musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^


慎ちゃんだ~!(^O^)

キュジョンの大阪イベントも
無事終了したようで・・
20150727 kyujong


ご両親とご飯を食べにいった写真も上がってましたね
久しぶりの大阪を満喫したようですが。。

そんな中で上がっていた写真
一瞬 「誰?」と思ったけど(笑)

慎ちゃんだ~~!!@@;

20150728 kyujong

ほんと
懐かしいわ~^^

慎ちゃんは昔から本当に
キュジョンと仲良かったもんね
ギュやヨンセンとも飲みに行ってたし
リダも一緒だったこともあったし
SSのイベントにもよく来てくれてたし^^

ポカさんは当時プライベートでは付き合わなかったのに
(慎ちゃんにそこを怒られたり突っ込まれたりしてたんだよね)
何で今頃?って色々勘ぐってしまいますが(-_-)

慎ちゃんとは今でも付き合いあるんだね^^
なんとなく写真を見てホッコリ❤してしまいました^^

サイン会イベントの動画をつーさんが教えてくれたので
お借りしました


(出所:fumiさま)


(出所:B Sweetさま)

オフィシャルからショートバージョンのMVが上がってたので
こちらも貼り付けておきましょう^^



明日はいよいよヨンセンが除隊かな?
マンネはちょうど南米公演のために出国するみたいですね

リダも外出してピースしてる写真が上がってたし^^

ミンは・・
また皆でポーズ作った団体写真が上がってきたね(笑)
(あれって絶対ミンが仕切ってやらせてるよね^^;)

何はともあれ・・
5人とも元気そうで何よりです^^













  1. 2015/07/29(水) 22:38:56|
  2. キュジョン
  3. | comment 2

キュジョン タワレコ一日店長?笑

3日間 
全部内容変えてきたんですね^^

木曜日は握手会
昨日はサイン会で
今日はタワレコの一日店長&名刺お渡し会
だったようで。。

今日の様子が動画で上がっていたので
お借りしてきました。

大阪でも〝一日店長〟やるみたいですね

大阪参加予定の皆様
先に雰囲気だけでも。。
こんな感じのようですよ(^^)


(出所:Korepoチャンネル)


それから。。。

「別宅はどこでしょう?」という皆様
見つかりましたか?^^

辿りつけた人だけ・・と思っていたんですが
「こっそり教えてください」という方が結構いらしたので(笑)
一応。。
←左サイドバーの「リンク」というところに
ずいぶん前からリンクを貼ってあるんですよ^^;
ブログタイトルもここのタイトルとあまり変わらない
「気まぐれmusashiのセカンドハウス☆」

ただ
リダペンさんには〝何のこっちゃ??〟な内容ですので
ご了承ください(笑)


  1. 2015/07/25(土) 23:52:39|
  2. キュジョン
  3. | comment 4

やっぱり雨(笑)

握手会の時間には降ってなかったのかな?

でも
昨日も朝 降ってましたよね
今日は・・渋谷が凄いことになってたみたいですが
やっぱりキュジョンが来てるからでしょうか?笑

私は行ってませんが
昨日はとってもアットホームな握手会だったようで
「リダではとても考えられない!!」と
チングがとても満足げに帰ってきました^^

リダやめてギュ一筋になっちゃう~?笑

20150723.jpg

知ってる顔がチラホラ見えますね~(笑)

今日はこんな↓写真がアップされてました
20150724.jpg

今日の握手会はどうだったのかな?

東京の握手会は明日までですか?
大阪は握手会じゃなくてサイン会なの?

ギュも頑張りますね~!(^_-)

明日は。。
雨 大丈夫かな?(^_^;)
行かれる方
楽しんでキュジョンと触れ合ってきてくださいね~^^

  1. 2015/07/24(金) 23:21:57|
  2. キュジョン
  3. | comment 2

キュジョン 日本ソロデビュー

今日はキュジョンの日本デビューの日だったんですね^^

KKJ 20150721 SOLO

MVはまだティーザーしか上がってきてないみたいですが・・

(出所:タワーレコード)

韓流ぴあのインタビュー記事が
とっても面白かったんで ご紹介しちゃいます^^



今年デビュー10周年を迎えるSS501のメンバーキュジョンさんが、
軍隊を経て、3年ぶりに来日。『韓流ぴあ』の取材に答えてくれました。

久しぶりに会ったキュジョンさんは、
顔のラインがシャープになり、大人っぽく、より一層イケメンに! 
そんな“大人の男”を感じる姿にスタッフ一同、大興奮。

インタビューでは、7月21日に日本でソロデビューする意気込みの他、
SS501のメンバーとの絆を感じる話をたくさんしてくれました。
ここでは、誌面では紹介し切れなかったこぼれ話をお伝えします!

取材の日はあいにくの雨。3年ぶりの来日の日が雨とは残念! と思っていると思いきや、
キュジョンさんは「雨が降っているから気分がいいですね」とにっこり。
聞けば、SS501には雨が欠かせないんだそう。
「デビュー当日も、初めて1位をとった日も、大きな賞をとったのも、
全部雨の日だったんです。日本で活動するときも雨が多かったし。
だから僕にとっては、日本で再スタートを切る今日が雨というのは、
すごく幸先がいいことなんですよ」。
ちなみに、“雨の犯人”は、「SS501のメンバー全員」。
キュジョンさんだけでなく、SS501のメンバー全員が、雨男なんだとか。

KKJ PIA01

この日はソロデビュー記念ファンミーティング当日。
キュジョンさんは、イベント前に、
会場のタワーレコードに並ぶK-POPアーティストたちのCDコーナーを偵察(?)したそうです。
「後輩たちのCDを見て、昔の思い出が蘇りましたね。
7月になったら僕も一生懸命活動して、ここに並べてもらわないと。
ライバル心? ないない。日本活動では僕の方が後輩ですから。
それに今のK-POPアーティストたちはもっとすごいですもん。
歌もダンスもうまいし、才能もあるし」。

そんな答えに記者が「SS501も上手じゃないですか」と言うと、

「僕たちがですか?」
と目を真ん丸くして首をふるキュジョンさん。

謙虚な姿は昔と変わっていませんでした。
入隊前と変わったことは?という質問には
「SS501で活動していた時よりも思慮深くなった」と解答。
「SS501のインタビューの時、一番よく考えて話してくれていた」と思い出を語ると、

「あはは。どれだけほかのメンバーが
何も考えてなかった風に見えてたんですか!(笑) 
……まぁ、正しいですけど」
と手をたたいて大爆笑していました。

「ソロ活動を始めてから話すのがうまくなった」というキュジョンさん。
その言葉に少し驚いていると(失礼!)、
「これでも言葉数、増えたんですよ。誰かと間違えていません? 
ジョンミンとか(笑)」と、ここでいきなりジョンミンさんが登場(笑)。
ほかの媒体の取材でもジョンミンさんの話を連発していたそうで、
「なんでもジョンミンの話になっちゃうね」と、自分にツッコんで照れ笑いしているのが可愛いかったです。

SS501の話やメンバーの話をするときが一番うれしそうで、
幸せそうで、楽しそうなキュジョンさん。5人の変わらぬ友情を感じた取材でした。
ほかにもSS501話をたくさんしてくれていますので、ぜひ本誌をお手にとってみてくださいね!

最後に、取材後のこぼれ話もひとつ。
読者プレゼント用のインスタント写真にサインを書いていたとき。
サインの横にハートを描いてくれたのですが、それがちょっと面白いカタチに。
「アイドル時代、たくさん描いてたんじゃないの?」とスタッフにツッコまれたキュジョンさんは、
「ハート、苦手なんです……」と苦笑い。
そんな“お宝ポラロイド”は誌面最後のプレゼントコーナーで、チェックできますよ!





赤字のギュの答えに爆笑!!
「僕たちがですか?」と目を真ん丸くしたキュジョンの顔が目に浮かびます^^
謙虚だからじゃなくて本心からだと思うぞ~!爆!爆!
「韓流ぴあ」は明日発売なのね
久しぶりに買わなくちゃ!^^

  1. 2015/07/21(火) 23:09:34|
  2. キュジョン
  3. | trackback 0
  4. | comment 4

キュジョンの『ホシゾラ☆』

お久しぶりです^^

先日行ってきたキュジョンのペンミ
レポを書こうとしたのですが
昨日も今日も忙しすぎて(>_<)

下書きの序盤でギブアップ!(-_-)

年のせいか記憶力も以前より格段に落ちてるし(^_^;)
ちゃんと書き上げる自信が無いので

取りあえずつーさんが教えてくれた
キュジョンの歌う『ホシゾラ』の動画だけ
貼り付けておきましょう(笑)


ファンミなので
歌った曲は少なかったんですが・・
「光」や「ホシゾラ」 
「ワッサ!」に「ゴンイルメドレー」と
トリプルSにはたまらない選曲でした^^


私は泣かなかったけど
充分心に沁みたキュジョンの『ホシゾラ☆』

(出所:B Sweetさま)

もう以前ほど
5人が揃う事を切実に願う事は無くなったけど・・
それでもいつか
5人で歌う『ホシゾラ☆』を
また聞きたいですね

その時はきっと 泣いちゃうかも知れないな。。(^_^;)









  1. 2015/06/02(火) 00:53:25|
  2. キュジョン
  3. | trackback 0
  4. | comment 4

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad