musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^


ヨンセン チュッカヘ~♪

こちらではお久しぶりですが・・・
やっぱりこの記事はこっちに書かないと?笑


11月3日ですね^^

ヨンセン センイル チュッカヘ~~!!

同じ事務所になったせいか
最近は↓このツーショットが多いですね
YS HJ

201でファンミもやっちゃうし
日本でミュージカルもやるのね@@;
なかなか行けそうにないけど。。
日本でも変わらずに活動を続けてくれるのは嬉しいです^^

201 や 301 で活動すると
うるさい事を言うペンも出てくるだろうけど
気にしないで頑張っていって欲しいです
それが後々 色んな事に繋がっていくと思うから・・・

20101225012723f94.jpg
20101225012725a8b.jpg
20100531192445860.jpg
o0530042611294503350.jpg
o0500075811294488860.jpg

  1. 2015/11/03(火) 01:56:58|
  2. ヨンセン
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

おかえり~^^

ヨンセンが帰ってきましたね~^^

20150730 YS

ホ・ヨンセン、本日除隊!現場にファンも集結
“おかえりなさい!”
SS501末っ子キム・ヒョンジュンと同じ事務所に


SS501のホ・ヨンセンが本日(30日)、21ヶ月間の義務警察としての服務を終え、
SS501の末っ子キム・ヒョンジュンが所属するCI ENTと専属契約を締結した。

今日(30日)午前、ソウル地方警察庁で非公開の除隊式を行ったホ・ヨンセンは、
同じグループのメンバーキム・ヒョンジュンと神話(SHINHWA)のドンワン、
歌手イ・ヨンヒョン、俳優チョン・ソヨン、ユン・テウンなどが所属するCI ENTと専属契約を締結し、
新たな事務所の全面的な支援の下、精力的に活動する予定だ。

2005年6月、SS501としてデビューしたホ・ヨンセンは2013年10月末、
忠南(チュンナム)論山(ノンサン)訓練所で基礎軍事訓練を終え、
ソウル地方警察庁に義務警察として入隊し、本日(30日) 21ヶ月間の服務を終え除隊した。
除隊と同時に同じグループのキム・ヒョンジュンが所属しているCI ENTと専属契約を締結すると共に、
新たな事務所と精力的に活動することを予告し、注目を浴びている。

特に、SS501として活動していた当時、グループのメインボーカルとして目覚しい活躍を見せ、
韓国はもちろん、アジア各国で多くのファンから愛されたホ・ヨンセンは、
2011年に発売したソロアルバム「Let it go」でSS501のメンバーではなく、
ソロ歌手ホ・ヨンセンとしての地位を固めた。それからミュージカル「三銃士」、
KBS 2TVドラマ「天女がいなきゃ?!」に出演するなど、
入隊前からミュージカルやドラマを行き来する活躍を披露し、多芸多才な姿をアピールした。

ソウル地方警察庁で21ヶ月間の服務を終え、CI ENTと専属契約を締結したホ・ヨンセンは8月末、
韓国でファンミーティングを開き、久しぶりにファンと触れ合う時間を設けることで
新しい事務所で初の公式活動を行う予定で、日本でもファンミーティングを開催するなど、
今後精力的に活動することを予告し、ファンの期待を高めている。

CI ENTのイ・ジェヨン代表は「本日(30日)ホ・ヨンセンが無事に義務警察としての服務を終え、
非公開で除隊式を行った後、ファンのもとに戻る。
同じグループのメンバーキム・ヒョンジュンと同じ事務所に入っただけに、
除隊後久しぶりに芸能界で活動をスタートさせるホ・ヨンセンには何より大きい力になると思う。
これから歌手と演技など、ホ・ヨンセンがより一層活躍できるよう支援を惜しまない考えだ。
今後ホ・ヨンセンにたくさんの応援と期待をお願いする」と伝えた。

本日(30日)除隊し、CI ENTと専属契約を締結したホ・ヨンセンの韓国ファンミーティングのチケットは
8月4日(火)午後8時よりチケット販売サイトINTERPARKを通じて販売を開始する。


マンネと同じ事務所に移籍したんですね
ギュはどうするんだろ?

これはやっぱり噂どおり・・・
3人でやるんですかね?^^

昨日かな?
ヨンセンがインスタに最後の制服姿をアップしてましたね

YS 0001

最初の頃と違って
普通に警察官に見える(笑)
2年も着てると馴染んでくるものなんですね。。

警察にいる時の方が
それ以前より舞台で歌う姿をよく見る事が出来たという
なんとも皮肉な感じではありましたが^^;

新しい事務所になって
これからも益々活躍してくれるといいですね^^♪


  1. 2015/07/30(木) 23:13:34|
  2. ヨンセン
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

ヨンセン チュッカヘ❤

夕飯食べた後 ウトウトしてしまいました^^;
やばいやばい!

今日が終わってしまう前に(笑)

ヨンセン センイル チュッカヘ~!!

HJ YS

入隊(警察でも入隊って言うんだよね?^^;)してからの方が
歌ってるヨンセンの映像を沢山見てる気がするけど(笑)
元気そうで何よりです
あっと言う間に1年経っちゃいましたね

先日のキュジョンのファンミにも登場したようで
写真を見ましたが
何ともオッサンくさくなったヨンセンに驚愕&爆笑!

う~~ん
除隊した時。。どうなってるんだろう?(^_^;)
見たいような。。怖いような。。

もう↓こんな可愛いヨンセンには・・
会えないんだろうなぁ(爆)



でも。。
ちゃんと待ってるからね~ (^_-)☆

あと1年 ファイティン!!


  1. 2014/11/03(月) 23:17:05|
  2. ヨンセン
  3. | trackback 0
  4. | comment 2

似合ってるね(^_-)☆

ヨンセンの訓練所写真。。

2日前には見てたんですが
集合写真は他の方たちも映ってるし・・

アップしちゃまずいかな?(^_^;)
と、思ってたんですよね

仲間内で

「ベレー帽が意外と似合うね❤」と盛り上がってましたが
ネットニュースで周りの軍人さんを加工した画像が上がってきたので
アップしちゃいましょう!(^^)

o0430027812742920625.jpg

軍服がこんなに似合うとは意外!!爆

yon02.jpg

とても↓この子と同一人物とは思えないですよね!爆
d0071508_22331962.jpg



そして。。
リダは「ザ・ファイブ」という映画のVIP試写会に出席したとか
(確かジェジュンも出席してないかい?)
キム・ソナさん主演のスリラー映画なの?

感激時代の出演者たちと出席したようですが・・
どの写真も無表情!!爆

001_20131109233747f3b.jpg

002_20131109233749eac.jpg

003_201311092339549ec.jpg

インタビュー映像ではちょっと笑顔だったけど

公式の場でこんな顔パチパチ撮られちゃうのって
最近では珍しいよね~!笑

お疲れだったの?眠かったの?
それとも よ~っぽど機嫌が悪かったの???爆!爆


  1. 2013/11/09(土) 23:26:56|
  2. ヨンセン
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

ヨンセン☆チュッカヘ~❤

ここ数日ヨンセンブログになってますが(笑)


ヨンセン!センイル チュッカヘ~❤❤

HJ YS 01

今年はヨンセンに素敵なプレゼントを貰っちゃったね❤

ホントにありがとう(ToT)/~~~

HJ YS 02

警察って。。
公益とは違うの?
 ←よく分かってなくてミアネ~(^_^;)

ぜひ入隊中にビシビシ鍛えて
2年後は息切れすることなく
Love ya が踊れるように!


頑張って来てね~!!(^O^)/

より男らしくなったヨンセンに会える事を期待して
待ってるよ~!(^_-)☆


↓この時のヨンセンはカッコ良かった❤っていうか。。
この時は5人ともカッコ良かった❤❤


歌舞伎町でNo.1になれそうなヨンセンがたまんないわ❤(笑)

  1. 2013/11/03(日) 01:09:11|
  2. ヨンセン
  3. | trackback 0
  4. | comment 12

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad