musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨンセン☆行ってらっしゃ~い!!^^

入隊しちゃいましたね~

001_201310312059108a3.jpg

2013103102129_8.jpg

2013103102129_9.jpg

昔から。。
オデコを出すのも嫌がってたヨンセン!(笑)

今日 現地へ行ってるチングと
こっちにいるチング達と

「ヨンセン・・坊主でペンの前に出れるんだろうか!?爆!」
とLINEでやり取りしていて

「きっと帽子を被ったまま挨拶かもね~(^O^)」な~んて言ってたんです(笑)

でも。
ちゃんと帽子を脱いでご挨拶してくれましたね^^

ただ・・
かなり恥ずかしそう!笑
こんな頭するの。。初めてなんじゃない?


今日アップしたツイッターでも
〝ぎこちないから写真は載せない〟とつぶやいてました(笑)

ツイ

(ちょうどKstyleが訳を載せていたのでお借りしちゃいます(^_-))

ふぅ~~~ついに行くんだな
キュジョンを見送ったのが ついこないだの事のようなのに。
それにしても風邪が。。。
身体に気をつけて行ってきます
みんなも元気で~
やること全てが 上手く行きますように!

写真は無し!!
僕もまだぎこちない。。。



写真は載せたくなかったのね~~!爆

でも 載せちゃうもんね!

2013103102129_5.jpg

出た!〝M字〟のオデコ~!!爆!爆

この前髪って流行りなの?(^_^;)

ヨンセン!!
〝プロゴルファー猿〟はあなたの方だったわ!!爆


照れまくるヨンセンがちょっと可愛いかも^^

002_201310312128072cb.jpg

2013103102129_4.jpg

昨日 ちょっと湿っぽくなっちゃったので
今日は明るく送り出します

ヨンセン
行ってらっしゃ~~い!!(^O^)


おつとめ頑張ってきてね~!!


そして。。
先日のヨンセンコンサのレポを
こちらのサイトでアップしてくれてます

全体の流れとダブルが出てきたくだり。。
私が訳しきれなかった
メンバーの会話を簡潔にアップしてくれてるので
よろしかったら飛んでみて下さい☆

↓こちらをクリック

K-fan☆me



  1. 2013/10/31(木) 21:06:14|
  2. ヨンセン
  3. | trackback 0
  4. | comment 10

All My Love。。。

10月31日になりました。。

ヨンセン入隊の日ですね。。
今日はメンバもお見送りに行ってくれるかな?


ヨンセンの入隊映像を見ても
私は泣かないと思うんだけど(笑)


でも。。
↓これはだめだ~(>_<)ちょっと泣てしまった!(T_T)

ようやく見つけた
26日の「All My Love」のフル動画

ソウルのコンサートで。。
日本語の曲を歌ってくれましたね❤


日本で出した2枚目のアルバム「All My Love」

その中で 
5人がアカペラで歌っている アルバムタイトルと同じこの曲
去年。。ヨンセンが初めて1人で歌ってくれたんだよね

これを聞くと
日本活動時の色んな事を思い出します・・

私たちには とっても幸せだった頃
ペンもみんな仲良かったしね^^;

ヨンセンも歌いながら
色々思い巡らせてたのかな。。




ヨンセン。。
2年間 頑張ってね~!



(出所:shirbogur15さま)


いつか。。
また5人揃う時には
5人で歌うこの曲を聞かせて欲しいですね☆











  1. 2013/10/31(木) 01:11:38|
  2. ヨンセン
  3. | trackback 0
  4. | comment 4

『メンチン』ep28。。。動画

こんばんわ^^

コメント沢山頂いてますが
お返事は少し待ってね~!(>_<)



やっとアップロード出来ましたので
今頃ですが
「メンチン」ep28です。

気持ちがまったく入っていなかったので(^_^;)

最後に唐辛子食べて真っ赤っかになってるリダしか
記憶にないんですが(爆)







リダは今回で降板なのかな?
それとも 収録分はまだ残ってるんでしょうか?


  1. 2013/10/30(水) 23:56:26|
  2. メンチン
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

5人は永遠に1つ☆

まだまだしつこくてミアネヨ~!!^^爆

昨日も「メンチン」をアップしようとしたんですが・・

動画のアップロードがなかなかできず
まるで「メンチン」に気持ちが向いてない事を
デイリーモーションが知っているかのように??爆

いつもなら長くても20分くらいで終わるアップロードに2時間!!
後半をアップしようとしたら
予想時間が4時間と出たので・・昨夜はアップをあきらめました(^_^;)


そんな所に。。
また新たな動画を見つけてしまったので
先にこちらをアップさせていただきます☆
トークの部分がほぼ完ぺきに?きれいにアップされてます

RaisondetreSS501さま ありがとうございます❤


まずは「えんどう豆」


そして「In the still of night」


そして「トーク」

ミンが「皆一緒に」と言い
ヨンセンが「リーダー」とリダを見てうながし。。

リダの「アンニョンハセヨ!」の後に

5人で
「ダブルエス オーゴンイル イムニダ~!!」

久しぶりに聞くこの挨拶❤
嬉しいですね~~

ミン
客席から「モリカラ~!(髪の毛~!)」って声が!!爆!爆! ←訂正
多分
「モリ チャラ~!(髪を 切れ~!)」って言われてるよね!爆

その後マンネにも「髪 切れ~!」って言われてません!?爆

そうだよミン!

その頭かんべんして~!
オネエにしか見えないんですけど~~!!爆
(もはや。。〝グレーゾーン〟を通り越してる!^^;)

まさかその頭でミュージカルやるつもりじゃないよね?(^_^;)



ギュがヨンセンへの言葉を言いながら「あ~ホント変だな」と泣いてしまい
「本人じゃないのに何で泣くんだ?」と言うリダ(笑)

そこですかさず
「キュジョンは経験してるけど、ヨンセンはまだわかってないから」とフォローを入れるミン!^^

それぞれがヨンセンへの言葉を話す前に。。

ミンが
「いつかまた5人で一緒に一つの舞台に・・(この後がよく分からないけど)待っててください!」
って言ってるように聞こえるのは 
私の願望が強すぎて聞こえる幻聴でしょうか??笑


↑のライブから今もまだ韓国に滞在中のヨンセンペンチングから
さっきLINEが来ました
(お見送りまでそのまま韓国にいるらしい!凄いわ!@@;)

彼女は1階スタンディングで見ていたそうですが

メンバーが出て来た時
周りは「キャ~~!」と うるさい位の歓声だったそうです
彼女の知る限りでは
周りは皆喜んでいて、イヤな雰囲気は微塵も感じなかったそうですよ(^_-)☆



  1. 2013/10/29(火) 22:29:45|
  2. SS501
  3. | trackback 0
  4. | comment 17

まだまだFancam!

これはオープニングで流れたのかな?


(出所:tomonatuさま)

「Love ya」の活動から遡るように
Geeを踊るヨンセン。。
(2009年のチェジュ島ペンミだね^^)
1位を獲ったミュージックバンク。。

「Love Like This」の活動・・

日本デビュー前の「韓流ロマンティックフェスティバル」
そして日本デビューイベント当日の「Mcountdown in Japan」

Unlockのカムバック・・

そして韓国デビュー当時の色々なステージ。。

会場も「永遠のように」を一緒に歌ってますね。。



↓こちらは「In the still of night」からトークへ入る部分

この曲 リダが「歌おう」と急に無茶ぶりしたの?笑
「昔やった〝In the still of night〟〝ケンチャナヨ〟これなら心配ない」みたいな事いってません?
本当なら歌っちゃいけないギュでもこの曲なら大丈夫!って思ったのかな?^^

そして。。
音合わせにすかさず動くミン!


(出所:yssilver1103さま)

「ボクだけ上手く出来なかった」と言うヨンセン
(途中で歌詞忘れちゃってたね^^)に「ケンチャナ~」という会場

「この曲を準備してたのは2005年?」って言うギュに
「2004年~2005年にかけて」と言うリダ

ヨンセンの肩に手をかけながら「沢山歳とったね」みたいな事言ってるキュジョン(笑)

この後ヨンセンがメンバーに
皆それぞれスケジュールがあるのに時間を作ってくれて
ありがたい!みたいな事を言ってるんだと思います

「ヒョンジュン(リダ)はドラマ撮影」「ヒョンジュン(マンネ)もドラマ撮影」
「ジョンミンはミュージカル」「キュジョンは公益業務」って。。

リダの言葉は相変わらず私には聞き取りづらい!爆
(愛が足りないのかしら?^^;)

「これからも尚いっそうヨンセンを愛して下さい」みたいな事言ってます?

↑ではトークの途中で切れちゃってますね^^;

昨日アップした動画では この後
ミンの仕切りで「SS501 マンセ~(万歳)」「ホ・ヨンセン マンセ~!」と言って〆てました


久しぶりに。。みんなSS501の顔になってますね^^

リダは端っこで力を抜いて、任せるところは皆に任せて
たまに好き勝手なこと言ってみたり^^

マンネは終始嬉しそうに笑って、時々ちょこまかして
この中に入ると自然に「末っ子」に戻っちゃう(笑)

ヨンセンはひたすらマイペースで
ギュはしっかり肝心なとこだけ纏めて

そしてやっぱり全体を仕切るのはミンだね(爆)


今回も。。巷では色々言われてたけど・・
ファンカムで見る限り

スクリーンに映し出される5人の映像にも
そして5人の歌にも。。

会場の歓声は凄かったですよね?
別に日本人ばっかりだったわけじゃないよね?
リダペンが特別多かったわけでもないよね?

日本のように韓国ペンは5人が復活することを望んでない。。というけれど
全部の韓国ペンが敵対してるわけじゃないと思うんだけどな。。
少数かもしれないけど・・
韓国にだってまだまだ5人を愛してるペンはいると思う・・
ただ、そういう人は表に出して言えないのかもしれないね。。

そして。。
韓国ペンの状況を知っていながら 再び集まって舞台に上がってくれた5人

少しの間だったけど

ヨンセンの為かも知れないけど・・
舞台の5人はホントに楽しそうだったし
客席の盛り上がりを嬉しそうに見てたよね^^

確執は。。移籍問題よりも前から
少しずつ。。少しずつ。。積み重なったものだったから
簡単じゃないのは分かってるけど・・

この5人の気持ちを無駄にしないで欲しいなぁ・・と

とっても思います。。

自分の国のペンが争ってるなんて・・
一番悲しいよね。。きっと



  1. 2013/10/27(日) 21:28:02|
  2. SS501
  3. | trackback 0
  4. | comment 10

ファイティン!オーゴンイル☆

こんばんわ^^

メンチンは録画しましたが
アップロードはまだ出来ず(^_^;)
まだまだネットを徘徊しちゃってて
頭がメンチンモードになりません!(爆)
ミアネヨ ちょっと待っててね~m(__)m


さ~て!
今夜もまだまだSS501❤

「ファイティン オーゴンイル...」

マンネがこの写真と共につぶやきましたね(^^)

1027 マンネ ツイ


少し前。。
インタビューで
「1人も欠ける事無く 再び活動します!」と力強く語ってくれたマンネ。。

ありがとう❤
本当に欠ける事なく5人で舞台に上がってくれて^^

近い将来か・・
それともまだまだ遠い未来になるのか分からないけど
でも。
必ずそうなるんだ!って 確信できたから・・

これで。。
根気強く待つことが出来そうです(^_-)☆
  1. 2013/10/27(日) 21:22:29|
  2. SS501
  3. | trackback 0
  4. | comment 2

またまた号泣!!(T_T) (※追記あり!)

ごめんね~!(>_<)
コメント返すの後回しにして
エンジン全開でブッ飛ばしております!爆


ワン・ドゥッ・コン

歌の最後にキュジョンも出て来て

5人揃った~~!!(T_T)


(出所:Ilovehyun Triples)

最後の
「ヘンボッカルコヤ~♪」の音がバラバラなのが

「あ~ やっぱりSS501だわ~(T_T)」
とっても嬉しくて^^笑いながら泣けてしまうわ(笑)

※追記

同じ方がドンドンアップして下さってますね~(^O^)
ありがとうございます~

懐かしのアカペラ

「In the still of night」




そして。。
こちらはちょっと編集されてるけど 5人のトーク



久しぶりに聞く・・
「チグムカジ ダブルエス オーゴンイル イムニダ~!」
が嬉しい(T_T) ←何度泣いてるだろう(笑)


リダ&ヨンセンの「コマプタ」





ヨンセン&マンネ 2人で「Ur man」





ヨンセン&マンネ&ミン 3人で 「ネ モリガ ナッパソ」

  1. 2013/10/27(日) 02:38:27|
  2. SS501
  3. | trackback 0
  4. | comment 20

まだまだ号泣!!

817701365.jpg

chungba501-2.jpg
(出所:chungba501)

006_201310270109092bb.jpg
(出所:画像内)

あ~!(T_T)
嬉し過ぎる~~!!泣!泣!
  1. 2013/10/27(日) 00:32:23|
  2. SS501
  3. | trackback 0
  4. | comment 8

嬉しい~~!!!泣 (※追記あり)

5人が揃ったね~~!!

005_20131026223704e62.jpg

004_20131026223702eda.jpg
(出所:alisongan1103)

しかも歌まで歌ってくれるとは!!

私はえんどう豆の途中からしか聞けなかったので
その前がどんな様子か分からないんだけど・・

とにかく嬉しすぎて!!

去年。。
ギュの入隊前の時も会場には5人揃ったけど。。
あの時はミンが舞台には上がらなかったんだよね・・
事務所とモメてる時だったからなのか
他の理由があったのかは定かじゃないけど・・

でも、その場に5人が揃ってくれただけで
とっても嬉しかった


だから。。
今回も5人揃ってくれるだけでいい!って思ってたから・・

とにかく嬉し過ぎる~~

4人で歌ってたの?
やっぱり兵役中のギュはダメだったのかな?と思ったけど・・
↓を見ると。。ギュも歌ってるように見えますね

001_201310262236588bc.jpg

アカペラで懐かしの
「In The Still Of The Night」を歌ってたから・・
その時だけ一緒に歌ったのかな?

↓この曲です(^^)



明日にはきっと
動画が沢山上がってくるよね
002_20131026223700d5b.jpg

003_201310262237015eb.jpg
(出所:各画像内)

明日は「メンチン」どころじゃないかも!!爆
メンチンアップ遅くなったらミアネ~!(^_^;)

そして。。
ちょこっとだけ聞けた「えんどう豆」

こんなに早く また聞く事が出来るとは思わなかったよ。。




※追記

現地のチングから簡単にレポが届きました

ヨンセンが「コマプタ」を歌っていると
途中からリダが出てきて2人で一緒に歌ったそうです

その後リダがソロで2曲
多分「YourStory」と「ジェントルマン」じゃないかな?

そして今度はヨンセンが1人で「Ur man」を歌い
途中からマンネが出てきて2人で「Ur man」

そのまま「ネモリ」を2人で歌っていると
後半からミンが出てきて 3人で「ネモリ」を歌ったそうです

そして。。4人で「えんどう豆」

ここで「あれ?5人で歌ったんだっけな?」と言いだしたチング

興奮のあまり記憶が混乱しているようです(爆)

明日には明らかになるよね?きっと(^_-)




  1. 2013/10/26(土) 22:34:11|
  2. SS501
  3. | trackback 0
  4. | comment 10

ヨンセン。。今日の「ミュージックバンク」

今夜放送されたミュージックバンク

急きょ ヨンセンの出演が発表になりましたね。。

TVで歌うのは これが入隊前最後かな。。




明日はどうなるのかな?^^;
過度な期待はしたくないけど。。

やっぱり少しは期待しちゃうよ。。

ファンミは夜 7:00から・・
  1. 2013/10/25(金) 23:50:57|
  2. ヨンセン
  3. | trackback 0
  4. | comment 10

『メンチン』ep27。。動画

もう週も後半になってしまいましたが(^_^;)

先日のメンチンをmiddleさんからお借りしてきました

歌謡界の大御所 テジナさんのお家訪問でしたね~

奥様がお留守でメンバーが「ラーメンじゃないでしょうね!?」って心配してましたが(笑)

テジナさん本人がお料理するとは!!@@;
驚きでした^^
料理しそうな人には見えなかったんだもん!爆

Eru君も出演で♪

家に入ってドアの横に立ってたEru君に気づいたリダ
「お!ヒョン!」と言ってハグしてましたね❤

先日書いたように。。
リダを知ったきっかけは Eru君の歌う「黒いメガネ」がキッカケだったので

久しぶりのこの2人のショットは嬉しかったんだけど・・
Eru君はそんなに感じないけど・・
リダはずいぶん老けたよね~(笑)




そして後半は神話のヘソンのお家

マットの下から女性のヘアピン!?爆!
必死に弁解するヘソンが笑える~!!

ミヌまで登場で^^
「ヒョンジュンが料理が上手いの番組で見た」って言ってましたね
今回はジャガイモのジョンまで作ってたね リダ

ホントに上手くなったのかしら?←まだイマイチ信じられないんですけど(^_^;)

ユイちゃんのキムパはヘソンよりもミヌのが喜んで食べてましたね~(笑)




最近はゲストが嬉しいメンチン(笑)

早く字幕付きで放送して欲しいですね!




  1. 2013/10/24(木) 22:23:03|
  2. メンチン
  3. | trackback 0
  4. | comment 6

これってもしかして!!

この画像。。

裸の上半身ばかり見てたので(笑)
気づくのが遅くなりましたが・・

1021 rida05

↑股間にポチッと光るボタン!!

またあのパンツだったんじゃん!!爆!爆

これだけ毎回履いてるってことは・・
このパンツも例のスエット7分パンツのように
工場に直接頼んで大量生産してもらってるよね~~!きっと!!

そんなに履き心地がいいのかしら?
にしたって。。
舞台衣装なのに同じパンツばっか!って・・
コーディーヌナは何も言わんのか?笑



このセクシーダンスの「以前のように」
昨日貼り付けた動画よりももっと見やすいものが上がってましたので
お借りしてきました^^



スクリーンを映したものですが とっても綺麗に撮れてますね^^

そして同じ方がアンコールの「LuckyGuy」もアップしてくれました^^
ありがとうございます~❤爆


(出所:動画内)
  1. 2013/10/24(木) 14:53:01|
  2. リダ
  3. | trackback 0
  4. | comment 8

10/21 リダ 幕張イベ

月曜日。。

この日はリダの幕張イベントへ行ってきました^^


わざわざ席まで挨拶に来て下さった皆様
ありがとうございました~
あまり話もできなくて ごめんなさいね~(>_<)


今回座席はG5ブロック
赤レンガの座席表では後ろの方・・

これはスクリーンのリダを双眼鏡で見る!って感じの位置かな(^_^;)
って思ってたんですが・・・
急きょ幕張では位置が変更になり

1021rida01.jpg

こんな場所になりまして。。
そんなに視力は良くないので
肉眼ではリダは豆粒にしか見えませんでしたが
幸いスクリーンは双眼鏡なしで充分見える席になりました(^O^)

おかげで。。
「リダ 花道に出て来てるからここからでも見えるよ❤」と言う
TAKANAちゃんの言葉もほとんど無視して(^_^;)
2時間半。。スクリーンコンサートを堪能した状態でした(爆)

30分以上押して始まったこの日のライブ
「始まってしまえばなんとかやり切れる!」みたいな事を何度も言ってたところを見ると
かなりこの日は調子が悪かったのかな?
(前の日飲み過ぎたんじゃないだろうね?とチング達と毒づいてたんですが!笑)

カメラが入ってる為か
前日聞いていたよりもず~っとトークも少なく
毒舌もほとんど無し(笑)

それでも。。
とっても努力して色々準備してきた事は
すご~く伝わってきました☆

日本語大丈夫かしら?と皆で危惧していた(笑)
TONIGHTカプチーノを聞けてホッとしたのももちろんですが

やっぱりなんと言っても
Round3の曲を全部生で聞けたのがとっても嬉しかったです

アルバムの中では一番お気に入りだった「以前のように」
これを聞けただけで〝もう充分♪〟って気分でした^^

しかも。。
ダンスが予想に反してかなりセクシ~
今までには無い雰囲気の濃厚なダンスでしたね❤❤
隣りのminntちゃんは「いや~!」なんて乙女のように叫んでましたが(笑)
私は「ヒュ~ヒュ~←おやじか!!笑
って感じで喜んで見ちゃってました(^^)


(出所:動画内)

これはちゃんとDVDに収録されるよね?笑

20日のアンコールで脱いだリダ

ちょうどその時花道前の神席で見ていたminntちゃんは
興奮しすぎて記憶が飛んじゃったらしく(爆)

話を聞いてもどんな様子かよく分からなかったんですが!爆

後からあちこちのFancamを見せていただきましたが
どうやら歌の演出で脱いだわけじゃなかったみたいですね^^;

リダ 暑くて脱いだの?笑

1021 rida03

1021 rida02

1021 rida04
(出所:各画像内)


(出所:動画内)

21日のアンコールでは
「みなさん 目は僕を見てるし 耳は曲を聴いてるけど
 頭では他の事を考えてますよね?」

みんなの期待を知っていながらも
引っ張るだけ引っ張り!

あげく日本語で「やらし~い!」なんて言い放ち!

結局脱がず仕舞。。。

どんだけSなんだよ~~!!爆!爆!

この部分の音声をアップして下さってる方がいました^^


(出所:Loving khjさま)

かなりの確信犯だよね~(爆)

でも。。
脱いでくれなくても
とっても楽しいライブでした(^^)

「これが今年最後のライブ」と言っていたリダ

会場のブーイングに「ドラマがあるから」と日本語でしっかり答えてましたね(笑)

今度こそ。。
良いドラマになるといいね。
放送を楽しみに待つことにします。。


そして その前に・・
噂になってる今週末

今度こそ5人が揃ってくれると嬉しいんだけどな。
別に歌って欲しいとは思ってないのよ

大体ギュは舞台の上に上がれるのか?って疑問もあるし
ただ。
5人揃ってヨンセンを送りだしてあげてくれれば
それだけでいいんだけどな。。


  1. 2013/10/24(木) 00:34:48|
  2. リダ
  3. | trackback 0
  4. | comment 10

書き忘れたけど。。

さっき書き忘れてしまいましたが・・

渋谷公会堂

目立った空席は無かったように思います

1階後ろ3列くらいと
2階席ほとんどは入ってませんでしたが(笑)
これは最初から空いてた席だと思うので

リダと被った事で空席がたくさん出来てしまうんじゃないか?(>_<)と
心配する声が結構聞こえましたが
1階に目立つ空席はほとんど見えませんでした
2階席に座ってたチングも
「下全体を見渡してたけど、そんなに空席無かったよ~^^」と言っていたので
それほど影響はなかったんじゃないでしょうか?^^

そして。。
肝心な動画を貼り付けるの忘れてた(笑)

これ↓のプロモーションで来たんだよね?確か^^;


(出所:LOENENT)

「Always Love You」♪
KOTAさん という方とのデュエットですが
マンネの声と良く合っていて
とっても心地良い曲です(^^)

今回は残念ながらKOTAさんが忙しくて?笑
来られなかったので、来年デビューするという
後輩の女の子 シン・ナラちゃん(って言ったかな?)とのデュエットでした

今日はこのCDのハイタッチイベントをタワレコでやってた様で
マンネは多分明日帰国ですね^^


帰ったら今度は映画が公開になりますね^^

先日の釜山国際映画祭
ブルーカーペットを歩いたマンネ
SSの中ではマンネが最初のスクリーンデビューだよね?^^
20131003manne01.jpg

20131003manne02.jpg

MBLAQのイ・ジュンが主演

「俳優は俳優だ」

ジュン君も好きだし
お久しぶりのヤン・ドングンが出てるので
ぜひ見たいんだよね~!

日本でも公開してくれますように


(出所:Greywithjoon0207さま)

1日中撮影した!!というジュンのベッドシーン❤も気になるし(爆)



  1. 2013/10/23(水) 01:51:43|
  2. マンネ
  3. | trackback 0
  4. | comment 6

10/20 マンネ ファンミ&ライブ♪

皆さん

お疲れ様でした~~(^O^)


今日から現実に戻り
ガッツリお仕事!って方も多いと思います(^_^;)

私も今日は朝からビッチリ9時間勤務だったので
帰宅して夕飯食べたら睡魔に襲われ

いつの間にか 今まで寝てました(笑)


さすがWヒョンジュンですよね
台風じゃないのにあのドシャ降り!!

リダは「僕は〝室内体質のようだ〟」と言ったとか?
(今更かい!!爆)

「花火はもう絶対やりません!」とも言ったようで
(その方がいいと思うよ!笑)



雨の中。。
久しぶりの渋谷公会堂
1020manne01.jpg

やっぱり CCLemonホールより渋谷公会堂の方がしっくりきますよね(^_-)
ミンのバレンタインイベント以来かな?

1020manne02.jpg

今回は2部構成で 1部はファンミ
1時間半の予定だったけど2時間位やってたと思う

来月始まるドラマの役柄が
ミュージカルの演出家だったかな?
かなり〝完璧な男〟のようで(笑)

そのせいか。。
いつにも増して客席に対してかなり強気なマンネ!爆

先日はスクリーンデビューも果たし。。
釜山国際映画祭にも出席したんですよね^^

ワイドニュースで見た時は・・
画面には映るものの マンネが話してる姿はほぼ見られなかったんですが(^_^;)

スクリーンでしっかり舞台挨拶してるマンネを映してくれて
ちょっと安心しました(笑)

ソロデビュー3周年って事で
白いケーキが3つ用意され マンネが最初にちょこっとデコレーションして
その後 会場から選ばれた3人の方が続きをデコレートして完成させる!というイベントをやったんですが・・

最初のマンネのデコレーションが・・

チョコで適当な曲線をそれぞれにグチャグチャに書いて(^_^;)
そのたびに会場からブーイング!笑

あの後どうやって飾りつけろっていうのよね^^;
って思ったけど。。

選ばれた3人の方のうち
2人の方はマンネの書いたデコレーションをまったく無視して上から飾りつけ!!
1人の方は上から生クリームを豪快に飾りつけ!マンネの書いたチョコを全部埋め尽くし!爆
さらに果物をいくつも飾りつけ

マンネが「僕の書いたものは何処行った~!?」と横で嘆いてました(爆)

でも。。
それには一応意味がある!と
上の飾りをおいしく食べると、そのあとでマンネの書いたチョコが出てきて2度美味しい。。と^^;

「奥が深い!」って事で その方が優勝しました

本当は優勝した方だけ「マンネと一緒に写真を撮れる」って事だったようですが
マンネが「皆さんと撮りましょ❤」と言って

それぞれデコレーションしたケーキを挟んで ツーショット写真を撮り

そのケーキは帰りにお持ち帰りができる!という特典付きでした!笑
(それってあの雨の中。。返って迷惑なんじゃ?って思ってしまった私たちでした!爆)

他には。。
あらかじめFCのHPでペンから募集したマンネのSS時代の写真。。

ピンクルの女装した時のリダとのツーショットの写真を見ながら
「ヒョンジュンイヒョンも昨日来ましたね。こうやって見ると・・老けましたねぇ」と言うマンネ(笑)
仕方ないよ。。
あれからもう7年だもん(^_^;)
あの時は一番女装が可愛かったヨンセンも・・
今じゃ絶対似合わない!と思うよ(爆)

これも「この写真が一番!」と選ばれた人が舞台に呼ばれ
ツーショット撮影(だったよね?)だったんですが。。

選ばれたのはこれ↓
1020manne03.jpg

懐かしいね~!!爆

韓国のM-netで放送してたマンネの番組
「アラブラリ」だったっけ?
字幕付きで放送してくれることは無かったんで
マンネペンじゃない私はほとんど見てなかったんだけど^^;

っていうか。。

これって面白写真を送って下さいって趣旨だったの?みたいな写真のラインナップになってましたよね
やっぱりマンネはこういう扱いになっちゃうんだよね~^^
そこがいいんだけど(笑)

他にも。。

マンネが自分で持ってきた子供の頃の写真に
マンネ自身も気づいてなかった下半身スッポンポン❤の写真があって
もうそこから会場はず~っと笑いっぱなし!!

あぐらをかいてる感じで肝心なとこは写ってなかったんだけど。。 ←※訂正(実は映ってたそうです!爆
私のとこからじゃ肉眼では見えなかった!araちゃんコマウォ~❤って何のお礼やねん!

そこからは焦りまくるマンネ!
他の写真がドンドン映し出されても笑いが止まらない会場(^O^)
「もう一回~!!」とさっきの写真をリクエストする会場と
「だめ~!!」と叫ぶマンネ!笑

前半結構強気なオレ様風だったけど
結局はペンにいじられちゃうマンネはやっぱりマンネだわ(笑)

そんなこんなで。。
結構楽しめた前半のファンミが終わり
30分!というミュージカル並みの休憩時間を挟んだ後

午後6時からはコンサート♪

セトリは正直覚えてないので
気になる方は マンネペンさんところでご覧ください(^_-)

前半でしゃべり過ぎたから声がイマイチ出ない
と本人も言ってたように・・
高音がちょっと出てませんでしたが(^_^;)

でも。。
いつものようにマンネのコンサートは一緒に歌って踊って♪
とっても楽しかったですよ~
「ネモリ」を歌ってくれなかったのはちょっと残念だけど
(代わりにリダが歌ってたね!笑)

夏のライブに続いて 今回もアンコールで
「弱虫」を歌ってくれて♪ 大いに盛り上がりました

3時半に始まり。。
休憩を挟んだものの。。終わったのは7時半を回ってたよね?

さすがに会場を出る時にはヘロヘロで

その後はチング達と焼肉で打ち上げ
殆どのメンバーが次の日はリダイベ参加だったので
次の日に備えて焼肉で栄養補給しつつ。。
幕張の情報収集(爆)

打上げ中に次々LINEで会場にいる連中から報告が上がってくるんだもん(笑)

「ヨン様が出てきた~!」とか「リダが脱いだ~!」とか
「ダブルアンコールだよ~!」とか(笑)

これは明日が楽しみだね~!!

と。。
大いに盛り上がっただけに・・


リダ!なんで月曜日は脱いでくれなかったの~~!?(>_<)

それだけが心残りだわ(T_T) ←そこだけかい!!爆!爆!



  1. 2013/10/23(水) 00:36:15|
  2. マンネ
  3. | trackback 0
  4. | comment 8

授賞式。。動画

本日の授賞式。。

リダの部分だけアップしました^^




明日はリダイベ。。ではなく
マンネイベントに参加してきます(^_-)

なので残念ながらメンチンはアップできません(^_^;)

今回はテジナさん家とシナのヘソンの家に行くんだって!?
それは見たかったんだけどな~!!(>_<)
残念。。
  1. 2013/10/20(日) 00:17:17|
  2. リダ
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

デコ出しリダ。。

本来なら。。
前髪のあるリダの方が好きなんですが・・

キャ~❤デコ出しじゃん!!
前髪立ってるじゃん!!❤


っと、喜んだのは今日が初めてでした(爆)

001_20131019230313279.jpg
002_20131019230314aae.jpg


ですが・・喜んだのも束の間(^_^;)

夜授賞式を見たら
出てきたリダは・・・
003_201310192303150e3.jpg

やっぱり歌う時は
このスタイルになっちゃうのね(>_<)

じゃあ。。明日・明後日のリリイベも
やっぱりこの頭なのかしら?^^;


後ろの巨大なスクリーンに
リダのベッドシーンがドド~~ン!!と映ってましたね(爆)
004_20131019230941d37.jpg

ヨン様かじょくの反応はどうだったのかな?^^
〝可愛いリダちゃん〟のイメージが少しは変わったでしょうか?爆

最後は前髪アップして
タキシードに着替えて出てきたリダ。。
005_20131019230942c6f.jpg

このリダがなんてカッコ良く見えるんだろう
「Tonight」のリリイベなんだから
明日・明後日はこの髪型でいいんじゃない!?(^_^;)





  1. 2013/10/19(土) 23:19:16|
  2. リダ
  3. | trackback 0
  4. | comment 6

ヨンセン 『몸이 약한 아이(体の弱い子)』MV

皆さん
台風は大丈夫だったでしょうか?

幸い私の住む地域は
特に被害はありませんでしたが・・

また27号も発生しているとか!?
まだまだ進路はわかりませんが
どうか。。日月に東京と千葉には来ないでね~!



ヨンセンの入隊も秒読みですね。。

入隊前に出す最後のCD
その中の『몸이 약한 아이』
直訳すると「体の弱い子」ですけど←な~んちゅうタイトルなのよ(^_^;)

フルMVが公開になりました


(出所:B2Ment)

恋人役はウリキョロでホンギの奥さんだった藤井美菜ちゃん
結婚式にヨンセンも出席してましたね

ホンギの嫁を奪っちゃったのね~!爆!爆




「ヨンセンヒョン 踊ってよ!」って何度もホンギが振ってるのに
なかなか踊らず結局「オッパヌン オッテ~♪」のポーズだけちょこっと踊るヨンセン(爆)

ソクチョンさん。。「昔のグループ」って そりゃないよね(^_^;)

ホンギ!「解散してません!」って力強く言ってくれてありがと~~

  1. 2013/10/17(木) 00:12:39|
  2. ヨンセン
  3. | trackback 0
  4. | comment 2

『メンチン』ep26。。。動画

今日のメンチンはブライアンのお家へ行ったんですね~^^

さすが潔癖症のブライアン

モデルルームみたいな部屋でしたね~!@@;
002_20131013223217bb6.jpg

料理で賞も取っちゃってるの?

好き嫌いもはっきりしてるようで
厳しい指摘にリダもタジタジでしたね(^_^;)

それにしても。。
1個25キロのダンベルって・・
それ以上鍛えなくていいんじゃないかい?(笑)
005_2013101322321838d.jpg


すかさず腕の筋肉を触りに?いったリダが笑える^^
006_20131013223216747.jpg








さぁて。。
今夜は昨日にひき続き
「ワンピース」一挙放送を見なくちゃ(爆)

  1. 2013/10/13(日) 22:33:37|
  2. メンチン
  3. | trackback 0
  4. | comment 2

無料で見れますよ~!!

ヤバいわ。。

『九家の書』ハマりそうです(^_^;)
〝ファンタジー時代劇〟っていうのかな?

スンギ君が神獣と人間のハーフ
ヒロインはスジちゃん

スンギ君はまだ他の人を好きだけど・・

まだ序盤ですが面白いです(^O^)

ネットで続きの動画を探しちゃいました
明日寝坊しない程度にほどほどに見なきゃ^^


今朝スカパーの電子番組表を見たら・・・

KNTVがまた無料放送になってました(^_^;)

今日一日無料で見れます

ってことで!

「K-POP HERO キム・ヒョンジュン」の再放送も
無料放送ですよ~!!

契約しなくても見れたじゃん!!

ただ。。
夜中の3:00~4:40ですので
リアル視聴が難しい方は 予約録画をわすれずに~!(^_-)☆

この番組ってSBSだったんだね

オープニングは一昨年のSBS年末歌謡祭のオープニングシーン
001_20131013121407906.jpg

人気歌謡の「警告」の映像から始まり・・
「強心臓」の映像がやたら多かったですね~(笑)


今回 久しぶりにKNTVを再契約したら。。

SBSとの契約終了 とありました@@;

「ランニングマン」が昨日の放送で最後だったようで・・

「人気歌謡」はすでに放送されてないんですね

いつの間にかKBSの番組が増えてる(^_^;)

MBCのバラエティーも
最近はM-netで見れるようになったし・・

これじゃあ契約やめる人増えるよね~^^;
KN潰れちゃうんじゃないの?

「メンチン」放送するならKNかな?と思ってましたが・・
(視聴料高いからイヤだったけど)

これはやっぱりDAかな?

さて。。
いったいいつ頃放送してくれるんでしょう?
リダが入隊する頃でしょうかね?^^;

あの番組をこっちで放送しない訳はない と思うんだよね~
リダにウニョクにシユン君が出てるんだもん。。

後は韓国で打ち切りにならない事を願うばかりです(^_^;)






  1. 2013/10/13(日) 12:39:13|
  2. リダ
  3. | trackback 0
  4. | comment 2

『K-POP HERO キム・ヒョンジュン』

ご無沙汰してます

気づけばまたもや週末ですね(笑)

最近
地上波は特番だらけ
スカパーは無料解放デーで

TVとレコーダーがフル稼働してました
(まだ現在も進行形ですが^^;)

3時間とか4時間の特番ってやめて欲しいわ(>_<)
録画しといて2倍速で見ても大変(^_^;)

そんな時にスカパーが10日間無料。。
もちろん全チャンネルじゃないし
番組によっては見れないんだけど・・・

それでも。。
懐かしい日本のドラマやアニメなんかも見れちゃうから
も~・・1日48時間くらい欲しいんですけど

リダ出演の「ハッピートゥゲザー」は無料で見れたみたいですね

でもKNTVで放送予定だった「K-POP HERO」は残念ながら対象外で

どうしようかなぁ~・・と思ったんですが
メンチンも少し取り上げてくれるみたいだし。。

あと。。字幕付きで放送したことがない
2008年のスターキング↓も放送してくれるみたいだし。。
004_20131012023226b0e.jpg

と、思って今月だけ契約しました(笑)

↑この面白場面やってくれたのは嬉しいんだけどさぁ~
何もこの↓ティファニーとの〝ムカつく箱抜け〟シーンまで
わざわざ放送してくれなくて良かったのに(^_^;)

007_20131012023227ff1.jpg

箱に入る前
「オッパが守ってあげるよ❤」なんて言っちゃうリダ

この番組の前に「スターゴールデンペル」でティファニーが
ずっとリダのファンだったと告白し
番組の中で少女時代の中のNo1にリダがティファニーを選んだり。。
なんてこともあったので^^;


当時。。
リダペンはみんなティファニーが嫌いでした!爆!爆


そして。。
メンチンのシーンはさすがに少しだけでしたが・・
先日のキヤカカ
「キム・ヒョンジュンはもういない」(と訳されてますね)を
字幕付きで放送してくれたので
(SBSさん!太っ腹だね!!(^O^))

ちょっとこの部分だけアップしました^^





KNでは日曜日の夜中にもう一度再放送があるようですので
フルでのアップはしばらく控えますが。。
ほとぼりが冷めた頃に 出来たらアップしようかな?^^



リダはそろそろドラマの撮影に入ったんでしょうかね?^^;


  1. 2013/10/12(土) 02:48:10|
  2. リダ
  3. | trackback 0
  4. | comment 6

『メンチン』ep25。。動画

今ちょうどTVでKARAが歌ってます・・

ニコルは契約更新をしなかったとか。。
まだまだ色んな確執が残ってたんでしょうか・・

メンバーの脱退や入れ替え
事務所との争い。。
デビューから色々ありましたが
それらを乗り越えてここまで来たのに 残念ですね。。



遅くなりましたが・・
後半もアップしましたので フルでどうぞ^^







  1. 2013/10/06(日) 23:01:37|
  2. メンチン
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

SS501と桜塚やっくん。。

先日のサッカー

例のヨジャがまた現れたんですね~(^_^;)

みんな見つけるの早いわ~ !(笑)

彼女かどうかは当然分かりませんが^^;

ただねぇ~
過去。。そんなとこにまで彼女連れてきちゃうの!?
っていう事が何度もあるリダ(>_<) ←今回のヨジャじゃないですよ(笑)

韓国芸能界ってそれが普通なんですかね?
皆がそうとは言わないけど
結構他の俳優さんや歌手の方でも、似たような話を聞くので
向こうでは彼女をあちこちに同行させるのは
そんなに珍しい事じゃないのか??と、驚いちゃったことがあるんですけど。。

今回のFancamでも
かなりリダペンに対して挑戦的に見える例のヨジャ
できれば彼女じゃないことを願いますね(^_^;)



話は変わって・・
今朝。。LINEで
「桜塚やっくん 事故死」のニュースを知りました

TVにはすっかり出なくなってしまったけど
結構忙しく活動してたんですね~

まだ37歳という若さだったのに・・・
残念です。。


まだまだやっくんが活躍していた頃
彼の「スケバン連合 緊急集会」という
ネットラジオにSS501もゲストで出演したことがありました

日本での初アルバム 『SS501』をちょうど発売した頃です

やっくんの冥福をお祈りして・・・




※コメントのお返しがなかなか出来なくてミアネヨ~
今週はパソコンフル稼働の日が多くて(>_<)
今日もこの後メンチンの録画と編集に入ってしまうので
お返事は夜遅くになってしまうかもしれません m(__)m

  1. 2013/10/06(日) 15:48:06|
  2. SS501
  3. | trackback 0
  4. | comment 12

そろそろ8年目。。。

FC MENの親善試合

リダは出るんだろうか?と思っていたけど・・
しっかり出場してましたね~(笑)

スマホから見てみたら・・
ちょうどアップで映ってる(^O^)

なので途中からパソコン開きましたが
スマホからの方が画質が綺麗でした^^;
だけど・・・
小さすぎて どれがリダだか分からん

そこで今度はスマホをTVに繋いで視聴
やっと引きの画面でもリダが分かるようになりました

001_20131003220301bae.jpg

今日も無駄な走りが・・いえいえ!
一生懸命ボールを追って走ってましたね~!爆!爆

特に後半!
交代して入ってきた時の
ハリキリまくりのリダには笑った!
よほどベンチでウズウズしてたのか・・
とにかくボールを追って全力疾走

なんだかとっても。。可愛く見えたわ

ただ。。
あれは惜しかった!
せっかくソ・ジソクさんが良いパス出してくれたのに!!

あそこでシュート外すって・・ねぇ。。リダ
(ゴール前。。キーパー以外いなかったよね?^^;)
チャンスだったのに。。(^_^;)

002_2013100322030256e.jpg


残念ながら・・
試合は2対1でFC MENは負けてしまいました。

イワンとドゥジュンが目立ってましたねぇ
「踊る大捜査線」と交互に見てたんですけど←コラッ!笑

試合に回すと大体ボール持って走ってるのはイワンだった(笑)

パク・チビン君もネットニュースの時メンバーに入ってたけど
出てました?
最初にメンバーの名前が出た時はスマホの画面だったので
さすがに読み取れず(^_^;)
ギグァンや「イケメンスター誕生」に出てた男の子までは確認したんだけど
あとはよく分からず。。

結構皆さん。。上手なんだもん(^_^;)
リダ・・ヤバイじゃん!! と、ハラハラしながら見てたのは 私だけでしょうか?(笑)



10月に入り・・
そろそろリダペン・ダブルペンになって8年目に突入します。。

ここでまた 原点を振り返って・・

YouTubeでいつの間にかブロックされていた
「黒いメガネ」のMVをデイリーモーションで再アップしました^^




M-netで偶然見たこのMVが リダにハマるキッカケだったけど
これはやっぱり偶然じゃなく 必然だったんだと。。今あらためて感じます
彼らのおかげで 私はホントに救われたし。。
大事なものがたくさん出来たし。。

やっぱり 出会うべくして出会ったんだ と。。

今は心から そう思います^^

もう毎日彼らを見なくても
たぶんしばらく会えなくても
悲しまずに過ごせるようになっちゃったけど・・
でも、これからも
私なりの距離感で 応援していくからね~(^_-)☆

↑のメイキングも合わせて再アップしたので
貼り付けておきます





ヨンセンの入隊が 10月31日に決まったようですね。。
昼間 ヨンペンチングからLINEが入りました・・

彼女も もう6年越しのヨンセンペンなんですが
少し前までは「入隊したら卒業かなぁ~^^」なんて平然と言ってたチング
(Yちゃん!あなたは絶対卒業は無理だと思うよ~!笑)

今日になって。。

「全然平気だと思ってたけど。。やっぱり淋しいよ~」と、泣きのLINEが入ってきました

私もいざとなったら
やっぱりそうなるのかなぁ・・(^_^;)

  1. 2013/10/03(木) 22:22:31|
  2. リダ
  3. | trackback 0
  4. | comment 8

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad

