musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^


リダは相変わらずリダだった(笑)

行ってきました
インナーコア大宮公演
DSC_0055.jpg

今回
完全なる他力本願のゆる~~い参加で(笑)
そんなゆるゆるな参加だからとっても楽しめたのかな?と思ったら。。
ここまで4公演参加したチングが
「大宮が一番楽しかった!」と@@;

そんな公演に参加できたのはラッキーだったのかな^^
チケットを取ってくれたチングちゃん達
コマウォヨ~~

リダ
結構笑わせてくれましたね~^^

今回 あの立体的な宇宙神ペンライトを振ってる人が多いなとは思ったけど
それで目に留まったのか・・
「その応援するやつ・・なんでしたっけ?」と会場に話しだしたリダ
〝ペンライト〟って言葉が出て来ない事にも驚いたけど
「その宇宙神のペンライトはいつから出てきたんですか?」
と言いだすリダ
マジですか!?
会場「え~~!?」の嵐!笑
そりゃそうだよね~
となりの元マンネペンTAKANAちゃん
「これってリダがデザインしたんでしょ?」と不思議顔(笑)

そうだよ~
それもこのペンラ
もう4,5年まえのもんだよ(^_^;)
有りえないでしょ~~

でも。。
リダらしいっちゃリダらしいかも(笑)

そして。。
1曲歌い忘れて袖に引っこみ
あわてて戻ってきたリダ!


何の曲忘れたのかと思ったら・・・

まさかの「Distance 君とのキョリ」だった!!

おいおい!
この曲忘れないでくれよ~~!!


それでも
歌い始めればノリノリで
501のペンラを振りながら
一緒に盛り上がりましたけどね^^

残念ながら
私たちの近くには来なかったけど
結構序盤からステージを降りて
会場を走り回って歌ってたリダ
座席は25列目だったんですが
座席の傾斜が結構あって
前の人が邪魔にならず
ステージもよく見える会場でした
これ位の規模の会場だと
とっても一体感があっていい感じですね^^

終演後
〝お見送り〟する気満々のminntちゃんを1人残し(笑)
私とTAKANAちゃんは会場を後にし東京へ
上野で途中下車して2人で打ち上げして
DSC_0053.jpg

午前様になる前に
無事帰宅しました^^

とっても楽しい公演でしたが
ただ
気になる事が1つだけ・・

サビの部分を「みんなで一緒に!」と
歌う練習までさせて煽っておいて
結局あのスノプリは何だったの??
後で一曲ちゃんと歌うみたいな雰囲気でしたよね?
昨日のあの様子からすると・・
まさか
歌うの忘れたんじゃないでしょうね?リダ(^_^;)





  1. 2017/06/29(木) 01:13:25|
  2. リダ
  3. | comment 8

お見送り?^^;

リダが東京入りしたら 
雨が降りましたね(笑)

バンタンたちと同じ日に名古屋から東京入りとは @@!!
新幹線はさすがに一緒じゃなかったのかな?

インナーコアツアー
特典として各会場でお見送りがある 
と、聞いていましたが。。。

まさかの
私たちが リダを 
〝お見送りする〟のね~~!爆!爆!

去年は301にお見送りされ
今年の初めはボゴミに
とっても丁寧にお見送りされたもんだから
すっかりされるもんだと思ってましたよ(^_^;)

静岡や名古屋のお見送り動画を見せてもらったんですが・・
あれってどう見ても
〝出待ち〟にしか見えないんですけど~~!爆



  1. 2017/06/19(月) 00:31:43|
  2. リダ
  3. | comment 4

GEMINI がDAで。。

GEMINIのラスト
ヘネチア限定だった最終日の幕張公演を
DATVで放送するんですね

GEMINI 001

GEMINI 002


(出所:DATV)

DAはずいぶん前に契約解除しちゃったんだけど(^_^;)
仕方ない 8月だけ復活するかな(笑)

  1. 2015/06/26(金) 23:14:22|
  2. リダ
  3. | trackback 0

チュッカヘ❤

6月6日ですね

リダ センイル チュッカヘ~!

2006khj.jpg

今年はこの写真にしてみました。。
リダを好きになった頃の
一番思い入れのある写真・・
お祝いするのももう9回目になりました

今ではプレゼントもお手紙も送らなくなってしまったけど(笑)
でも・・
6月6日を忘れる事は
これから先もず~っと無いだろうなぁ。。
と、思います^^


本格的な戦いが始まり
リダはどうしてるんだろう?と思った矢先に
記事が上がってきましたね

久しぶりに見るリダの笑顔

今は軍隊が一番ホッとできる場所なのかも知れませんね^^;

news Photo



そして・・・
このブログも5周年
今日がお誕生日です☆

最近はほとんど放置状態ですが(^_^;)
それでも懲りずに足を運んで下さる皆様には恐縮ですm(__)m

このブログをやめるつもりはありませんが

ここでリダ以外の事を書くのを
快く思わない方がいるようなので

今後
ここはリダとダブルの記事だけを書く事にして

他の話題は近々オープンする
別宅へ持って行こうと思います

興味のある方は
別宅を探してみて下さい(笑)

ダブルの10周年もあるし
ミンの入隊も決まったし。。
(そういえばギュの記事も放置状態だった^^;)
ここにもまだまだ書く事はありそうですが^^

これからは
別宅の方がメインになっちゃうかも知れません(爆)






  1. 2015/06/06(土) 02:01:21|
  2. リダ
  3. | comment 21

入隊。

行っちゃいましたね。。。

004_201505130049267cd.jpg

002_20150513004929c28.jpg

005_20150513004928ad7.jpg

ホントにこのまま無言で行くのかしら??
と思っていたら・・

最後の最後に 公式に直筆の手紙がアップされましたね
まだ流し読みしかしてないので
後でじっくりと噛みしめながら読みたいと思います。。

思うところは沢山ありますが・・

リダ 行ってらっしゃい!



そして。。

これで私のリダ活も
一旦終了かな?



  1. 2015/05/13(水) 00:59:48|
  2. リダ
  3. | trackback 0
  4. | comment 16

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad