musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近気になるナムジャ達❤その2

メリー クリスマス

昨日と今日は連休
今年最後のお休みでした(^_^;)

なので 大掃除よりもリフレッシュ!!
昨日は家でのんびりして
今日は1人で映画を見てきました(^^)

これを↓
ベイマックス01

とっても面白かったですよ~!(^O^)
笑わせてくれて ほろっとさせてくれて

私もベイマックスが欲しい~~
ムギュ~っとしたら
1日の疲れや嫌な事が全部吹き飛びそうな気がします。。


あっ タイトルから大きくズレました(^_^;)
「気になるナムジャ」はベイマックスじゃないですよ~(笑)

先日はカンナムことやすおちゃんを紹介しましたが
もう一人の気になるナムジャ❤

チョン・ジュニョン
JJY01.jpg

これも正確には最近じゃないんだけど(笑)

去年、リダがアンブレでカムバックした時に出演した
KBSの「ハッピートゥゲザー」
あの時 実は一緒に出ていたんですよ
KHJ JJY

最初に気になったのはこの時かも?

この時すでに言ってる事がおかしかったんだよね(笑)
「面白い子だわ~!」と思っていたんだけど・・

その後
「一泊二日」の新レギュラーになり
「私たち結婚しました」では都市征伐のリダのお相手チョン・ユミちゃんと仮想夫婦になり
今年に入って ピョルクデでソンイの弟〝ユンジェ〟を演じてたアン・ジェヒョンくんと一緒に
M-CountdownのMCにも抜擢されて
つい最近までMCもしてたんですよね

JJY07.jpg

JJY03.jpg

Mnetの素人オーデション番組
「スーパースターK4」出身の彼
優勝こそしなかったものの 注目度は一番だったんじゃないでしょうか?
優勝者のロイ・キムより確実にTVに出てると思います(笑)

先日 ジュニョンくんもセクションTVに出てたので
ちょっとアップしてみました



↑見れない方はこちらで⇒ 

もちろん この4次元なとこがとっても好きなんだけど

さすがスーパースターK
最終4組に残った実力者

歌うジュニョン君に惹かれてしまったんだよね~

MVにはユミちゃんも出演した
「別れの10分前」


(出所:JPNsub)

そしてこちらが最新の曲
TEEN AGER

(出所:JunJunTeam8)

多分 自分の曲ってまだいくらも無いんだけど

デビュー前から色んな歌番組に出て
人の曲を堂々と歌っちゃうジュニョン君はさすがです(笑)

不朽の名曲で歌ったシン・スンフンの曲


歌うとカリスマオーラが出てる感じ(笑)

そして
スーパースターK4で優勝したロイ・キムとのデュオ
「埃になって」
これってオーデションの中で2人で組んで歌ったんだよね
2人が凄すぎて審査員のPSYとイ・スンチョルが笑っちゃってる?^^


(出所:Battledmsgs)

ジュニョンくんが日本にライブに来てくれたら行きたいんだけどな~
無理かしら?(^_^;)

最後に
ユンナちゃんのラジオで
2PMのアゲインアゲインを踊りながら歌う
面白ジュニョンを(笑)


(出所:nanshinKTF)

変だけど
要所要所のダンスは合ってる(笑)
そしてダンスは変だけど・・
さすがの歌唱力!!爆




  1. 2014/12/25(木) 22:15:52|
  2. K-POP
  3. | trackback 0
  4. | comment 2

スパショ6♪

10月30日(木)
SUPER SHOW 6へ行って来ました❤
ss601.jpg

生スパショは2回目 2年ぶりかな?

ss603.jpg

嬉しいペンライト付きです❤
こういう所は真似して欲しいなぁ。。と思うけど
キーじゃ絶対無理だろうなぁ^^;

座席は2階のスタンド席だったけど
と~っても楽しかったです(^O^)♪

一曲目から懐かしいTWINS
イントロが流れた時はテンションが上がりました!
スジュに初めて出会った頃
Mnetで流れてたのはTWINSミラクル
まだこの3曲くらいしかなかったので
MVもライブ映像もイヤっていう程見て聞いた曲。。
おまけにも歌ってくれて
冒頭から歌いまくり乗りまくり♪でした^^

カッコ良いパフォーマンスはもちろんだけど
そこはやっぱり SUPER JUNIOR !
ちゃんと笑わせてくれるんだよねぇ~(^O^)

合間に流れるドラマ仕立ての映像でも
ちゃんと笑いを盛り込んでくるし

9人のエルサ対決も大爆笑!

(↓これはソウル公演の時のものらしいけど こんな感じです^^)

私たちの参加した30日は
ヒチョルはエルサじゃなくアナに扮装して出てきたんだけどね^^
(↓こんな感じ)
ana.jpg

とにかく盛り上がりましたが・・・

でも!これよりも何よりも
今回私たちが一番盛り上がったのは

シウォンのソロステージ 「野生馬」でした!!爆



まさかシウォンでこれを見れるとは!!爆!爆!

この曲はNORAZOの曲なんですよ!^^
去年、東方神起のチャンミンが この馬コスプレで歌ったのは知ってたんですが・・
まさかシオウォンまで!!笑

今回 Norazoライブも一緒に行ったTAKANAちゃんとmin-tちゃんと
3人で見てたもんだから 
もう盛り上がったのなんのって!

実は楽しみにしてたのに
本家Norazoはライブでこの曲歌ってくれなかったんですよね

もしかして この馬の着ぐるみ?をSMに貸し出してたから
Norazoは歌えなかったのかしら?爆

↓こちらが本家


それにしても・・・
シウォン。。何かあったんでしょうか?^^;
あんなに壊れたシウォンを見たのは初めてかも?笑

エルフのチング達も言ってましたが。。
キャラ変わった?(^_^;)


入隊間近なため
シンドンが参加できなかったのは残念だったけど。。
久しぶりに沢山歌って大笑いして・・
とっても楽しめた3時間半でした^^





  1. 2014/11/03(月) 00:20:06|
  2. K-POP
  3. | trackback 0
  4. | comment 2

NORAZOライブ♪

連日暑いですね~!!

ライブから帰ってきても
疲労が激しくすぐには書けず(^_^;)
昨日は隅田川花火大会を特等席で鑑賞しながら宴会だったもんで

結局3日も過ぎてしまいました(笑)

楽しかったですよ~ NORAZOのライブ♪♪
norazo02.jpg

場所はラブホテル街の真っ只中にある
渋谷のライブハウス
昼の部に参加で良かったわ(笑)
夜だとかなり歩くのが恥ずかしい場所かも(^_^;)

会場はとってもこじんまりしていて
500人くらいは入ってたかな?
(キャパは1500人くらいの会場だったんだけど^^;)

2階には小さなテーブルとイスが用意された
NORAZO特製カレーを食べながらライブを鑑賞できるVIP席があったんです
(彼らには「カレー」という曲があるので^^)
見たところ30~40席くらいだったかな?

ホントはそれを申し込もうかと思ってたんだけど
油断してたらアッと言う間にSOLD OUT!!

なのでスタンディングでの参加だったんですが・・

舞台が近い近い!!爆
それに全然ゆったりのスタンディングで
押し合いしてる人は 見渡してもどこにもいなくて
踊り放題!飛び跳ね放題!(笑)

norazo04.jpg

定番の「スーパーマン」はもちろん
「カレー」や「サバ」「ハッピーソング」と「販売王」
知ってる曲はこれ位だったんだけど^^;
「ギンギラギンにさりげなく」や「世界中の誰よりきっと」を歌ってくれて
そこは会場も一緒に大合唱で大盛り上がり(^^)

(撮影OKタイムがちゃんとありました↓^^)
norazo05.jpg

後は知らない曲や初お披露目の曲もありましたが
どれもみんな楽しい曲で^^♪
初お披露目の一曲は「運動会」(爆)
タイトルからして笑えたんだけど
曲の冒頭は入場行進曲の様で!!
もう爆笑!!^^

終わった後はバンドのメンバーも並んで
会場全員とハイタッチ

大満足のライブでした(^_-)☆
また来てくれたら是非!行きたいなぁ(^O^)

NORAZOを知らない方たちのために
ちょっとだけ曲をご紹介^^

↓この曲が多分一番有名かな?^^
「スーパーマン」



↓これも盛り上がった「販売王」

(出所:樺☆ちゃん☆ねるさま)

日本にも結構来てくれてたみたいですね
「ハッピーソング」と「カレー」そして「スーパーマン」
でも。。一部しか盛り上がってないのが残念(^_^;)

(出所:f5ta9yuさま)

これは自分でアップしてみました^^
KBSの「不朽の名曲2」に出演したとき
この番組は他のアーティストの曲を出演者がそれぞれアレンジして競うんですが
このDJ DOCの曲を歌う回では見事に優勝
面白い彼らですが
歌唱力も半端ないです(^_-)




↑が見れない方は⇒をどうぞ 


  1. 2014/07/27(日) 18:22:57|
  2. K-POP
  3. | trackback 0
  4. | comment 8

DSP FESTIVAL♪

行ってきました

「DSP FESTIVAL」ライブビューイング♪


20131214 DSP

ミンの公式「KAZOK」ペンライトにドン引き

「もう家族やめたいわ~(-_-;)」と言っていたmin-tちゃん(爆)

今日のXmas単独ライブは行かないけど
「DSPのライブビューイングは行こうかな・・」っていうので(笑)

前売りを取って貰って
2人で渋谷の映画館へ行ってきました☆

いや~
意外にも楽しかったです^^♪


ライブビューイングって初めてでしたが
映画と違うからペンラも振れるし
座席がどこになっても舞台が〝豆粒〟になることはないし
隣りのチングと喋れるし^^

なかなかいいですね(^O^)

会場内のレッドカーペットを歩きながら
今日の出演者が一度舞台の上にそろい

その後 最初のステージはKARAでした

日本だと日本語の曲が多いけど
KARAの曲は韓国語の曲の方が好きなので
最初から盛り上がりましたよ~^^

「Step」に大好きな「ルパン」
そして「ジャンピン」と一番新しい「淑女になれない」
私の隣りがちょうどKARAとレインボーペンの男の子たちで
ペンラを振りながら完璧な掛け声!(笑)

「まだこの後もコラボステージがあるから期待して下さいね~」
みたいなことを言い残し

続いて A-JAX レインボーの現役DSP組ステージ

この後 Click-Bの面々のソロステージと
久しぶりの復活ステージ。。になりまして

この辺はさすがに全然分からなくて
トイレタイムにさせていただきました(^_^;)

そして

2Shai

リストには無かったんだけど
これは嬉しい出演でした

1曲目の曲は 私は知らなかったんですが
隣りのmin-tちゃんが
「え~!この曲知ってる~!!昔よく聞いてたよ!
 2Shaiの曲だったんだ~!@@;」と1人歓喜し!笑

2曲目は・・

リダペンにはとっても嬉しい
「彼女・・笑った」でした~❤❤

「風邪をひいちゃって」と1人の方はすまなそうに言ってましたが
なんのなんの!!
この曲を生で(正確には生じゃないけど^^;)聞けたのは
とっても嬉しかったです~~!(T_T)

(できれば後ろのスクリーンにMV流して欲しかったけど!笑)



2Shaiで盛り上がってたのは
多分あの劇場で私たちだけだったよね?爆

でも ここから更に盛り上がるマニアックな私ら2人!!

現役DSPの後輩ちゃん達が
先輩たちの曲をコラボします

まずはピンクル

「私の彼氏へ」をKARAとレインボーの2組が一緒にコラボ♪

そう。。ダブルが女装して歌ったこの曲↓です^^



お次はKARAが「永遠の愛」

去年事務所の社長の結婚式で301が歌ってましたね~^^
(B2Mの社長は元DSPの室長さんだったので^^)


(出所:HeStoryさま)

最後はレインボーが「NOW」
この曲はカッコ良くて私も大好きだったんですが
いまだに色んな後輩ガールズグループが歌謡祭などでカバーしてよく歌う曲ですよね^^



この3曲↑は踊りながら一緒に歌わせていただきました!爆

そしていよいよ
スクリーンには SS501 の文字が!!

渋谷の劇場でも「キャ~!」という声があがり
緑のペンラがチラホラ光りはじめ
それと同時に
「何唄うの?」「何歌うの??」という声があちこちから聞こえます(爆)
私たちも同じ事言い合ってたんだけどね~!爆

そして「ネモリガ ナッパソ」のイントロ。。
一瞬「もしかしてマンネが出てくるの??」って思っちゃった私たち!爆
だって~!ネモリは本来ミンのパート無いし!!爆

でも。。聞こえてくる声が違う!!
歌ってるのはA-JAXでした(^_^;)
もしかして途中から出てくるのかな?と思ったけど・・・
結局A-JAXだけで全部歌い切り!爆

次は何と4Chance

でも、これもA-JAXが歌って踊って・・
ミンパートも終わり・・

いったいいつ出てくるつもりなんだ??と思っていたら!!

まさかのキュジョンパートで後ろのスクリーンが開き!
ミンちゃん登場!!

min-tちゃんと2人で

「え~!?あんたのパートじゃないじゃん!!」
と、思わず突っ込んでしまいました!爆!爆

韓国の方がアップして下さってたのでお借りします


ご挨拶

(出所:이 홍자さま)

ミンのソロは2曲
久しぶりの「Not Alone」
私はお初の「カラカラ」でした


でもって最後はジェックスキス
メンチン見てたリダペンさんにはお馴染みの
ウン・ジウォン君のグループです

最初はジウォンくんしか名前がありませんでしたが
今はJ-Walkというデュオで活動してる2人も出演し
3人のジェックスキス

ここも最初の2曲くらいはA-JAXが歌いました
「ロードファイター」は好きだけど
あのダンスは絶対無理だもんね~

激しく踊るA-JAXを見ながらmin-tちゃんと話してたら
後で出て来た時 ジウォンくんが
「ホントは見せたかったけど、
 あのダンスを踊るのは無理なんで理解して下さい」みたいな事言って
 笑いを取ってました(^_^;)
TV番組では↓こんな感じで3人で踊ってたんだけどね!笑

(出所:illy nillyさま)

3曲目くらいかな
馴染み深い「ポンセンポンサ」をA-JAXが歌い始め

途中で後ろのスクリーンが開いて
ジェックスキスの3人が登場!!

「もしかして飛んじゃうかな?」
「あれもキツイんじゃない?笑」って話してたんだけど
ちゃんと3人で飛びながら歌ってくれました(^O^)

もちろんこれも一緒に合唱♪です!笑




そして!!
ポンセンポンサよりも嬉しかった「カップル」

この曲も踊りながら一緒に歌いました(^^)



今の時期にピッタリのこの曲

最後に出演者が全員出てきた時も
会場に雪を降らせながら皆で大合唱でした^^

ジェックスキスの後。。

再びKARAの単独ライブ

5人のKARAのライブを見れるのは
これが最後かも知れないもんね。。

懐かしい「ハニー」や「プリティーガール」
そして最後に「ミスター」

TAKANAちゃ~~ん!!
来れば良かったのに~!!(>_<)


15分くらい開始が遅れたかな?
(やっぱりDSPだよね~^^;)
終了は午後10時を回っていたから
3時間くらいだったでしょうか。。。

周りには寝ちゃってる人や
複数で来てるのに喋りもしなければ
盛り上がってる様子がまったく見られない人も
多数いたように見えましたが(^_^;)

私たちオタッキー2人組は
充分楽しめたイベントでした

でも、周りからは

うるさいオバちゃん!!

と、白い目で見られてたんでしょうね~ きっと!爆


  1. 2013/12/15(日) 20:34:34|
  2. K-POP
  3. | trackback 0
  4. | comment 6

頑張る〝元祖アイドルたち〟とgodの「お母さんへ」

先日のメンチンではなく
その1つ前 ep19で集合していた〝元祖アイドル〟たち^^

最近すっかりレギュラー出演の
元ジェックスキスのウン・ジウォン君はもう皆さんご存知だと思いますが・・

最初に訪問したお宅の住人
元HOTのトニー・アン
002_20130903232738b84.jpg

彼が↑で電話をかけているのは
元godのデニー・アン(トニーとデニー・・紛らわしいよね^^;)
デニーには「今甥っ子(姪っ子?)に会いにいくところ」と断られてしまい
次に呼んで家まで来たのは
同じく元HOTのムン・ヒジュン
ユイちゃんがペンだったって事で
「あ~ん❤」してあげてましたね(笑)
004_201309032327409b4.jpg
今ではすっかりおっさんだし^^;
バラエティーやトーク番組のMCがすっかり板についちゃってるので
元アイドルにはとても見えない(笑)

そして。。
この時はすっかり無視されてましたけど(笑)
もう1人 元NRGのチョン・ミョンフン
この人もリダと一緒にいつもサタデーリアルロマンス出てたんで
最初 元アイドルだなんてとても思わなかったんですけど^^;

扱いがいつも芸人みたいだったし(笑)
005_2013090323274149b.jpg


この5人の元祖アイドルで結成したユニット
H.S.g.R(ハッジェッガッアールジー)

歌活動する目的で組んだユニットじゃなかったらしいんですが
このユニットで
KBSの人気番組「不朽の名曲」に出演して話題になってたんですよね☆
その字幕放送を心待ちにしてたんですが。。
それがついに先日放送してくれました☆

この話題で盛り上がってくれるのは
一部のチングたちだけかも知れませんが(爆)

頑張った元祖アイドル!!
ジウォン君がとってもカッコ良く見えたわ~~❤❤




全員35歳(韓国年齢だと36歳)
かなりキツそうだよね。。
除隊後。。うちの5人は大丈夫かしら?(^_^;)
リダやマンネはまだまだダンス曲大丈夫だと思うけど
あとの3人はかなり心配(爆)

懐かしいそれぞれのグループダンスも披露





そして。。
godの「お母さんへ」と言えば・・・

ダブル5人で出演した「ラジオスター」で
20130902_221516.jpg

SS501が選んだ「アイドル名曲1位」でもありましたが
20130902_221433.jpg


リダペンさんにはこっち↓の方が印象に残ってますよね^^
リダの学生時代のエピソード(笑)




やんちゃだったよね~リダ(笑)

「お母さんへ」・・どんな歌詞か気になりますよね?
字幕付きのMVでどうぞ。。





こんな作文書かれたら・・・
そりゃあ 先生も心を痛めちゃうよねぇ~(^_^;)
リダ。。悪い奴だわ!!笑


  1. 2013/09/03(火) 23:45:12|
  2. K-POP
  3. | trackback 0
  4. | comment 10

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad

