musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実は“変態”で“匂いフェチ”!?爆!爆!

「感激時代ドラマファンミ」
参加された皆様 お疲れさまでした~(^O^)

夜の部に参加してきました
会場入ると早速見つけた

スヒョンくんとヨン様連名のお花
なので思わず写真をパチリ!爆
kangekifanmi05.jpg

先日のスヒョンくんファンミでは逆にリダとヨン様の連名でお花が来てたそうですね

ってことはまぁ・・事務所が送ってるわけで
本人たちが果たして知ってるかどうかは怪しいところですが(^_^;)


座席は1階18列目
席から見た舞台は↓こんな感じでした^^

Kangekifanmi01.jpg

一応双眼鏡を持ってったけど
久しぶりにほとんど使わずに済みました(笑)

来日写真の髪を見たときは
チング達と「なんじゃこりゃ?」って言ってたんですが
金髪の部分をうまい具合にアップしてくれて
思わず「スーパーサイヤ人みたい・・」と隣りのTAKANAちゃんに呟いちゃったけど(笑)
kangekifanmi02.jpg

でも、髪を下してるよりは全然カッコ良かったわ
この前の金髪MV撮影写真の時より
顔も全然スッキリしてて(あれはむくんでたのか?笑)
黒の革ジャンに細身のパンツがとっても似合ってて・・
(あれは“いつもの”パンツじゃなかったよね?笑)

kangekifanmi03.jpg

kangekifanmi04.jpg
(出所:各画像内)

OST曲「今日が過ぎれば」を歌いながら登場

ドラマファンミだから
内容はあまり期待してなかったんだけど・・

ゲッターズ飯田さんのおかげで
と~~っても楽しめました!爆

カヤ役のイム・スヒャンちゃんとリダの2人を占ってもらったんですが・・
夜の部では昼より更に突っ込んだ内容になってて

リダの隠された顔は変態らしいです!!爆!爆

もう 会場爆笑でしたね(^O^)

他にも匂いフェチだとか!爆
これは本人も「マジャマジャ(そうそう)」ってうなずいてましたよ(笑)
人の匂いを嗅いじゃう癖があるとかで
この人のはこんな匂い・・と知らずに匂いで区別してるとか?笑

他にも「生まれた時から精神年齢が60歳」とか
「耳を舐められると弱い」なんてことも
(でもさぁ~ これはリダに限らず誰でも弱いだろ!笑)

もう~・・途中で笑い過ぎて咳込んじゃって(>_<)
苦しかったのなんのって!(^_^;)

共演のスヒャンちゃんは 太りやすい体質だとか
44歳から太り始めますなんて具体的に言われちゃってましたね(笑)

でも。。スヒャンちゃんはとてもを持ってるんだとか

普通の人がもともと持ってる運がだとしたら
スヒャンちゃんは15も持ってるらしい

だからそうそう悪くなることはないんだとか(羨ましい・・)

ちなみにS○APの仲居くんは30持ってるんだって!

「ヒョンジュンさんは元々の運はいくつ持ってるんでしょう?」と聞くと

「ヒョンジュンさんはです」と言われてしまい
会場爆笑!!^^

でも。。
でここまで来てるのは 凄いことだよね?^^
ゲッターズさんも言ってました
「ヒョンジュンさんは努力才能でここまで来た人です」って!!

凄いぞリダ

今年はリダにもスヒャンちゃんにも良い年になるらしいです
残り半年・・
入隊前に もう一つ いない間に楽しんで見れる
ドラマに出てくれると嬉しいんだけどなぁ^^;

ラストに「ナヌン ニ ナムジャヤ♪」と「Your Story♪」を歌ってくれましたが・・

やっぱり歌って踊ってるリダが一番好きだな~❤
3曲じゃ ちょっと物足りなかったね(^_^;)

また当分スヒョンモードになっちゃうと思いますが・・

7月のライブは楽しみです^^♪♪



  1. 2014/06/01(日) 21:38:51|
  2. 感激時代
  3. | trackback 0
  4. | comment 12

いよいよ。。

ご無沙汰してます


今年はアベノミクスの影響か??
去年より明らかに浅草の人出も多かったし
お店も超~忙しかったです(>_<)

世間一般は生活が向上してるのかしら?

まったく実感がない!ってことは・・
貧乏人にはあんまり関係ないのよね きっと(^_^;)


今日は2週間ぶりにやっと休みになりました。。
おかげで今日は昼まで爆睡!

午後から録り溜めた正月番組を倍速で視聴し。。
やっとパソコンを開けました^^;



いよいよ明日は
「感激時代」の記者会見ですね
そして来週からはもう放送が始まりますね。。

撮影や出演者に関する記事が連日上がってきていて。。
今回はKBSもかなり力を入れているのが分かるけど・・

だからこそちょっと。。いや かなり心配(^_^;)

スヒョン君のドラマが結構強敵だしね

今度こそ!ヒットしますように~!!

リダの公式Youtubeチャンネルからも予告が上がってますね


予告編パート2


最初は子供時代から始まるんだよね?
リダは何話から出てくるの??^^;

  1. 2014/01/09(木) 00:09:26|
  2. 感激時代
  3. | trackback 0
  4. | comment 5

芸能街中継

ご無沙汰してます

最近 気づくとあっと言う間に更新しないまま2,3日が過ぎていて。。^^;

このまま行くと そのうちフェードアウトしちゃうかも?笑


チャクサルチキンが昨日大阪にオープンしたとか?
新大久保にもできる予定なの?

知らないうちに色んな事が進んでいってますね~(^_^;)

考えたら
韓国の「チャクサルチキン」もまだ行ってない私ですが(笑)
(なんせ、もう4年近く韓国行ってない^^;)

新大久保にできるなら・・
そのうち一度は行ってみたいです☆

昨夜。。
KBSworldで先日のショーケースのインタビューを放送してたので
アップしておきますね




geinougai01.jpg

シン・ヒョンジュンさん
「演技も歌も上手なヒョンジュンさん」なんて・・
今からリダにプレッシャーかけないで下さいよ~!

そして。。
2、3週間くらい前の「芸能街中継」で
マンネドラマの紹介もしてくれてたんですよね
紹介するのすっかり忘れて今更ですが(笑)

毎日ドラマなので、リアル放送は全然チェックしてませんが
今のところ、結構評判良いみたいです
KBSworldで放送されたらちゃんと見るわ(^_^;)
まんね ミアネ~!





さぁ~て^^

今日はこれから
新大久保へ寄ってから
渋谷でライブビューイング(^_-)☆

ライブビューイングって初めてなんだけど・・
映画館でペンラ振るの?笑

一応ゴンイルペンラを持って行ってきます(^_-)

リダは出ないって記事が出てましたが・・

結局マンネはどうなったんだろう?

ミンは1人で何歌うのかな?笑

せっかくだから

レインボーちゃん達したがえて
また「Kiss」でも歌ってくれないかしら?笑


(出所:Kpopisno1さま)



  1. 2013/12/14(土) 12:14:47|
  2. 感激時代
  3. | trackback 0
  4. | comment 4

やっぱりファンミなのね(^_^;)

「感激時代」の

制作発表会観覧ツアーの詳細が発表になりましたが・・・

Fanmi01.jpg

やっぱりファンミなのね~~!爆

そりゃそうだよねぇ~^^;
制作発表会見学だけでお高いツアー行く人なんて
そうそういないだろう。。と思うもん(笑)

やっぱりファンミをくっつけてきたね^^

だけどこれって。。
発表会は別会場で見るのよね?笑
なら。。人数限定にする必要ないんじゃないの??笑

どっちみち
正月明けのこの日程じゃ
行ける人は限られてると思うけど(^_^;)


先日のショーケースの様子とインタビューを
早速KBSの「芸能街中継」で放送してくれたみたいですね

この番組は次の週にはKBSworldで字幕付き放送をしてくれるので
その時に改めてアップしようと思いますが・・
とりあえず昨日放送のものをお借りしてきましたので


(出所:Uzoosin0606さま)

う~ん・・
裸足に振袖が気になる!笑




  1. 2013/12/08(日) 23:07:33|
  2. 感激時代
  3. | trackback 0
  4. | comment 4

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad

