musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごぶさたしてます^^;

こんばんわ。。

気づけばいつの間にか週末ですね(^_^;)


一応生きてます(笑)

ですが。。
今週はなんだかとっても体が怠い!!(>_<)
夜になると
ボ~っとしながらTVを見ていて
そのままウトウトしてたりします

PCの電源を付けずに終わる日も。。

「町内芸」の動画を見ても
「サイン会」の画像やファンカムを見ても
「ロッテデューティーフリー」のメイキングを見ても・・

ブログを書く気にまったくならず(^_^;)

そんな所へ・・
HDレコーダーにまた恐怖のエラーが!!
DVD-Rに焼こうと思ったら ガガガ!という変な音がして
ファイナライズエラー・・・

ヒェ~~!!(>_<)

やばいやばい!少しHDDを軽くしなくちゃ!!ってことで
いらない動画は編集して削除して
電源を付け直して恐る恐るDVDに焼いて・・
うまく焼けたら HDDの中のものを消して・・を繰り返し。。

焼く前に見ちゃうからなかなか進まない(笑)

今週はレコーダーとの格闘でほとんど終わってしまいました^^;

来週からは・・
またブログを書けるかな?


とりあえず明日は a-nation へ行ってきますので
再開一発目は トンスジュのレポになったりして(笑)
 


  1. 2013/08/31(土) 00:03:22|
  2. つぶやき
  3. | trackback 0
  4. | comment 2

3000日。。。☆

デビュー3000日だったんですね?

最近リダも全部追えてないので
他のメンバまで手が回らず(^_^;)

トリプルちゃんが教えてくれたの?笑

ギュがいつものように(笑)
「コマウォ~かわいい子たち❤」と呟いてました^^
gyu02


そして「えんどう豆♪」の1フレーズも。。

8周年でちょっとテンション下がったけど・・
5人を愛する気持ちは
そうそう変わらないもんですね(笑)
それはやっぱり。。応援してきた年月の長さもあるのかな。。


日にちで数える習慣って日本人にはあまり馴染みがないけど・・

3000日って凄いね@@;

でもって
そういう私も日にちに直すと2500日くらい
ファンやってきた事になるんだよね!@@;

飽きっぽい私がよく続いたもんだ!と改めて自分にビックリします(笑)

明日は渋谷でマンネのサイン会があるんだよね
もう来日したのかな?
↓こんな可愛い写真をマンネがアップしてました^^
manne02


週末にはミンのディナーショーもあるの?笑


ヨンセン&ジョンミンの南米ファンミツアーは無事終わったのかな?
この組み合わせ見るのって・・2006年のヤングストリート(2人がやってたラジオ、途中からミンとギュになったけど)以来のような気がする・・(^_^;)

ysjm


動画も上がってるようですが・・
全然追えないわ(-_-;)

何気にこのペンラ↓欲しかったんだけど 日本じゃ変えないのね(T_T)

YSJMpenra


何にせよ。。

SS501 チュッカヘ~❤❤

  1. 2013/08/26(月) 23:28:08|
  2. SS501
  3. | trackback 0
  4. | comment 6

今日の人気歌謡&9/22エムカの字幕付き

先日のMcountdownの字幕付が
今夜放送されました。。

エムカの時はちょうど新大久保にいて
チングからは画像と共に
「これで蝶ネクタイが赤だったらコナン君だよ(^_^;)」とメールが来ました

確かにそうかも~~!!爆




そして今日の人気歌謡




これで歌活動は終りなのかな?
レッパを入れないで
後続曲 Gentlemanだけにすれば良かったのに(^_^;)

アンブレーカブルももう少し見たかったですよね
なんだか心残りな歌活動だったなぁ。。

テーマ:キム・ヒョンジュン - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2013/08/25(日) 23:22:24|
  2. 韓国歌番組
  3. | trackback 0
  4. | comment 2

『メンチン』ep19。。動画

「おうちごはん」が新しいテーマのメンチン

リダは前半いたりいなかったりだったんで
まともに見てませんでした(笑)

とりあえず後半。。
トニー・アンのおうち訪問のところだけ先にアップしたので貼り付けます

ムン・ヒジュンは来ちゃうはデニー・アンに電話するわ

〝HSgR〟の宣伝ですか?笑

今。
元HOTのムン・ヒジュン&トニー・アン
元ジェックスキスのジウォンくん
元godのデニー・アン
元NRGのチョン・ミョンフン
といった第1世代アイドルの5人でユニット組んで活動してるんですよね^^
(ミョンフンさんがアイドルだったのは信じられないけど^^;)


各グループの頭文字を取って 
ユニット名は H.S.g.R

先日。彼ら出演の「ハッピートゥゲザー」を見て
ちょうど爆笑してたところでした^^

ユイちゃんはHOTのファンだったのね
それもトニーじゃなくてムン・ヒジュン(笑)







今回はさすがに言葉がわからないと結構厳しいですね~
リダが出てても見てて飽きてくるんですけど・・(^_^;)

まだ来週も続くのね(笑)

テーマ:キム・ヒョンジュン - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2013/08/25(日) 20:44:32|
  2. メンチン
  3. | trackback 0
  4. | comment 2

ユ・ヒョルのスケッチブック。。日本語字幕

8月9日に韓国で放送された
「ユ・ヒョルのスケッチブック」
昨日の夜中にKBSworldで字幕放送してくれました。




結構おもしろ発言してたけど・・なんとなくいつもより緊張してる?ように見えるね。リダ^^

突拍子もないリダの答えに
言葉が無くなっちゃったり笑い転げちゃうユ・ヒョルさん(笑)

今回初対面だったんですね
sb01

け・化粧が濃い!(><)
このスタイルでラッキガイは・・超~~違和感!(笑)
あの曲はやっぱり金髪チャラ男スタイルがいいなぁ。。(^_^;)

sb03

「タヘニダ」や「Rain」
以前からよく歌ってるもんね^^

でもさぁ・・・

このユ・ヒョルさんって。。
TOYの方だよね?
リダ・・
昔よく歌ってた↓この曲は、ユ・ヒョルさんの曲なのに
その事には触れなかったのかな?^^;



ジョンシンさんの申し出を断っちゃったのね!リダ!!爆


そして。。
リダ出演の後 オク・ジュヒョン姉さんも出演でしたね^^
元同じ事務所の先輩
ピンクルのメインボーカルだったジュヒョンヌナ
楽屋で挨拶とかしたのかな?^^

ユ・ヒョルさんがヒョリヌナの結婚の事に触れてましたね↓




ヒョリヌナの結婚式(やるのかな?^^;)に
ぜひ「永遠の愛」を歌ってほしいです♪
なんならまた〝301〟と一緒にどうでしょうか?笑

去年だったっけ?
事務所の代表の結婚式で「永遠の愛」歌いましたよね^^

(出所:kyustory224さま)

確かこの時もジュヒョンヌナいたんですよね^^

ぜひぜひ一緒に❤❤



テーマ:キム・ヒョンジュン - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2013/08/24(土) 21:25:01|
  2. 韓国TV番組
  3. | trackback 0
  4. | comment 10

2013 ロッテファミリーフェスティバル(ソウル)チケットあります。

ヨンペンチングからチケットの依頼が来ました

韓国のイベントなので難しいかな~(^_^;)
東京だったら・・
いや。。少なくとも東京近郊だったら私が行くんだけど・・

lotte_1(1).jpg

2013 ロッテファミリーフェスティバル

2006年に始まったロッテ免税店ファミリーコンサートが2013年歴代最大規模で開かれる。
9月13日から15日までの3日間、蚕室(チャムシル)主競技場で「2013ロッテファミリーフェスティバル」が開かれる。
合計28チームが参加しているラインナップ、イベント期間中に12万人を収容することができる場所と三日間の
特色ある舞台で構成され、歴代最高のロッテファミリーフェスティバルになるだろう。

○9月13日:韓国を代表するK-POPスターたちのコンサート
        2PM、2AM、SISTAR、TEEN TOP、BOYFRIEND、
        VIXX、Girl's Day、100%の計8チームが約2時30分
        の間公演。


○9月14日:韓流ドラマのスター作曲家オ·ジュンソン氏の代表作
        には「花より男子」、「フルハウス」「神」、
        「シンデレラのお姉さん」などのOSTを
        鑑賞することができる。
         Monday Kiz、Ailee、ALI、ホ·ヨンセン、チョ·ソンモ、
        シン·ヨンジェなど出演


○9月15日:韓国の人気インディーズバンド10cm、チャン·ギハ、屋上月光、Delispiceなどの
        インディバンドのエネルギッシュな演奏。


依頼されたチケットは

13日 R席 \7000 1枚
14日 R席 \7000 2枚 です

無事に全チケットのお譲り先が見つかりました

チケット代の他に送料がかかります。

ご希望の方は鍵コメ又は
↓アドレス
musashi0606@hotmail.co.jp
まで、お名前とメールアドレスをご連絡ください。

  1. 2013/08/24(土) 20:10:23|
  2. 韓国イベント
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

今更だけど。。。

おはようございます☆

引っ越しで力尽き・・
早速放置してしまいました(^_^;)

沢山のコメント☆
ありがとうございましたm(__)m

一応皆さんにコメ返したつもりですが・・
勝手が違うので
もし「わたし返事もらってないわ~!」って方がいたら
遠慮なくおっしゃってくださいね~^^



リダは。。
サイン会やら「町内芸」もあったようですが・・
リアルで追えてないので取りあえずスルーで(笑)


アメブロで書こうと思ってアップできずにいた記事を
今更ですがここで書いちゃいます^^


SBSの「話神」
これでどうしてもツッコミたいところがあったのよ!笑

washin01

韓流スター キム・ヒョンジュン
女性のストッキングと制服マニア!?


という噂があるが本当か? と聞かれちゃったリダ

washin02

同席してる女優さん(なのかな?この方よく知りません^^;)に
「私は理解できるわ」なんて言われ

washin03

「何を理解できると?」とビックリしながら・・

washin04

「何も言葉がないのでこの噂はここまでにしましょう」とMCにいわれ
 焦るリダ!!笑

washin05

「日本のドンキホーテで
スパイダーマンやアイアンマンなど色んな服が売っていたので見ていたら
その隣に女性用の制服やムチなどが売っていて
そこで偶然ファンと遭遇してしまった」と必死で説明

washin08

「その場で言い訳すると余計誤解を招くから〝黙秘権を行使した〟」と!爆

「で、結局 制服は買ったの?」とMCに聞かれ
washin09

「買いませんでした!」と力強く言ってましたけど・・

嘘つけ~~!!!

昔。。
と言っても ほんの2年前に
ヨンセンと出演した「ハッピートゥゲザー」で
しっかり「買いました!」と言ってたくせに~~!!爆

それにこの2人。。

一度はそのドレスや制服を 絶対!着てると思うんだけど~!!爆!爆


では。。↓証拠映像をどうぞ!^^



皆さんはどう思います?(爆)



今日はこれから
久しぶりに 新大久保でリフレッシュして来ます(^_-)☆

テーマ:キム・ヒョンジュン - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2013/08/22(木) 10:43:03|
  2. 韓国TV番組
  3. | trackback 0
  4. | comment 12

『メンチン』ep18 。。リダの「キヤカカ~!」動画

早速たくさんのコメントありがとう!☆

コメ返しはちょっと待ってね^^;

とりあえず今夜はもう1つ
これだけアップしときます☆


今日のメンチン
リダの「キヤカカ~!」←笑っちゃいましたね~^^

「一日だけ、今の自分じゃなかったら・・」と思いながら書いた曲
歌詞の内容はまた後日・・・

とりあえずリダの部分だけアップしますね(^_-)☆



  1. 2013/08/19(月) 00:09:47|
  2. メンチン
  3. | trackback 0
  4. | comment 18

ごあいさつ☆

こんばんわ^^

この度アメブロから引っ越してまいりましたmusashiと申します☆


プロフィールは←の通り
リダことキム・ヒョンジュン&SS501のペンを長いことやってます^^

アメブロからの読者の皆様も
初めましての皆様も
これから宜しくお願いいたしますm(__)m




早速ですが。。
今日は人気歌謡でしたね

FC2の仕様に慣れてないので
ちゃんとアップできるかな?と
試しに動画を貼り付けてみましたが・・
アメブロより使い易いかも?笑


この前のエムカの衣装が
なんじゃこりゃ~~!?な衣装だったんで
今日はどんな恰好で歌うんだ?と心配でしたが(^_^;)

良かったわ。。無難な衣装で!(爆)








  1. 2013/08/18(日) 21:45:09|
  2. つぶやき
  3. | trackback 0
  4. | comment 88

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad

