musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もよろしくお願いします^^

もう 1月も半月過ぎてしまいましたね(^_^;)

年末から 3週間の間に1日しか休みがなく
昨日・今日と やっと2日間の連休を貰いましたが・・・


何をするでもなく
2日間が終わってしまいました^^;


今更ですが

明けまして おめでとうございます

最近は脱線ばかりしてますが・・・
(なんせ「気まぐれブログ」だもんね^^;)

こんなブログでも構わない・・という奇特な住人の皆様
今年もよろしくお願い致しますm(__)m



あと2週間程で
リダのジャパンツアーが始まりますね。。
もう日本にいるんだよね?
しかも2か月間 日本に滞在するとか?@@;


そうだね
日本にいる方が精神的に落ち着いて
仕事に集中できるかも^^;


リフレッシュして
良いツアーになるといいね^^
 ←なんだか他人事のようだけど(笑)

私は相変わらず気持ちがあちこち
色んなところに飛んじゃってますが(爆)


2週間でリダモードにシフトチェンジできるかしら?(^_^;)


日本発売のアルバムジャケットの写真が上がってきましたね

今回は通常版のこれが一番のお気に入りです

KHJ Imademo 04

ライブはどんな感じで来るのかな?^^
↑この雰囲気で充分なんだけどな。。


  1. 2015/01/16(金) 00:53:34|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 2

みなさん 良いお年を~!(^O^)/

あと30分程で今年も終わりです。。

色々あった1年でしたね(^_^;)

来年は良い年に・・
いや。。せめて穏やかな1年でありますように。。。



昨年よりも明らかに人が多い浅草・・
年末なのにすでに正月のような賑わいで
正月迎える前からすでに残業続きでグッタリです(笑)

年明けのご挨拶はしばらく出来そうにないので

みなさん どうか良いお年を~!^^

最近はほとんどリダネタ書かないのに
ここへ足を運んで下さる皆様へ

ささやかなプレゼント動画を(^_-)☆

06MCore01.jpg

そう^^
大好きな頃の金髪リダです
8年前 まだ買って間もないHDDレコーダーに慣れなくて
録画モードを設定せずに録ってしまったんで 画質がイマイチ悪いんですが(^_^;)

06MCore02.jpg

 
2006年12月30日のMBC 「音楽中心」
年忘れスペシャルのリダとダブルを楽しんでください




  1. 2014/12/31(水) 23:27:04|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 2

動画が見れない方へ

↓の記事の

私がアップした「Dailymotionの動画が見れない」というメールを
何通か頂きました

ブラウザがIE(インターネットエクスプローラ)だと
Dailymotyonとの相性が悪いのかな?(^_^;)

GoogleChromeだと普通に見れるんですが・・・

とりあえず下の記事でアップした動画のリンクを貼っておきますので

見れない方はこちら↓をクリックして飛んでみて下さい


「ファミリーがやってきた 2009 X-File」

「クリスマスには祝福を ZE:A by MUST」

  1. 2014/02/19(水) 22:26:20|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

ベルばら検定!?笑

こんばんわ。。

今日のメンチンは
リダの出演 まったく無し!!でしたね~(>_<)

先週の続きを少しは入れてくるかな?と思ってたんですが・・
公式のスケジュールは正直にアップしてくれてたんですねぇ(^_^;)

来週は出演みたいですが・・
新しいテーマになるんでしょうか?
それともまだ「おうちご飯」を引っ張るのかな?
さすがに飽きてきたんだけど~(笑)


まったくリダには関係無いんですが
ここんとこLINEでチング達と盛り上がってた話題

なんと。。
「ベルサイユのばら検定」なるものが開催されるそうで!?爆!
ベルばら01

しっかり受験料を取って
東京と大阪で開催されます!!

公式サイトに練習問題まであって
3級は難なく全問正解だったわたくし(^_-)
2級は2問間違えちゃったんだけど・・

本気で受けてみようかしら?(笑)

ただ。。
これ合格して何があるんだろ?(^_^;)
受験者は非売品の特典が貰えるそうなんですが・・

合格したら
「ベルサイユ宮殿ツアーにご招待」なんて特典を付けてくれないかしら?
そうしたら本気で勉強するんだけどな^^(笑)

ちなみに↓こんな問題集まで出てるそうです@@;

ベルばら02



他にも色んな検定試験があったんだけど

←こちらが検定トップページ

もう1つ気になった試験が!

「クトゥルフ神話検定」

さすがにマニアック過ぎて皆知らないよね~~!!爆
昔。。
ホラー小説が大好きで
行きついたのが H.Pラブクラフト全集・・
色んなホラー作家に影響を及ぼしていたクトゥルー神話
もうかなり忘れちゃってるから
練習問題は全然ダメだったけど(^_^;)




  1. 2013/09/23(月) 01:09:18|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 4

秋夕といえば・・

韓国は今日から秋夕(チュソク)なんですねぇ~

リダも お休みでしょうか?
ドラマの放送も延期になった事だし・・(-_-;)



秋夕といえば・・

やっぱりこれですかね?
ウリキョロ秋夕スペシャル
夫婦バトル!!
(最近なんとなくウリキョロ引っ張り出して見てるもんで^^)

ブインと踊った「熱くなれ!」
エレキを弾くリダにキャ~❤❤ってなったのを思い出すわ。。





そしてもう1つ(^O^)

同じ2008年のもう1つの秋夕スペシャル番組
「スタートロット青白戦」でパク・ヒョンビンの「シャバンシャバン」を歌った5人
この5人も最高に好きだったなぁ^^

「リダ・・トロットのがいけるんじゃ?^^;」
チング達と盛り上がったのよね(笑)

このリダ。。ミョ~にセクシ~❤だったんだよねぇ(^_^)



↑ずいぶん前にアップしたのに
公開するの忘れてたわ(笑)

  1. 2013/09/18(水) 23:06:05|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 8

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad

