musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^


プチ復活?^^

ご無沙汰してます。

って
まだここを覗いて下さってる方 いるかな?笑

別宅ブログの管理画面から入ってるのに
なぜかこっちのブログへ飛んでしまう・・・
という不可解な現象が起きまして(^_^;)
「セカンドハウス」も更新できず。。

もしかしてこっちのブログを復活しろ!って事でしょうかね?笑

リダも除隊して
ツアーも始まりましたね

今回は一か所だけ
参加する予定です^^

昨日の静岡では
SS時代の日本の曲を3曲歌ったとか
「マーメイド」は リダ 歌うの初めてじゃないの?
あれってソロになってからのライブで
ミンが1人で歌っただけじゃないかなぁ~
SS時代のライブでは5人で歌ったことは無いと思います
あの曲は好きなので
ぜひ大宮でも歌って欲しいわ(^_-)☆


今日はデビュー12周年ですね

ヨンセンとキュジョンがインスタに写真をアップしてました20170608 YS inst
20170608 KJ inst

チュッカヘ~~!

今年は日本デビューも10周年ですね
あれからもう10年も経つのね(^_^;)
自分が歳をとったことを
急に実感しました(笑)

何かあるごとに
愚痴をいいながらも彼らを見守ってますが

最近はあちこち他に目移りしながら
(ホジュンにボゴミにバンタンに その他色々^^)
相変わらず楽しい韓流生活を送っております♪

今後はリダ&501がメインではないけれど
時々更新するかもしれませんので
よろしくです(^_-)☆


  1. 2017/06/08(木) 17:58:10|
  2. SS501
  3. | comment 6

Double S 301 !!

本当に・・ 301の名前でカムバックするんですね^^;

まぁ・・〝SS501〟の名前をそのまま使うのは
いくつかのハードルをクリアしなきゃならないのかも知れませんし
〝301〟はペンたちが付けた名前でもあるからね^^


ホ・ヨンセン&キム・キュジョン&キム・ヒョンジュン(末っ子)、
SS301で7年ぶりにカムバック!予告イメージを公開


Double S 301

ホ・ヨンセン、キム・キュジョン、キム・ヒョンジュン(末っ子) で構成された
SS501のユニットグループSS301がカムバックする。

14日、CIエンターテインメントは公式Facebookを通じて、
SS301のカムバック予告イメージを公開した。
ブラックのスーツにフェドラハットを合わせた3人はカリスマ性あふれる魅力をアピールしている。

SS301の活動は2008年スペシャルミニアルバム「U R Man」以来、
6年ぶりだ。彼らは今後のライブツアーの開催も予告した。

SS501は2010年以来、個人活動を展開しており、
リーダーキム・ヒョンジュンとパク・ジョンミンは現在入隊中だ。


  1. 2016/01/14(木) 20:29:59|
  2. SS501
  3. | comment 2

301復活なるか!!

お久しぶりです

マンネのカムバック記事を書こうかと思ってたんですが
疲れ過ぎて書けないまま時間が経ち(^_^;)

ヨンセンのソウルファンミもスルーしようかと思ったら!

また出て来ました 301復活 の記事

昨日違うとこで韓国語の記事も読んだんですが・・
今日は日本語でも記事が上がってきましたね

今度こそはホントかな?^^


活動休止から5年…SS501、
遂にユニットで活動再開へ!
“活動名はSS301?”


301_201508312331235be.jpg

グループSS501の末っ子キム・ヒョンジュン、ホ・ヨンセン、キム・キュジョンが、
3人組ユニットとして来年カムバックする見込みだ。

31日、キム・キュジョンの所属事務所であるB2Mエンターテインメントの関係者は、
マイデイリーに「キム・ヒョンジュン、ホ・ヨンセン、キム・キュジョンが3人組ユニットでカムバックを議論中だ。
具体化した計画はないが、メンバーの意志が強ければ、
我々サイド(B2Mエンターテインメント)も積極的にサポートするだろう」と明らかにした。

また、“SS301”としてカムバックするという報道に関しては
「名前は未定だ。“SS301”はファンたちがつけてくれた名前だ」と説明した。

ある歌謡関係者によれば、彼らは来年頭を目標にカムバックを準備中だという。
キム・ヒョンジュンとホ・ヨンセンは、今月行われた単独公演と韓国ファンミーティングで、
それぞれこのようなニュースを直接伝えた。彼らは現在、ソロで精力的に活動中だ。
キム・キュジョンは来月12日から日本で単独ファンミーティングを開催する予定だ。

キム・ヒョンジュン、ホ・ヨンセン、キム・キュジョンで構成された3人組ユニットは、
2008年にスタートし、ヒット曲「U R Man」で愛された。
SS501のリーダーキム・ヒョンジュンとパク・ジョンミンは現在入隊中だ。


ファンが付けた〝SS301〟という呼び方が
マスコミにまで浸透してたんですね(笑)


今週はヨンセン
来襲はキュジョンが来ますよね
日本のファンミやライブでも
この話をしてくれるかな?^^

参加する方
その辺をしっかり聞いてきて下さいね~!^^


  1. 2015/08/31(月) 23:25:55|
  2. SS501
  3. | comment 6

8周年☆チュッカヘ~!♪

8月1日。。

SS501 日本デビュー8周年!
チュッカヘ~~!!☆☆☆


SS501 2007

もう 丸8年も経ってしまったんですねぇ。。。
私も身体がしんどくなってくるのは当たり前か(^_^;)

リダ関連の記事は・・
読んでるだけで疲れるものばかりなので(-_-)
相変わらずスルーさせていただきまして。。

久々の懐古館で
可愛い彼らに癒されましょう

日本デビューだからやっぱりこれかな?^^

20070805 SS501 in Yokohama

懐かしの横浜イベント


そしてメイキング


今日ほどじゃないけれど
この日もとても暑かったのを思い出します。。
それでも
彼らとの初握手の為に
汗をダラダラかきながら
頑張って横浜まで行きました(笑)

この年は
この後もHeart to Heart や握手会
The Mission のエキストラにサンリオイベント
そして武道館。。
今の自分じゃ考えられない程
パワフルに飛び回ってたかも(笑)

まだちゃんと歩いて行けるうちに
いつか5人で舞台に立ってね~!(^O^)


  1. 2015/08/01(土) 01:05:24|
  2. SS501
  3. | comment 0

501になってる!笑

今日はリダのベスト盤が発売でしたね

あのジャケ写真は無いだろ~!^^;って感じだけど。。
『日本盤』のベストだからか?

感激時代の「撮影ダイアリー」なんて映像集も発売決定とか?
DATVで放送してたメイキング映像とは別物なんでしょうか?

いない間の2年間も・・
まだまだ色々出てきそうですね(^_^;)


さて・・
明日はいよいよミンの入隊ですが・・

先日のミンライブの時にアップされてた
401の写真

またギュのインスタにアップされてたので
「あれ?」と思ってよく見たら・・・

kyu inst001

爆!リダが増えてる~!!^^

キュジョンが加工したのかと思ったら
そうじゃないらしい
どこぞのトリプルちゃんが作ったんでしょうか?

ギュが
kyu inst 003

はははは 5人だ!!
どうなってるんだ!!ふふふ ホント ククククっ


とアップ

そしてその後も
kyu inst 002

kyu inst 004

ありがとう ありがとう ありがとう!!!
ふふふ 最高 最高 最高 不思議だね ふふ


いや。。
嬉しいけどさ
出来ればもう少し最近のリダの写真を使って欲しかったわ(^_^;)

  1. 2015/07/01(水) 22:57:11|
  2. SS501
  3. | trackback 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad