musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^


懐古館。。「SS501 The Mission 最終回」

9月ももう終わりですね


ふと見つけたこれ↓

M-net「M-Time」という番組で
「SS501 The Mission」の最終回を密着したんですよね

000.jpg

日付は 9月26日(水)

これを見て思い出したんですが
ちょうど6年前の今頃だったんですね。。
(ちょっと過ぎちゃったけど^^;)

M-Timeでは初回放送の時も密着してくれたんですが・・
(それも録ったはずなんだけど何処行ったかな?^^;)


この最終回には個人的に思い入れもあったので
すっ飛ばしていきなり最終回の話題へ(笑)

とりあえずは。。
M-timeで放送された密着番組を。。
本編とあまり変わらない気がするけどね(^_^;)




撮影された専門学校は 江戸川区の西葛西

メンバーがビラ配りして〝ゲリラライブ〟をする設定ですが・・・

この時の観客は みんなエキストラですからね~!(^O^)

ビラ貰ってその場で集まった人たちが
うちわペンライト持ってるのって
どう考えてもおかしいよね~!爆!爆

撮影前日の夜。。8時頃だったかな・・?
急にTSJのサイトにエキストラ募集の告知が載りまして・・
先着50組100名 の文字

たまたま覗いてた私はその場で申し込んで
その後チング達に速攻メール
でも、メールみてチング達が申し込もうとした時には
もうサイトはフリーズ状態

その後いくら待っても返事は来なくて。。
「やっぱり落選かぁ・・」と思っていたら!!

なんと夜中の12時過ぎに当選メールが!!

チングも即効「もちろん行く!」との返事(笑)

次の日はお互い仕事でしたが 無理やり休んで行きました(^_-)

街中でビラを貰ってる人たちも
ほとんどがこの日参加することになってたペンです(笑)
001_201309302224119fb.jpg

そして。。
この↓行列の中に私もいます❤
002_20130930222412e05.jpg



実際には150人くらいいましたが
会場が小さいので、どこの位置からも舞台はすぐ近く

003_20130930222414c4f.jpg

チングの2人が出てきて前説
「どのMissionが面白かった~?」の質問に
一番多かった答えは「イス取りゲーム~❤
他にも出てくるのはほとんど5人だけのミニコーナー
2人が「オレら 出てないやん!!」と会場にツッコミいれてました(笑)

そして。。
スイングトップスターと一緒に踊った Be A Star

005_201309302303083c6.jpg

舞台が小さすぎて ダブルだけでも踊れてないのに(笑)
スイングトップスターとのコラボはもうグダグダで^^;

終わった後。。
「ミッションクリア」と言った時には
006_201309302303091f3.jpg

「これでクリアでいいの?(^_^;)」ってチングと顔を見合わせちゃいました(爆)

オンエアでは 
この後の「Distance~君とのキョリ」だけでカットされてしまいましたが
実際にはもう1曲 「Alice」も歌ってくれました♪♪

DVD版のオフショット映像↓には ちょっと収録されてましたね^^




収録の後。。

今までの人生で最初で最後の出待ちをしたんです^^
↓このスタイルで出てきたリダは
当然ながら「リダ~❤」と手を振っても無表情無反応
さっさとマイクロバスに乗り込んで行きました(爆)

007_20130930230311577.jpg

↑これを見ていつも思う・・
「ミッションのおかげで日本語も上手くなったと思います」と
韓国語で話すリダ!!爆

そう思うなら日本語で話せよ!!!爆

と、何度突っ込んだ事でしょう


最後に
Mission 最終回の本編もアップ(^_-)☆




  1. 2013/09/30(月) 22:31:32|
  2. SS501
  3. | trackback 0
  4. | comment 6

いい顔してるね^^❤

自然な笑顔がいいね

khj001.jpg
(出所:https://twitter.com/lovekhj19860606/status/384193503934160897/photo/1)

夜中の3時52分・・

相変わらず夜中に飲んでるのね~(笑)
相当出来上がってる?爆
  1. 2013/09/29(日) 23:33:37|
  2. リダ
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

『メンチン』ep24。。動画

相変わらず録るだけ録って
内容は見てない状態なので(笑)

感想は抜きにして動画だけアップします





テーマ:キム・ヒョンジュン - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2013/09/29(日) 21:32:18|
  2. メンチン
  3. | trackback 0
  4. | comment 4

横浜から幕張へ。。。

思ったより早い振替の発表に
ちょっとビックリしましたね~!@@;

早すぎて・・
仕事や休みの調整が大変な方が多いんじゃないでしょうか?(^_^;)
ましてや21日は平日だし。。


それに!
マンネイベントとドンピシャ被っちゃいましたね~!(>_<)

私は21日しか参加しないので
20日は予定通りマンネのイベントに参加しますが。。

今回は珍しく渋谷公会堂3時間も予定しているマンネイベ!

地方組にはちょっと厳しいと思われるリダの振替イベント・・

どっちも空席が増えないといいですけど・・(^_^;)





さて。。
今週も気づけばず~っと放置してました(笑)

今週は2回も女子会がありまして❤

最初の女子会は
高校時代の仲良しチング6人で♪

結婚してから山形に住んでる友達が
「連休中に帰るから皆で会おうよ^^」と言いだし
連休最後の月曜日の夜
お茶の水に集合

和風のお店でみんなで乾杯

001_20130928001427b13.jpg

今年初❤っていうより
何年か食べてないかも?(笑)のマツタケの網焼きなんぞも頼み^^

002_20130928001429ca2.jpg

〆は〝へぎそば〟

003_20130928001430bcd.jpg

個室で2時間の予約だったんだけど
お店の人も何も言わないので(混んでたら追い出されたんだろうけど^^;)
気づけばあっという間に4時間!笑

6人のうち2,3人は時々会ってるんだけど・・
1人は実に十数年ぶり!
でも。。そんな時間のブランクを全然感じないのが
学生時代からの友達の良いところですよね^^

話の内容は・・
子供の話 旦那の話 お姑さんの話や体調の話 と
しっかりオバチャンの井戸端会議みたいな内容なんだけど(笑)
他愛ない話で昔と同じように盛り上がれる関係は やっぱり心地良いですね^^

山形チングが帰郷する11月にまたやろうね!ってことになり
(すぐじゃん!笑)後ろ髪を引かれる思いで解散となりました(T_T)


そして。。
昨日はいつものメンバーで女子会(笑)
最近御用達のカラオケパセラ
いつもは新宿や上野店なんだけど

今回は横浜関内

同じパセラでも営業時間やフリータイム
料金体制が支店によって少しずつ違ってて。。

ここは14:00~19:00までのフリータイムが¥1000と
他よりも安かった!♪
ソフトドリンクの飲み放題を付けてもプラス¥500

パセラは3年くらい前から御用達なんですが・・
その頃は支店も少なくて
フリータイムなんて無かったんです(T_T)
それでもここを使ってたのは
ほぼ全室DVDプレーヤーが標準設置(最近はブルーレイも標準)で

歌わずにひたすら皆でDVDだけ見たい!っていう私たちにはうってつけだったんですよね~^^

昨日は結局5時間で¥1500

そして
8月生まれのminntちゃんと9月生まれのうめさんのお誕生日を祝うため
いつものようにハニートーストバースデーケーキをお願いして

20130926-1.jpg

編集したメンチンを皆で見ながら笑い
途中からはDVD流しっぱなしで喋りまくり(笑)

5時間楽しんで。。
2次会は居酒屋へ

学生時代の友達と同じ。。いや
それ以上に盛り上がれるこのメンバーって
ホントに不思議な存在だわ(笑)


今週は遊び疲れてなかなかPCに向かう気になれず(^_^)

あっという間にもう週末ですね(^_^;)

今度のメンチンはリダ復活のようですが・・
また「おうちご飯」なのね


う~ん。。
いつまでこの企画で引っ張るんだろう






  1. 2013/09/28(土) 00:44:06|
  2. つぶやき
  3. | trackback 0
  4. | comment 14

ベルばら検定!?笑

こんばんわ。。

今日のメンチンは
リダの出演 まったく無し!!でしたね~(>_<)

先週の続きを少しは入れてくるかな?と思ってたんですが・・
公式のスケジュールは正直にアップしてくれてたんですねぇ(^_^;)

来週は出演みたいですが・・
新しいテーマになるんでしょうか?
それともまだ「おうちご飯」を引っ張るのかな?
さすがに飽きてきたんだけど~(笑)


まったくリダには関係無いんですが
ここんとこLINEでチング達と盛り上がってた話題

なんと。。
「ベルサイユのばら検定」なるものが開催されるそうで!?爆!
ベルばら01

しっかり受験料を取って
東京と大阪で開催されます!!

公式サイトに練習問題まであって
3級は難なく全問正解だったわたくし(^_-)
2級は2問間違えちゃったんだけど・・

本気で受けてみようかしら?(笑)

ただ。。
これ合格して何があるんだろ?(^_^;)
受験者は非売品の特典が貰えるそうなんですが・・

合格したら
「ベルサイユ宮殿ツアーにご招待」なんて特典を付けてくれないかしら?
そうしたら本気で勉強するんだけどな^^(笑)

ちなみに↓こんな問題集まで出てるそうです@@;

ベルばら02



他にも色んな検定試験があったんだけど

←こちらが検定トップページ

もう1つ気になった試験が!

「クトゥルフ神話検定」

さすがにマニアック過ぎて皆知らないよね~~!!爆
昔。。
ホラー小説が大好きで
行きついたのが H.Pラブクラフト全集・・
色んなホラー作家に影響を及ぼしていたクトゥルー神話
もうかなり忘れちゃってるから
練習問題は全然ダメだったけど(^_^;)




  1. 2013/09/23(月) 01:09:18|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 4

懐古館。。初出演の「ヒロイン6」

昨日 動画はアップしたんですが
珍しくあまりにも眠くて
ブログアップする気になれず
そのまま放置してしまいました(^_^;)


先日アップしたリダの初ドラマ
「NONSTOP5」で共演したホン・スアちゃんとカップルで出演した

『ヒロイン6』

多分この時が「ヒロイン6」初出演だと思います
2005年だけど・・いつなのかははっきりせず^^;
この髪型だから。。9月~10月くらいかなぁ?と思うんですけど・・


この頃のダンスは・・
やっぱり恥ずかしくて見てられません(笑)
これを見て、最近のステージの映像見ると・・
リダ。。成長したね~(ToT)




まだ「あっちむいてホイ!」の時も「アイゴ~!」は言わないね(笑)
最初のコーナーでは真っ暗だった空が
あっちむいてホイの頃には明るくなり始めてる・・
どれだけ長い収録なんでしょうね?(^_^;)
バラエティーは今も昔も大変ですね。。




エンディングがキム・ジョングク氏「サランスロウォ❤」だったので
思わず切らずにそのまま残しちゃいました^^
この曲は人気があったんですよね~♪

余談ですが・・
ふと
FTIslandの日本初ライブ(2007年12月)で
ミナンがこの曲で躍ったのを(歌は歌わなかったと思う^^)思い出してしまいました。。
私とチングは大盛り上がりで一緒に歌ってたんですが。。
周りにいる方たちは殆どこの曲知らないみたいで
2人で浮きまくったんですよね(^_^;)

テーマ:キム・ヒョンジュン - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2013/09/21(土) 00:45:13|
  2. 韓国TV番組
  3. | trackback 0
  4. | comment 6

それぞれの秋夕。。

リダ・ヨンセン・マンネの3人が
同じサッカー大会に出場してたという話ですが・・
動画がなかなか上がってこないので
真相がよく分かりませんね^^;


↓この画像は同じ方が3人を撮ってるので
ホントなのかな?とも思うけど・・

091801.jpg

091802.jpg

091803.jpg

091804.jpg
(出所:各画像内)

リダはFCMENで ヨンセンはFCONEで
マンネはFCアベンジャーズで参加したようなので
3人の絡みはなかったのかな?
対戦はしなかったのかな?



リダ。。
少しはリフレッシュ出来たでしょうか?^^;
色んな〝モヤモヤ〟はボールを蹴って
少しでも発散出来てるといいけどね。。

さすがに今回は
「好きなサッカーやって思いっきり発散してスッキリしてね~!」と思ってしまったわ^^;



そして。。
またこの2人がつぶやき合ってましたね(笑)

キュジョンがマンネの『変顔セルカ』をアップ

manne03.jpg

そしてマンネもキュジョンの変顔をアップ
kyu02.jpg


お互いの「変顔セルカ」を持ってる事が笑えたんだけど~(^O^)

今回は絡んで来ないの?ミン(笑)
  1. 2013/09/21(土) 00:31:58|
  2. SS501
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

秋夕といえば・・

韓国は今日から秋夕(チュソク)なんですねぇ~

リダも お休みでしょうか?
ドラマの放送も延期になった事だし・・(-_-;)



秋夕といえば・・

やっぱりこれですかね?
ウリキョロ秋夕スペシャル
夫婦バトル!!
(最近なんとなくウリキョロ引っ張り出して見てるもんで^^)

ブインと踊った「熱くなれ!」
エレキを弾くリダにキャ~❤❤ってなったのを思い出すわ。。





そしてもう1つ(^O^)

同じ2008年のもう1つの秋夕スペシャル番組
「スタートロット青白戦」でパク・ヒョンビンの「シャバンシャバン」を歌った5人
この5人も最高に好きだったなぁ^^

「リダ・・トロットのがいけるんじゃ?^^;」
チング達と盛り上がったのよね(笑)

このリダ。。ミョ~にセクシ~❤だったんだよねぇ(^_^)



↑ずいぶん前にアップしたのに
公開するの忘れてたわ(笑)

  1. 2013/09/18(水) 23:06:05|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 8

リダ・・今年は厄年??^^;

今度はドラマの放送が延期!?

あくまでも延期のようですが・・

前回の事があるだけに
実際に放送されるまで なんだか信用できないんですけどぉ~(^_^;)


リダ。。
今年はもしかして厄年か??
お祓いしてもらった方がいいんじゃないの!?って位
振り返ると色々あった1年でしたね。。(-_-;)

ドラマの放送は来年になった方が
返って良い方向に進むかな?^^;


今度こそは 本当に放送されますように。。

ってことで^^

原点を振り返って
俳優キム・ヒョンジュンの最初の作品を今一度・・
以前YouTubeでアップしたけど
今度はデイリーモーションでアップしてみました^^

まだ見たことない人もいるのかな?

神話のミヌや先日メンチンでも一緒だったタブロ
リダが「共演したい」と言っていたハン・ヒョジュちゃんや
花男で共演するず~っと前のク・ヘソンちゃんも一緒でした。

残念ながらリダはヒョジュちゃんとの絡みは無かったんですけどね^^;
(別の回に出演したSSの4人とは絡みがあったんだけど)

「NONSTOP 5」というシットコムの中の
「前世」というエピソードでした

ちょっと悲しい刺客の役。。
思えば。。
この頃からリダが演じる役って
何処か影がある役どころが多かったね




そして。。
m!pickep47で この時の撮影風景もちょこっとやってくれたので
そちらもオマケでご覧ください^^






テーマ:キム・ヒョンジュン - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2013/09/17(火) 21:53:23|
  2. ドラマ
  3. | trackback 0
  4. | comment 8

金浦でトンと。。

15日の帰国便
o0500075612685054817.jpg

トンペンチングから
「トンとBOAと一緒だったみたいよ~!」と聞いてたんですが

こんな画像をみっけ(^^)
Kimpo01.jpg

金浦に着いてから偶然会ったのかな?^^

kimpo02.jpg

「久しぶり~!」みたいな?笑

kimpo ton
(出所:各画像内)

ちょっとこのユノは・・・
コメントを控えさせて頂きますが(笑)


テーマ:キム・ヒョンジュン - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2013/09/17(火) 14:56:44|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 2

これは「カップル」を歌った時だね♪ ※追記あり

東京は。。風も収まってすっかり静かになっちゃいましたが^^;
みなさんのところは大丈夫ですか?

私の住む地域は 
とくに被害はありませんでしたが
地方は各地凄い事になってますね~(><;)

帰ろうにも足止めされてしまってる方もいるようです
皆さん 無事に帰れますように・・・



リダを追ってたので今日気づきましたが。。

14日 キュジョンが懐かしい写真をアップして
マンネに呟いてました^^

kyu01.jpg

これ いつだっけ 急に見つけたよ 末っ子ジュン


でも。。
マンネはこれが分からなかったのかな?

マンネがアップしたのはこれでした↓
manne01.jpg

クラクラするだろ?!❤ ←合ってるかしら?^^;


時期は合ってるんだけどさ!
全然違うじゃ~~ん!!爆
しかもギュと一緒じゃなくてミンとの写真だし!笑


ギュがアップした写真は・・
たぶんこの時↓のもの
2006年12月のMBCのクリスマス特集 
SS501はジェックスキス(ウン・ジウォン君がリーダーだったグループ)の
「カップル」を歌ったんです^^


ね^^ この衣装でしょ?
Weolcheokさんも 当時こんな可愛い写真を上げてくれてました❤
0002.jpg

↓これは601から。。
0001.jpg

マンネ~ 忘れちゃったの??(^_^;)

マンネがアップしたのは同じ時期だけど・・
2006年12月27日のソウルのコンサートで
ピンクル(ヒョリヌナのグループ)の「私の彼氏へ」を歌った時❤



キュジョンも今頃どうしたの!?だけど。。
それに対して マンネは何故にこの写真!?(笑)

ミンまで後から呟いたみたいですね~
はたして。。ミンはどんな写真を引っ張ってくるつもりなんだろ?^m^

※追記

「復讐する写真を探してるから」みたいな事言ってたミンがアップした写真
manne02.jpg

爆!爆!!
マンネ。。イケメンが台無しだね~!(^O^)


一緒にアップしてた文章の意味がよく分からん(^_^;)
min02.jpg

ヒョンジュンに ひょっとして分からない検査を受けたけど~
その写真上げたら 僕は永遠に見ないと セルカを受け取りました.
推薦送られた方々に感謝申し上げて、丁重に私の写真は遠慮させていただきます 
クク ジュナ愛している❤



直訳すると↑こんな感じなんだけど・・(^_^;)



  1. 2013/09/16(月) 20:45:51|
  2. SS501
  3. | trackback 0
  4. | comment 4

『メンチン』ep22。。動画

リダは。。
「いつの日かまた 花火をお約束します。」というメッセージを残して
夜、韓国へ帰国しましたね。。

いえ・・花火はいいから(^_^;)
次はぜひ屋内イベントでお願いしますよ~~!!
と、思うのは私だけでしょうか?^^;

羽田には ひとめリダを見送ろうと集まったペンが沢山いたようですが・・
残念ながら姿を見せずに出国したようで・・・

マッキーが「羽田は見送りが認められてないから」と言ってたそうですが。。

〝お迎え〟は良くて〝見送り〟はダメなの?
それってどこが違うんですかね?(^_^;)



やっとログインすることが出来て
(何がいけなかったんだろ?^^;)

メンチンもアップできました

今日は見れなかった方も多いと思います
こんなもんじゃ気晴らしにはならないと思うけど^^;
どうぞご覧下さい^^





  1. 2013/09/15(日) 23:11:55|
  2. メンチン
  3. | trackback 0
  4. | comment 2

残念ですが。。

リダは来日して

来日早々熱心に練習する姿も
モバイルサイトのスタッフブログにアップされてましたが。。

イベントは中止になってしまいましたね(>_<)

今、東京は雨もやんで晴れ間も見えますが
これから酷くなるんですもんね(^^;

残念だけど 仕方無いかぁ~

明日は大丈夫そうな気もするけど…
下手に一日だけ開催してしまったら
「改めて仕切り直し」という訳には
いかなくなっていまいますもんね。。

「代替えイベント」が早く決定してくれますように。。

そして。。
今度は天気の心配をしなくて済むよう
出来れば「屋内イベント」にしてくれないかしら?(^^;

ペンの為に花火を打ち上げたかったリダの気持ちは
嬉しいけど
イベントが開催されるか?
雨は大丈夫か?と、ハラハラしながらまたその日を待つのは
もう勘弁して欲しいわ^^;

今日は結局仕事を休んだので
これからメンチンリアル視聴
夜にはアップ出来るかな?と思いますが

ここへ来て
ブログの管理画面へ入れなくなってしまいました(^^;
スマホからは入れるのに何故~!?(>_<)

最近。。
どうもブログに嫌われてるらしい(-_-;)

動画の貼り付けは出来ないかもなので
アップしたらまた考えますね~(^-^;





  1. 2013/09/15(日) 15:02:43|
  2. つぶやき
  3. | trackback 0
  4. | comment 2

コミヌナのツッコミに爆笑!!^^

横浜イベント・・

どころか台風が発生!?
しかも16日には接近するかも~~!?爆

さすが嵐を呼ぶ男!!
単なる雨じゃなくて。。台風ですか(^_^;)


昔は晴れ女だったわたくしですが・・

ゴンイルペンになってからは
すっかり威力を発揮できず(>_<)

でも。。
先日のa-nationは しっかり台風回避出来たし
晴れたのよね^^

彼らが絡まないイベントでは
まだこの力は健在のようですが(笑)

どうなる横浜イベント!!

みなさん
カッパを忘れずに~~!



さて。。
今日やっと先日のメンチンを見ました
(その前のをまだ見てないけど^^;)


食べまくってましたね~!^^
「モクパンプリンスのショータイム」と書かれて

食べる
004_20130913000127e06.jpg

食べる
005_20130913000128b9c.jpg

思わずBigmamaも
「ヒョンジュン氏 ご飯もっとあげましょうか?」と聞いちゃいます(笑)
008_20130913000131fbf.jpg

「はい!」と返事して
009.jpg

再び食べる!!(笑)
006_201309130001308f7.jpg

おいしそうでしたもんね~^^
あのアワビ?の汁をかけたご飯は・・
相当おいしかったんでしょうねぇ~

私も食べてみたいわ^^


そして。。
今回はボビー・キムさん宅へ。。
あちこちにお酒が置いてあるボビー・キム邸(笑)

食べたい「母の味」は〝スパゲティー〟ってことですが・・

何で最近ジウォン君とリダが毎回料理対決してるの~~!?笑
010.jpg


リダはボビー・キムのオンマのレシピで・・
そしてジウォン君は「コチュジャンチゲスパゲティー」


今回は・・
なんだか衣装まで2人ペアルックみたいだし(笑)
007_201309130010579cf.jpg
011.jpg


ボビー・キムはジウォン君のスパゲティーを訝しげに見ながら
オンマのレシピでスパゲティーを作るリダに「認定!」と言ってますが(笑)
014.jpg

それを見て闘志を燃やすジウォン君(笑)
015.jpg


そこへコミヌナ到着!
012.jpg


ボビー・キムが「今、スパゲティーを作ってもらってるんだよ」みたいなこと言ってるのかな?

ここでリダを見ながら思わず出たコミヌナの一言に大爆笑!!


「あんたが!?」
013.jpg

そうだよね~~!!!爆
リダの事よく知ってるコミヌナだもん!!
思わず出ちゃったその言葉!!
分かるわ~~!!爆!爆

リダがボソっと言った言葉が食器のカチャカチャ!って音と被って聞き取れなかったんだけど
画面には「信じてみてよ」とテロップが(笑)
016.jpg

正統派レシピで作ったリダのスパゲティーは
「チェゴ」だったようですが
020.jpg

以外にも皆から絶賛されていた
「コチュジャンチゲスパゲティー」
017.jpg

いったいどんな味だったんだろう?
019.jpg
「幻想的な味」ってどんな味?笑

今度作ってみようかな?^^

021.jpg

最後にボビー・キムのオンマのオリジナルソースをみんなで味見し・・
またまたひたすら食べて
022.jpg

いったい一日にどれだけ食べたんでしょう??って文字が画面にも出てましたが^^;

ひたすらた食べまくりながら さようなら~!^^
023.jpg


最近毎回有名ゲストが出て豪華ですが・・
視聴率はどうなんだろう?
韓国では果たして受けてるの?

ちょっと心配しちゃいます(^_^;)







  1. 2013/09/12(木) 23:59:12|
  2. メンチン
  3. | trackback 0
  4. | comment 6

超~自然体!(笑)

またまたご無沙汰です^^;

今週に入って3か月?4か月?ぶりに来た〝女の子の日〟
もう〝上がった〟もんだと喜んでいたのに甘かった!(T_T)

元々筋腫持ちなんで、来ると非常にしんどかったんですが・・
久々だったもんでさぁ~大変!!
身体が鉛のように重いわだるいわ(><)
寝ても寝ても眠いわで
2日も仕事休みました^^;

アップしたままメンチンもまだ見れず^^;
リダをまったく追えてませんでしたが・・

これだけは さっき見て笑ってしまった^^

kinghyunjoongさんがアップしてくれたFancam
釜山へ行く時なのかな?

リダ。。超~自然体だねぇ(爆)
フロントガラスに足かけて

〝どこでもダンス〟はいつもと同じだけど・・
恰好もラフだしサンダルだし(笑)

国内移動だからか?
なんだかいつもよりも超~自然体(笑)



なんだか昔を思い出すね^^
空港ファッションなんか気にしなかった頃(笑)
kuukou01.jpg

kuukou02.jpg


テーマ:キム・ヒョンジュン - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2013/09/12(木) 00:39:55|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 1

『メンチン』ep21。。動画

2020年のオリンピックは見事東京に決まりましたね~^^

これで少しは景気も良くなるでしょうか?(^_^;)
アベノミクスの効果・・・
正直まったく実感できないので(笑)

前回の東京オリンピックはまだ生まれてなかったので
ぜひ生で見てみたいですね~^^



さて。。メンチンep21
またまたほとんど録画したまま見てないんですが・・

今日も食べまくってたみたいですね~(笑)

そして 今回のゲストはボビー・キム?
マンネが一時期よくもの真似してましたよね~^^
それに。。コミヌナもいなかった?@@;
久しぶりですね~!^^

後でゆっくり見てみなきゃ!

(まだ先週のも全部見てないんだけど^^;)





テーマ:キム・ヒョンジュン - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2013/09/08(日) 22:30:18|
  2. メンチン
  3. | trackback 0
  4. | comment 10

NHK MJと花男横浜イベント❤

9月6日にアップしようと思ったのに
日付が変わってしまいました(^_^;)


6年前の9月6日

この日はNHK MJ(ミュージックジャパン)の収録でした
東京を台風が直撃する中
渋谷のNHKホールへ。。

この日はダブルの他にもジョンフン東方神起が一緒だったため
凄い倍率だったのに・・
この頃は〝持って〟たんだろうなぁ~^^;
メール1通で見事当選!!

3000人ほどのキャパだったNHKホールは
ほとんどが赤か緑かピンクのペンライトだらけ(爆)
掛け持ちでペンライト持ってるペンも多数いて・・

あゆ幸田來未もいたよね?確か?
でも・・まるでK-POPコンサート会場のようでした^^



この2週間後にはHeart to Heartの東京公演で聞けることになってたけど・・
一足早く見ることができた 初生「Distance~君とのキョリ」
短い舞台だったけど・・
帰りは大雨で傘も壊れ ずぶ濡れで帰ることになったけど・・
思い出に残る楽しい収録でした^^


そして4年前

2009年の9月6日
 
この日は「花より男子」の横浜イベントでした

当初出ないはずだったのに
1か月前くらいかな?
急きょ出演が決まってFCはバタバタでした^^;

私はリダとダブルが出なくてもイベント行く予定だったので
6日は花男FC枠で既にチケット確保してました
おかげさまで「ネモリガ ナッパソ」の時は
目の前でリダがず~っと動かず歌ってくれるという
神席状態を味わえました❤
(何列目かは・・秘密です☆映ってるからバレちゃうもん!笑)

MJからたったの2年なのに・・
皆とっても大人になってるよね^^




久しぶりにこのDVD見たんだけど・・
リダ。。日本語頑張ってたね~~!すっかり忘れてたわ(笑)




そうか。。
「アゲイン」久々の韓国語バージョンだったんだね^^
この頃からちょうど新しいペンさんが増えてきたんだよね。。
そのせいか・・歌の掛け声が小さいね^^;

もう4年前?
まだ4年前?

ついこの間のように思える時もあれば
ず~~っと遠い昔に思える時もある。。




リダは今中国に行ってるの?
でも。。もうすぐロッテファンミだよね?

最近は追えてないなぁ~
って。。
私が熱心に追ってないだけか!!(^_^;)








  1. 2013/09/07(土) 00:36:30|
  2. SS501
  3. | trackback 0
  4. | comment 10

LOTTE DUTY FREE MV

LOTTE DUTY FREE のミュージックビデオが公開になったんですね♪

今年から曲も変わったんだね!@@;

リダ。。チェ・ジウと恋人役なの~!?
(まともに見てなかったので今頃知った!爆)

それに・・いつの間にか超新星☆も増えてる!(ユナクは間に合わなかったのね^^;)



メイキングもちゃんと見てなかったわ(^_^;)
さすがにチェ・ジウ相手だと緊張するのかしら?^^

それにしても、ずいぶん年上の恋人ですね~(確か一回りくらい上だよね?^^;)

アジュンマペンが多いことを熟知したロッテさん
このキャスティングはかなり日本のアジュンマ意識してませんか?(笑)


(出所:LOTTE DUTY FREE)
  1. 2013/09/05(木) 23:59:44|
  2. ロッテ
  3. | trackback 0
  4. | comment 2

頑張る〝元祖アイドルたち〟とgodの「お母さんへ」

先日のメンチンではなく
その1つ前 ep19で集合していた〝元祖アイドル〟たち^^

最近すっかりレギュラー出演の
元ジェックスキスのウン・ジウォン君はもう皆さんご存知だと思いますが・・

最初に訪問したお宅の住人
元HOTのトニー・アン
002_20130903232738b84.jpg

彼が↑で電話をかけているのは
元godのデニー・アン(トニーとデニー・・紛らわしいよね^^;)
デニーには「今甥っ子(姪っ子?)に会いにいくところ」と断られてしまい
次に呼んで家まで来たのは
同じく元HOTのムン・ヒジュン
ユイちゃんがペンだったって事で
「あ~ん❤」してあげてましたね(笑)
004_201309032327409b4.jpg
今ではすっかりおっさんだし^^;
バラエティーやトーク番組のMCがすっかり板についちゃってるので
元アイドルにはとても見えない(笑)

そして。。
この時はすっかり無視されてましたけど(笑)
もう1人 元NRGのチョン・ミョンフン
この人もリダと一緒にいつもサタデーリアルロマンス出てたんで
最初 元アイドルだなんてとても思わなかったんですけど^^;

扱いがいつも芸人みたいだったし(笑)
005_2013090323274149b.jpg


この5人の元祖アイドルで結成したユニット
H.S.g.R(ハッジェッガッアールジー)

歌活動する目的で組んだユニットじゃなかったらしいんですが
このユニットで
KBSの人気番組「不朽の名曲」に出演して話題になってたんですよね☆
その字幕放送を心待ちにしてたんですが。。
それがついに先日放送してくれました☆

この話題で盛り上がってくれるのは
一部のチングたちだけかも知れませんが(爆)

頑張った元祖アイドル!!
ジウォン君がとってもカッコ良く見えたわ~~❤❤




全員35歳(韓国年齢だと36歳)
かなりキツそうだよね。。
除隊後。。うちの5人は大丈夫かしら?(^_^;)
リダやマンネはまだまだダンス曲大丈夫だと思うけど
あとの3人はかなり心配(爆)

懐かしいそれぞれのグループダンスも披露





そして。。
godの「お母さんへ」と言えば・・・

ダブル5人で出演した「ラジオスター」で
20130902_221516.jpg

SS501が選んだ「アイドル名曲1位」でもありましたが
20130902_221433.jpg


リダペンさんにはこっち↓の方が印象に残ってますよね^^
リダの学生時代のエピソード(笑)




やんちゃだったよね~リダ(笑)

「お母さんへ」・・どんな歌詞か気になりますよね?
字幕付きのMVでどうぞ。。





こんな作文書かれたら・・・
そりゃあ 先生も心を痛めちゃうよねぇ~(^_^;)
リダ。。悪い奴だわ!!笑


  1. 2013/09/03(火) 23:45:12|
  2. K-POP
  3. | trackback 0
  4. | comment 10

「1人も欠けることなく。。。」

夕方

Lineで入ってくるKstyleニュースに
マンネのインタビュー記事がありました。。


キム・ヒョンジュン(末っ子)「SS501は解散ではない…
1人も欠けることなく活動再開する


001_20130903230733b94.jpg

MBC週末ドラマ「金よ出てこい、さっさと!」に出演している歌手兼俳優キム・ヒョンジュンは、
演技への姿勢や俳優としての覚悟が真剣で、一方では歌手としての情熱を心の中に熱く抱いていた。
MBC「黄金漁場-ラジオスター」(以下「ラジオスター」)に出演しコミカルな魅力を披露した彼は、
飼っていた子犬の死に熱い涙を流し、体が不自由なファンを見て悲しむ、純情派の青年でもあった。
そして、グループとして戻ってくると約束したSS501のメンバーでもある。

―体が随分と健康になったようですね。

キム・ヒョンジュン:すごく運動しました。昔、痩せていた時は52kgでした。今は70kgです。
アルバムを出す時には5~6kgほど痩せます。

―先輩俳優から可愛がられているようですが、もともと先輩方によくしている方なんですか?

キム・ヒョンジュン:いいえ。ぎこちない方です。
最初はお辞儀と挨拶だけするのですが、あまりにも自分の性格が明る過ぎるのか、
愛嬌ではない愛嬌を振りまいています。幸い先輩たちは喜んでくださっています。


―最近発表した「Always love you(私たち二人)」という曲ですが、SunnyHillのコタとのコラボですね。
いい曲でした。活動はしていませんでしたが。


キム・ヒョンジュン:「私たち二人」で活動する計画はなかったですし、
実は、誕生日を記念して僕の方から事務所に提案したんです。
自分で進めるので、一緒にやろうと言いました。都合上、少し遅れましたが、
久々に僕の名前を掲げた音楽がやりたくて、ミュージックビデオも綺麗に撮影しました。


―音楽番組に出演したくないんですか?

キム・ヒョンジュン:出たいです。最近はグループも沢山出ていますよね。
僕らの時にはそういうのがありませんでした。
僕らと東方神起、2組しかいなくてお互い切なかったです。
最近のグループを見ていると、「楽しそう」「一緒に楽屋にいると親しくなるよな」みたいなことを思います。
絶好の機会にいい音楽でもう一度認めてもらいたいです。


―SS501としてみんなで活動する計画はないのですか?

キム・ヒョンジュン:お互い話しています。
お互いインタビューする時にも話していますし、難しいことではないですし。
ですが、男として時期の問題もありますし、
色んな事がオーバーラップされるので、
みんなが戻ってきたら、その時一緒にやろうと話しています。
メンバーとはよく会っています。お互いうんざりするほど会って話したり、
しょっちゅう電話したりしています。
僕らにとっては暫定的な活動中止であって、
解散すると話した覚えはありません。
信じるかどうかは、今後お見せすればいいと思っているので。
ステージに上がって、コンサートもやって、
僕たちのロールモデルである神話(SHINHWA)先輩もいるので、
それをいつも目標としています。一人も欠けることなく、いつか活動します。
バラエティ番組を見ていると、“僕らも楽しくできるはずなのに”と思ったりします


先日のリダのインタビューとは違って
マンネはいつもの様に
どこまでも前向きだね(笑)
「1人も欠ける事なく!また舞台に上がる」
そう言い切ってくれるマンネのポジティブさが
今はありがたいです。。



―サッカーマニアだそうで、サッカーチームのキャプテンをされているとか。


キム・ヒョンジュン:FC Avengersのキャプテンをしています。チームではフォワードです。
ディフェンダーやミッドフィールダーは上手な人がやるべきだと思うんです。
フォワードはそういうのから少し自由です。フォワードを簡単に考えるのではなく、
アマチュアのチームでは曖昧な実力がフォワードに必要だと思うんです(笑)
でもゴールはよく決めます。1試合当たり、1ゴールずつ決めます。
ファンたちがよくサッカーの試合を見に来てくれます。
しかし、雨の日でも雪の日でも、天気に関係なくファンが来てくださるのを見て、
絶対にこれを当たり前だと思ってはダメだなと思いましたし、本当に感謝しました。
僕なら自分の好きな人にこんなことができるのかと考えさせられるほどでした。
本当に感謝しています。ファンと近づける場でもあります。

マンネ!フォワードだったの~!?あれで!???爆


―この前の誕生日パーティー兼ファンミーティングで、あるお年寄りの方が来られていましたが


キム・ヒョンジュン:日本から来られた方です。元々僕のファンではなく、
あるイベントに誰かと一緒に来られて、それ以来僕のことを好きになってくださって、
いつも杖をついて来てくださいます。日本から韓国まで来られるとは思いませんでした。
本当に感謝しています。僕の祖母のようで、家族を見ている気分です。
なんでもやって差し上げたかったです。ここまで来るのにどれだけ悩み、
暑い日に大変だっただろうと思うと、身の置き所がありませんでした。
これからもずっとよくして差し上げたいです。


―記憶に残るファンはいますか?

キム・ヒョンジュン:色々なファンがいて、特に体が不自由なファンをみると、こんなことを思います。
「僕が頑張らないと。気持ちが揺れたらいけないな」と。
体が不自由なのに、僕が何もできなかったらどれほどがっかりされるだろうかと。
その方々の健康も心配するようになります。


―子犬はちゃんと育てているんですか?

キム・ヒョンジュン:この前、一匹死んでしまいました。物凄く泣きました。
一週間パニックになりました。仕事もできないほどでした。
ペットを飼われている方を見ながら、あんなに悲しいのかなと思ったことがありましたが、
あまりにも悲しかったです。写真を見ていたら涙が溢れ出ました。
お酒を飲みに行っても、友だちの前で1時間ほど泣いていました。
誰かが離れていった時の感情が、その時初めて分かりました。


―過去「ラジオスター」でパク・ジニョンに曲を頼んでいたことがありますが。

キム・ヒョンジュン:最近何度か連絡しましたが、どうしても曲のお願いはできませんでした。
兄さんは番組を見たそうです。「ありがとう」と言われました。
でもまだ曲の知らせはありません。年内には必ず曲をもらって来ようと思います(笑)


―「ラジオスター」に出演した時、本当に面白かったです。

キム・ヒョンジュン:誰がゲスト出演するのかも知りませんでしたし、
ペクチミ(おバカな美男美女)特集であることも知りませんでした。
あの番組はずっと続くと思います。今は「金よ出てこい、さっさと!」特集で
ドラマの中の若い俳優と「ラジオスター」にまた出演したいです。ぜひ!


―4年以上もSBSパワーFM「キム・ヒョンジュンのミュージックハイ」のDJとして活躍しています。
ラジオの魅力とは何でしょうか?


キム・ヒョンジュン:自分の話をするのが好きです。
人々が反応してくれて、人々が僕の話を聞いてくれることがです。
また、相談をしながら僕も人の話に耳を傾け、コミュニケーションする場がとても大事だと思っています。
活動しない時は他の人に会うことがなくて、会いたくても会えなくて、話したくても話せないけれど、
色んな話を共有できることがラジオのいいところです。


―2005年のデビューから8年が経ちました。一番幸せだった瞬間は?

キム・ヒョンジュン:本当に沢山ありますが、今が一番幸せです。
僕にできることをやっているということ自体が本当に誇らしく思います。
やりたくてもできない方もいるし、やろうとしたけど都合上できない方も沢山います。
だからこそ、このような機会があることに感謝し、今の自分自身にも感謝しています。
そして、今この場でインタビューしているこの瞬間も幸せです。



マンネ。。
「ラジオスター」に出演したんですね^^
〝おバカな美男美女特集〟ってのが爆笑でした(^O^)

2009年に5人で出演した時
MCに散々いじられまくってたマンネ
キム・グラさんに「次は1人で出れる?」と聞かれ
20130903_220429.jpg

「積極的に推薦します!」と答えて
20130903_220505.jpg

「自分で自分を推薦すると!?」と笑われちゃってたマンネ
20130903_220533.jpg

この時は1人 空回りしまくってたマンネだったけど
今回はどうだったんでしょう?
そのうちM-netでも放送してくれるよね?
楽しみに待ってます(^^)


  1. 2013/09/03(火) 22:43:30|
  2. マンネ
  3. | trackback 0
  4. | comment 2

どこかで話題になってる???

こんばんわ

昨日は燃え尽き 疲れ果てましたが
とっても楽しかったです(^O^)

青い海赤い海がとっても綺麗でした☆☆

入場すると配られる
うちわ型ペンライトが青だったので
(a-nationのカラーが青だからですよね)
全部が青い海なのはわかるんですが・・
スジュが驚いてましたね
「ビックリしました。全員僕たちのファンなのかと思った!@@;」と(笑)

anation01

でも。。
スジュペンも沢山いましたよ!っていうか・・
トンと掛け持ちのペンさんが沢山いました^^;

私たちの周り。。ほとんど皆赤いTシャツや赤いタオルの方たちばかりだったのに
スジュが始まったら、その人たちが掛け声完璧なんだもん!爆
「え~!?みんな掛け持ちなの~!?」って
私とTAKANAちゃんはビックリでした(^_^;)

そして何より圧巻だったのが・・
トンになった途端 会場が見事にになった事
エイネの青もチラホラ見えましたが
↓これは凄かった!
anation02
上の方まで綺麗な赤い海

やっぱりトンは凄いね~(^_^;)

特別にトロッコも出て。。
anation03
大いに盛り上がりました(^_-)☆

でも。。
私はトンの前にTRFで燃え尽きた!!爆

ボーイミーツガールで始まり
イージードゥーダンスは歌ってくれるわ
ラストはサバイバルダンスなんだもん♪
そこで盛り上がり過ぎて
トンの時にはすでにグッタリでした(笑)

他にも。。
ELTや 早い時間にはmisono剛力あやめちゃんも登場して
なかなか充実したおいしいイベントでした♪♪

おかげで今日は体が痛いわ^^;



ところで。。
↑のタイトルの意味なんですが。。

実はここ数日
アメブロのアクセス数が急に増えてまして
???と思っていたんです

それで探ってみたところ。。

去年アップした
花男のF4アフターストーリーの記事に
アクセスが集中してました。。

どこかでアフターストーリーの話が話題になってるのかな??^^;

せっかくなので

こちらにもリンク貼っておきますね(笑)

をクリックすると記事に飛べます^^

F4~5年後のお話。。。



  1. 2013/09/02(月) 01:05:31|
  2. つぶやき
  3. | trackback 0
  4. | comment 2

『メンチン』ep20。。。動画

本日のメンチンです

録るだけ録ってまだ見てないので
とりあえず先にアップだけ。。^^






  1. 2013/09/01(日) 21:18:03|
  2. メンチン
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad