musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サタデーナイト・ライブ・コリア

昨日・今日と寒かったですね~(>_<)

3連休が超忙しくてヘトヘトだったんですが
(初日が「酉の市」と重なったためにメッタ混み!^^;)
連休が明けた途端に急激な寒さ!

節々が痛みます

おかげで記事を書こうと動画だけアップしてたのに
ず~~っと放置状態になってしまいました(^_^;)


SNL Korea
(サタデーナイト・ライブ・コリア)って番組を知ってますか?
ケーブルテレビで放送してる
韓国では珍しい19禁コントの番組なんです

Mnet Japanで以前スジュが出演したシーズンを放送してくれたんですが・・
その後やってくれなくて

ずっと心待ちにしていた←そんなとこばっかり(笑)
神話出演回が!ついに来月放送されます

Mnetで来月放送の予告映像が流れた時は
思わずやった~!!とTVの前でガッツポーズをしてしまいました(爆)



19禁と言っても日本の番組に比べたら
全然可愛いもんなんですが^^;
でも、厳しい韓国TV界では画期的な番組です(笑)
度々倫理委員会に警告を受けながらも頑張るSNL KOREA
ぜひ ず~~っと続けて
ゆくゆくはうちのメンバが出る日も!・・・来るかしら^^;?笑

↓スジュ出演回で好きだった「やった?」
字幕付けてアップしてくれてる方がいたのでお借りしてきちゃいました


(出所:Xx Eritasoさま)

そして最近。。というか
去年からかなりお気に入りのチョン・ジュニョンくんも出演したんです^^
四次元で面白い自由人なロッカー(爆)なんだよねぇ^^
ウリキョロでは「都市征伐」でリダの彼女だったチョン・ユミちゃんの旦那さんでした^^
ぜひ彼の出演回も字幕付きで放送して欲しい!!


(出所:Aleesha Lawlietさま)


  1. 2014/11/26(水) 23:40:38|
  2. 韓国TV番組
  3. | trackback 0
  4. | comment 2

懐古館。。初出演の「ヒロイン6」

昨日 動画はアップしたんですが
珍しくあまりにも眠くて
ブログアップする気になれず
そのまま放置してしまいました(^_^;)


先日アップしたリダの初ドラマ
「NONSTOP5」で共演したホン・スアちゃんとカップルで出演した

『ヒロイン6』

多分この時が「ヒロイン6」初出演だと思います
2005年だけど・・いつなのかははっきりせず^^;
この髪型だから。。9月~10月くらいかなぁ?と思うんですけど・・


この頃のダンスは・・
やっぱり恥ずかしくて見てられません(笑)
これを見て、最近のステージの映像見ると・・
リダ。。成長したね~(ToT)




まだ「あっちむいてホイ!」の時も「アイゴ~!」は言わないね(笑)
最初のコーナーでは真っ暗だった空が
あっちむいてホイの頃には明るくなり始めてる・・
どれだけ長い収録なんでしょうね?(^_^;)
バラエティーは今も昔も大変ですね。。




エンディングがキム・ジョングク氏「サランスロウォ❤」だったので
思わず切らずにそのまま残しちゃいました^^
この曲は人気があったんですよね~♪

余談ですが・・
ふと
FTIslandの日本初ライブ(2007年12月)で
ミナンがこの曲で躍ったのを(歌は歌わなかったと思う^^)思い出してしまいました。。
私とチングは大盛り上がりで一緒に歌ってたんですが。。
周りにいる方たちは殆どこの曲知らないみたいで
2人で浮きまくったんですよね(^_^;)

テーマ:キム・ヒョンジュン - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2013/09/21(土) 00:45:13|
  2. 韓国TV番組
  3. | trackback 0
  4. | comment 6

ユ・ヒョルのスケッチブック。。日本語字幕

8月9日に韓国で放送された
「ユ・ヒョルのスケッチブック」
昨日の夜中にKBSworldで字幕放送してくれました。




結構おもしろ発言してたけど・・なんとなくいつもより緊張してる?ように見えるね。リダ^^

突拍子もないリダの答えに
言葉が無くなっちゃったり笑い転げちゃうユ・ヒョルさん(笑)

今回初対面だったんですね
sb01

け・化粧が濃い!(><)
このスタイルでラッキガイは・・超~~違和感!(笑)
あの曲はやっぱり金髪チャラ男スタイルがいいなぁ。。(^_^;)

sb03

「タヘニダ」や「Rain」
以前からよく歌ってるもんね^^

でもさぁ・・・

このユ・ヒョルさんって。。
TOYの方だよね?
リダ・・
昔よく歌ってた↓この曲は、ユ・ヒョルさんの曲なのに
その事には触れなかったのかな?^^;



ジョンシンさんの申し出を断っちゃったのね!リダ!!爆


そして。。
リダ出演の後 オク・ジュヒョン姉さんも出演でしたね^^
元同じ事務所の先輩
ピンクルのメインボーカルだったジュヒョンヌナ
楽屋で挨拶とかしたのかな?^^

ユ・ヒョルさんがヒョリヌナの結婚の事に触れてましたね↓




ヒョリヌナの結婚式(やるのかな?^^;)に
ぜひ「永遠の愛」を歌ってほしいです♪
なんならまた〝301〟と一緒にどうでしょうか?笑

去年だったっけ?
事務所の代表の結婚式で「永遠の愛」歌いましたよね^^

(出所:kyustory224さま)

確かこの時もジュヒョンヌナいたんですよね^^

ぜひぜひ一緒に❤❤



テーマ:キム・ヒョンジュン - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2013/08/24(土) 21:25:01|
  2. 韓国TV番組
  3. | trackback 0
  4. | comment 10

今更だけど。。。

おはようございます☆

引っ越しで力尽き・・
早速放置してしまいました(^_^;)

沢山のコメント☆
ありがとうございましたm(__)m

一応皆さんにコメ返したつもりですが・・
勝手が違うので
もし「わたし返事もらってないわ~!」って方がいたら
遠慮なくおっしゃってくださいね~^^



リダは。。
サイン会やら「町内芸」もあったようですが・・
リアルで追えてないので取りあえずスルーで(笑)


アメブロで書こうと思ってアップできずにいた記事を
今更ですがここで書いちゃいます^^


SBSの「話神」
これでどうしてもツッコミたいところがあったのよ!笑

washin01

韓流スター キム・ヒョンジュン
女性のストッキングと制服マニア!?


という噂があるが本当か? と聞かれちゃったリダ

washin02

同席してる女優さん(なのかな?この方よく知りません^^;)に
「私は理解できるわ」なんて言われ

washin03

「何を理解できると?」とビックリしながら・・

washin04

「何も言葉がないのでこの噂はここまでにしましょう」とMCにいわれ
 焦るリダ!!笑

washin05

「日本のドンキホーテで
スパイダーマンやアイアンマンなど色んな服が売っていたので見ていたら
その隣に女性用の制服やムチなどが売っていて
そこで偶然ファンと遭遇してしまった」と必死で説明

washin08

「その場で言い訳すると余計誤解を招くから〝黙秘権を行使した〟」と!爆

「で、結局 制服は買ったの?」とMCに聞かれ
washin09

「買いませんでした!」と力強く言ってましたけど・・

嘘つけ~~!!!

昔。。
と言っても ほんの2年前に
ヨンセンと出演した「ハッピートゥゲザー」で
しっかり「買いました!」と言ってたくせに~~!!爆

それにこの2人。。

一度はそのドレスや制服を 絶対!着てると思うんだけど~!!爆!爆


では。。↓証拠映像をどうぞ!^^



皆さんはどう思います?(爆)



今日はこれから
久しぶりに 新大久保でリフレッシュして来ます(^_-)☆

テーマ:キム・ヒョンジュン - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2013/08/22(木) 10:43:03|
  2. 韓国TV番組
  3. | trackback 0
  4. | comment 12

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad

