感じながらも。。
ほとんど座らず頑張りましたよ!3時間!!

いや~~!楽しかったです♪♪

トークは漫才みたいだし(笑)

歌もコミックソングのような面白い曲から
カッコ良いダンスナンバーや
(あらっ!結構踊れるのね♪なんて上から目線で密かに見てしまった!笑)

構成も〝さすがジャニーズ!〟って感じだし。。

それに何と言っても今回 脳裏に焼き付いて離れないのが

村上君と錦戸君のふんどし姿❤です!!爆!爆!

2組に分かれてユニット対決をしたんですが
(後でネット投票で勝敗を決めるらしい)

「男とは・・」をテーマにした曲とパフォーマンスの対決

村上くん・錦戸くん・丸山くんのユニットは

メガネにスーツのサラリーマンスタイルで
日夜 会社で戦ってるんだぞ!みたいな曲を歌ってたんですが・・
メインステージからセンターステージに移って歌っていると

おもむろにネクタイを外し、上着を脱ぎだす3人・・

「あら❤もしかして脱いじゃうの?^^」な~んて思ってたら・・
上だけじゃなく。。一瞬にして取れちゃうスーツのズボン

「えっ!?」と思ったら。。

舞台の上の3人は ふんどし一丁の姿に!!❤❤

そんでもって丸ちゃんは右側から舞台を降り
(なので全然覚えてない!)

村上くんと錦戸くんは左側からトロッコに乗り移り・・
そのトロッコが通る通路が、すぐ私たちの横だったのよ~!!

ポーズを決め、すました顔のまま
トロッコで後ろのステージまで、走り抜けて行ったの~~!\(◎o◎)/!
も~!爆笑しながら皆で絶叫!!
大学生のチングの娘は「ど~しよ~!亮ちゃんのお尻が頭から離れな~い❤」
帰るまでその話ばっかりでした!爆!爆

幕張で 残念ながらリダの裸を見逃しましたが・・
思いがけず 以外な所で
美味しい思いをさせて頂きました❤(爆)


ワイドショーの映像では。。
さすがにこの場面は流れないね。。

一応ジャニーズだし・・
TVで流すのはやっぱりNGなのかしら?

しっかし・・
あそこまでやるのはやっぱり関ジャニだからだよね(^_^;)
凄かったわ~~!笑


  1. 2013/11/12(火) 23:19:40|
  2. つぶやき
  3. | trackback 0
  4. | comment 4

懐古館。。2007年 FM OSAKA Love Flap (※訂正あり)

最近。。夜な夜な1人で懐古館をしてるんですが。。

目疲れがひどくなってきてしまったので^^;
ついにラジオ番組まで引っ張り出してきて聞いてます(笑)

日本デビューした2007年

結構日本のラジオに出演してたんですよ^^

オールナイトニッポンは2回位アップしてるので
覚えてる方も多いかな?

他にも
東MAXの「ヤンピース」という番組では
事前に募集したファンの家に
SS501の5人が突撃訪問する!という
今じゃ考えられないような企画もありまして

リダ・ヨンセン・マンネ組と
キュジョン・ジョンミン組に分かれて
本当にペンさんのお家を突撃訪問したんです

ギュ・ミン組は忘れちゃったんですけど^^;
リダ・ヨン・マンネ組は
お家がお蕎麦屋さんをやってる高校生のペンちゃんちを突撃訪問!!
ペンちゃんは泣いちゃってました^^
(たぶん、何軒か候補になっていて、実際にはどのお家に行くか?
ホントに知らされてなかったのかな?そんな感じの驚き様でした^^)

おそば屋さんなんだけど
牛丼を作って、お店の営業はお休みして待ってたみたいでしたね^^
ラジオなので分からなかったけど・・
あの牛丼はちゃんと食べて帰ったのかしら?笑

残念ながらばっちりペンさんのお名前が出ちゃってるので
ヤンピースはアップできませんが^^;

代わりに 日本デビューして間もない頃出演した

FM OSAKA の LOVE FLAP をアップしてみました

通訳さんは同伴してますが
日本語で一生懸命頑張る5人が微笑ましいですよ(^^)

後から。。歌の部分をカットすれば良かった(>_<)と気づいたんですが
編集し直すのが面倒なので(笑)

ちょっと音が悪いんですが(^_^;)
歌も一緒にお楽しみ下さい^^


※デイリーモーションで初めて削除されてしまいました(>_<)
日本語の曲をフルで入れると引っかかるのかな?(^_^;)
なので、歌の部分を削除してアップし直してみましたが・・
もし これでも削除されちゃったらごめんなさいね~(ToT)/~~~






さ~て。。
明日(じゃないや!既に今日ですね^^;)は
ちょっくら東京ドームへ行ってきま~す(^_-)☆
  1. 2013/11/10(日) 03:28:17|
  2. ラジオ
  3. | trackback 0
  4. | comment 8

似合ってるね(^_-)☆

ヨンセンの訓練所写真。。

2日前には見てたんですが
集合写真は他の方たちも映ってるし・・

アップしちゃまずいかな?(^_^;)
と、思ってたんですよね

仲間内で

「ベレー帽が意外と似合うね❤」と盛り上がってましたが
ネットニュースで周りの軍人さんを加工した画像が上がってきたので
アップしちゃいましょう!(^^)

o0430027812742920625.jpg

軍服がこんなに似合うとは意外!!爆

yon02.jpg

とても↓この子と同一人物とは思えないですよね!爆
d0071508_22331962.jpg



そして。。
リダは「ザ・ファイブ」という映画のVIP試写会に出席したとか
(確かジェジュンも出席してないかい?)
キム・ソナさん主演のスリラー映画なの?

感激時代の出演者たちと出席したようですが・・
どの写真も無表情!!爆

001_20131109233747f3b.jpg

002_20131109233749eac.jpg

003_201311092339549ec.jpg

インタビュー映像ではちょっと笑顔だったけど

公式の場でこんな顔パチパチ撮られちゃうのって
最近では珍しいよね~!笑

お疲れだったの?眠かったの?
それとも よ~っぽど機嫌が悪かったの???爆!爆


  1. 2013/11/09(土) 23:26:56|
  2. ヨンセン
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

〝あの日の5人〟とヨンセンからのメッセージ❤

ヨンセンコンサで
最後に2人で見つめ合いながら❤歌ったコマプタ♪(笑)

009_20131107171340939.jpg

このシーンを綺麗にアップしてくださったファンカムが上がってましたね(^^)

001_20131107171342e90.jpg

今はもう無くなってしまった〝YSscandal"さんが健在だったら
きっとこのショットが沢山上がってただろうなぁ~・・

002_201311071713431fc.jpg
ヨンセンを見つめるリダがとっても嬉しそうに見える(笑)

003_20131107171344d2c.jpg

この後。。
朝まで2人で飲み明かしたのかな?
沢山語り合って
そのまま雑魚寝しちゃっても・・
この2人なら充分ありそうだよね(笑)

いつまでもそんな関係であって欲しいもん^^

もしこれが〝事実〟だとしたら。。何か問題ありますかね?



同じ方が沢山画像をアップしてくれてましたが
あまりにも沢山あったので^^;
私はその中から少しだけピックアップ^^

005_20131107173240e35.jpg

004_20131107173238063.jpg
バキュ~ン❤

006_20131107173241eb4.jpg

007_2013110717324252c.jpg
ミンちゃん綺麗だけどさ・・
ほとんどヨジャにしか見えない(^_^;)

008_20131107173244e24.jpg

歌ってるマンネはとってもカッコ良かったけど
この日のマンネのベストショットはやっぱり↓これかな?(^^)
007_20131107173747b54.jpg
(出所:各画像内)

皆と一緒でとっても幸せそうな〝末っ子〟なマンネと
お兄ちゃんの顔になってるリダ❤


5人はまたどんどん先に歩きはじめてますが・・
私はまだまだこの日にとどまって浸ってしまってます(^_^;)

先に進みたくなくて(笑)


でも!そんな事じゃいけませんね!!
ちゃんと前見て歩かなきゃ!(^_-)


ヨンセンの誕生日の日

ヨンセンから映像メッセージが上がってました^^




こんにちわ ヨンセンです

この映像を見る頃には もう長い髪じゃなくて 
入隊もしているでしょう
2年という少しの間 離れ離れになりますが
これは「別れ」ではなく 「新たな出発」だと考えて下さい
そして 僕も勿論 健康で行ってきますので
皆さんも 2年間 体に気を付けていて下さい
本当に 2年後は より健康で 更に良い姿で
皆さんにお会いしたいです
待っていて下さい^^



〝より健康で〟はいいけど・・
くれぐれも太らないようにね~!(ToT)/~~~

気を付けて行ってらっしゃい ヨンセン (^_-)☆

続きを読む
  1. 2013/11/07(木) 17:40:39|
  2. SS501
  3. | trackback 0
  4. | comment 4

『メンチン』ep29。。最後の出演回とリダからのメッセージ

11月3日

リダ 最後の出演回の放送を終えて

公式 FaceBookに直筆メッセージ付の写真が上がりましたね

20131031 facebook


그동안 맨발의 친구들 사랑해 주셔서
 これまで 裸足の友達を 愛してださり
진심으로 감사합니다.
 心から 感謝いたします。 
앞으로도 맨친 더 많은 사랑 부탁드립니다
 これからも メンチンに より多くの愛を お願い致します
감사했습니다.
 ありがとうございました
 -현중-
 ヒョンジュン


リダからの「これからもメンチンにより多くの愛を・・」というメッセージ
終了することは まだ聞かされてなかったのかな?

次の日には〝メンチン終了〟のニュースが出てしまいましたね。。

シユン君とユイちゃんの降板も決まってたから
この先どうするんだろう?とは思ってたけど・・
多分 リダが出なくなっちゃったら見なかったとは思うんだけど^^;

それでも約7か月?ず~っと見てきた番組です。。
〝終了〟の文字は 
やっぱり淋しいですね。。


この連休は酉の市&時代祭りが重なったことで
浅草はすっごい!人出
おかげさまで超~忙しく
帰宅してもグッタリで PC開ける事もしませんでした(>_<)
昨日はメンチンの動画だけアップしようかと思ったけど。。
気づいたらいつの間にか寝てました(^_^;)

まだ私は見れてないんですけど(笑)
middleさんからお借りしてきた
リダ最後の出演 メンチン29話
とりあえずどうぞ!(すでに皆さん視聴済かな?^^;)







今回は結構面白そうでしたね
せっかくなので お休みの木曜日に 
じっくり見ようと思います(^^)

  1. 2013/11/05(火) 22:55:26|
  2. メンチン
  3. | trackback 0
  4. | comment 2

ヨンセン☆チュッカヘ~❤

ここ数日ヨンセンブログになってますが(笑)


ヨンセン!センイル チュッカヘ~❤❤

HJ YS 01

今年はヨンセンに素敵なプレゼントを貰っちゃったね❤

ホントにありがとう(ToT)/~~~

HJ YS 02

警察って。。
公益とは違うの?
 ←よく分かってなくてミアネ~(^_^;)

ぜひ入隊中にビシビシ鍛えて
2年後は息切れすることなく
Love ya が踊れるように!


頑張って来てね~!!(^O^)/

より男らしくなったヨンセンに会える事を期待して
待ってるよ~!(^_-)☆


↓この時のヨンセンはカッコ良かった❤っていうか。。
この時は5人ともカッコ良かった❤❤


歌舞伎町でNo.1になれそうなヨンセンがたまんないわ❤(笑)

  1. 2013/11/03(日) 01:09:11|
  2. ヨンセン
  3. | trackback 0
  4. | comment 12

明日で最後。。。

明日のメンチンが最後の出演なんですね。。


(出所:SBSNOW1)

予告じゃまったく目立ってませんね・・


残念ながら・・
私は仕事が休めず 明日はリアル視聴と録画ができません(>_<)

なのでまたmiddleさんがアップしたらお借りしてきますね←他力本願(笑)


シユン君とユイちゃんもドラマ出演のため
近々降板するみたいですね~・・

メンチン。。どうなるんでしょう?
出演者と内容を一新して このまま続けるのかな?

リダが降板した後に人気が出ちゃったらちょっと複雑だけど(^_^;)

でも・・
尻すぼみのままいつの間にか打ち切られて終わってた。。なんていうのも淋しいですよね

頑張ってほしいなぁ~
リダがまた 戻れるように・・
  1. 2013/11/02(土) 22:42:58|
  2. メンチン
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad

