musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^


マンネ チュッカヘ❤

毎日尋常じゃない厚さですね~(^_^;)

ヘロヘロですがとりあえず

マンネ センイル チュッカヘ~❤❤

マンネのインスタに
ペンへの感謝の気持ちと共に写真がアップされてたので
借りてきちゃいました^^

20150803 KHJ

今はメキシコなのかな?
今度はボリビア?
忙しく飛びまわってるようですが・・
身体に気をつけて
頑張ってね マンネ^^

誕生日の写真といえば・・
やっぱりこの可愛いマンネが一番好きかな^^

manne 20150803

  1. 2015/08/03(月) 02:25:03|
  2. マンネ
  3. | comment 0

マンネが大阪チャクサルに!^^♪

最近。。
マンネペンチングのTAKANAちゃんが
すっかり卒業モードだったもんで
まったく知らなかったんですが!^^;

マンネ 来日してたのね~~!!(笑)


先ほど
大阪のマンネペンチングから
「今 チャクサルチキンにいるよ~♪」とLineが来ました

今日は大阪でハイタッチ会があったらしいのですが・・

梅田と天王寺のハイタッチ会の合間に
なんとマンネが
大阪チャクサルに行っていたらしいです!!


20141120 KHJ

マンネ ありがと❤(私が礼を言う事じゃないけど^^;)

なんだか嬉しいよね(^^)

チング達
マンネの新しいポスターを
お店に貼ってもらってきたそうです(笑)
20141120 KHJ02

他メンペンさん達も
沢山チャクサルを訪れてくれるといいですね~^^

(ちなみに。。チング達の他 3組しかお客がいない!と連絡が来ました(>_<))

そうそう。。
マンネの新曲MV 紹介しとかなきゃね(^_-)☆


(出所:マンネ公式チャンネル)

マンネも日本活動 ファイティン!!

そういえば ミンもROMEOで来るのかな?^^;
ROMEOはいまだに引いちゃって無理なんですけど~(爆)





  1. 2014/11/20(木) 21:10:42|
  2. マンネ
  3. | trackback 0
  4. | comment 2

マンネ☆ チュッカヘ~❤❤

8月3日はマンネの誕生日です

マンネ センイル チュッカヘ~!!

manne001.jpg

WHJ003.jpg

WHJ001.jpg

WHJ002.jpg

最近はすっかりご無沙汰しちゃってるけど^^;
入隊は来年末らしいので
まだまだマンネには会えるかな?^^

また↓こんなWHJも見たいけど
今は2人とも サッカーしてる場合じゃないかな?笑

WHJ004.jpg

  1. 2014/08/03(日) 02:22:04|
  2. マンネ
  3. | trackback 0
  4. | comment 11

書き忘れたけど。。

さっき書き忘れてしまいましたが・・

渋谷公会堂

目立った空席は無かったように思います

1階後ろ3列くらいと
2階席ほとんどは入ってませんでしたが(笑)
これは最初から空いてた席だと思うので

リダと被った事で空席がたくさん出来てしまうんじゃないか?(>_<)と
心配する声が結構聞こえましたが
1階に目立つ空席はほとんど見えませんでした
2階席に座ってたチングも
「下全体を見渡してたけど、そんなに空席無かったよ~^^」と言っていたので
それほど影響はなかったんじゃないでしょうか?^^

そして。。
肝心な動画を貼り付けるの忘れてた(笑)

これ↓のプロモーションで来たんだよね?確か^^;


(出所:LOENENT)

「Always Love You」♪
KOTAさん という方とのデュエットですが
マンネの声と良く合っていて
とっても心地良い曲です(^^)

今回は残念ながらKOTAさんが忙しくて?笑
来られなかったので、来年デビューするという
後輩の女の子 シン・ナラちゃん(って言ったかな?)とのデュエットでした

今日はこのCDのハイタッチイベントをタワレコでやってた様で
マンネは多分明日帰国ですね^^


帰ったら今度は映画が公開になりますね^^

先日の釜山国際映画祭
ブルーカーペットを歩いたマンネ
SSの中ではマンネが最初のスクリーンデビューだよね?^^
20131003manne01.jpg

20131003manne02.jpg

MBLAQのイ・ジュンが主演

「俳優は俳優だ」

ジュン君も好きだし
お久しぶりのヤン・ドングンが出てるので
ぜひ見たいんだよね~!

日本でも公開してくれますように


(出所:Greywithjoon0207さま)

1日中撮影した!!というジュンのベッドシーン❤も気になるし(爆)



  1. 2013/10/23(水) 01:51:43|
  2. マンネ
  3. | trackback 0
  4. | comment 6

10/20 マンネ ファンミ&ライブ♪

皆さん

お疲れ様でした~~(^O^)


今日から現実に戻り
ガッツリお仕事!って方も多いと思います(^_^;)

私も今日は朝からビッチリ9時間勤務だったので
帰宅して夕飯食べたら睡魔に襲われ

いつの間にか 今まで寝てました(笑)


さすがWヒョンジュンですよね
台風じゃないのにあのドシャ降り!!

リダは「僕は〝室内体質のようだ〟」と言ったとか?
(今更かい!!爆)

「花火はもう絶対やりません!」とも言ったようで
(その方がいいと思うよ!笑)



雨の中。。
久しぶりの渋谷公会堂
1020manne01.jpg

やっぱり CCLemonホールより渋谷公会堂の方がしっくりきますよね(^_-)
ミンのバレンタインイベント以来かな?

1020manne02.jpg

今回は2部構成で 1部はファンミ
1時間半の予定だったけど2時間位やってたと思う

来月始まるドラマの役柄が
ミュージカルの演出家だったかな?
かなり〝完璧な男〟のようで(笑)

そのせいか。。
いつにも増して客席に対してかなり強気なマンネ!爆

先日はスクリーンデビューも果たし。。
釜山国際映画祭にも出席したんですよね^^

ワイドニュースで見た時は・・
画面には映るものの マンネが話してる姿はほぼ見られなかったんですが(^_^;)

スクリーンでしっかり舞台挨拶してるマンネを映してくれて
ちょっと安心しました(笑)

ソロデビュー3周年って事で
白いケーキが3つ用意され マンネが最初にちょこっとデコレーションして
その後 会場から選ばれた3人の方が続きをデコレートして完成させる!というイベントをやったんですが・・

最初のマンネのデコレーションが・・

チョコで適当な曲線をそれぞれにグチャグチャに書いて(^_^;)
そのたびに会場からブーイング!笑

あの後どうやって飾りつけろっていうのよね^^;
って思ったけど。。

選ばれた3人の方のうち
2人の方はマンネの書いたデコレーションをまったく無視して上から飾りつけ!!
1人の方は上から生クリームを豪快に飾りつけ!マンネの書いたチョコを全部埋め尽くし!爆
さらに果物をいくつも飾りつけ

マンネが「僕の書いたものは何処行った~!?」と横で嘆いてました(爆)

でも。。
それには一応意味がある!と
上の飾りをおいしく食べると、そのあとでマンネの書いたチョコが出てきて2度美味しい。。と^^;

「奥が深い!」って事で その方が優勝しました

本当は優勝した方だけ「マンネと一緒に写真を撮れる」って事だったようですが
マンネが「皆さんと撮りましょ❤」と言って

それぞれデコレーションしたケーキを挟んで ツーショット写真を撮り

そのケーキは帰りにお持ち帰りができる!という特典付きでした!笑
(それってあの雨の中。。返って迷惑なんじゃ?って思ってしまった私たちでした!爆)

他には。。
あらかじめFCのHPでペンから募集したマンネのSS時代の写真。。

ピンクルの女装した時のリダとのツーショットの写真を見ながら
「ヒョンジュンイヒョンも昨日来ましたね。こうやって見ると・・老けましたねぇ」と言うマンネ(笑)
仕方ないよ。。
あれからもう7年だもん(^_^;)
あの時は一番女装が可愛かったヨンセンも・・
今じゃ絶対似合わない!と思うよ(爆)

これも「この写真が一番!」と選ばれた人が舞台に呼ばれ
ツーショット撮影(だったよね?)だったんですが。。

選ばれたのはこれ↓
1020manne03.jpg

懐かしいね~!!爆

韓国のM-netで放送してたマンネの番組
「アラブラリ」だったっけ?
字幕付きで放送してくれることは無かったんで
マンネペンじゃない私はほとんど見てなかったんだけど^^;

っていうか。。

これって面白写真を送って下さいって趣旨だったの?みたいな写真のラインナップになってましたよね
やっぱりマンネはこういう扱いになっちゃうんだよね~^^
そこがいいんだけど(笑)

他にも。。

マンネが自分で持ってきた子供の頃の写真に
マンネ自身も気づいてなかった下半身スッポンポン❤の写真があって
もうそこから会場はず~っと笑いっぱなし!!

あぐらをかいてる感じで肝心なとこは写ってなかったんだけど。。 ←※訂正(実は映ってたそうです!爆
私のとこからじゃ肉眼では見えなかった!araちゃんコマウォ~❤って何のお礼やねん!

そこからは焦りまくるマンネ!
他の写真がドンドン映し出されても笑いが止まらない会場(^O^)
「もう一回~!!」とさっきの写真をリクエストする会場と
「だめ~!!」と叫ぶマンネ!笑

前半結構強気なオレ様風だったけど
結局はペンにいじられちゃうマンネはやっぱりマンネだわ(笑)

そんなこんなで。。
結構楽しめた前半のファンミが終わり
30分!というミュージカル並みの休憩時間を挟んだ後

午後6時からはコンサート♪

セトリは正直覚えてないので
気になる方は マンネペンさんところでご覧ください(^_-)

前半でしゃべり過ぎたから声がイマイチ出ない
と本人も言ってたように・・
高音がちょっと出てませんでしたが(^_^;)

でも。。
いつものようにマンネのコンサートは一緒に歌って踊って♪
とっても楽しかったですよ~
「ネモリ」を歌ってくれなかったのはちょっと残念だけど
(代わりにリダが歌ってたね!笑)

夏のライブに続いて 今回もアンコールで
「弱虫」を歌ってくれて♪ 大いに盛り上がりました

3時半に始まり。。
休憩を挟んだものの。。終わったのは7時半を回ってたよね?

さすがに会場を出る時にはヘロヘロで

その後はチング達と焼肉で打ち上げ
殆どのメンバーが次の日はリダイベ参加だったので
次の日に備えて焼肉で栄養補給しつつ。。
幕張の情報収集(爆)

打上げ中に次々LINEで会場にいる連中から報告が上がってくるんだもん(笑)

「ヨン様が出てきた~!」とか「リダが脱いだ~!」とか
「ダブルアンコールだよ~!」とか(笑)

これは明日が楽しみだね~!!

と。。
大いに盛り上がっただけに・・


リダ!なんで月曜日は脱いでくれなかったの~~!?(>_<)

それだけが心残りだわ(T_T) ←そこだけかい!!爆!爆!



  1. 2013/10/23(水) 00:36:15|
  2. マンネ
  3. | trackback 0
  4. | comment 8

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad