musashiの気まぐれブログ 2

Kim hyun joong(リダ)の事☆SS501やK-POPの事☆そして時々自分の事も^^気ままに語っちゃうブログです☆



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Double S 301 !!

本当に・・ 301の名前でカムバックするんですね^^;

まぁ・・〝SS501〟の名前をそのまま使うのは
いくつかのハードルをクリアしなきゃならないのかも知れませんし
〝301〟はペンたちが付けた名前でもあるからね^^


ホ・ヨンセン&キム・キュジョン&キム・ヒョンジュン(末っ子)、
SS301で7年ぶりにカムバック!予告イメージを公開


Double S 301

ホ・ヨンセン、キム・キュジョン、キム・ヒョンジュン(末っ子) で構成された
SS501のユニットグループSS301がカムバックする。

14日、CIエンターテインメントは公式Facebookを通じて、
SS301のカムバック予告イメージを公開した。
ブラックのスーツにフェドラハットを合わせた3人はカリスマ性あふれる魅力をアピールしている。

SS301の活動は2008年スペシャルミニアルバム「U R Man」以来、
6年ぶりだ。彼らは今後のライブツアーの開催も予告した。

SS501は2010年以来、個人活動を展開しており、
リーダーキム・ヒョンジュンとパク・ジョンミンは現在入隊中だ。


  1. 2016/01/14(木) 20:29:59|
  2. SS501
  3. | comment 2

ヨンセン チュッカヘ~♪

こちらではお久しぶりですが・・・
やっぱりこの記事はこっちに書かないと?笑


11月3日ですね^^

ヨンセン センイル チュッカヘ~~!!

同じ事務所になったせいか
最近は↓このツーショットが多いですね
YS HJ

201でファンミもやっちゃうし
日本でミュージカルもやるのね@@;
なかなか行けそうにないけど。。
日本でも変わらずに活動を続けてくれるのは嬉しいです^^

201 や 301 で活動すると
うるさい事を言うペンも出てくるだろうけど
気にしないで頑張っていって欲しいです
それが後々 色んな事に繋がっていくと思うから・・・

20101225012723f94.jpg
20101225012725a8b.jpg
20100531192445860.jpg
o0530042611294503350.jpg
o0500075811294488860.jpg

  1. 2015/11/03(火) 01:56:58|
  2. ヨンセン
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

301復活なるか!!

お久しぶりです

マンネのカムバック記事を書こうかと思ってたんですが
疲れ過ぎて書けないまま時間が経ち(^_^;)

ヨンセンのソウルファンミもスルーしようかと思ったら!

また出て来ました 301復活 の記事

昨日違うとこで韓国語の記事も読んだんですが・・
今日は日本語でも記事が上がってきましたね

今度こそはホントかな?^^


活動休止から5年…SS501、
遂にユニットで活動再開へ!
“活動名はSS301?”


301_201508312331235be.jpg

グループSS501の末っ子キム・ヒョンジュン、ホ・ヨンセン、キム・キュジョンが、
3人組ユニットとして来年カムバックする見込みだ。

31日、キム・キュジョンの所属事務所であるB2Mエンターテインメントの関係者は、
マイデイリーに「キム・ヒョンジュン、ホ・ヨンセン、キム・キュジョンが3人組ユニットでカムバックを議論中だ。
具体化した計画はないが、メンバーの意志が強ければ、
我々サイド(B2Mエンターテインメント)も積極的にサポートするだろう」と明らかにした。

また、“SS301”としてカムバックするという報道に関しては
「名前は未定だ。“SS301”はファンたちがつけてくれた名前だ」と説明した。

ある歌謡関係者によれば、彼らは来年頭を目標にカムバックを準備中だという。
キム・ヒョンジュンとホ・ヨンセンは、今月行われた単独公演と韓国ファンミーティングで、
それぞれこのようなニュースを直接伝えた。彼らは現在、ソロで精力的に活動中だ。
キム・キュジョンは来月12日から日本で単独ファンミーティングを開催する予定だ。

キム・ヒョンジュン、ホ・ヨンセン、キム・キュジョンで構成された3人組ユニットは、
2008年にスタートし、ヒット曲「U R Man」で愛された。
SS501のリーダーキム・ヒョンジュンとパク・ジョンミンは現在入隊中だ。


ファンが付けた〝SS301〟という呼び方が
マスコミにまで浸透してたんですね(笑)


今週はヨンセン
来襲はキュジョンが来ますよね
日本のファンミやライブでも
この話をしてくれるかな?^^

参加する方
その辺をしっかり聞いてきて下さいね~!^^


  1. 2015/08/31(月) 23:25:55|
  2. SS501
  3. | comment 6

マンネ チュッカヘ❤

毎日尋常じゃない厚さですね~(^_^;)

ヘロヘロですがとりあえず

マンネ センイル チュッカヘ~❤❤

マンネのインスタに
ペンへの感謝の気持ちと共に写真がアップされてたので
借りてきちゃいました^^

20150803 KHJ

今はメキシコなのかな?
今度はボリビア?
忙しく飛びまわってるようですが・・
身体に気をつけて
頑張ってね マンネ^^

誕生日の写真といえば・・
やっぱりこの可愛いマンネが一番好きかな^^

manne 20150803

  1. 2015/08/03(月) 02:25:03|
  2. マンネ
  3. | comment 0

8周年☆チュッカヘ~!♪

8月1日。。

SS501 日本デビュー8周年!
チュッカヘ~~!!☆☆☆


SS501 2007

もう 丸8年も経ってしまったんですねぇ。。。
私も身体がしんどくなってくるのは当たり前か(^_^;)

リダ関連の記事は・・
読んでるだけで疲れるものばかりなので(-_-)
相変わらずスルーさせていただきまして。。

久々の懐古館で
可愛い彼らに癒されましょう

日本デビューだからやっぱりこれかな?^^

20070805 SS501 in Yokohama

懐かしの横浜イベント


そしてメイキング


今日ほどじゃないけれど
この日もとても暑かったのを思い出します。。
それでも
彼らとの初握手の為に
汗をダラダラかきながら
頑張って横浜まで行きました(笑)

この年は
この後もHeart to Heart や握手会
The Mission のエキストラにサンリオイベント
そして武道館。。
今の自分じゃ考えられない程
パワフルに飛び回ってたかも(笑)

まだちゃんと歩いて行けるうちに
いつか5人で舞台に立ってね~!(^O^)


  1. 2015/08/01(土) 01:05:24|
  2. SS501
  3. | comment 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

musashi

Author:musashi
アメブロから引っ越してきました☆
リダ&SS501にハマって9年目^^;
トキメキは忘れ去り、既にオンマ目線の今日この頃
「愛ある毒舌」で彼らをいつまでも
見守り続けたいと思います(^_-)☆

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad

